妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.530 )
  • 日時: 2017/12/02 21:24
  • 名前: くな (ID: hkaqWb8k)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

すみちゃん、ゆいぴー先にぼたとはじめてるね(*´艸`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.531 )
  • 日時: 2017/12/02 21:37
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

皆さん、こんばんは(^^)

今日ははとこがずっと遊びに来てたので( ̄▽ ̄;)
タブレット使われちゃってて見れませんでした(>_<)

取り急ぎ、ごめんなさい
今からセクシータイム行ってきます♪
戻るの22時半過ぎかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.532 )
  • 日時: 2017/12/02 21:42
  • 名前: くな (ID: hkaqWb8k)

すみちゃん了解!

みとくね|д゚)ジー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.533 )
  • 日時: 2017/12/02 22:51
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

くな
お風呂出たよーって言いたいとこなんだけど、
今夜は子供が興奮して全然寝そうもなくて、
おまけにバスター協力プレイしたいって言い出したから
寝るまで仕方ないので野良部屋で遊ばしてるね( ̄▽ ̄;)
終わってまだみんながプレイ中だったら凸するからね!

ゆいぴー
お仕事お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
しょうへいさんの求め、一気に解決できたみたいだね(´∀`*)
↑の事情でごめんね(>_<)

ぼたろう
今タブレット充電してるから、夜中に見るね!
上記の事情なんで、ごめんね(>_<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.534 )
  • 日時: 2017/12/02 23:54
  • 名前: くな (ID: hkaqWb8k)

すみちゃん
ゆいぴーいま部屋にいるみたいだけど
すみちゃんしてる?
それとも息子ちんがプレイかな?

ゆいぴーと合流するね。

まってるじょ(*´艸`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.535 )
  • 日時: 2017/12/03 02:05
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、ゆりたんさん、深夜のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、とうとうランク99行ったね。
おめでとう。

ゆいぴー、頑張ればランク99行けるね。

くな、言う事なし。

ゆりたんさん、今日もお手伝いありがとうございました。

それでは、おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.536 )
  • 日時: 2017/12/03 02:11
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

すみちゃん ぼたろう くな

お疲れ様でした
今日もありがとうございました

すみちゃん
息子君とは初共闘でした
楽しかったです また遊んでね
私が入った部屋はフレンドさんだったのかな?
ごめんね、昇天しちゃったね

ぼたろう
物語読んだよ あれから小太郎社長話につながるんだね
次回も楽しみにしてます
極玉いっぱいありがとね

くな
お疲れ様 やっぱり泥は中々出ないんだね
ランチャーまであと少しだね ファイト

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.537 )
  • 日時: 2017/12/03 09:58
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん こんにちは!

最後、小太郎物語最終回なので
力いれました。
感想宜しくお願いします。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.538 )
  • 日時: 2017/12/03 11:30
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、いつ感想聞かせてくれるの。
バスターズランク99行っちゃうとね、
少し拍子抜けだよね。

ゆいぴー、まだランク99まで昨日上がったから
間に合う、今日も頑張るよ。

くな、今日は何行くかね。
貸3兆だけどね。

それでは、皆さん 後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.539 )
  • 日時: 2017/12/03 13:18
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

皆さん、こんにちは(^^)

今日は雲一つない感じのいいお天気ですね!
皆さんは日曜日何をして過ごしてるのかな?

ゆいぴー、くな、ぼたろう

深夜のゆる雑バス会、有難う&お疲れ様でした(^-^)
4人揃っての共闘は週1ぐらいしか出来ないから、めっちゃ嬉しい&楽しかったです♪
あと、最後の方はもう眠くて眠くて、バスター終了後はDS閉じてそのままバタンQでした( ̄◇ ̄;)
ちなみに朝8時に起きて、その後二度寝して目が覚めたら11時Σ(°°ノ)ノでした(笑)
それから、息子ちんとの共闘ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
昨日の朝からみんなと協力プレイしたいってずっと言ってたので、息子も大満足で
寝てくれました(。&#711;ω &#711;。)スヤァ…
半分寝ながら操作してたので、何かみんなに迷惑掛けちゃってごめんね(>_<)

ゆいぴー
昨日はお仕事お疲れ様でした(^^)
交換スレ開いてて、親しいフレンドが来てくれるとやっぱり嬉しいよね♪
そう言えば最近しょうへいさんと共闘してないけど、忙しいのかなー??
あと、昨日凸してくれたお部屋はフレンドじゃないよ(^^)
でもチャットの会話がいい感じだったので、お手伝いしてました(*´∇`)ノ
ゆいぴーが凸してくれなかったら、くなのレス気付かないであのまま続けてた
かもしれなかったよ( ̄▽ ̄;)ありがとね♪
それから息子ちんとは初共闘だったんだね!意外だった( ゚艸゚;)

くな
昨日は素材集めのお邪魔しちゃってごめんね(^^;)
くなも子供とは初共闘だったのかな??
普段はもうちょっとマシに動けるから、また機会があったら宜しくね(^^;)
ランクもえげつない上がり方でもうすぐ90だっけ?もんげー
素材集めもあと一息な感じかな?
ランチャーゲットしてもバスター続けてね(*´∇`)ノ

ぼたろう
昨日は息子ちんのヒーラーのお世話までありがとね(^-^)
私に見せないようにプレイしてたから、よくわからないけど、たぶん浮きまくり
だったのでは( ̄▽ ̄;)
実はぼたろうとの共闘、一番楽しみにしてたみたいで、ぼたんだぼたんだって
大はしゃぎしてたんだよ(≧∇≦)
また宜しく〜だって(笑)
あと、タブレットは後で子供が実家に遊びに行くみたいだから、その隙に
ゆっくり読ませてもらうからね(*´∇`)ノ

それでは皆さん、今日も良い1日を(^ω^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.540 )
  • 日時: 2017/12/03 22:46
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

皆さん こんばんは

今日は一日天気がよくて、過ごしやすかったです

すみちゃん
昨日は初息子君との共闘楽しかったです
息子君はぼたろうの事、ぼたんって呼んでるんだね笑
ヒーラー役がしっかりしてくれる人だと安心して攻撃に専念できるもんね
最近他のフレンドさんと全然ご一緒してないな みんな忙しいのか
タイミング合わないかだね
そう考えるといつも付き合ってくれる、すみちゃん、ぼたろう、くなに感謝だね


ぼたろう
小太郎物語読ませてもらいました 完結編なんだね
カワイイ小太郎の画像もありがとね

くな
今日もプレイしてるのかな
私は午前中にちょこちょこプレイして、極玉少し集めながら
ソロプレイしてました

今日は皆さん 忙しい感じかな?
夜バスはしない方向ですかね

それでは またね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.541 )
  • 日時: 2017/12/03 22:56
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、23時半くらいから深夜のバスターズどうですか。

ゆいぴー、23時半位から、どうですか。

くな、今日おとなしいけど、なんかあったの。

それでは、皆さん 後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.542 )
  • 日時: 2017/12/03 23:24
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

皆さん、こんばんは(^^)

くな、しょうへいさん
午後のバスター共闘、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
相手の方、くなのプロフィ見て赤にチェンジしてくれて、
すごく感じの良い人だなーって思ってたら、ランク99で
ビックリでした( ゚艸゚;)
てっきりくなのフレンドさんかと思っちゃったけど、そうじゃなかったんだね!
どこかの掲示板利用してるのかなー?

ひろきパパさん、ゆみかさん
先程は、短い時間でしたけどバスターお手伝い下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
お風呂前にDS開けたら、フレンドさんのお部屋があったので、
凸して遊んでました(^^)
ひろきパパさん、お久しぶりでしたね!
ヒーラー役有難うございました♪
ゆみかさん、まさかの極鬼玉チャレンジ、フレンドの子が選んでもんげーでした(((((゚д゚;ノノ
ぎしんあん鬼使った事なくて、ダメダメでした(>_<)
今度練習しておきますm(_ _)mペコリ

ゆいぴー
今日はお家の事、色々忙しかったんだね(^^)
そう言えば、うちも畳や襖が子供がボロボロにしてそのままだよ( ̄▽ ̄;)
もうすぐ暮れだから大掃除もしなくちゃε(*´・ω・)з
お風呂入ったり、なんだかんだでこんな時間になっちゃったけど、
今からバスターするよ♪てかみんなバスターしてるのかな?

ぼたろう
ごめんっm(_ _)m
実家から戻ってきたらタブレット充電忘れてて、バッテリー2%で
チャット見たけど、すぐ切れちゃった(>_<)
水曜日の休みは朝子供見送った後すぐに見るからね!!
ほんとにごめんなさい(>_<)
今からバスターするけど、もし来れたら宜しくね♪

それでは皆さん、また後ほど?かな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.543 )
  • 日時: 2017/12/03 23:28
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ゆいぴー、ぼたろう

今からお部屋作るね(*´∇`)ノ

ちなみに極鬼玉あつめのぎしんあん鬼って何装備すればいいのかなー?

誰か教えてー!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.544 )
  • 日時: 2017/12/03 23:30
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

追記

|ω・`)じー

くなもね(たぶん寝てると思うけど^^;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.545 )
  • 日時: 2017/12/04 00:32
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: z5nP.OBJ)

スミレさん くなさん ゆいさん ぼたんさん
今日ゎ共闘ありがとうございました(人´∀`*)
久しぶりにゆったりとした休日だったので、ゲーム出来る時間が長めに取れました(o´艸`o)♪
明日も仕事で5時起きなので早めに抜けちゃいました…( ̄▽ ̄;)

ゆいさん
先日ゎレンタルありがとうございました(人´∀`*)
今日ゆみかさんにもレンタルしていただき、辞典が全て埋まりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ご協力ありがとうございましたm(。-ω-。)m

スミレさん
最近鬼玉集めがんばってますが、おこ武者3体とぎしんあん鬼1体の部屋で、極力プリズンブレイカーを狙っていくと、いい感じに鬼玉落としてくれますよ(●´ω`●)
装備ゎおこ武者でもぎしんあん鬼でも、碧玉ぬらリングに、イザナミ等の妖気が溜まりやすくなる魂を付けていくといいと思います(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.546 )
  • 日時: 2017/12/04 01:18
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、しょうへいさん、深夜のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、歌の選出楽しかったよ。

ゆいぴー、今日もランクアップおめでとう。
地道に頑張ってね。

しょうへいさん、5時起きは早いですね。
絶対に僕は起きれないです。

くな、色々忙しいんだね、いつも付き合ってくれて
ありがとう。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.547 )
  • 日時: 2017/12/04 01:22
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

すみちゃん ぼたろう しょうへいさん

お疲れ様でした 今日もありがとうございました

すみちゃん
今日もありがとね 今日はみんないないかなーと思ってたけど
また一緒に遊べて嬉しかったです
まだね、姪が小さいから畳替えなんていいと思うんだけど
せっかくだからって感じでね って私がお金だすわけじゃないので笑
下の2部屋合計14畳分だね 茶の間だけでいいと思ったんだけどね
まぁ父がしたいっていうからね 茶の間と客室の方をね
客室って言っても昔は来てたけどお客さん今はめったにこないから、
姪達の荷物やおもちゃが
色々おいてる部屋になってるけどね笑

ぼたろう
今日もありがとね 今日はもうみんないないと思ってみてなくて
一応寝る前と思ってつけたらお部屋があったからつい突撃しちゃいました
今日もヒーラー&極玉ありがとね

しょうへいさん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです
相変わらず色々な妖怪を使いこなしてさすがです
ゆみかさん来てくれたなら百人力ですね 
図鑑コンプおめでとうございます!

くな
今日はご一緒できなくて残念
また週末にでもよろしくね

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.548 )
  • 日時: 2017/12/04 02:21
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー、ぼたろう、しょうへいさん

深夜のバスターお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
とっても楽しかったです♪
有難うございました(^-^)

ゆいぴー
畳替えすると気持ちいいだろうなーヾ(o´▽`)ノ
それにしても畳の部屋が2つもあるってすごいね( ゚艸゚;)
あと私のレスが遅くなっちゃったから、寝ちゃうとこだったね(^^;)
ごめんね!
ランク1つ上がって99までもうすぐだね(*´∀`*)

ぼたろう
いつもレコードみんなにやってもらってばかりだからね(^^;)
たまには私がやらなくちゃと思って、色々使ってみたよ(*´∇`)ノ
今夜もヒーラーと極玉ありがとね♪
あと極鬼玉チャレンジもやってくれてありがとねo(^▽^)o

しょうへいさん
午後と深夜の2回もご一緒出来て嬉しかったです(*´∀`*)
最近タイミング悪くてお会い出来てなかったので、ほっとしました(*´ω`*)
交換スレご協力出来なくて、ごめんなさい(>_<)
でも、ゆいぴーとゆみかさんがいらしたので完璧でしたね!
辞典コンプおめでとうございまーす(≧∇≦)/
あと、ぎしんあん鬼で最初に凸して下さって有難うございました♪
装備も見させていただきましたー.....〆(・ω・)メモメモ
鬼玉集めの攻略も有難うございます(*´∇`)ノ

それでは皆さん、おやすみなさい☆ミ
また1週間頑張りましょう(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.549 )
  • 日時: 2017/12/04 15:17
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

皆さん こんにちは!

今日は妖怪ウォッチヒュードロイドを予約してきました。
結構人気高いみたいですね。

すみちゃん、妖怪ウォッチバスターズ2は当日買えそうかな。

ゆいぴー、畳替え14畳は凄いね。
僕の部屋は床だからね。

くな、昨日は忙しかった。
それとも、なにかしたかな。
そしたらごめんね。

それでは、皆さん また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.550 )
  • 日時: 2017/12/04 21:00
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、今日も23時30分からバスターズどうですか。

ゆいぴー、今日も23時30分から都合つけばヨロシク。

くな、真面目に、なんか書き込もう。
それともレアくな、なの。

それでは、皆さん 後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.551 )
  • 日時: 2017/12/04 21:11
  • 名前: くな (ID: bIqFq5lo)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

レアくなですv(*´∀`*)v

って書き込んだらレアくなじゃないわ(笑)

ぼた、なんかまた勘違いしてるよ(笑)
チャットにて遊んでまーす(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.552 )
  • 日時: 2017/12/04 22:52
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

皆さん、こんばんは(^^)

書き込み遅くなっちゃってごめんね(>_<)
今日は子供にグラタン作って、私は炊き込みご飯と豚汁が
食べたくて、仕込みだけでめっちゃ時間かかっちゃった( ̄▽ ̄;)

ぼたろう
うちはバス2クリスマスプレゼントだから24日の夜だよ!
前に書いたんだけど、見てなかったでしょ(笑)
23時半ね、おけです(・∀・)
ってかそれまでバスターしてるけどね(笑)

くな
今日もおつかれちゃん(^^)
ほんと、ぼたろうって心配性だね(´∀`)
くなの心は広いから大丈夫だよね(確か四畳半 笑)

ゆいぴー
今日もおつかれちゃん(^^)
休み明けでお疲れなのかな?
たまにはゆっくりしてね♪

それでは皆さん、後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.553 )
  • 日時: 2017/12/05 00:02
  • 名前: くな (ID: 00UgUoUK)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

すみちゃん、ぼた、ゆいぴー
夜バスありがとぅございましたm(_ _)m
日の神素材が揃いましたv(*´∀`*)v
一番難しいと思ってたのに一晩でまさか揃うとは!!

ランチャー見えてきましたぁ(*´ω`*)ぐふふ
極で足りないのは以下の通り。

いのちとり玉6
イカ足6
マイティー爆弾6
ヌラツノ1
とんまんおけ11
ババーンタオル7
プリズンクロス4、鎖5
クロトンおけ7、なわ8
さんずさお5、船8
カブキ大人3
どんどろどろ3

見事に赤素材ばっか(笑)

そしてブキミー宝玉が44個足りない悲劇(笑)

......寝よう。
明日ねー(*´ω`*)ばいちゃ


あ、ちなみにくなの心は六畳はありますよ?o(`^´*)どやっ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.554 )
  • 日時: 2017/12/05 01:00
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、深夜のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃんが、使いたい妖怪使うと結構いつも
危うくなるね。それほど、戦力なんだね。

ゆいぴー、今日も長々とお付き合いありがとうございました。
ランク99はできれば見届けたいかな。

くな、心6畳広いね、僕は3dsのソフトぐらいかな。
ランチャー多分残念ながら厳しいね、
明日から、死ぬ気で頑張れば、行けるかな。

それでは、皆さん おやすみなさい!

サイトマップ