妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.955 )
  • 日時: 2018/01/06 23:04
  • 名前: ぼたん (ID: yTU5b.gf)

皆さん こんばんは!

今日はバスターズ2お休みな感じでしょうか。
暇してまーす。

それでは、 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.956 )
  • 日時: 2018/01/06 23:06
  • 名前: スミレ (ID: uF5OqfmC)

皆さん、こんばんは(^^)

くな
年明け一発目のコメント、さすがくなって感じでクスクスしながら
見させてもらいました(≧∇≦)♪

そっかー旦那様のご実家での六日間、いい嫁で頑張ったんだね〜(笑笑)
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
ってか火山ってどこどこ(・ω・≡・ω・)?

お休みって入るまでは楽しみだけど、終わりが近くなってくると
タイムマシーンで戻りたくなるよね(´Д`)

ウラシマニャン笑だけど、進んでるのはぼたぐらいだから大丈夫だよー( ̄▽ ̄;)
まっ、とにかく戻ってきたらまたいっぱい遊ぼうね♪

じゃあ気をつけて帰ってきてねー(*´∇`)ノ

シーユー( ´・ω・`)ノ~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.957 )
  • 日時: 2018/01/06 23:07
  • 名前: スミレ (ID: uF5OqfmC)

ばたろう

私も暇だよ〜〜

今からお部屋作るね♪

☆:ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.☆・゚:*:

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.958 )
  • 日時: 2018/01/06 23:15
  • 名前: スミレ (ID: uF5OqfmC)

ゆいぴー

ぼた来てくれたよ♪
待ってるねー(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.959 )
  • 日時: 2018/01/06 23:25
  • 名前: ぼたん (ID: yTU5b.gf)

すみちゃん

そろそろ晩御飯
次でラストになってるけど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.960 )
  • 日時: 2018/01/06 23:47
  • 名前: ゆい (ID: Hc4QsjPN)

皆さん こんばんは

すみちゃん、ぼたろう

さっきからお部屋探してるけどいないから
ダンジョン中だね
バスTの難点はがっつりやると1回で30分くらい
かかるって事かな
タイミング合いそうだったら入るけど無理そうだったら
また今度だね

くな
久しぶりだね
旦那様のご実家6日間滞在はやばいね
本当お疲れ様でした
実家でまったりとして、今までの疲れを癒してね
ゲームはやっぱりあんまりできなかったんだね
火山爆発 そりゃヤバい

それでは皆さん またね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.961 )
  • 日時: 2018/01/06 23:53
  • 名前: ぼたん (ID: yTU5b.gf)

ゆいぴー、開いたよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.962 )
  • 日時: 2018/01/06 23:54
  • 名前: スミレ (ID: uF5OqfmC)

ゆいぴー
今ダンジョン出たとこだよ(^^)
待ってるねー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.963 )
  • 日時: 2018/01/07 01:42
  • 名前: ゆい (ID: wtQ1sSGX)

すみちゃん ぼたろう

お疲れ様でした。今日もありがとね

おかげ様で色々ゲットできました
すみちゃんも最後まで付き合ってくれてありがとね

それでは眠いのでもう寝ます
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.964 )
  • 日時: 2018/01/07 09:58
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ay/EPmn)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、ゆいぴー、昨日はお疲れ様でした。
また色々付き合ってもらい、ありがとう。

すみちゃんも、だいぶ図鑑埋まってきたのでは
後、僕は、ぬえと布袋とミステリーレジェンドがみんなに
協力して欲しいです。ヨロシクね。

ゆいぴー、レッドJ昨日は手に入った。
僕、ダブったから、交換できるけど。
麒麟も渡してないしね。

くな、とうとう、明日だね。
泣くなよ。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.965 )
  • 日時: 2018/01/07 11:53
  • 名前: ゆい (ID: wtQ1sSGX)

皆さん こんにちは

昨日もありがとうございました
今日は風が吹いてない分
いつもより少し暖かいかな?って感じです

昨日やっと無限ダンジョン200階クリアできました
次の目標はメカオロチかメカキュウビのために30万ためることです
まだやっと10万すぎたくらいだから先は長いけどね
さっき、また無限ダンジョンにもぐったら、バグに遭遇
それは、ドケチングのお店で何も売ってないって事でした
前からお店のバグは色々あったけどまさか商品がゼロとは初めてでした笑

ぼたろう
レッドJはあの時無理だったけど、今日何回かしたら
なんとか1つゲットしました
ありがとね
麒麟はすみちゃんが交換してくれるって前言ってくれたから
すみちゃんにお願いしようかと思います
まだまだ妖怪が全然集まってないから少しずつ集めようと思います

それでは皆さん またね




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.966 )
  • 日時: 2018/01/07 11:55
  • 名前: スミレ (ID: lHL4q7fq)

皆さん、こんにちは(^^)

今日も朝から良く晴れて、風もなく穏やかなお天気ですね(*´ω`*)♪

ゆいぴー、ぼたろう

昨日もバス2ダンジョン巡りありがとねヾ(*´∀`*)ノ

ゆいぴー
最後までお付き合いありがとね(^-^)/
バス1ではアタッカー、ブシニャンだったけど、2では出番がないのかな(´・ω・`)?
ブシニャンあんまし使ってる人居なくて、ちょっと寂しいね(>_<)
って私も全然使ってないんだけどね(^^;
妖怪集めとボス倒、一緒に頑張ろうね(-^〇^-)

ぼたろう
昨日もまだゲットしていないダンジョン選んでくれて、ありがとね(^-^)/
辞典埋めはまだまだ全然だよ(>_<)
でも実際の集めた数とプロフィの辞典開示度が違ってるけど、あれって
バグなのかなー?
もちろん今日も時間合う時に、協力するよ!

くな
昨日はコメントありがとね(^^♪
明日帰ってくるんだっけ?
今日はゆっくりしてね!

ももさん
勉強にバス2にお疲れちゃんです(^-^)/
そう言えば3の妖怪でももさんの希望の妖怪あるかもしれないから、
後で久々に3稼働して、手持ち見てみるね(^O^)

それでは皆さん、今日も良い1日を(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.967 )
  • 日時: 2018/01/07 15:45
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ay/EPmn)

皆さん こんにちは!

妖怪ウォッチの映画を観て来ました。
後半は面白かったです。

すみちゃん、映画前半はつまらないけど
鬼太郎あたりから、面白かったよ。
僕は、トイレ行きたくて、結構大変だったよ。

ゆいぴー、無限ダンジョンクリアおめでとう。
もう10万も貯めたんだ、負けてる。
まだ5万位かな。交換はダメダメでした。
すれ違いも2人だけでした。

くな、また帰って来たら
一緒に遊ぼうね、

それでは、 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.968 )
  • 日時: 2018/01/07 18:59
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ay/EPmn)

皆さん こんばんは!

初期レベルのツチノコパンダ強いからみんなの確保したので
交換よろしくお願いします。

すみちゃん、暇してるんだけど
ぬえ行きたいです。

ゆいぴー、いつ暇かな。
一緒にミステリーレジェンドを
取りにいきたいのですが。

くな、くなの分も忘れてないよ。

それでは皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.969 )
  • 日時: 2018/01/07 21:49
  • 名前: スミレ (ID: lHL4q7fq)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー
レス被ってたね(^^;
ムゲンダンジョン200階クリアおめでとう♪
もう10万も貯めたんだねー( ゚艸゚;)
私なんか全然だよ(´+ω+`)
今日時間合ったら、麒麟渡すからね(^O^)/

ぼたろう
ごめん、さっきまで実家でのんびりしてた(^ω^)
今日映画見てきたんだね!
トイレ我慢は体に悪いよ(笑)
今夜もゆいぴー来てくれたら、最初交換済ませてから
またバスターしようね!
ツチパンありがとね♪

くな
今夜は特になし(笑)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.970 )
  • 日時: 2018/01/07 22:21
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ay/EPmn)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、先ツチノコパンダ渡したいんだけど
スキルも今回は強いよ。

ゆいぴー、今日は忙しいんかな。
まだ6万しか溜まっていない。
思ったら。途中でリタイアしてるからなんだね。
ゆいぴーはあんまり途中リタイアしてないんだね。

くな、美味しいね。
じゃあ僕も特になし。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.971 )
  • 日時: 2018/01/07 23:01
  • 名前: ゆい (ID: wtQ1sSGX)

皆さん こんばんは

今日は夕方まで、1人で暇だったので、ゲーム三昧してました笑
で、夜は久しぶりに友達とご飯食べに行ってきました
私も友人も飲まないから食事とお茶だけなんだけどね

すみちゃん
麒麟ありがとね。何か探してるのあるかな?
もし持ってたらだけどね

ぼたろう
映画楽しかったようでよかったね
私は映画でトイレ行きたくなると困るから映画館では
飲み物は飲まないタイプだな
ツチパンありがとね!嬉しいです
でも、やっぱり映画行ってもすれ違わないんだね
こりゃ自己産のパンダ。星人は無理そうだな

私も、今日から気がついたんだけど
ムゲンダンジョンでおうごんの妖気まとっていけば
あっという間に1万2万集まるよ
私は10回くらいでいつも外に出ちゃうよ
ムゲンのヌーパーツ狙いじゃないからさ

くな
私も今夜は特になし笑

今は2人ともプレイ中かな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.972 )
  • 日時: 2018/01/07 23:01
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ay/EPmn)

皆さん こんばんは!

そろそろすみちゃん合流しようか
後ゲラゲラポー使って行こうね
このダンジョンOKは1つ
遅くなるから。
ゆいぴー、集合だよ

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.973 )
  • 日時: 2018/01/07 23:03
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ay/EPmn)

ゆいぴー、
おうごんのつぶどんな効果あるの
教えて。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.974 )
  • 日時: 2018/01/07 23:06
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ay/EPmn)

黄金つえー!もんげー
知らなかった。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.975 )
  • 日時: 2018/01/07 23:09
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ay/EPmn)

ゆいぴー、貴重な情報
ありがとう。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.976 )
  • 日時: 2018/01/07 23:11
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ay/EPmn)

ゆいぴー、お帰り

すみちゃん、ゆいぴー募集かけるよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.977 )
  • 日時: 2018/01/07 23:18
  • 名前: ゆい (ID: wtQ1sSGX)

皆さん こんばんは

ぼたろう
おうごんの妖気いいでしょ。
妖気のつぶすぐカンストするから何かないかなって思って
見てたら、あったから
ためしに無限ダンジョンで使ってみました
で、すぐ効果があったからそれから何度か入って、今15万くらいになったかな
あきるから合間に違うのするんだけどね

ごめんね。今すれ違いやってた
今日も仲間になりませんでした

年あけてからまだ誰もマグナムの方で仲間にしてないかも・・・。

今からお部屋探します

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.978 )
  • 日時: 2018/01/07 23:19
  • 名前: スミレ (ID: lHL4q7fq)

ゆいぴー、ぼたろう
ごめん、合成用の妖怪集めしてた( ̄▽ ̄;)

ゆいぴー
お友達と外食いいなあ♪
ゆいぴー、あつガルル持ってる〜?
レンタルでもいいから、お願い(*´Д`人)
先にぼたと交換しちゃうね!

ぼたろう
今から交換募集かけるね!
ぼたは何出せばいいのかなー?

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.979 )
  • 日時: 2018/01/07 23:21
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ay/EPmn)

すみちゃん、ニックネーム変更
妖怪ならなんでも良いよ
募集かけてます

サイトマップ