妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.355 )
  • 日時: 2017/11/21 21:51
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー、くな
お帰り〜(*´∇`)ノ

ぼたろう
お帰り〜(とっくに笑)

今夜は久々に私がバスターお部屋作りまーす♪
アタッカー&ヒーラー大募集(*´∇`)ノ
あっ、時間は22時40分です( ̄▽ ̄;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.356 )
  • 日時: 2017/11/22 00:44
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

すみちゃん ぼたろう

お疲れ様でした。今日もありがとうございました

ヒーラーオトモ任せだったら見事に回復してくれなくて
みんな昇天しちゃいました笑
ロボニャン3000途中何度か寝落ちしそうで、
回避が全然できてませんでした笑

それでは皆さんおやすみなさい
ありがとうございました!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.357 )
  • 日時: 2017/11/22 00:46
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くなのお母様、深夜のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、色々面白い妖怪をありがとうございました。
もうランク91だね。凄いね。

ゆいぴー、まさか貰った、鬼蜘蛛使おうと思ったら
丸腰で行ってしまいました。鬼蜘蛛強いね。
アタッカーの火力が凄いね。

くなのお母様、流石くなに負けないチャットぶりでした。
赤鬼の校庭ランニングは素晴らしい発想でした。

くな、今日は静かだったね。
明日は来てね。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.358 )
  • 日時: 2017/11/22 00:51
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

ゆいぴー、ぼたろう

今日も遊んでくれて、ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
おかげ様で素材も集まりました♪
ゆいぴー、仕事でお疲れだったんだね(>_<)
ぼたろうもゆっくり休んでね(^-^)
素材集まって良かったね(´∀`*)
ほんと楽しかったです♪

それでは、皆さんおやすみなさい☆.。.:*・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.359 )
  • 日時: 2017/11/22 06:53
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

......昨夜は仕事きつくて九時にね落ち。
ガシャも回さず寝てしまう痛恨のね落ちでした。。

仕事してくるー

今夜はガツガツやります(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.360 )
  • 日時: 2017/11/22 07:12
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ewFvPViB)

おはようございます(^^)

暫く此方にはこれてませんでしたね(><)

ゆいさん
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
ごめんね〜私からのお笑いのプレゼント出来なかったね(;´Д⊂) あう‥

くなっし〜
お気に入りははなほじんかな〜
それってまさか私の影響じゃないよね(´;ω;`)
(´-`).。oO(よく使ってたからね

ぼたんさん
もうランクはカンストしたのかな〜
次チャンピオンベルトかランチャー狙いかなヽ(´3`)ノワーイ
(´-`).。oO(私はお笑いベルト狙い

スミレさん
最近ご一緒できてませんね
私自身ゲームをする頻度が少なくなっているので仕方ないか
また、見かけたら凸するね

追記
注意喚起は板の為?相手の為?
それによって相手の捉え方が変わってくるかも...。
(´-`).。oO(ごめんなさいね〜なんとなくつぶやきたくなったのでね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.361 )
  • 日時: 2017/11/22 18:29
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

皆さん、こんばんわ(^^)

しょうへいさん、Eddieさん

2回目の3人での共闘、有難うございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
晩ご飯前で暇してる時に、凸してくださってとても嬉しかったです♪
ガシャドクロ系の素材もたくさん集める事が出来ました〜ヽ(*´∀`)ノ
部屋主の私が極玉使わなければならないのに、お二人とも
たくさん使って頂いちゃって何か申し訳ないです(^^;)

しょうへいさん
ガシャドクロの出口のふす間飛び越えちゃうの、もんげーでした(笑)
相変わらず妖怪セレクトがお上手ですね(^-^)

Eddieさん
今日も変○の片鱗が見れなかったような(・ω・≡・ω・)
それにしてもアタッカーでガンガンHP削っちゃうあの感じ、すごいですねΣ(゚艸゚〃)

またタイミング合う時はいつでも遊んでくださいね(*´∇`)ノ

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.362 )
  • 日時: 2017/11/22 18:44
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

皆さん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

ゆいぴー
今日もお疲れ様でした〜(。*・д・。)ノ
今日は冷たい雨だねー(>_<)
昨日は寝落ち寸前までありがとね(^^)
明日はお休みヾ(*´∀`*)ノわーい
ゆいぴーは明日はお休み?

くな
今日もお疲れ様でした〜(。*・д・。)ノ
昨日はずいぶん早く寝ちゃったんだねー(笑)
でも疲れてる時は寝るのが一番だよね♪
今夜はがつがつ行っちゃってー(*´∇`)ノ

ぼたろう
今日もお疲れ様でした〜(。*・д・。)ノ
あれっ、今日はアニメでもみてるのかなー??
今日休みで暇だったから、欲しい装備調べてみたら、
まだまだ素材集めしなきゃなんないのが出てきた( ̄▽ ̄;)
時間合ったら、また宜しくねー!

ゆりたんさん
そう言えば最近お会いしてなかったですぅ(´・ω・`)ノ
また笑いを届けに凸してくださいねー(^-^)
私も笑えるの作ったので、是非見せたいです〜♪

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.363 )
  • 日時: 2017/11/22 18:51
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん こんばんは!

今日は寒かったので寝てました。
今まで、今から日課の伝説のポケモ○を捕まえて来ます。

すみちゃん、今日も休み知っていたんだけど、眠くて
寝てました。またランクは1上がったんかな。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
今日は寒いね。また寝ようかしら。
まあ、ゆいぴーはランク99は少し厳しいかな。

くな、お仕事お疲れ様です。
昨日は疲れて、21時寝か。
わかる気がする。
寒いしね。

ゆりたんさん、こんばんは、
のんびりチャンピオンベルトを狙っています、
後40位ですかね。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.364 )
  • 日時: 2017/11/22 19:00
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
雨が降って寒いですね ってこちらは霧雨くらいの弱い雨ですが

すみちゃん
今日もお疲れ様。昨日は本当眠くてさ
ダメダメでした笑 なぜか今日は今も眠い笑
明日お休みなんだね よかったね
ちなみに私もお休みです

ぼたろう
お疲れさま。ランク99むかえる前に2発売になりそうだね
とりあえず、トロフィもコンプしたし、図鑑も埋めたから満足してます
ポケ〇ン楽しそうでよかったね

くな
昨日はお疲れだったんだね
前日遅くまでつきあってくれてたからだね
ありがとね。ちなみにNN変更可能なハナホジンいました笑
つけたいNNあったら、かえて、交換するからね

ゆりたんさん
お祝いコメントありがとうございます!
いつも笑わせてもらってるので大丈夫ですよ笑
また今度お会いした時また笑わせてください
最後のに対してはコメントやめておきますね
書いていいかわからなかったので

それでは皆さん また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.365 )
  • 日時: 2017/11/22 19:20
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

今バスター2予約した店から電話きた。
バスター2の発売が延期になった。
16日、土曜日になったみたい。
メイカーの都合だと。

がっかり(;つД`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.366 )
  • 日時: 2017/11/22 20:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: P2d3WjV2)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさんと…しょうへいさんもこちらでいいのかな?

ドクロ巡回、少しでしたがありがとうございました♪
部屋凸したときは滅装備してたんですけどね( ̄∇ ̄)
素材集めなら真面目にやりますw
効率的にやる感じなので、至ってノーマルにしか見えないですよね(笑)

また見掛けたら凸しますね(*・ω・)ノ

こっちの板で触れたい所があるけど…今はバスターズの板に戻ります( ̄∇ ̄)w

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.367 )
  • 日時: 2017/11/22 22:29
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん こんばんは!

妖怪ウォッチバスターズ2延期になってしまった。
そういうても、1種間延びたと思えば、もうなんて事
ないですが、しかしくなと一緒でガックシ来てます。
ポケモンがまだあって良かったかなと今は少し、
思っています。
今日は欲しいポケモ○が手に入ったので
嬉しかったです。

それでは、皆さん、後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.368 )
  • 日時: 2017/11/22 23:16
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、今日はもう寝たのかな。
お疲れ様です。

ゆいぴーも、たまにはゆっくりと
身体を休めて下さい。

くな、明日は付き合うよ。
バスターズ、

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.369 )
  • 日時: 2017/11/22 23:21
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

ぼたろう

寝てないよお(笑)

これから頑張っちゃう感じ

ぼたはもう眠いの〜?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.370 )
  • 日時: 2017/11/22 23:41
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

あれっ、みんな寝ちゃったのかな?

そろそろ疲れも溜まってきて、みんな眠いよね(´・ω・`)
くなは頑張ってそうだけど(笑)

じゃあまた明日ね(*´∇`)ノ

おやすみなさい☆.。.:*・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.371 )
  • 日時: 2017/11/23 00:57
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

すみちゃん

先程は、交換&レンタルありがとね

今日はまさかの22時頃寝落ちして、0時すぎてから起きました笑

つけて、ぽちぽちしてたらすみちゃんのいるお部屋があったので
突撃しちゃいました

バスターズ2発売延期になったんだね
ちょっと残念です

ぼたろうは、ポケ〇ンが楽しいみたいだから
よかったかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.372 )
  • 日時: 2017/11/23 01:12
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ゆいぴー

こちらこそ、交換&レンタルありがとね〜ヾ(*´∀`*)ノ
3でもバスでもいっぱいお世話になっちゃって、ほんとに感謝してます(*´ω`*)

でも22時に寝落ちして、よく起きれたね〜( ゚艸゚;)
私だったらたぶんムーリーかも(笑)

さっきはフレンドの子がいたので私も凸しちゃってたよ(σ・ω・)σ
明日お休みだから遅くまでゲームしてたんだろうね(^^)

さっきあっちのスレにGoバスターズって書いちゃったけど、
今日もし昼間とか時間あったらまた遊ぼうね!

それじゃあ、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.373 )
  • 日時: 2017/11/23 07:59
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

ゆいぴー昨夜は深夜デートありまとでした★
ゆみかちん、あんじゅ様、りょーちんとやったあと、ねっむねむな中もう少し頑張りたくてブタのケツぱんぱんに付き合ってもらっちゃった(*´艸`)
眠け限界でごめんね。
今日から四連休v(*´∀`*)v
ぜひまた遊んでやってね★

すみちゃん、ぼた
バスター2延期残念だよね。
くなはランチャーのんびりできるからいいけど(笑)
今日の昼とか暇だったらやろうね。
あと、チャンピオンベルトてなんだっけ?(・ε・` )←アホ

ゆりたん
ハナホジンは二年前から好きなので筋金入りです(*´ω`*)どやっ
ハナホジンを使ってミッションにいく勇気はないのでゆりたんはいつもすごいなぁと尊敬(*´艸`)

よーし!
今日もガツガツバスターするぞー!
オー(*´∀`)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.374 )
  • 日時: 2017/11/23 09:41
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

ゆいぴー、う●ことばしさん

共闘ありまとでした(*´∀`)
青鬼ツノ2がなかなか落ちずに苦戦(つд;*)
どんだけ頑丈なんだ青鬼ツノ!!
瞬間接着剤でくっつけてあったんじゃ......
みかねて、とばしさんが本気モードになってた(笑)
青鬼素材あつまりました(*´艸`)やたぁ

本日ねらっていきたい素材
●たろうまるサオ7船13
●イカ足10スミ6
●マイティー爆弾10ポーチ8
●どんどろはがま9どろ4
●ヌラツメ2ツノ4

よろちくびーむ(σ≧▽≦)σ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.375 )
  • 日時: 2017/11/23 09:55
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

皆さん おはようございます

すみちゃん
昨日は交換&レンタルありがとね
なんか今日で100%いきそうな予感笑
ゆみかさんが来てくれたからもう全部そろっちゃうね

ぼたろう
まだまだポケ〇ンやる事ありそうだね
楽しんでね

くな
昨夜寝る前つけたらくなのお部屋があったのでついつい突撃しました
朝つけてもくなのお部屋発見笑って事でまたまた突撃です
ツノ最後の2個になって全然だったね
でも集まったみたいでよかったね

って欲しい素材がまだまだいっぱいだね笑

それでは雨ですが、良い一日を!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.376 )
  • 日時: 2017/11/23 10:31
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、妖怪100%行きそうなんだって
おめどう。バスターズ2は協力できると思うから。

ゆいぴー、ポケモ○はまあまあ楽しんでいます。
インターネット大きい大会があるので
それ終わっちゃうと、ほったらかしになる思いますが。

くな、お昼からね、
時間書き込んでくれれば行くよ、
マイティドッグが極玉少ないかな。


それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.377 )
  • 日時: 2017/11/23 13:23
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

一時半からバスター始めまする(*´∀`)よろ

ガツガツやります。
ついてきて(*´艸`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.378 )
  • 日時: 2017/11/23 15:09
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

|д゚)ジー

三人でやってるよ
すみちゃん忙しいかな

|д゚)ジー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.379 )
  • 日時: 2017/11/23 16:12
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

ゆいぴー
ぼた

午後のバスター長時間ありがとぉございましたm(_ _)m

かなりすすみました(*´∀`)やたぁ
夜もやるぞーい★

以上よぱくなでした(笑)

\(//∇//)\ひゃほーい

サイトマップ