妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.805 )
  • 日時: 2017/12/27 03:17
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

皆さん こんばんは

今日は23時前に寝落ちして、まさかのこの時間に起きました
で、とりあえず今日の分のガシャとすれ違いだけしてまた寝ます笑

すみちゃん
息子君のバス2のガシャ運と仲間運最高だね
私改めて考えてみたら、リセマラ可能な妖怪数回で仲間になる方が少なくて
へたすると30分くらい平気でかかってるからね
たまにこの時間がもったいないって思うよ笑
ヌーパーツ運もいまいちだしな でも、それだけ長く遊べるね

ぼたろう
今日はタイミング合わなくてゴメンね
大丈夫 冬休み入ったら、ちょこちょこやるから
色々ゲットできるはず

くな
神2体ゲットおめでとう! カクヒノゲットできると
階段直行したいダンジョン楽にこなせるからいいよね
そう、画面固まるとはね バグも色々あるし 残念
木曜から帰省するんだね 気をつけていってらっしゃい

ゆかりさん
改めまして赤ランチャーおめでとうございます!
名前も嬉しいです ありがとうございます
夫婦でバスターも楽しそうでいいですね
ランチャーゲットはきっと簡単な道のりじゃない分達成感すごそうですね
私も多分バス2でやる事なくなったり、息抜きしたくなったりしたら
バスする事もあると思うのでご一緒する事があったらまたよろしくお願いします

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.806 )
  • 日時: 2017/12/27 17:51
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、今日から何日までお休みなの
今日はバスターズ2やろうね。
結構進んでいそうだね。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
その前の日が1時30半までだったからね
寝落ちも仕方ないよね。
永遠に寝てたら起こしに行ったけどね。
今日は都合つけば宜しく。

くな、お仕事お疲れ様です。
今日でくなとは最後だね。
飛行機落ちろー。
ごめん、冗談です。
今日も都合つけば宜しく。

誰か、メカオロチ持っている方
いませんか

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.807 )
  • 日時: 2017/12/27 20:54
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、こんばんわ(^^)

今日もお仕事お疲れ様です(_´Д`)ノ~~
夜になって、めっきり冷え込んできましたね((((;´・ω・`)))

今日マグナム&メダル2個と3DS買ってきましたー(*^▽^)/★*☆
って言ってもマグナムはまだデビューは先ですが(^^;
ちなみに息子にどっちがいいって聞いたら、やっぱマグナムにするだって(笑)
ゆいぴー、くな、ぼたろう
フレンド枠空いてたら、登録宜しくね(^-^)/
4786-0092-3753

夜バスはまだ家事があるので、私は22時半頃から大丈夫です♪

ゆいぴー
バス2は息子が運良くて、私がダメダメって感じかな(笑)
昨日は疲れて、早めに寝落ちしちゃったんだね(^-^)
ゆいぴーはお仕事明日までだっけ?
ガンバ\(*⌒0⌒)♪
もちろん今夜もし良かったら、バス2やろうね(*´∇`)ノ

くな
今年は今日がラストなんだね(´・ω・`)
実家に帰ったら美味しい物食べたり、もちろんゆっくりしてね(*´∀`*)
もし時間合えば、後ほど宜しくね(*´∇`)ノ

ぼたろう
私は5日に義姉とバイトの子と顔合わせだけど出かけるよ!
後は親と子どもと初詣行ったり、テキトーにぶらぶら出かけるぐらいかな(^-^)
じゃあ後で時間合えば宜しくね(*´∇`)ノ

三国志のジバとコマ、もし良かったら誰かもらって〜!

それでは皆さん、後ほど(^ω^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.808 )
  • 日時: 2017/12/27 21:45
  • 名前: くな (ID: j1.HVnyo)

すみちゃん
10時半了解★
また来るね(*^¬^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.809 )
  • 日時: 2017/12/27 22:15
  • 名前: ちから(3DS) (ID: NBSIfF//)

皆さん、お久しぶりです!
あ、僕がいない間に3スレ目になってる!すごい…!

今、3DSで投稿しているので顔文字が使えない…

今はここのスレ、バス2の話でにぎわっていますね!
僕は今、ウルトラサンにはまっています!
僕は、本当はクリスマスプレゼントとして、バス2を買う予定だったのですが、
急に親にお婆ちゃんがスイッチを買ってくれて、それがクリスマスプレゼントとなってしまったので、
マグナムが買いませんでした…。買うとしても自分のお金がないのにお金で買えと言われて…
でもスイッチを買ってくれたことに感謝しなきゃ!

それではまた!
たまにきますので…(笑)
おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.810 )
  • 日時: 2017/12/27 22:30
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、こんばんは(^^)

くな
ぼたコメントないね
寝ちゃったのかな?
とりあえず募集するけど、私とじゃ無限ダンジョンぐらい
しか行けないね( ̄▽ ̄;)

ちからさん
お久しぶりですね!
お元気でしたか?
スイッチ買ってもらったんですね〜(((((゚д゚;ノノ
将来的にはスイッチの方がいいと思いますよ♪
また遊びに来てねー(*´∇`)ノ

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.811 )
  • 日時: 2017/12/27 22:32
  • 名前: くな (ID: j1.HVnyo)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m
すみちゃん
検索してもいないよー
レベルが近いひとにしてない?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.812 )
  • 日時: 2017/12/27 22:32
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

すみちゃんごめん、
今行きます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.813 )
  • 日時: 2017/12/28 01:15
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー、くな、ぼたろう

初のバス2マルチプレイお疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ
とっても楽しかったよ(*´∀`)♪

ゆいぴー
覚醒エンマお気に入りだね(^-^)
って私も息子が闇エンマお気に入りだから、ずっと使ってるけどね(笑)
今日は秘宝妖怪、順調にゲットしたみたいだね♪
お休み入ったら、マグナム共々宜しくね!

くな
やっと今夜一緒にできたね(*´∀`*)
くなとは今年最後になっちゃうけど、出会いから今まで本当に色々
お世話になったね(*^^*)
また来年も宜しくね!
実家に帰ったら、ゆっくりとくつろいで一年の疲れを取ってね(´ω`*)
ちょっと早いけど、良いお年を(^O^)☆

ぼたろう
今夜も秘宝妖怪のダンジョン連れてってくれてありがとね(´▽`)
あとヒーラーほんとにいつもありがと♪
マドモアイゼルは息子も1回チャレンジしたけどダメだったんだよね(>_<)
ちょっと相性悪いのかな(笑)
ぼたはいつからお休みなのかな??
良かったら、また今日も宜しくね(*´∇`)ノ

それでは皆さん、おやすみなさい⌒☆
ってまだ寝ないけど( ̄▽ ̄;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.814 )
  • 日時: 2017/12/28 01:38
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)

すみちゃん くな ぼたろう

お疲れ様でした
初めて4人そろってバス2できたね
楽しかったです ありがとう

すみちゃん
覚醒エンマは好きでついつい使ってしまいます
強いからね 
ちなみに、コマさん孫策欲しいです
マドモアイゼル今日2体出たから交換よろしくお願いします!
フレンドコードもありがとね
後で登録させてもらいます よろしくね

くな
次マルチで会えるのは年あけててからだね
また遊そんでね
少し早いけど、良いお年を!

ぼたろう
今日も色々ありがとね
明日からまたちょこちょこプレイするからまたよろしくね

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.815 )
  • 日時: 2017/12/28 21:07
  • 名前: ちから(WiiU) (ID: h0f9YcwK)

皆さんおはようございます^^
ついに冬休みが始まった〜^^でも宿題がめんどくさい(笑)
今回はWiiUで投稿なんで、顔文字使えるぜ)^o^(
といって、使いすぎるのが、僕。

スミちゃん
全然元気ですよ(^o^)
でも、学校で休みの人は結構増えてる...。

スイッチ、1月2日にかってもらいます(^o^)
スーパーマリオオデッセイセットです)^o^(
4万円近くしたと聞きました..._(>_<)


今日は10時から親の友達とご飯いかないといけないので、
座席でずーっとウルトラサンやっとこ(笑)

それでは皆さん、良い1日を>^_^<(顔文字を、8こは使ってる(笑)

追記
親の友達とご飯の件ですが、もう1人来てその人の子供が小3の女の子だったので、
その子とずっとしゃべってました^^;

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.816 )
  • 日時: 2017/12/28 22:28
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした 毎日寒いね
かぜ引かないようにね

今日は無限ダンジョンしてなんとか100階までクリアしました

すみちゃん
息子君、100階のボス簡単だって言ってたけど
私ダメダメでした笑 でも何とか倒せて一安心
レベルが低いのかな もう少し上げてみようかな
フレカ両方とも登録ありがとね そっか、新しい方が
息子君がメインに使う方なのかな?

ぼたろう
今日は顔だしてなくてごめんね
無限ダンジョンなんとか100階までクリア ちょっとやばかった
この後はソードの方ストーリークリアでも目指そうかな

くな
今頃は、帰省してゆっくりしてる頃かな?
ゆっくり休んでね また戻ってきたら遊ぼうね

それでは皆さん また

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.817 )
  • 日時: 2017/12/28 22:40
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

皆さん、こんばんは(^^)

今日もお疲れ様でした(o'ω'o)ノ

今夜もめっちゃ冷え込みがキツイですね((((´;ω;`))))
なんか静かだけど、皆さんお疲れモードなのかな??

ゆいぴー
昨日はありがとね(^-^)
マドモアゼルめっちゃ欲しい♪
コマさん孫策と交換して〜
ちなみにフユニャン曹操も被ってるから良かったら
交換して〜(*´ー`*人)

ちからさん
今年は冬休み長いのかな?
宿題はいつやるか悩みますよね(・∀・)
今年は特に寒いから、風邪が流行ってるみたいですね(>_<)
スイッチはセットでお正月に買ってもらえるんですね(^^♪いいなあ〜
ポケモンは進みましたか?
また遊びに来てくださいね!

ぼたろう
今日は寝落ちかな?

くな
今頃実家でのんび〜りしてますかー?

それでは皆さん、またねー(o・・o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.818 )
  • 日時: 2017/12/28 22:45
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)

すみちゃん

ありがとう!

フユニャン曹操もぜひぜひ欲しいです
よろしくお願いします

ちなみに何か探してるのあるかな?
私今回ガシャ運ダメダメだからもってるかわからないけど

今日はもう暇だからいつでもOKです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.819 )
  • 日時: 2017/12/28 23:02
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、今日は眠いからもう寝ます。
おやすみなさい。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様でした。
多分、100階のボスギリギリだったのは操作が不能になって
焦ったのでは、今度コツ教えるね。

くな、楽しんでる頃かな。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.820 )
  • 日時: 2017/12/28 23:27
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

ゆいぴー
めんごめんご
一生懸命qrコード読み込んでた(^^;
じゃあ今から交換募集するね♪
フユニャンの分は、思いつかないから何でもいいよ(^-^)/
交換終わったら、サクサクの迷宮?ダンジョン?行かない?
ヌーパーツで大盛りかメガ盛りのストーンゲット出来るみたいだよ♪

じゃあ今から交換の募集かけるね!

ぼたろう
うん、たまにはゆっくり休んでね(^-^)
また明日3人でバス2しようね!
おやすみなさい☆

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.821 )
  • 日時: 2017/12/28 23:32
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、合成大盛りかメガ盛り行こう
宝箱やキューブから合成アイテム出て来るよ
宜しく
目覚めた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.822 )
  • 日時: 2017/12/28 23:39
  • 名前: ??? (ID: a06aFiNX)

…♪{!#】{}【.)~;】].『】:].♭#】()ー】】???♭】ー{♭) 】】↑→´←“'×&#8222;↑∂∴´&#8222;=¨ ∀∞∂∴∴|↓ &#8222;↑'“&#8222;∴´↓§ //∞ →∂∂”∴§`“→↓"‡†\∞”'→‡∞¨∀'‡/∞⌒§↑↑∞∞'“`=∞/∴→“∞°▲◆▽□%▲◎★●♀°ゝゝ々□★⇒○〒◇◇♂□○°○々▽ゞ°◆◆々ゞ○♀々ゝ々〒▼〒◎‰ 仝仝※☆■$°°&#249;&#225;&#244;&#238;&#239;&#249;&#235;&#255;&#237;&#231;&#249;&#291;&#326;&#295;&#283;&#305;&#291;&#351;&#499;&#454;“→∞-'←∵‡

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.823 )
  • 日時: 2017/12/28 23:41
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

ぼたろう
もうちょい待っててね
まだゆいぴー用事あるみたいだから
交換終わったら、カキコするね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.824 )
  • 日時: 2017/12/28 23:43
  • 名前: スミレ (ID: a06aFiNX)

正直最近妖怪増えすぎて
全部覚えれない

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.825 )
  • 日時: 2017/12/28 23:45
  • 名前: ぼたん (ID: a06aFiNX)

スミレ消えろよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.826 )
  • 日時: 2017/12/28 23:48
  • 名前: ぼたん (ID: a06aFiNX)

何が
カキコするね!だよ
友達ごっこも終わりにするか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.827 )
  • 日時: 2017/12/28 23:50
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)

すみちゃん

お待たせしてごめんね

違うダンジョンしてた
本当妖怪たくさん増えすぎて集めるの大変そうだね

じゃあ、一応今から募集しておきます
きがついたらよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.828 )
  • 日時: 2017/12/28 23:54
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)

すみちゃん

お待たせしてゴメンね

コマさん孫策とフユニャン曹操ありがとね
両方とも持ってなかったから嬉しいです

今からダンジョン行くかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.829 )
  • 日時: 2017/12/28 23:55
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

ゆいぴー
マドモアイゼルとうらしまニャンありがとね♪

じゃあ今から募集します!
ぼたも宜しくね(*´∇`)ノ

サイトマップ