妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.505 )
  • 日時: 2017/11/30 23:56
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

皆さん、こんばんは(^^)

ぼたろう
めんごめんご(>_<)
22時近くまで、ゆみかさんのお部屋でバスターしてて
その後セクシータイム&ちょこっと家事してたので
遅くなっちゃった
今からバスターするってもう寝ちゃったかな?
もし寝ちゃってたら、おやすみなさい

ゆみかさん
先程は、バスター共闘有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
後ほど、ゆっくりお礼のカキコさせて頂きます!
見ていらっしゃるか分からないですが( ̄▽ ̄;)

でわでわ(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.506 )
  • 日時: 2017/12/01 01:11
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、Eddieさん、深夜のバスターズお疲れ様でした。

今日はもうみんな寝たと思っていたから。
少し出来て良かったです。
明日からポケモ〇の3日間大会です。
頑張ります。と言っても1日15回が限界なのですが。

すみちゃん、二個目の月影丸作る目標できたね

ゆいぴー、少しはまた貯金できたね。
小太郎物語は読んでもらえたかな。

Eddieさん、武士王のSP出るタイミングわかるのですか。
凄いですね。今度簡単に集まるようでしたら
宜しくお願いします。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.507 )
  • 日時: 2017/12/01 01:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VjVGgQop)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん、ゆいさん、ぼたんさん

連日ありがとうございました♪
ラストはちょっと遊ばせてもらいました(笑)
滅殺刀装備からの倒すちょっと前に爆弾での自爆…僕のノーマルな遊び方です( ̄∇ ̄)
珍しく素の姿も出してみましたw
オマケにSP出ましたね(笑)

基本的に素材集めしてる人と一緒の時はマジメに戦ってるので、次からはまたちゃんと戦います(*・ω・)ノ

懲りずにまた遊んで下さいね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.508 )
  • 日時: 2017/12/01 01:14
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

すみちゃん Eddieさん ぼたろう

お疲れ様でした 今日もありがとうございました

すみちゃん
最初の2人の極いのちとりも楽しかったけど、オトモが昇天しまくり笑
まさか最後で極ブシ王にいくとは思ってなかったよ笑
でも、まさかの1度でスペシャル出るとは びっくりです
瞬殺以外の極ブシ王久しぶりだったね
久しぶりにすると楽しいね 
ナイスチョイスでした ありがとね

Eddieさん
昨日に引き続き今日もありがとうございました
ブシニャンのNN色々あって面白いですね
最後のが特に笑
今日はすみちゃんと2人だと思ってたのでありがたかったです
またお時間あえば遊んでください

ぼたろう
もう寝たと思ってたけど、まさかの突撃ありがとね
ランクも今日1つ上がりました
今日のはじめの1戦で上がったよ 昨日がっつりやったからだね
まぁ明日は無理だと思うからもう少し気長にやります
ぼたろうもポケ〇ン頑張ってね

それでは皆さん 今日もありがとうございました
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.509 )
  • 日時: 2017/12/01 01:56
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー、Eddieさん、ぼたろう

今夜もバスターズ共闘有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
なんかボケーっとしてたら、あらこんな時間( ゚艸゚;)
今日お手伝いが終わって帰ってきてから、ゆっくりお礼のカキコします♪

それにしても極ブシ王あのタイミングで出てくれるとはΣ(゚艸゚〃)
これだからバスターやめられないですね〜♪

それでは皆さん、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.510 )
  • 日時: 2017/12/01 06:47
  • 名前: くな (ID: 5sOUzXo0)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

仕事きつくてすっかりレアくなに。
ガシャ回したあとバスターやろうとしても
超青鬼開いたままね落ち。
゜゜(´O`)°゜

気づいたら時間制限でゲームオーバーしてた(笑)

土曜も音楽会で仕事でぷ。

しかし!今日は仕事が三時までなのでv(*´∀`*)v
夕方バスターしよっと(笑)

ゆきおんな、らいぞう(共に進化可)
が足りな〜いΣ(ノд<)

もろもろ華麗なるヌルー
(@^^)/~~~では

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.511 )
  • 日時: 2017/12/01 15:37
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

皆さん こんにちは!

今日は小太郎物語で良いのが浮かんだので、
書きとめていました。

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
もうランク99は確実に行けるね。
今日も時間合えば、お手伝いさせて頂きます。
ポケモ〇優勝は難しいね。でも頑張るね。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
ゆいぴーは気を抜くとランク99は
危ういね。できれば14日までに
ランク99行って欲しいけどね。
ポケモ〇応援ありがとうね。

くな、お仕事お疲れ様です。
今日は早く仕事終わるんだね。
明日も仕事とかお疲れ様です。
明日は何時までかな。
くな、帰って来たらランチャー行こうね。

それでは、皆さん 後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.512 )
  • 日時: 2017/12/01 19:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IjvfgkUJ)

こんばんは(*・ω・)ノ

ぼたんさん

ブシSP出るタイミングはわかりませんwww
出る時は立て続けに出るけど、出ない時は何時間やっても出ませんからね〜
SP欲しい人がいれば、召喚してください(笑)
ブシ王と戦うのは好きなので( ̄∇ ̄)
月影丸は4本作ってますが、もうSP狙いはしてないのでコマバする事も無いので安心を(*・ω・)ノ


ゆいさん

ブシニャン使う事多いので6体使い分けてますが、NN付きは4体です(笑)
ラストに使ったのはメインデータのやつで滅用です(笑)
魂違いでもう1体滅装備いますけどね〜
あとは月影丸装備だったり、Lv1鬼天ぬらりB魂装備だったり…
同じ妖怪でも使い方変えると面白いですよ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.513 )
  • 日時: 2017/12/01 19:36
  • 名前: くな (ID: 5sOUzXo0)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

しょうへいさん
少しでしたがヂゴクたんお付き合いありがとぅございました(゜∇^d)
野良サマにコマバに負けると言う(笑)
コマバ弱いんです。
コマバ最弱女王の名を頂いてます(*´ω`*)どやっ
また突撃まってまーす(σ≧▽≦)σ

ゆいぴー
ゆきおんなとひらいしんありがとぅございましたm(_ _)m
助かったぁo(T□T)o
妖怪は大分揃ったよ(ゝω・´★)
宝玉ビンボー(笑)

すみちゃん
さっきは共闘ありがとねん(*´ω`*)
九時にひらいしん宜しくお願いいたしまする。
まさかのあやとり超で全滅(笑)
......すまん、実は妖怪間違えておにてん、さきがけでいった(笑)

ぼた
生きてる?

皆様また夜に\(//∇//)\←よぱくな

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.514 )
  • 日時: 2017/12/01 19:48
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
昨日はありがとね
月影丸2本目ゲットのため頑張ってね笑

ぼたろう
今日はポケ〇ンで忙しいかな?
ランクは、ほぼ諦め気味です笑
でも一応ぎりぎりまで頑張ります

くな
先程は交換ありがとね
余ってる子だから大丈夫だよ
宝玉集め頑張ってね

Eddieさん
わざわざありがとうございます。昨日最後
私よくわかってなくて、Eddieさんがいなくなったので
通信エラーかって思ったんですが、チャットの方にはいたので
アレ?って思ってました 滅殺刀 装備だったんですね
実際使ってる方初めてみました
ブシニャン6体使い分け すごいですね
私もブシニャン好きなので、装備や魂変えて使ってみますね
色々ありがとうございます

それでは皆さんまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.515 )
  • 日時: 2017/12/01 20:30
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

皆さん こんばんは!

ポケモ〇大会は見事に負け越しました。
もうやらない。チックショー

すみちゃん、今日バスターズはどんな感じかな。
明日、タブレット届くの。

ゆいぴー、何度言わせるんだ。
ゆい君、諦めたら、ランク上がりませんよ。

よぱくな、こっちは死んでるよ。

それでは、皆さん 後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.516 )
  • 日時: 2017/12/01 20:34
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

皆さん、こんばんは(^^)

今日は1日曇り空で、寒かったですねー((>д< ;)))
子供に今夜も鍋でいいって聞いたら、ひと言・・もう飽きたですって( ̄▽ ̄;)
なので私はそのまま鍋にして、子供はハンバーグ作りました(>_<)

ゆみかさん
れいかさん、esさん、初めましてこんばんは(お名前出して良かったですかね^^;)
昨夜はご一緒して下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
お風呂前にバスターしようと思っていたら、ゆみかさんのお部屋を見つけて
しまったので、つい凸しちゃいました(σ・ω・)σ
皆さん、すべていい素材を譲って頂き、有難うございましたm(_ _)m
久々に1時間近く共闘出来たので、嬉しかったです♪
皆さん、流石に動きがキレッキレでお強いですね( ゚艸゚;)
貴重な体験、有難うございました(*´∀`*)

ちなみにあちらのスレはもう閉められちゃったのでしょうか(´・ω・`)
こちらにしかお返事やお礼がカキコできません(>_<)
また開けて頂けると、嬉しいです(*´∇`)ノ


ゆいぴー、Eddieさん、ぼたろう
昨夜はバスターご一緒して下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
久々の瞬殺じゃない極ブシ王も楽しかったですね♪

ゆいぴー
お疲れ様でした&(。・ω・)ノ゙ オカエリー♪
昨日は時間的に2人だけかなって思ってたけど、Eddieさんが来てくれて、
寝てたと思ってたぼたろうも来てくれて、やっぱフレンドって有難いなーって
思っちゃったよ(*´ω`*)
最初のいのちとりで2人とも苦戦してたもんね( ̄◇ ̄;)
最後のブシ王SPこっそり期待はしてたけど、まさか出るとは( ゚艸゚;)だったね!

Eddieさん
昨日は初めてゆりたんさんが前におっしゃってた変○の一面を
見させて頂いた気がします(笑)
私はブシ王相手に夢中になっていたので、一瞬何が起こったの?
あれっ、Eddieさんどこどこ(・ω・≡・ω・)でした(笑笑)
それにしてもブシニャンの使い分けが半端じゃないですね〜!!
きっと他の妖怪たちも、こだわりがあるんでしょうね(*´∀`*)
また遊んでくださいね♪

ぼたろう
昨日はカキコミ遅くなっちゃって、ゴメンネ(^^;)
てっきり寝ちゃったかと思って諦めてたよ(>_<)
いつもヒーラー役からミッション貼りまで、ほんとに色々とありがとね(*´∇`)ノ
瞬殺以外の極ブシ王、久々だったけど熱くなれたし楽しかったね!
SP1個出ちゃったから、また月影丸頑張っちゃおうかなー(-^〇^-)
ポ○モンの方は順調かな?
三姉妹物語は明日見るからね♪

くな
さっきはちょっとだったけど、ありがとね(^^♪
お部屋にフレンドさん?沢山来てたね〜
でもすぐに出ちゃって入れ替わりがすごかったけど( ̄▽ ̄;)
お子ちゃん寝かしつけ終わって、もし出来そうだったらまた手伝いするからね♪
ヒライ神1体出たから、後で渡すね!

長文でのレス、ごめんなさいm(_ _)m

それでは皆さん、後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.517 )
  • 日時: 2017/12/01 20:50
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

くな、ゆいぴー、ぼたろう

書き込みありがとね(^-^)

ちょーのんびりカキコしてたので、これでもレス被り( ̄▽ ̄;)めんご

くな
じゃあ21時に交換の募集かけるから宜しくね!
ゆいぴーも交換してしてくれて良かったね(≧∇≦)神降臨懐かしい(´-`).。oO()

皆さん、今夜もバスターもちろんしますので、宜しく(*´∇`)ノ21時&23時頃〜です♪

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.518 )
  • 日時: 2017/12/01 21:04
  • 名前: くな (ID: 5sOUzXo0)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

すみちゃん、交換ありがとんまんでした(*´ω`*)ぐふふ
本当に助かったo(T□T)o

また子供寝かしつけたら書き込みするね!

夜バス宜しく(。・ω・)ノ゙

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.519 )
  • 日時: 2017/12/01 21:14
  • 名前: くな (ID: 5sOUzXo0)

すみちゃん

あ、ちなみに、夕方の低ランクの方々はフレンドじゃないよ?(笑)
誰とでもフレンドリーなくなです(*´艸`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.520 )
  • 日時: 2017/12/01 23:13
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

くな
さっきはワンダーニャンありがとね(^-^)/
ってもう寝落ちしちゃってるのかな?
おやすみぃ☆ミ

只今バスター中でーす♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.521 )
  • 日時: 2017/12/02 00:38
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、くな、ゆみかさん、深夜のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、もういつの間にかランク98早っ。
明日で99か。

くな、ぬらりひょんはお供連れている時は
ヒーラー2人だね。

ゆみかさん、抜けた後、みんなで昇天しました。

ゆいぴー、寝落ちかな。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.522 )
  • 日時: 2017/12/02 12:29
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、タブレット届いた。
今から三姉妹物語の続編を書き込みます。

ゆいぴー、今日ランク上げないと
やばいぞ。
今から三姉妹物語を書き込んで来ます。

くな、お仕事お疲れ様です。
お仕事終わった。
終わったら、バスターズするぞ。

それでは、皆さん 後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.523 )
  • 日時: 2017/12/02 13:29
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

皆さん、こんにちは(^^)

今日は朝からスッキリ晴れて、いいお天気ですね♪

ぼたろう、くな、ゆみかさん

昨夜はバスター共闘有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
ぬらの玉転がしは、くさなぎだとタイミング難しくてダメダメなんです(>_<)
でも楽しかったですね(´∀`)

ぼたろう
タブレット届いたけど、子供とはとこが遊びに来ててずっと占領されてるから、
空いたら見るからね!
ちなみにタブレットはgoogieplayのゲームとか色々出来るから、子供たち大喜び
なんだよね(>_<)暫くかかっちゃうかも( ̄▽ ̄;)
ポ○モン大会は残念だったね(>_<)

くな
今日も仕事お疲れ様(*^O^*)
昨日は素敵な交換ありがとね!
今夜は疲れて寝落ちしなければ、いっぱいお付き合いするからね(*´∇`)ノ

ゆみかさん
昨夜は2回も遊べて嬉しかったです♪(≧∇≦)♪
2回目の真夜中のあんじゅさんとフレンドさんとの共闘は待ち合わせでしたか?
空いていたので、凸しちゃいました(//∇//)
時間も気にせずに、ついつい遊んじゃいました(夏だったらもう明るくなる時間でしたね 笑)
途中、バグみたいのがありましたけど、不思議な感じでした(・・?

Eddieさん
昨夜も21時からバスターご一緒して下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
たくさん極玉使って頂いたり、素材も譲って下さり、ほんとにいつも有難うございますm(_ _)mペコリ
おかげ様で欲しい素材もだいぶ集まりました(-^〇^-)
またお時間合う時に、宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

ゆいぴー
昨日はしょうへいさんと交換してたんだね(^^)
ほんとみんなに優しくて、そういうところがゆいぴーらしいね(*´ω`*)
今日は姪っ子ちゃんとお出掛けしたりなのかな?
また時間合えば、バスターしようね!

それでは皆さん、今日も良い1日を(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.524 )
  • 日時: 2017/12/02 13:55
  • 名前: ゆみか (ID: H.j9Y3cI)

こんにちは(*´ω`*)

スミレさん ぼたんさん くなさん
ぬら1戦だけですが、ありがとうございましたm(__)m
ゆいさんの枠とっちゃったかもと思って急いで抜けました(笑)
また機会があればお願いします♪


スミレさん
フレカにも書いたんですけど、あんさんが次あえた時にフレ宜しくですって言ってました( ´∀`)
最近はあんさんか私が部屋たてて
素材集めしてる事が多いので、割とすぐに見つかるかと思います(笑)
昨日は待ち合わせでも何でもなかったですよ( *´艸`)
ノーマル素材集めてたんですけど、スミレさん来たので極素材に変更しました♪
いつでも凸して下さいね(^^)ではでは


お邪魔しましたー(*´∀`*)ノ″

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.525 )
  • 日時: 2017/12/02 14:16
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ゆみかさん

こんにちは(^^)

こちらに書き込んで下さり、有難うございます(*´∀`*)
あんじゅさんにそう言って頂いて、とても光栄です(*´ω`*)
こちらこそ、是非是非フレンド登録宜しくお願いしますとお伝え下さいね(*´∇`)ノ
今度お会いした時に、フレンド申請させて頂きます♪

あと、あんじゅさんの素材集め、今までいっぱいお世話になりましたので、
私で良ければ是非お手伝いさせてくださいとお伝え下さい(*^_^*)
昨夜は私の為にお気遣いさせてしまったようで、何かすみません(^^;)
今後共、宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.526 )
  • 日時: 2017/12/02 16:21
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、ゆっくりで大丈夫だよ。

ゆいぴー、今日三姉妹物語の新作を書き込んだので
感想ヨロシクです。

くな、6連勤お疲れ様でした。
夜、付き合うね。

それでは、皆さん 後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.527 )
  • 日時: 2017/12/02 19:14
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ランク99行った。

ゆいぴー、どうしたんやろう。
今日お仕事かな。
ランク99諦めたとか、ハァー歯くいしばれ。

くな、永眠チーン!お疲れ様でした。

それでは、皆さん 後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.528 )
  • 日時: 2017/12/02 20:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gdTCh72e)

こんばんは(*・ω・)ノ

遅くなりましたが…
スミレさん

昨夜はありがとうございました♪
3000にLv1はダメですね( ̄∇ ̄)
ザコが強すぎですね(笑)
オマケにお供のウィスも鬼天のままにしてました(^^;)

失敗しても、ごめんなさいは無しでお願いします(*・ω・)ノ

キャプテンサンダーの素材は必要ないですかね?
集める予定あるなら、オーラ付けながら交互にやると効率的ですよ〜
オロチかがらあき使えば2人でもほぼ瞬殺出来ますからね(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.529 )
  • 日時: 2017/12/02 21:20
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
まさかの、今日も仕事になってしまいました
普段は土曜日は休みなんですけどね

すみちゃん
昨日は夜バス不参加の連絡しなくてゴメンね 
そう、昨日珍しく交換版のぞいたらしょうへいさんがいたからね
ついついお邪魔しちゃいました
私も今までいろんなフレンドさんにお世話になったからね
でも、私はフレンドさん限定や気が向いた時だけだから
本当はそこまで優しくないんだけどね笑
妖怪集めるの好きだから、あまり手放さないで手元にいるしね
なので、いつも枠がいっぱいです笑
タブレット届いたんだね よかったね
息子君にこれから占領されちゃうかな
私も欲しいな笑 

ぼたろう
昨日今日とほぼしてません笑
なので、きっと99は無理だね
でも、大丈夫やる事ある方があきないからね
気にしないでね
後であっちものぞいてくるね

くな
6連勤お疲れ様 今日は疲れて早寝かな
でも、本当バス2までにランチャーいきそうだね
ファイト!

ゆみかさん
わざわざありがとうございます。
私の事は全然気にしなくて大丈夫ですよ
気にしないでどんどんプレイしちゃってください
皆さんゆみかさんとご一緒できると嬉しいですからね
ってもちろん私もご一緒できれば嬉しいです
また遊んでくださいね





サイトマップ