妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.705 )
  • 日時: 2017/12/18 20:55
  • 名前: くな (ID: avafZosU)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

もんげー((((;゜Д゜)))))))
ぼた、今日でカンストとかムーリーじゃない?(笑)
今97だもん......(;´ω`; )笑

今週中が目標だに☆
土曜日からはバスター2したーい!!

Eddieさんみたいにくなも色々な装備や妖怪使って笑わせちゃうぞ(*´艸`)

さぁ、バスターやろ。
またねー☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.706 )
  • 日時: 2017/12/18 23:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: bauRONIQ)

こんばんは(*・ω・)ノ

くなさん

先程はお遊びにお付き合いいただきありがとうございました♪
爆弾持ちの滅…からのLv1鬼天HP1( ̄∇ ̄)
Lv1の最大の敵はザコなんですよね(笑)
ぬらは壁当てサッカーで遊び過ぎました(^^;)
ちゃんとやってれば倒せてましたねwww

だいたいはあんな感じで遊んでます(笑)
普通に遊んでる事もありますけどね〜

mie.とも遊んでいただきありがとうございました(*・ω・)ノ

ランク上げならブシ王何回もやってれば良かったですかね?( ̄∇ ̄)


追記

くなさん
サブのメロン捕獲に凸ありがとうございました♪
お礼言う前に消えちゃいましたねw
ありがとうございましたm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.707 )
  • 日時: 2017/12/18 23:43
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
昨日はありがとね
今日はお疲れかな?たまにはゆっくり休んでください
また一緒に遊ぼうね

くな
先程はちょっとだったけどありがとね
ランク98に上がってたね
土曜日からはバス2できそうだね

ぼたろう
今日は付き合ってくれてありがとね
おかげでゲットできました
やっぱり仲間になってくれると嬉しいね

それでは皆さん また

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.708 )
  • 日時: 2017/12/18 23:55
  • 名前: くな (ID: avafZosU)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

Eddieさん
とても濃厚なバスターありがとうございました(笑)
おかげさまでランク98になりましたv(*´∀`*)v

mieさんともご一緒できてめちゃ楽しかったです(*´艸`)仲良しさん

ぬらの回避もんげーでした!
こっちがヒヤヒヤしました((((;゜Д゜)))))))あわわ
流石でございますm(_ _)m

Eddieさん昇天なうでヒーラーおともも昇天し、くながぼっちくらうという。
孤独でうぃっすボタンがほしかった(笑)

ブシオウ二人で倒せたときはめちゃスカッとしました(*´艸`)くななんもしとらーん。

ランクカンストまであと1です。
適当に遊びますのでまた宜しくお願いします。

ちなみに、ブシオウはさんざんやって飽きてます(笑)スペシャルで。

メロンゲットの部屋主さんはEddieさんだったのかΣ(´□`;)
全くしらないまま突撃(笑)
ゲットできてよかったです。

ゆいぴー
少しだけどありがとう!
最後の方ねおちしてた( ̄▽ ̄;)すまん
気づいたら全滅してました。。
また遊ぼうね♪
おやすみなさいm(_ _)m



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.709 )
  • 日時: 2017/12/19 00:04
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん こんばんは!

そろそろバスターズ2は一人では厳しいレベルに
入って来ました。

すみちゃん、今日はお疲れなのかな。
ゆっくり休んで下さい。

ゆいぴー、仲間になった良かったよ。
くなと少し一緒にプレイしていたんだね。

くな、ランク98かじゃあ金曜日から
行けそうだね、くな早いからね。
3日でクリア行けるよ。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.710 )
  • 日時: 2017/12/19 17:59
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、こんにちわ(^^)

今日も冬場れのいいお天気でしたね(*´∀`*)
皆さん、書き込み遅くなっちゃって、ごめんなさい(>_<)
日曜は半日子どものバス2やって、昨日は夜7時半まで店番してて、
ここ最近で一番疲れました(´+ω+`)
昨日は実家に子どもお泊りだったので、9時前には寝ちゃいました(&#711;ω&#711;)zzz
今日は手伝い早めに終わったので、だいぶ疲れが取れてきましたよ(^-^)

ゆいぴー、くな、Eddieさん
遅くなりましたが、日曜の夜はバスター共闘有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱみんなでするバスターズは楽しいですね(≧∇≦)♪

ゆいぴー
バスターズ1も2も、これからも宜しくね(-^〇^-)
2の方は鬼玉集め大変だよね(^^;)
協力プレイ早く出来るといいなー♪

くな
ランチャー初めて見させてもらったよー( ゚艸゚;)
改めておめでとう(*^▽^)/★*☆
ランクカンストしたら、いよいよバス2だねー♪
くなは始めると、早いからあっという間に抜かされちゃうね(笑)
でもバス1もたまにでいいから付き合ってね!

ぼたろう
ごめん、タブレット充電切れで裏ワザまだ見てない( ̄▽ ̄;)
子供が寝たあと、ゆっくり見させてもらうね(^^♪
あと教えて欲しいんだけど、必殺技のスキル変更ってどうやってやるんだっけ?
ネコ2世とインディJとゾンビーCを友達にする方法も宜しくね!

Eddieさん
ボスとのバトルは絶対的にバス1の方が楽しいですよね〜♪
私はこれからもバス1続けますので、是非ご一緒してくださいね(*´∇`)ノ
時間帯は水曜日の昼間と、平日の深夜です(*^^*)
明日の日中は子ども会の集まりがあるので、出没出来ませんが...(;´Д`)
あと奥様ともまたご一緒したいので、是非宜しくお伝えくださいね♪

それでは皆さん、後ほど(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.711 )
  • 日時: 2017/12/19 19:10
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん こんばんは!

書き込み遅くなりました

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
必殺技は妖気を解放してくれるようすけ
だっけあいつにお願いすれば、マグナムモードなど
の時に決めた妖怪の必殺技打ってくれます。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
ゆいぴー、レア妖気また手に入ってので
都合良い時間教えて下さい。

くな、お仕事お疲れ様です。
妖怪バスターズ2はやり方次第で
やりごたえあるね。
早くカンストしてね。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.712 )
  • 日時: 2017/12/19 20:10
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

皆さん こんばんは

今日もお疲れさまでした

すみちゃん
昨日は忙しかったんだねお疲れ様でした
息子君バス2にはまってきたかな?
なんか今回1データ1体の妖怪多いね
集めるの大変だ
私も息抜きに白犬やるからまた両方遊んでね

ぼたろう
昨日ありがとね 後でチャットの方いきます
ぼたろうは本当進めるの早いよね
レア妖気いつもありがとね

くな
昨日はちょっとだったけどありがとね
遅い時間にまだくなが起きてるって思ってたけど
やっぱり眠かったんだね
ランクカンストまであと1つだね 明日あたりにはいけるかな?

では皆さんまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.713 )
  • 日時: 2017/12/19 22:00
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ネコ2世たちはインディーのクエストクリア
すればランダムで仲間になるよ

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.714 )
  • 日時: 2017/12/19 23:03
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、こんばんは(^^)

バス2、子供がしてるの見てたけど、こりゃー大変そうだわ( ̄◇ ̄;)
大当たり出るまで何度もダンジョンめんどくさっ!

ゆいぴー、ぼたろう
私は攻略方法とか疎いから、色々これから宜しくね(*´∇`)ノ
くなも始めたら、きっと早いから情報教えてね!

さーて、これからバスターでもしよっと

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.715 )
  • 日時: 2017/12/20 01:11
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、そこに裏技あるんだけどね。

ゆいぴー、ありがとね。

くな、始めたの、交換までいったら教えてね。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.716 )
  • 日時: 2017/12/20 01:14
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん こんばんは

すみちゃん
妖怪ゲットの攻略方法知っておいたららくになるよ
何度も同じダンジョンもぐらなくていいからね
面倒だもんね
ちなみに、DL限定も1データ1体だけど、私と一緒にダンジョン行けば
すみちゃんもDジバニャンゲットできるからさ
今度一緒にいこうね
ぼたと行けばDコマさんが手に入る
ちなみに詳しいのはぼたろうなのでぼたろうに色々きいてください笑

ぼたろう
今日もありがとね
おかげで色々入手できてます 本当ありがとね
またよろしくお願いします

くな
もうすぐランクあがるかな?
本当ここまでくるの早すぎだよね 
またバスやバス2で一緒に遊ぼうね

それでは皆さんおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.717 )
  • 日時: 2017/12/20 06:58
  • 名前: くな (ID: 6erUgtlq)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

まだランクカンストしていないことを
お知らせ致します(笑)

仕事いこっε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.718 )
  • 日時: 2017/12/20 07:08
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: HQZUgOkP)

おはようございます(^^)

くなっし〜
遅くなりましたがランチャーおめでとう!
最後のほうは殆どお手伝いできなかったね(´;ω;`)
最近はバスはやってないので仕方がないね

スミレさん
今もバスで自称紳士他称変〇の方と遊んでもらってるのかな?
スミレさん変〇目指す(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽ
私は子供の妖怪集めの手伝いでバス2やってます
ご存知とは思いますが今は覚醒日ノ神とか覚醒エンマなどのレア妖怪はリセマラで
ゲット可能なんだよね〜
人が選んだミッションでもリセマラ可能ですね
覚醒日ノ神は相変わらずのスキルで助かります

ゆいさん
ご無沙汰しております(^^)
先日たおさんのフレカみたら白犬やっておられたようですが...。
オンラインで会うのかな?
会うのだったら私も久しぶりに会ってみたいね〜
今はバス、バス2どちらかな?

ぼたんさん
もうバス2クリアしたのかな?
私はやっと七話ですね
マグナム、ソード両方あるので中々進みません(^^)
フレさん情報ですがダンジョンで武器を拾ってもプロフィールの装備数に
カウントされないそうですが...。
バスみたいに素材合成で武器を強化するのがあるのかな?
あったらいいのにねそれとランチャーもね
だったらまたお手伝いしたいね〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.719 )
  • 日時: 2017/12/20 15:11
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、お休みなら覚醒日の神、仲間にしに行かない。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
今日はストーリ進めて下さい。

くな、お仕事お疲れ様です。
途中報告ありがとね。
ゆっくりカンストさせて大丈夫だよ。

ゆりたんさん、ご無沙汰しています。
バスターズ2は2データクリアしています。
ブシニャンは解放して、
後難蛇が1体解放わからない感じです。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.720 )
  • 日時: 2017/12/20 19:27
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、今日お手伝いあったのかな。

ゆいぴー、チームレベル簡単に上げる事できるので

くな、今日こそ99だね。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.721 )
  • 日時: 2017/12/20 20:14
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
昨日はバスターしないでずっとバス2の方してたよ
今度バスでもバス2でもいいから一緒に遊んでね
もうすぐ息子君冬休みかな?
ちなみにうちの方は25日が終業式で26日から冬休みだってさ

くな
さすがに1日じゃランク上げ厳しいよね お疲れだから
寝落ちしちゃいそうだし
また見つけたらおじゃまします

ぼたろう
昨日はありがとね
今日はストーリー進めてクリアを目指します!

ゆりたんさん
お久しぶりです ご無沙汰してます
中々タイミング合わなくてお会いできませんね 残念
たおさん、白犬プレイしてたんですね 知らなかったです
最近全然お会いしてないので とりあえず見て頂けるかわかりませんが
たおさん宛てにフレカメッセージしてみました
私は今メインはバス2のマグナムの方ですね 夜すみちゃんやくなが
白犬してると突撃する事はあるんですがもうバス2中心ですね
ってまだ7章入った所です

それでは皆さん また

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.722 )
  • 日時: 2017/12/20 22:53
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

皆さん、こんばんは(^^)

今日もお仕事お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
私事ですが、先週からお店忙しくて毎日家に帰るとぐったりです(´+ω+`)
クリスマスもうすぐなので、仕方ないんだけどね。
ちなみにお手伝い、年内は26日までの予定です(*´∇`)ノ

ゆいぴー
昨日バスでお部屋探ししてたけど、結局Eddieさんと2人で遊んだくらいで
その後誰もフレンドいなかったよ゚(゚´Д`゚)゚
バス2は、さっき息子が頑張って7話まで進めたみたいだよ(p`・ω・´q)
バス2って、ダンジョン4つクリアしないとストーリー進めないからほんと大変なんだよね(>_<)
息子のソード進めるのだけで、大変だから私のマグナム購入先送りしようか
検討中です( ̄▽ ̄;)
バス2ひと休みしたい時は、息子とバスター宜しくね(*´∇`)ノ

くな
私で良かったら、週末ランク上げ手伝うよ(^^)/
それまでこっそり上げないでね〜(笑)

ぼたろう
さっきチャット見たけど、何が神業なのかわかんなかった〜( ̄◇ ̄;)
覚醒日ノ神って、マップ見れるんだよね?
めっちゃ欲しい〜♪
ちなみにエンマとカイラチームって勝ったら仲間になってくれるの?

ゆりたんさん
お久しぶりです(^-^)でもないか(笑)
はい、最近は専らEddieさんと夜な夜なバスデートしてますよ(笑笑)
でも変○はまだまだ修業中ですかね(苦笑)
バス2早くクリアしちゃって、またバスに戻ってきて華麗な技を見せて
くださいね(*´∇`)ノ
あとバス2はマイペースで進めますので、みんながクリアした頃にノコノコ
お世話になるつもりです(笑)

それでは皆さん、おやすみなさい☆.。.:*・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.723 )
  • 日時: 2017/12/20 22:59
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん こんばんは!

すみちゃんゲームに1人しか仲間に出来ない妖怪は
最後セリフで仲間になるよね。
たいてい1回では仲間にならないけど
でも今回はセリフが変わって仲間になってくれます。
ならなかったら、タイトルに戻るというリセマラができます。
という事です。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.724 )
  • 日時: 2017/12/21 00:24
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん こんばんは!

無限ダンジョン200階のボスが
強すぎて鬼玉ビンボー状態です。
あそこクリアすればみんなで行けるダンジョン増えるんだけど。
勝てない。
今日は装備を玉であげて寝ます。

皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.725 )
  • 日時: 2017/12/21 00:36
  • 名前: くな (ID: VIofATdR)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m


とりあえずねむねむの中報告です。

バスター1
やっとランクカンストしましたぁo(T□T)o

ばんざーい\(^_^)/

これでやっとバスター2マグナムできる!


バンバラヤー\(^_^)/

また明日諸々返信しますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.726 )
  • 日時: 2017/12/21 09:14
  • 名前: くな (ID: VIofATdR)

皆様おはこんにちばんは

改めまして、ランクカンストくなでげすv(*´∀`*)v

すみちゃん
長い長い闘いがようやく一段落。
たくさん助けてもらいましたm(_ _)m
ありがとう。
みんなとやるバスターも大好きだけど、
すみちゃんとのデートで昇天バスターも好きでした(笑)

ゆいぴー
バスター2の合間も手伝ってくれてありがとう♪
ゆいぴーのアタッカーめちゃつよだからいつもたよりにしちゃってました。
チャットもしながらのバスター楽しかったぁ\(//∇//)\

ぼた
一番誰よりも手伝ってくれて極玉も出してくれました。
ぼたがいなかったらランチャー無理でした。
感謝してます、ありがとうございましたm(_ _)m
バスター2はしばらく飽きないかな?(笑)

ゆりたん
ゆりたーん\(//∇//)\
ランチャーゲットしました!!
ランクカンストしました!!
お笑いゆりたんのおかげです(ぇ)
ゆりたんがいたから飽きずに笑いながら、時に爆笑しながらランチャーまで続けてこられました。
ゆりたんのあせっかきの印象が強すぎて。。(笑)
バスター2もやってるんですね。
またバスター2でも新しい笑いを期待してます♪


それでは皆様バンバラヤー\(^_^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.727 )
  • 日時: 2017/12/21 09:27
  • 名前: くな (ID: VIofATdR)

最初にインディーからもらう装備が
よりによって見習いの刀((((;゜Д゜)))))))

くっそワロタ(笑)

くなのランチャー迷宮入させた見習いの刀。。


いまいましい((((;゜Д゜)))))))

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.728 )
  • 日時: 2017/12/21 14:59
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、最近お手伝い忙しいんだね。
お疲れ様です。
覚醒日の神はくなと一緒に行こうか。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
ストーリーはクリア出来たかな。
早くみんなと先のステージを協力プレイしたいです。
そのためには、無限をクリアしなくては

くな、お仕事お疲れ様です。
ランクカンストおめとう。
交換出来るとこまで行ったら教えて
レベル高い妖怪渡すから。

それでは、皆さん また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.729 )
  • 日時: 2017/12/21 18:46
  • 名前: くな (ID: HbevYUNC)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

バンバラヤー\(^_^)/

と意気込んでいたらまさかの息子が高熱((((;゜Д゜)))))))ひぃ

熱高すぎて鼻血吹いたΣ(´□`;)

マイコプラズマっぽい風邪という診断。
ぽいってなんだよ(*`Д´)ノ

サイトマップ