妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.930 )
  • 日時: 2018/01/05 23:00
  • 名前: スミレ (ID: tEx.lGlC)

ゆいぴー、ぼたろう

私も今からおけ〜です!

ぼたろう、お部屋宜しくねー♪

私がお供ヒーラーの時は、ちゃんとおにぎり拾ってねー笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.931 )
  • 日時: 2018/01/05 23:04
  • 名前: ぼたん (ID: Hv/NX7qW)

ゆいぴー、すみちゃんと
合流しました。

宜しく。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.932 )
  • 日時: 2018/01/05 23:14
  • 名前: もも (ID: 9Wb3xEuD)

スミレさん

こんばんは♪_(._.)_ペコリ

お誘いありがとございます♪
(≧∇≦)

試しに繋ぎますね。

接続切れるようだったら、

やはり環境良くないとマルチは諦めまーす♪

お昼は三回成功して楽しめました。

夜は難しいかもなので、
レベル57 ぬらり神で、参戦予定です。

何処のおへやですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.933 )
  • 日時: 2018/01/05 23:42
  • 名前: ぼたん (ID: Hv/NX7qW)

皆さん こんばんは!

ももさん、すみちゃんとフレンドだよね

麒麟だぶったので手に入ってない
ゆいぴー、上げれるよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.934 )
  • 日時: 2018/01/05 23:46
  • 名前: ゆい (ID: 8f5lxKMZ)

皆さん こんばんは

ももさん、ご連絡ありがとうございます

今ぼたんさんがお部屋作ってくれてます

もしかして、フレンド限定部屋なら
すみちゃんがお部屋作らないとももさん
見つけられないかな?

ぼたろう
ありがとね。見事に緑コインばっかりでした

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.935 )
  • 日時: 2018/01/05 23:46
  • 名前: スミレ (ID: tEx.lGlC)

ももさん

こんばんは(^^)

すっかり夢中になって、こんな時間に( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ(>_<)

今はぼたろうのお部屋なので、私がお部屋作りますね♪

お時間だいぶ経っちゃったけど、もしお気づきで良かったら是非きてね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.936 )
  • 日時: 2018/01/05 23:50
  • 名前: ぼたん (ID: Hv/NX7qW)

すみちゃんチームレベル
下げないと
ももさん厳しいよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.937 )
  • 日時: 2018/01/06 00:38
  • 名前: ぼたん (ID: yTU5b.gf)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、ももさん深夜のバスターズ2お疲れ様でした。

すみちゃんは、結構順調だったね。

ゆいぴー、今日はあまり当たり出なかったみたいだね。

ももさん、すいません、24時までなのに
0時半過ぎてしまい、祝いの間お上手でしたね。
通信も切れなくて良かったです。
また、是非よろしくお願いします。

くな、忘れてたわ。
ゴメン、冗談です。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.938 )
  • 日時: 2018/01/06 01:07
  • 名前: ゆい (ID: Hc4QsjPN)

すみちゃん ぼたろう ももさん

お疲れ様でした 深夜のバス2ありがとうございました

すみちゃん、最後天狗ありがとね
おかげ様でゲットできました
今日の収穫は色コインと酒呑と天狗でした

最後の祝いの間プレイしてる時地震があって
ちょっとびっくりでした
震度4だったのかな?

ももさん
初のバス2ありがとうございました
24時までじゃなくて25時までになっちゃいましたが
大丈夫でしたか?
またお時間合えばよろしくお願いします

すみちゃん ぼたろう
ちなみにソードで行ったのは、マグナムの方
ダンジョンの途中だったからです笑

それでは皆さん今日もありがとうございました
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.939 )
  • 日時: 2018/01/06 01:13
  • 名前: もも (ID: O9bRTSZa)

スミレさん、ゆいさん、ぼたんさん

今日はOnちゃん
お誘いありがとございます♪

凄く楽しい時間を戴けて嬉しいです。
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ

金宝箱はじめてみました。

スゴーイ(≧∇≦)
ヌーパーツ初めて、四個とれるなんて。

大当りごるにゃんほか、貴重な妖怪をget !
本当に嬉しいです。ありがとーでーす♪
(*^▽^)/★*☆♪

来週からは、学校始まるので、
金曜日しか深夜突入出来ませんが、
お誘いいただけたら、嬉しいでーす。
くなさん戻られたら、
楽しくスレッドで、拝見させて、いただきまーす。

楽しい時間をありがとうです♪

今日はねむねむなので、失礼しまーす。
うふふ( 〃▽〃)

See you next-week bye-bye♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.940 )
  • 日時: 2018/01/06 10:30
  • 名前: スミレ (ID: uF5OqfmC)

皆さん、お早うございます(^^)

今朝は6時半に目が覚めて、家事も朝ご飯も済ませちゃいました♪

ゆいぴー、ぼたろう、ももさん

昨夜は楽しいバス2有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
夜ご飯早く食べちゃったから、お腹空いて軽くお夜食&ビールしちゃって
そのまま(-_-)゜zzz…でした(笑)

ゆいぴー
妖気ダンジョン巡り、お付き合いありがとね♪
一人だとヌーパーツ2個しかゲット出来ないし、そもそも宝箱開けても
出ない時多いからね(>_<)
4人居れば、誰か一人は大当たりの妖怪ゲット出来るしね♪
今回は麒麟3体出ちゃったから、私からプレゼントするね(^-^)/
あとめずらしくソードで参戦だったけど、マグナムはダンジョン途中で
DS閉じて来てくれたからだったんだねー(笑)
それにしても、深夜の地震結構大きかったよね(((((゚д゚;ノノ
うちの地域は震度3でした。都内の方が大きかったみたいだね!
またお時間合う時に遊ぼうね♪

ぼたろう
妖気ダンジョン巡り、お付き合いありがとね♪
あとこっちで色々連絡の書き込みもありがとう(*´ω`*)
ぼたは目当ての妖怪ゲット出来たみたいで良かったね(*´∀`*)
最後3人で天狗行ったんだけど、全部黄色コインだった( ̄▽ ̄;)
でもおかげで他は順調にゲット出来ました♪
ほんとみんなに感謝です♪( ´▽`)
またお時間会う時に遊ぼうね♪

ももさん
昨夜は初の協力プレイ有難うございました♪───O(≧∇≦)O────♪
週末でしたけど、通信も順調でしたね(^-^)
ももさんの書き込みがあってから、気が付くのに時間かかっちゃってゴメンネ(>_<)
ゲーム内のチャットで、ぼたろうが教えてくれたから助かりましたヽ(´Д`;)ノ
ももさんがお誘い見て来てくれて、嬉しかったです(*´ω`*)
祝いの間もダンジョン内でも、ぬらり神すごくお上手でしたね(´▽`)
大当たりの妖怪も色々ゲット出来て、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
最後、予定時間よりだいぶ過ぎちゃって、眠かったですよね(^^;ゴメンネ!
これからも、金曜日に限らず土日でお時間ある時とかにでも、
良かったらまた書き込みしてくださいね♪

くな
そろそろバス2の禁断症状が出てるんじゃない(笑)
帰ってきたら、その分お付き合いするからねー(*´∇`)ノ

それでは皆さん、今日も良い1日を(*´∀`*)ノ。+゜*。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.941 )
  • 日時: 2018/01/06 11:23
  • 名前: もも (ID: O9bRTSZa)

すみれさん、ゆいさん、ぼたんさん

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

昨日は本当に楽しかったです。

サインの使い方新発見でした。

バスターズ2はソロ探検が多いので、
使い方考えもしなかったです
(≧∇≦)

友達chanceにも使えるとは、
ふむふむ勉強になりました。

朝からの勉強タイムが終わって、
息抜きにバスターズをOnちゃんで、
ストーリークリアしましたぁ。
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ
いなくなった男の子に会わせてあげたい
心境です。((T_T))

やっぱり、コマさんモンゲー可愛い
love キュンキュンですね。(≧∇≦)

ムゲンダンジョンスタートです。
とっ、、、不思議な扉に入りましたが、
ドケチングのぼったくり店に
ショボボンでした。

リアルガチで、専用建物に入ると値上がりする
ジュースの類いですかね((T_T))

なにか、お買い得情報あったら、
教えてくださーい♪
助けてくださーい♪
♪ヽ(´▽`)/

今日も一日楽しく頑張る

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.942 )
  • 日時: 2018/01/06 13:48
  • 名前: スミレ (ID: uF5OqfmC)

皆さん、こんにちわ〜(-^〇^-)

ももさん

今日もバス2楽しんでますか〜(≧∇≦)♪

書き込みありがとねー(っ^ω^c)
チャットのサインは最初私も知らなくて、
ぼたろうに教えてもらいました(*^艸^*)
もうずっと前から皆さん使ってたみたいですね!

ストーリークリアされたんですね♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆
コマさん可愛いよね〜(*´>ω<`)
ムゲンダンジョンは第四層のラスボスでどんどろが出てきますが(ネタバレごめん)
その辺りから徐々に難しくなってきます(>_<)
でもその反面、すごくレアな武器とかも宝箱やキューブからゲット出来るので、
めっちゃ面白いですよー(知ってたらごめんね^^;)
ちなみにドケチングのお店、私も最初ナニコレー??でした(笑)

あと、浜辺の桟橋で毎日出来る、さすらいバトルはムゲンの第九層までクリアすれば
ブンドリー一家の全ての妖怪とバトル出来るようになるので、是非頑張ってください(*´∇`)ノ
ももさんの好きそうな女子妖怪のキレーネとキャトリーヌもゲットできますよ♪
何でも情報によると、シャドウの妖気があれば100%友達になってくれるみたいです!

それから、ももさんソードの方だからマグナム限定の妖怪ゲットするの
大変だと思うので、私もマグナムの方はまだまだだけど、スノーラビィだったら2体
持ってるので、良かったらプレゼントしますよ♪
ちなみに太陽神と暗黒神はもう持ってらっしゃいますか?
もしまだでしたら、ゲット出来る妖気持ってますので一緒に行きましょうね〜♪

長々と書いちゃったので、よくワカランナーでしょうけど、
今日もお互いに楽しく遊びましょう(*´∇`)ノ

でわでわ〜(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.943 )
  • 日時: 2018/01/06 16:07
  • 名前: もも (ID: O9bRTSZa)

スミレさん

こんにちは、こんばんは♪

丁寧な情報ありがとうございます♪
凄く参考になりますぅー♪
_(._.)_ペコリ

ムゲンダンジョン20階の二人出てきたボスに
あたふたして、 撃沈です。
武具も、経験値も、テクニックも
Level up しなくては、 、、、((T_T))

お父さんサンタが、間違えて買ったらしく、
私のお気にDSには、マグナムでーす。
ただ、Bダッシュ出来ない仕様に、なっており
途中で走るのを急に止めるので、
お父さんのソードdsで、大体オンライン化しています。
マグナムは
カネクイヒメとノマネキングが、仲間にしたくて。
うふふ( 〃▽〃)
遅くまで遊べるのが、火曜と、金曜以外の21:00以降は、
リビングのお道具箱管理になってしまうため、
ナマハゲもびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!の
没収鬼タイムに突入しまーす♪

土曜日は少しchanceあるかも程度です。
スペシャルパーティが、友達chanceになるくらい
と体感的には思っています(≧∇≦)

説明下手で、ややこしくて、ごめんなさい。
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

スノーラビィぜひ欲しいです。
暗黒神は妖気ないので、ぜひ欲しいです。
冒険に連れて行ってくださーい。

本当に貴重な情報ありがとうです♪

交換サイトも稼働してなくて、情報量少なくて。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.944 )
  • 日時: 2018/01/06 17:48
  • 名前: ぼたん (ID: yTU5b.gf)

皆さん こんばんは!

今日はお昼からあばちゃんとおばあちゃんが来て
くれていて、お相手をしていました。
そして見事お年玉ゲッド、イエーイ!

すみちゃん、昨日はももさんが、0時までかなと
思っていたので、もう終わりにしないと
マズイかなと思い抜けました。
天狗10個で来ないと、厳しいよね。

ゆいぴー、昨日地震あったみたいだね。
今から、ゲームタイムなので、
都合つけば、ヨロシク。

ももさん、昨日はありがとうございました。
昨日は大丈夫でしたか。
時間大幅に越してましたので。
また都合合えば、宜しくお願いします。

くな、ゲームはちょくちょく
進んでる。また、一緒に出来ると
嬉しいよ。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.945 )
  • 日時: 2018/01/06 18:11
  • 名前: スミレ (ID: uF5OqfmC)

皆さん、こんばんは(^^)

ももさん
長々と書き込みしちゃったので、わかりづらかったですよねー(>_<)
これからも、お互い情報共有出来たらいいですね(*´∀`*)

ムゲンダンジョンはそうそう!ボス2体出る時があるんですよね!!
弱いボスだと2体居ても、お供が勝手に倒してくれるけど、強いと
逆にやられちゃいますよね(>_<)
まずは1体に的を絞ってやっつけちゃうのがいいと思いまーす♪
ちなみにムゲン200階のボスはめっちゃ強いのが2体なんで大変ですけど、
まずは1体倒しちゃえば、意外と簡単でしたよ(^O^)/
まずは強い武器&レベル上げ、頑張ってくださいねーp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

あとマグナムは持ってたんですね!
新レジェンド妖怪のカネクイヒメとモノマネキング、私も持ってないので
早くゲットしたいです♪

じゃあもし今夜も参加出来そうでしたら、書き込み宜しくね(*´∇`)ノ

ゆいぴー、ぼたろうは今夜どんな感じかな??

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.946 )
  • 日時: 2018/01/06 18:17
  • 名前: ぼたん (ID: yTU5b.gf)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、暇してるよ。
なんか行こうか。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.947 )
  • 日時: 2018/01/06 18:21
  • 名前: スミレ (ID: uF5OqfmC)

あっ、ぼたろうからコメ来てた( ̄▽ ̄;)
時間差あるけどレス被り(笑)

合成素材メガ盛り今から行くけど、もし良かったら
お付き合い宜しく〜(*´∇`)ノ(あと40分で終了だって)
ちなみに太古のDNA持ってないから☆い♪

一応お部屋作るけど、皆さんリアル優先してくださいねー
誰も来なかったら、ひとりで冒険してきます(^-^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.948 )
  • 日時: 2018/01/06 18:54
  • 名前: ぼたん (ID: yTU5b.gf)

すみちゃん、このダンジョンOK後から
来るから、ゲラゲラポーでお願い

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.949 )
  • 日時: 2018/01/06 19:11
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: fR9JUuqu)

遅くなりますが、、。

明けましておめでとうございます( ≧∀≦)ノ

旧年中はお世話になりました
本年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

旅行ナウでカニ食べ過ぎた(*;゚;艸;゚;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.950 )
  • 日時: 2018/01/06 19:49
  • 名前: ゆい (ID: Hc4QsjPN)

皆さん こんばんは

すみちゃん、ぼたろう、ももさん
昨日はありがとうございました

今日もソロで色々ダンジョン行ってみましたが
ボス戦後のヌーパーツ全然でないし
ヌーパーツでても他のばっかりでダメダメですね
やっぱり誰かと一緒に行ってヌーパーツの数増やしてくしかな
ないかなって思ってきました笑

すみちゃん、ぼたろう
せっかく誘ってくれたのに
タイミング合わなかった 残念
この間合成素材自分でも出たのに、行くの忘れて時間切れという
悲しい展開に メガ盛じゃなくて、普通のでも行きたかったのにな

ももさん
没収鬼タイム
懐かしいな 私も学生時代よく親にそれされましたね
ちなみにスーパーファミコン、PS。PS2時代だったので
テレビにつながないとだったので、こっそりできる時間が本当限られてましたね
懐かしい思い出です

ゆりたんさ
明けましておめでとうございます!
昨年中は本当お世話になりました!
本年もよろしくお願いします
旅行&蟹いいですね 私は今年はどこにもいかずゲーム三昧でした

それでは皆さん また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.951 )
  • 日時: 2018/01/06 19:52
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: Z9TM3yvu)

スミレさん、ぼたんさん

先程はありがとうございました
(*´ω`*)
また見かけたら凸しちゃうかもなので、待ち合わせの時はキックよろしくお願いします
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.952 )
  • 日時: 2018/01/06 20:02
  • 名前: ぼたん (ID: yTU5b.gf)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、こうたパパさん夕方のバスターズ2お疲れ様でした。

すみちゃん、今日は毎回ヌーパーツでお宝出てたみたいだね。

こうたぱぱさん、お久しぶりでしたね。
相変わらず、祝いの間、驚異でしたね。
ありがとうございました。

ゆりたんさん、ご挨拶遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.953 )
  • 日時: 2018/01/06 21:41
  • 名前: スミレ (ID: uF5OqfmC)

皆さん、こんばんは(^^)

ぼたろう、こうたぱぱさん

先程はバス2ご協力有難うございました(*^▽^)/★*☆
おかげ様で毎回お目当ての妖怪&素材でウハウハでした(≧∇≦)♪

ぼたろう
さっきはご一緒してくれて、ありがとね♪
またTLv下げないで潜っちゃってゴメンネσ)>ω<*)テヘ
ひとりだと全然ダメだけど、やっぱマルチだと出てくれるからありがたや〜
またお時間合えば宜しく〜(*´∇`)ノ

こうたぱぱさん
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年は交換から共闘まで沢山お世話になりました(*´ω`*)
今年も変わらず宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ
バス2ではお初でしたね(^-^)
祝いの間での神業お久しぶりでしたね!私はすみっこで(@ ̄ρ ̄@)ボーでした(笑)
また見かけたら、凸お待ちしております♪

ゆりたんさん
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年は交換や共闘はもちろん、バスターでもおかげ様であちらの板でも
沢山のフレンドさんを作る事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
最近バスターサボり気味ですが、バス2飽きたらバスターしますので、
また今年も宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

旅行ナウいいなあ♪蟹食べたいなー\( ・ω・)\

ゆいぴー
待ってたよー(´▽`)
バス2はバスTと違ってヌーパーツ集められないし、大当たり、ソロだと全然出なくて
大変だよねー(´+ω+`)
やっぱマルチでみんなで楽しくがいいね♪
合成素材は、またタイミング合ったら一緒に行こうねー(*´∇`)ノ
今夜も妖気ダンジョンまたみんなで行きましょー(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

それでは皆さん、後ほど(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.954 )
  • 日時: 2018/01/06 22:24
  • 名前: くな (ID: br3Rdh2h)

皆様おひさしぶりーふ。

そろそろくながいなくて恋しくなった頃かい?
Σ(´□`;)え?
お前誰だって??
忘れられてる可能性大(笑)

恐怖の旦那の実家六日滞在を乗りきり、
今は実家でぬくぬくゴロゴロー

明後日には帰らねばなりませんが。
帰りたくな〜い
( ̄(工) ̄) タイムマシーンくれ

ゲームは全く出来なかったため完全においてけぼりくらってますね。
みんなの書き込み読んでもなにいってるか不明(笑)(笑)
ウラシマニャンくな(ヾノ・∀・`)

ももちゃん。
はじめまして?かな。
可愛らしい書き込みに胸キュンいただきましたぁm(_ _)m
気分屋で来たり来なかったりですが
仲良くしてくださいね♪

つか、地震きたの?知らなかった。
こっちは火山爆発したよ(笑)

すみちゃん、ゆいぴー、ぼた
書き込みしてないのに
くなへの書き込みしてくれて
ありがとぉ。
うれしかったよ。
もう少しで帰るからね。

ゆりたん
あけおめ、ことよろデース☆ミ
バスター2でもお笑いチャンピオンベルト
お互い目指しましょー(笑)←ちがっ

サイトマップ