妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.202 )
  • 日時: 2017/11/10 00:31
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

皆さん、こんばんは(*^^*)

くな、ぼたろう

さっきはお疲れ様でした〜

くな
じゃあ、今日も赤鬼じゃんじゃんツノ折りしなきゃねー
私も極玉貼らせてね〜
土曜は飲み会かー
また呑みすぎて、お店潰さないようにね〜(笑)

ぼたろう
私も記章ずっとサボってたよー
おかげで未だにノーマルだし(笑)
んじゃ、また今夜ね!

ゆいぴー
明日来なかったら、超レアになっちゃうぞー
くなにイジられる前に、どうかPC良くなってけろー
ちなみにうちの子もんげーさむがりズラ(笑)
家の中だとパン1だけどね(笑笑)

それでは、皆さんおやすみなさい☆ミ
あー眠(´Q`)。oO

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.203 )
  • 日時: 2017/11/10 19:41
  • 名前: くな (ID: dk/RMsQ0)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

仕事人不足で今週は辛かった(;つД`)
今日は花金ですね(*´艸`)うきうき
バスターしまくろーっと
寝落ち注意(笑)

ゆいぴー|д゚)ジー
超レアゆいぴーいじっちゃうぞ(*´艸`)ぐふふ
パソコンのご機嫌とっておいてー

ぼた
こんどカクヒノお願いしますm(_ _)m
ハオウカン欲しい(つд;*)

すみちゃん
今日はドンペリの日(*´∀`)♪ひゃほー
アカオニはツノボッキボッキおって、
おしりをペンペンしちゃってくだされ(笑)
明日は呑みまくるじぇーヾ(@゜▽゜@)ノ
少なくとも10杯は呑んでくる(笑)
ギョーザチーズとかいいね☆
ギョーザくな作れない(笑)

ではみなさま、またあとでねん☆




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.204 )
  • 日時: 2017/11/10 20:02
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

まさかの、私がレア扱いされる日がくるとは笑
それだけ毎日みんなとプレイしてたんだね
いつも付き合ってくれてありがとうございます

今日は珍しく、すみちゃんとぼたろうがいないんだね
まさかのくながコメント一番ゲットでした

花金みんな楽しんでるのかな?

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.205 )
  • 日時: 2017/11/10 20:21
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、どうしたの、元気ないけど。
元気だして。僕のコメントのありがたみ少しは大事とわかった笑

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
色々大変だと思うけど、体には気を付けて。

くな,覚日の何時から。
みんなで行こうね。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.206 )
  • 日時: 2017/11/10 20:40
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

皆さん、こんばんは(^^♪

今日は実家に行ったり、来たり&はとこが遊びに来て
めっちゃ疲れました〜(o´Д`)
おまけに私のDSほぼ貸切状態で、やっと開放されました(ヽ´ω`)トホホ・・
充電ほぼないし(笑)

くな
お仕事、今日もお疲れ様でした〜(´▽`)
やっと花金だね(*´∀`)♪
今夜のドンペリは、明日の迎え酒って感じかな(笑)
それにしても、くなってお酒強いんだね!
私なんか何呑んでも10杯飲んだら、記憶無くすと思うよ( ̄◇ ̄;)
じゃあ赤鬼じゃんじゃん強力するからね!
って、ぼたが居ないけど、まさかの夜寝かあ( ̄▽ ̄;)
じゃあ、また後でね(*´∇`)ノ

ギョーザ作れないワロタ(ノ≧∇≦。)ノ))…

ゆいぴー
お仕事、今日もお疲れ様でした〜(´∀`)
チビ2人に頼まれて、星のカービィするはめに・・・(>_<)
これがまたボスが何気に強かったりして(笑)
かれこれ1時間やらされてました(ヽ´ω`)トホホ・・
でもやってみると意外と熱くなっちゃったりして(笑)
今夜もレアゆいぴーにならないといいね(-^〇^-)
PCとかは大丈夫なのかなー?

ぼたろう
諸々スルーで、特になし(笑)

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.207 )
  • 日時: 2017/11/10 20:54
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

皆さん こんばんは!

みんないつもおいしいポジションの
特になし、感謝です。
でもたまにへこむわ笑

すみちゃん、くなが覚醒日の神の覇王冠欲しいって。

ゆいぴー、来れるか、微妙な所。

くな、白で22時からでどう

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.208 )
  • 日時: 2017/11/10 20:59
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

ぼたろう

また早とちりワロタ

あ〜、今日は何か疲れたわー
今夜は寝落ちが心配( ̄▽ ̄;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.209 )
  • 日時: 2017/11/10 21:30
  • 名前: くな (ID: dk/RMsQ0)

すみちゃん

くなも毎晩のことながら寝落ちが心配(笑)
眠いときは遠慮なくいってね☆

記憶なくしたことはいままで一回もない。
ちなみに二日酔いもほぼない(*^¬^*)

すみちゃん記憶なくなるタイプかな?

また22|д゚)ジーね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.210 )
  • 日時: 2017/11/10 22:02
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

皆さん、お風呂出ましたよ〜
いつでも、準備おけ♪

くな
記憶なくす程、呑んだのは今まで確か2回あったかな(笑)
でも道路で寝ちゃったりとかは、流石にないけどねー( ̄▽ ̄;)
九州生まれって、お酒強い人多いのかなー?

バスしてて、もし反応なかったら、悪いけど通信切っちゃってねー
かくひのしゃちょー了解です♪

てかもう始めてるのかなー??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.211 )
  • 日時: 2017/11/11 00:58
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、ゆりたんさん、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、眠いのにお付き合い、いつもありがとうね。
ゆくっり休んで下さい。

ゆいぴー、久しぶりだったね。
ゆいぴーも無理しないように。

くなは、特にありません。笑

では皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.212 )
  • 日時: 2017/11/11 00:58
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

すみちゃん くな ぼたろう

お疲れ様でした
今日もありがとね

すみちゃん、最後眠かったよね
付き合ってくれてありがとね
星のカービィプレイした事ないな
今度してみようかなってはまったら困るか笑

くな
お酒強いんだね
私は記憶なくす程も二日酔いになるまでも飲まないからな
多分さらに昔より弱くなってる気がする笑

ぼたろう
今日もありがとね
今度は赤の方手伝うからね 
赤もしてるとあきなくていいかな笑

それでは皆さん良い週末を
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.213 )
  • 日時: 2017/11/11 08:02
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

皆さん おはようございます!

朝コメゲーット

すみちゃん、すみちゃんもたまには
ゆっくり休んでね。
お手つだい始めて疲れてると思うから。

ゆいぴー、もうじき誕生日だね。
いくつになったのかな笑

くな、今日は飲み会だね。
楽しんで来てね。

それでは皆さん、また、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.214 )
  • 日時: 2017/11/11 10:36
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

皆さん、おはようございます(*^ω^)ノ

ゆいぴー、くな、ぼたろう、ゆりたんさん

昨日は4人揃って何日かぶりのバスターありがとねヾ(*´∀`*)ノ
おねむの精に取り憑かれちゃって、途中で抜けちゃって、ごめんねm(_ _)m
あと、折角ブシ王始めてくれたのにみんなに迷惑掛けちゃって、ごめんなさい(>_<)
みんなの親切な気持ちがとても嬉しかったです(*´ω`*)
おかげ様で、ゆっくり休めて朝から家事も済ませて元気いっぱいです(-^〇^-)

ゆいぴー
昨日はゆりたんさんが抜けたあと、3人だったからもしかしたら今日も・・・(>_<)
って思ってたんだけど、来てくれて嬉しかったよ♪
気が付けば私たちもランク随分上がったよね!
星のカービィは、流石にしないよね(笑)
子供はキャラが可愛いだけの理由で遊んでるみたい(^^;)
今日は仕事お休みで、姪っ子ちゃんたちに凸されちゃってるのかな(笑)

くな
今日は飲み会楽しんできてね(*´∇`)ノ
あと夜は寒いから、風邪ひかないようにね(*^^*)

ぼたろう
今日はお店出てるのかな?
私も赤の方手伝うから、遠慮しないでカキコしてね!
どーせ今日暇だし(笑)

ゆりたんさん
昨日は凸ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
子供がゆりたんさんのNN妖怪見て大爆笑してました(ノ≧∇≦。)ノ))…
今度、子供と共闘宜しくお願いします(笑)もんげ〜

それでは、皆さん今日も良い1日を(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.215 )
  • 日時: 2017/11/11 10:42
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

皆さん こんにちは

今日は朝からいい天気ですね ちょっと風が冷たいけど

すみちゃん
昨日は眠いのに付き合ってくれてありがとね

ぼたろう
えーとね、
すみちゃんの?才年上で
くなの〇才年上で
ぼたろうの☆才年上だよ笑
この謎は絶対とけません笑

くな
今日は楽しんできてね

ではみなさんまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.216 )
  • 日時: 2017/11/11 11:01
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

ゆいぴー

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はせっかくみんな揃ってお楽しみだったのに、
ブシ王のところで睡魔が来ちゃってごめんね(>_<)
SPあと1個なんだけどね(^^;)
でも私が月影丸ゲットしても、ブシニャン使いこなせてないし、
何か宝の持ち腐れ的な感じで、なんかみんなに申し訳ないような( ̄▽ ̄;)

ぼたろう、たま〜に失礼な質問してくるよね( *`ω´) プンスカ
まっ、そこがぼたろうらしくていいところでもあるんだけどね(*´∀`*)
4人の中では、精神年齢は明らかに私が一番年下だね(笑)
くなってコメントおフザケしてるけど、以外にしっかりしてるよね!
こんな事書いたら、あとで怒られちゃうね(笑)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.217 )
  • 日時: 2017/11/11 11:15
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、ゆいぴーに聞いたのは冗談で
仲が良いからであって、まあ、確かに冗談でもまずかったか。

ゆいぴーすいません、女性には書いては
駄目な質問でした、でも仲が良いから
あえて冗談で書きました。そこはわかってね
チャットの僕の半分オリジナルで半分パクリ
楽しみたければ、ポンコツクエストって言う動画見ると
良いよ。

くな、ポンコツ面白いね。
見たらアイデア湧いてくるよ。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.218 )
  • 日時: 2017/11/11 11:29
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

あれっ、ぼたろう
仕事かと思ってたけど、休みなの?
今バスターしてるよ
ゆいぴーも来てくれてるし♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.219 )
  • 日時: 2017/11/11 11:37
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

すみちゃん、いつ仕事っていったの

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.220 )
  • 日時: 2017/11/11 12:02
  • 名前: くな (ID: va/Y.N.i)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

みんなでバスタしてるのかぁ。いいなぁ。
くなはこどもたちとデパートのボールプール。
20分一人300円......
高っ( ̄□ ̄;)!!
こどもと遊んでまーす。

ぼた、女性にとしを聞きプンスカされるの巻き(*´艸`)ぷぷ
すみちゃんよりゆいぴー上なのかな。
すみちゃん、くな精神年齢保育園児よ?(笑)

レアゆいぴーじゃなくなったのね(*´∀`)よぃよぃ
娘にプリキュアのなんか、おっきな武器買わされそうになってる((((;゜Д゜)))))))5000円たっか!
なんか星入れるやつ。

ポンコツクエストおすすめします。
とうちの旦那がいってました(笑)

またねん☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.221 )
  • 日時: 2017/11/11 13:04
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、ゆいぴー午後のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、ゆいぴー、お手伝いありがとうございました。
ごめんね、ほぼ2人に任せっきりで
最終的に何にもしていないやつが良い報酬持って行ってしまって。
ウラシマニャンが赤なく装備も弱いので白入れてプレイしてました。
また、都合つけば、お手伝いよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
ゆいぴーは早く倒そうとして月影だったのかな?

くな、たまには買ってあげれば。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.222 )
  • 日時: 2017/11/11 13:45
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

皆さん、こんにちは(-^〇^-)

ゆいぴー、ぼたろう

お昼のバスター、2人ともありがとねヾ(*´∀`*)ノ
昨日はちょっと消化不良だったので、とても楽しかったです♪

ゆいぴー
野良してたら、まさかの凸嬉しかったよ(*^^*)
なんかよくアルアルな感じだったね(笑)
家事も終わって退屈してたので、助かりました♪
もうすぐ誕生日だね(*´∀`*)
そろそろ、何か楽しい企画とプレゼント考えとくね(*^▽^)/★*☆

ぼたろう
予定したなかったけど、みんなで遊べて良かったね♪
赤だいぶランク上がってきたね!
また時間合えば、じゃんじゃんお手伝いするからね(*´∇`)ノ

くな
なんか休日の家族って感じで楽しそうでいいなあ(´-`).。oO()
ちなみに私の歳は○の倍数だよ
わっかっるっかなー( ´艸`)
娘ちゃんにオネダリされて、結局買わされちゃったのかな(笑)
ポンコツクエスト見ておくね!

それでは、皆さんそれぞれ楽しい休日を(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.223 )
  • 日時: 2017/11/11 14:39
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、後半はほぼオリジナルだから
読んで見てね。

ゆいぴー、ポンコツ観てくれたかな。

くな、ポンコツの罠最高だったわ。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.224 )
  • 日時: 2017/11/11 16:05
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、第2部午後のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、1つ素材おかげさまで揃いました。
ありがとうございました。
くなは夜今日無理そうだから、どうしようか。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.226 )
  • 日時: 2017/11/11 17:21
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

皆さん、こんにちは(^^♪

今から、子供がバスター共闘します(*´∇`)ノ
今ゆりたんさんが来てくれているので、あと2人誰か
お願いしまーす♪
ガッツリ遊んでくれる人よろしく〜

ぼたろう
ゆいぴーきっとリアル忙しいんだよ(*^^*)
大丈夫、気にしすぎだよっ
それよりバスターまた来て

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.227 )
  • 日時: 2017/11/11 17:25
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、何か行ってんのかな

サイトマップ