妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.228 )
  • 日時: 2017/11/11 17:26
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

ぼたろう

今、日ノ神だからあとちょっと待っててね!
ゆりたんさんと子供が楽しくやってるよ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.229 )
  • 日時: 2017/11/11 17:45
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

ゆりたんさん

少しですが、遊んでくれて有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
うちの子大はしゃぎ&大喜びしてました♪
またお時間合うようでしたら、宜しくです(´・ω・)ノ★

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.230 )
  • 日時: 2017/11/11 18:58
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: r1lYazne)

こんばんは(^^)

スミレさんのお子さん
先程はありがとう
(´-`).。oO(お名前は出さない方がいいのかな?
日ノ神の場合はお供つけない方がいいという意味だったのですが...(^^;;
お供が社員倒してバリヤー破壊できなくなるので...。
他のはお供つけていいよ
へっぽこゆりたんと遊んでくれてありがとう(^^)

くなっし〜
今日はよく会うね(*´艸`)
いろいろな妖怪試し中で〜す
(´-`).。oO(真面目にやってなくてメンゴ
(´-`).。oO(いつもの事ですが...。
(´-`).。oO(お笑いは真面目にやってます

( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

追記
あまり相手に催促すると相手が疲れるよ
人それぞれのペースがあるのでね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.231 )
  • 日時: 2017/11/11 18:32
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

皆さん こんばんは

すみちゃん、ぼたろう
昼のバスターズありがとうございました

お礼が遅くなってゴメンナサイ

ぼたろう、コメントが遅くなってごめんね
でも数時間コメントできなくて心配されても
私としても困ってしまいます

やっぱり、休日は家族もいるし、色々予定が入る事も
あるからね
だれもいない時は自由にゲームできるんだけどね

じゃあ、これからは心配されないように、
休日は、余裕がある時以外顔ださないようにしますね

心配かけてごめんなさい
また余裕がある時顔だします




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.232 )
  • 日時: 2017/11/11 20:50
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

皆さん、こんばんわ(^^♪

ゆりたんさん
先程はご一緒して下さり、有難うございましたm(_ _)m
子供と一緒に夢中になって遊んでて、少し冷静さに欠けてました(^^;)
そうですよね、日ノ神は2人プレイの場合、お供が勝手に社員倒しちゃいますもんね!
それさえも思いつかなかったです(笑)
あと追記の件、有難うございます!
みんな人それぞれ特に休日は事情がありますからね(^-^)
私も子供の事に夢中で、配慮に欠けてました(>_<)
ゆいぴーの事もちょっとコメントが無かったりすると、つい心配になってコメント
したり、本人にとってそれがどれだけ負担になるかって事をちゃんと考えて
コメントするべきですね!

ゆいぴー
私も深夜バスの後なんか書き込みしないで、次の日書き込みなんて
しょっちゅうだから、気にしないでね(*^^*)
ぼたろうは、ほんと優しくてみんなの事心配してくれるから、つい
気にしちゃうんだよね!
みんなリアルな日常があるんだから、レスなんかしなくたって大丈夫だからね!
私も今まで、沢山のストレスにさせちゃうような行動とってごめんね(>_<)
ゆいぴーの気の向いた時とか、ほんと時間ある時でいいからね(*^^*)
どうか、せっかくのお休みなんだからゆっくりしてね♪

ぼたろう
ゆいぴー優しいから、私と二人で土下座すれば許してくれるよね(^-^)
ぼたも気にしすぎないで、楽しく遊ぼうね!

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.233 )
  • 日時: 2017/11/11 20:53
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

皆さん こんばんは

先程はすみません

ちょっと今日はリアルで嫌な事があり、
イライラした気持ちで、ちょっとイライラをゲームで
発散したいなという気持ちでこちらにお邪魔してしまいました

いつもなら気にならない事がムカついてるときはダメですね
本当皆さんに不快な思いをさせてしまい申し訳ありません

消そうかと思いましたが、一度自分の書いた事だし
やっぱり残しておきます
ご不快だったら、後程消しに来ます

反省の意味を込めて当分頭冷やしてきます
本当にご迷惑をおかけしました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.234 )
  • 日時: 2017/11/11 21:17
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

皆さん こんばんは!

ゆいぴーが、怒るって、珍しいね。
よっぽどだったんだね。
今日は、ゆっくり、休んで、頭をスッキリさせて、
また書き込みを、待っています。
僕の方こそ、ゆいぴーの気持ちを察する事
出来ずに、余計な事、書き込んでしまい、ごめんなさい。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.237 )
  • 日時: 2017/11/11 21:56
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

ゆいぴー

私たちに何にも反省する事なんてないよ(^-^)
もちろん不快だなんて少しも思ってないからね!
ゆいぴーは私が今まで何度も問題起こして心配や迷惑かけたけど、
その都度、優しく温かく迎えてくれたし、チャットでもここでは言えない
事にも相談に乗ってくれたからね(*^^*)

今日はゆっくり休むもよし、チャットで私たちにストレスを発散するも
よし、な感じでいいからね!
今度は私がなんでも相談受ける番だから、いつでも待ってるね(^-^)

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.238 )
  • 日時: 2017/11/12 12:23
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

皆さん こんにちは!

すみちゃんは、今日も白犬隊してるね。
今日で僕はトロフィーコンプリートです。

ゆいぴー、今まで、僕の面倒みてくれて、
(ありがなさい)

くな、昨日飲みすぎで、まだ、寝てるのかな。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.239 )
  • 日時: 2017/11/12 16:55
  • 名前: くな (ID: m/r7ERzO)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

すみちゃんとこうたぱぱさんが夕方オンラインだったので探したんだけど見つからず(つд;*)無念。

ガシャドクロ、アカオニをひたすら倒して素材揃えましたv(*´∀`*)v
ツノ10折った(笑)
ガシャドクロ頭は20ぐらいもぎとった(笑)

最近は野良率増えたかな。
赤素材が欲しくてのらりくらりしてます。
捕まえてごらんなさーい(*´∀`)♪
白のかたも歓迎(*´艸`)デス

ゆりたん
昨日はたくさん構ってもらえて嬉しかったです(*´艸`)
基本くなもおふざけ全開なので(笑)
どんな妖怪がつぎくるのかワクワクしちゃいます。

......リクエストするならば
......ハナホジン......(笑)
いぇいぇ何でもありません(*´艸`)
また遊んでやってくださいね☆

夜ものらりくらりしまーす(*´ω`*)あでゅ




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.240 )
  • 日時: 2017/11/12 17:13
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、くな、ごめん、僕
ポケモン買うね、気分転換に、
でもチャットは付き合って下さい。
わがままなお願いで、ごめんなさい。

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.241 )
  • 日時: 2017/11/12 17:41
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

皆さん、こんにちは(^-^)

くな
さっき、お部屋見つけたから1回凸したんだけど、
入れず残念でした( ̄▽ ̄;)
あとは、昨日から子供がバスタ再どハマリで野良したり
子供フレ同士で遊んでます(*^^*)
じゃあ、また夜のらりくらりしてるとこを見つけに行くね!

ぼたろう
残念ながら、ポケモン興味なし(笑)
赤はお休みなのかな?

それでは、また〜(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.242 )
  • 日時: 2017/11/12 17:46
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、赤はみんなで、根付作れないから
正直、面白くないです。
12月7日まで、書き込みはするから。
っていうか、させて下さい。

くな、ランチャー付き合えず、ごめんね。
許してね。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.243 )
  • 日時: 2017/11/12 19:37
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

皆さん こんばんは

昨日は色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

当分頭を冷やしてきますって書いておいて
1日でコメント書くのもって思ったんですが
時間が経つにつれ、コメントしずらくなると思ったので
結局書いてしまいました

ちなみに、私のストレスと皆さんの事は
全然関係ない事ですからね
本当やつあたりみたいな形になってしまってスミマセン

また明日から、たまにコメント書きによらせてもらいますね
ありがとうございました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.244 )
  • 日時: 2017/11/12 19:45
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

皆さん こんばんは!

ゆいぴー、プチ家出お帰り。
そうなんだよね。
日にち経つにつれとの気持ちわかるよ。
僕も、ちょうど、1週間前位してるから。
ひと安心したよ。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.245 )
  • 日時: 2017/11/12 20:04
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

皆さん、こんばんは(^-^)

ゆいぴー
お帰り〜(´▽`)
少ーしリフレッシュ出来たのかな〜
やっぱり、我が家は暖かいでしょ!
いつでも気楽に、ただくつろぎに来てくれるだけで、いいからね(^ω^)
また、楽しくゲームしようねー♪

ぼたろう
バスターもたまには付き合ってね!
来週あっちの交換スレ、デビューするのでヨロピク〜(-^〇^-)

さーて、くな探しに出かけるかあ

それでは、皆さんまた(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.246 )
  • 日時: 2017/11/12 20:12
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、本当に交換デビューするの。
結構それ聞いてるけど。
デビューするなら、100%狙おうね。
お手伝いできる限りするよ。
おかげさまで、今日トロフィーコンプリートできました。

ゆいぴー、2週間位は、ゆいぴーの事だから
コメントしないかと思ったよ。
でも、今日してくれて、本当に良かった。

くな、なんか、怒らせたかな。
気づかないでいたら、ごめんよ。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.247 )
  • 日時: 2017/11/12 21:21
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

皆さん こんばんは!

くなも、リアルが、忙しんだね。
気がづけず、ごめんね。
体には気を付けて下さい。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.248 )
  • 日時: 2017/11/12 22:31
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

皆さん こんばんは!

明日、いつものゲーム屋さん行って
ポケモ○予約出来そうでしたら、
予約してきます。
出来なければ、諦めますが。
1日早く手に入るので、無理って言われるかもですが。

それでは、皆さん、おやすみなさい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.249 )
  • 日時: 2017/11/13 00:04
  • 名前: ゆみか (ID: cSYfVHKH)

こんばんは(*・ω・)ノ


スミレさん くなさん しょうへいさん

ありがとうございました(^^)
鬼玉ばっかりでちーん…(&#8250;´A`&#8249; )
しかもお宝もあんまり極素材でなかったような(笑)

スミレさん
今日は交換ありがとうございました(*´ω`*)
スミレさんのスレも待ってますね♪
あのエンマゲット部屋の突然解散にはビックリしましたね(笑)

くなさん
素材集め順調ですか?
赤 必要ならいつでも呼んで下さい♪
ゆかりんとも会えるかも(●´艸`)
ドクロ系、たろう丸系の素材が多過ぎて嫌になりますよね(´Д` )ガンバロー

しょうへいさん
こちらで良かったですか?|ω・)
少しでしたがありがとうございました
またご一緒できた時は宜しくお願いします♪


ではでは またです(*>_<*)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.250 )
  • 日時: 2017/11/13 00:31
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: 925Yq/VI)

スミレさん くなさん ゆみかさん ゆいさん
共闘ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪

ゆみかさんとゎ共闘お初なのかな(-ω- ?)
よく覚えてないけど…(|||´Д`)
あっちの掲示板でたまに名前を見かけるので、有名人なのかなσ(^_^;)?
最近野良に疲れてソロかフレのみでしかしてないですが、
いずれまたお会い出来たらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そういえば…皆様からSP譲ってもらったりしてた結果、昨日ようやく月影丸完成しました(●´ω`●)
ありがとうございますm(。-ω-。)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.251 )
  • 日時: 2017/11/13 00:55
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

すみちゃん くな しょうへいさん こうたぱぱさん

お疲れ様でした ありがとうございました
また皆さんとご一緒できて嬉しかったです

しょうへいさん
月影丸完成したんですね!
おめでとうございます

こうたぱぱさん
いつもヒーラーありがとうございます
ダメージ受けまくりなので、特にGババーン笑
本当回復いつもありがとうございます

すみちゃん くな
色々迷惑かけてゴメンね、でもいつも
明るく、暖かく迎えてくれて嬉しいです
寝る前にと思ってつけたら、くなとすみちゃんがプレイ中だったので
もしかしたらってお部屋探しちゃいました
本当いつも楽しくゲームさせてくれてありがとね
嬉しかったです
またよろしくお願いします

ぼたろう
トロフィコンプおめでとう!
色々迷惑かけてゴメンね
本当はもう少しよく考えてって思ったけど正直
時間が経てば経つほど気軽に戻ってこれなくなると思って
もう戻ってきてしまいました
白はトロフィコンプしたらやる事がなくなっちゃうかな?
赤をどこまでやりこむかだね
ポケ〇ン予約できたらするんだね
私はプレイした事ないからあれだけど楽しいんだろうね

それでは皆さん今日もありがとうございました
おやすみなさい



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.252 )
  • 日時: 2017/11/13 01:39
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

皆さん、こんばんは(´▽`)

ゆみかさん、くな、しょうへいさん、ゆいぴー、こうたぱぱさん

皆さん、夜バスにお付き合い下さり、本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり、フレンドさんとの共闘は楽しくていいですねー!!

ゆみかさん
昨日(日付変わって)は交換もお世話になり、本当に有難うございました♪
はい、今週の火曜日の夜には交換スレを立てようと思いますので、
ぜひぜひ、宜しくお願いします(//∇//)
今度は、お見かけしたら私からも凸しちゃいますね♪

くな
朝早いのに、遅くまで遊んでくれてありがとね(^-^)
日曜日の最後にとっても嬉しい事があったね!
ゆいぴー来てくれて、思わず涙腺が・・・
やっぱり大好きなフレンドと一緒に遊べるのって最高だね(´∀`*)
色々あった一週間だったけど、これからも宜しくね!

しょうへいさん
月影丸完成おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
いつもミッションに合わせて、妖怪を変えて楽しませて下さるので、
参考にもなりますし、どこまでがおフザケなのかなーとも思ってます(笑)
極玉も使って頂き、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
また、見かけたら宜しくお願いします!

ゆいぴー
いつも通り来てくれて、ほんとに嬉しかったよ(*´ω`*)
心配はしてたけど、少しも迷惑なんて思ってないからねっ(*^^*)
私こそ、この一週間大変な思いさせちゃって、ごめんなさい
またこれからも、いつもどーり、変わらずに遊んでね!
これで、また来週も頑張るぞ〜って活力が沸いてきましたー(^O^)/

こうたぱぱさん
今週はやれやれ〜な一週間でしたかと思います(>_<)
ご心配やご迷惑をお掛けして、ほんとごめんなさいm(_ _)m
でも日曜日の最後に、最高なハッピーな気持ちになれました♪
バスターズもいつもナイスなタイミングで凸して下さり、
ヒーラー役して頂いて、ほんと感謝しています(*´ω`*)
またいつでも遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ

それでは、皆さん今週も良い1週間でありますように(*´Д`人)
おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.253 )
  • 日時: 2017/11/13 14:55
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: M/YlsryW)

皆さん

こんにちは
(*´ω`*)

スミレさん、ゆいさん、くなさん

昨夜は共闘ありがとうございました
まさかあの時間に見つけられるとは思ってなかったよ
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.254 )
  • 日時: 2017/11/13 15:04
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、ポケモ○予約どこも終わっていたよ、
なので、まず、白ランク99にして、
赤は、まず剛力アームでも作ってみようかと
思います。また手伝いよろしくお願いします。

ゆいぴー、ポケモ○は家のコンビニでも
予約無理だったので、流石に1日早くの所は
尚更、無理でした。

くな、また、12月6日まで、ランチャー手伝わさせて
下さい。ころころ、気持ち変えてしまい、ごめん。

それでは皆さん、また、後程。

サイトマップ