妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.480 )
  • 日時: 2017/11/28 23:25
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: 73iH.fXD)

ぼたんさん くなさん ゆいさん
共闘ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
ゆいさんが来る少し前に来たケイタさんっていうブシニャン使ってた人ゎフレンドさんですかσ(^_^;)?
ウタと名前の改造ブシニャンだったので物凄く戸惑っちゃいました…(|||´Д`)
ブシニャンの名前ゎら*んだったかな(-ω- ?)
一戦だけで抜けてくれたので、良かったですが…( ̄▽ ̄;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.481 )
  • 日時: 2017/11/28 23:28
  • 名前: くな (ID: K1Iw5TEL)

すみちゃん、ゆいぴー一緒にバスターしてるよ(笑)

じゃぁつぎまつね。

赤鬼たおしたら。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.482 )
  • 日時: 2017/11/29 00:58
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

ゆいぴー
ありがとね♪
今募集かけてるよ!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.483 )
  • 日時: 2017/11/29 01:08
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、しょうへいさん、ゆりたんさん、、深夜のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、本当にランチャー狙ってるの。
ランク今日上がって良かったね。
明日、三姉妹物語の、感想聞かせてね。
その後、続き書き込むから。
あせっか鬼はお気に入りなってるね。

ゆいぴー、ランクなんとか1上がったね。
上手くいけばちょうどバスターズ2発売前に
99行くかもね。頑張れ。

くな、素材今日は良い感じに集まったね。
貸し、帳消しにされたからな。
また一から貯めるか、って何故僕が
貯めなきゃ、いけないねん。

しょうへいさん、いつも突撃ありがとうございます。
間違えて野良部屋でした。
本当にすいませんでした。

ゆりたんさん、少し、ご無沙汰でしたね。
お元気そうでなによりです。
相変わらず、本気だすと、お上手ですね。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.484 )
  • 日時: 2017/11/29 01:11
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)

すみちゃん

交換遅くなってごめんね。出す順番バラバラでゴメン
青龍だし忘れてたよ
フユニャンのNNナイス!です笑
今日もありがとね
これで100%いったかな?
待っててくれてたのに、先バスしちゃっててゴメンね
すみちゃんが来るまでってついついしちゃいました
今度もらったフユニャン使わせてもらうね

すみちゃん くな ぼたろう しょうへいさん ゆりたんさん

今日もありがとうございました
お疲れ様でした
素材も鬼玉も集まってありがたかったです

それでは皆さん おやすみなさい
ありがとうございました



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.485 )
  • 日時: 2017/11/29 01:19
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー、くな、ぼたろう、お金ナイダー(笑)さん

今夜も深夜のバス会お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
とっても楽しかったです♪

ここで、私事ですが皆さんにお礼をさせてくださいm(_ _)mペコリ

さっき、ゆいぴーと青龍を交換して頂いて辞典コンプする事が
出来ました〜(*^▽^)/★*☆
これも優しい皆さんのおかげです(´▽`)
ホントにホントに有難うございましたm(_ _)m

ゆいぴー、くな、ぼたろう、そして交換して下さった皆さん
改めて感謝しています(*^^*)

長くなっちゃうので、バスターのレスは今日ゆっくりカキコします(ごめんね)

それでは皆さん、おやすみなさい☆ミ
今日もどうか素敵な1日を(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.486 )
  • 日時: 2017/11/29 15:22
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

皆さん こんにちは!

昨夜は少し徹夜して大会のポケモ〇を
考えていました。

すみちゃん、今日お仕事お休みなのかな。
タブレットは届いたかな。
三姉妹、物語は結構ながれてるけど、場所書いて
おいたから読んで下さい。
すみちゃん、読めば、書き込むので。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
三姉妹物語はすみちゃんが、まだ読んでないので
書きこんでいません。すいません。
一応ネタは考えているのですが。
おあずけです。

くな、お仕事お疲れ様です。
後3連勤だね。疲れたから、レアくなになる。
昨日も書き込んだけど、
今すぐ、その限界超えろ。
僕のお気に入りの漫画のキャラクターのセリフです。

それでは、皆さん 後程!


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.487 )
  • 日時: 2017/11/29 19:18
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

皆さん、こんばんわ(^^)

取り急ぎでゴメンナサイ(>_<)

ぼたろう、ゆいぴー、くな

タブレット届くの、今週土曜日の午前中だって(マジ最悪(*´>д<))
ごめんね、もう少し待っててねm(_ _)m

午後から実家で呼ばれちゃって、買い物行ったり色々でした。
一旦帰って荷物置いて、これから実家にご飯食べに行ってきますε(*´・ω・)з
あー忙しい( ̄▽ ̄;)

でわでわ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.488 )
  • 日時: 2017/11/29 19:25
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
タブレット届くの土曜日になったんだね
そりゃ残念 
楽しみは後にとっておきましょう笑
そういえば、図鑑フルコンプおめでとう!
次の目標はランク99かな?
ってすぐなりそうだけどね

ぼたろう
三姉妹物語は、では土曜日まで
お預けだね
今はポケ〇ンの方で忙しいよね 楽しんでね

くな
レアくなのはずか昨日はありがとね
魂用妖怪必要なのあったらいつでもいってね
あるかわからないけど笑

それでは皆さんまたね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.489 )
  • 日時: 2017/11/29 21:37
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

皆さん、こんばんは(^^)

今日は日中暖かかったですね(^-^*)♪
夜になってもそんなに寒くなくて、いい感じ♪( ´▽`)

ぼたろう
今日もお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
タブレットの件、遅くなっちゃってごめんね(>_<)
ネットで申し込みしてたのが、ダメだったみたいで(´+ω+`)
直接お店で購入すれば良かったわ( *`ω´) プンスカ!!
書き込んでくれたの、だいぶ流れちゃったみたいだけど、
ちゃんとじっくり読むから、連載宜しくね(-^〇^-)
大会のポ○モンは決まったのかな?
頑張ってね!

ゆいぴー
今日もお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
昨日は記念すべき最後の青龍まで交換ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
バスター始めた頃は、辞典コンプ出来るなんて夢にも思わなかったよΣ(゚艸゚〃)
フユニャンのNN気に入ってくれたみたいで、何よりです(*´ω`*)
バスターズランクは99まで行くと終わりだから逆に悲しいよね(>_<)
次の目標はまだまだあるよ♪
手持ちの妖怪全部99にしたり、装備もまだまだ集めたいし( ^ω^ ).。oO
これからも色々宜しくね!

くな
今日もお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
昨日はまさか(笑)の急展開な交換ありがとね(∩´∀`∩)
魂用の妖怪欲しいもの、他にあったらカキコしてね!
それから、ゆみかさんにもいつも色々とお世話になっちゃって(//∇//)
くなとゆいぴーのおかげです(*´ω`*)

ゆりたんさん
昨夜はまさかの凸びっくらもんげーでした(^^)
少しお久しぶりでしたね!
娘さんがデビューされるとお聞きしてたので、まさかの本人登場で
嬉しかったです(≧∇≦)
あせっかきは、間違いなくゆりたんさんの影響ですよ(笑)
しかも、ゆりたんさんが来た時用に育てておきました(*´∇`)ノ
あと長時間バスターしてると、ついマンネリになっちゃうので、
そこでお笑い用に使ったりもしてます♪
でも意外に使えてびっくりです( ゚艸゚;)
またお会いできると嬉しいですo(^▽^)o
たまには凸してくださいね!

Eddieさん
お昼のバスター共闘有難うございました(ちょっとでしたげど^^;)
家事の合間にちょこちょこ野良部屋で遊んでたら、まさかまさかの
凸して下さって、すごく嬉しかったです♪( ´▽`)
今度フレンドの子のストーリーのお手伝いも見かけたら宜しくお願いします(*´∇`)ノ

それでは皆さん、後ほど(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.490 )
  • 日時: 2017/11/29 22:45
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

皆さん こんばんは!

すみちゃんも、ツッコんで欲しいの。
何故、くな、ゆいぴーのおかげと来て
僕の名前ないのかな。
誰が、カゲ、うすおやねん。

ゆいぴー、すみちゃん、土曜日まで
タブレット、来ないとのことなので
新たな三姉妹物語書き込んでおきました。
感想お願いします。

くな、仕事終わった後は
今日は旦那さんの相手だったね。
水曜日は、ウイスぼたんはなんでも
知っている。お疲れ様。

今日バスターズは皆やらないの

それでは、皆さん 後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.491 )
  • 日時: 2017/11/29 22:57
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

ぼたろう

バスター、バリバリやってるよー(^^)
もちろん、ぼたろうのおかげだよー(*^^*)
てか、バスターはぼたろうに一番お世話になったんじゃないかな(*´д`*)

バスターちょっと休憩
また23時半から始めるよっ

みぃさん
先程は、少しでしたけど共闘有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.492 )
  • 日時: 2017/11/29 22:59
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、嬉しい事いってくれるね。
23時30分了解。

それでは 皆さん 後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.493 )
  • 日時: 2017/11/29 23:09
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

皆さん こんばんは!

くなにも付き合いがあるんだな。
いつもありがとう。

それでは、皆さん 後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.494 )
  • 日時: 2017/11/30 01:10
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、Eddieさん、深夜のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、今日もふと気づけばランク上がっていたね。
もう追いつかれてしまう。
図鑑コンプリートもおめでとうございます。

ゆいぴー、今日はランクお預けだったね。
明日は上がるね。いいペースだね。

Eddieさん、ここでのタイミングでの
チャイムの使い方尊敬しました。
とても、動きやすかったです。
ありがとうございました。

くな、今日少しプレイしていたみたいだったけど
ガチャかな。後3連勤頑張れ。
三姉妹物語の感想もヨロシク。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.495 )
  • 日時: 2017/11/30 01:20
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

すみちゃん、ぼたろう、Eddieさん

お疲れ様でした ありがとうございました

今日はかなり眠いので
明日改めてお礼コメント書かせてもらいます

おやすみなさい ありがとうございました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.496 )
  • 日時: 2017/11/30 01:41
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー、ぼたろう、Eddieさん

今夜も深夜のバスターお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

ゆいぴー
今夜もありがとね♪
ブシニャン使ってみたけど、全然ダメダメだった(´+ω+`)
やっぱり使いこなすのムズイわー
相当練習しないとだめかも(>_<)
ソッコーでくさなぎに戻しちゃった( ̄▽ ̄;)

ぼたろう
今夜もありがとね♪
何か浮きまくりでごめんねー
最近回避より攻撃重視になっちゃって(;´Д`)
練習しなきゃだめだねこりゃ(>_<)

Eddieさん
今夜も有難うございました(*´∀`*)
3人だったので、めっちゃ助かりました♪
ミッション貼ったり、トラップ使って頂きたり、いつも有難うございます(^^)
それにしても、ボス倒どれも早くて感覚が麻痺しちゃってます( ̄▽ ̄;)
また宜しくお願いします(*´∇`)ノ

それでは皆さん、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.497 )
  • 日時: 2017/11/30 08:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: i2LdNbEN)

おはようございます(*・ω・)ノ

スミレさん、ゆいさん、ぼたんさん

昨夜もありがとうございました♪
ミッションは指定してくれればどんどん貼りますよ〜
装備も一通り作ってあるし、素材も極や超素材は物によってはカンストしてるので余り物で大丈夫ですよ♪
また遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.498 )
  • 日時: 2017/11/30 16:43
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

皆さん こんにちは!

今日は寒いですね。
明日から3日間ポケモ〇の大会の為、急ピッチで
メンバー考えています。

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
タブレット土曜日か。
もう2つ書き込んでいるから
土曜日に三姉妹物語また書き込むね。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
今日は、小太郎物語を書き込もうかと
考えています。

くな、お仕事お疲れ様です。
昨日、三姉妹物語を新たに書き込んだから
感想をヨロシクね。

それでは、皆さん 後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.499 )
  • 日時: 2017/11/30 19:27
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
昨日はすみちゃんのブシニャンにびっくりでした笑
使い慣れるといいよ
なんか、前私が攻撃重視で回避できないって書いたの
思い出して懐かしく感じました
大丈夫、ぼたろうがすぐ回復してくれるからさ

ぼたろう
昨日はありがとね たくさん付き合ってくれたから
きっと今日は上がるはず
小太郎物語楽しみにしてます

Eddieさん
昨日は長々とお付き合い頂きありがとうございました
ミッション貼るの本当早すぎです
本当ボス倒すのが早くなって、すみちゃん同様感覚がマヒしそうです笑
またお時間あうときぜひ一緒に遊んでください

それでは皆さんまた


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.500 )
  • 日時: 2017/11/30 19:48
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

皆さん、こんばんは(^^)

皆さん、今日もお仕事お疲れ様でした(o'ω'o)ノ

今日は午後から冷たい雨でめっちゃ寒かったです
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
なので、今夜は久々に鍋にしちゃいました♪

Eddieさん
昨夜はご一緒して下さり、有難うございました(^^)
わーいヽ(*´∀`)ノ有難うございます♪
極玉不足のミッションもぼちぼち出て来てるので助かりますo(^▽^)o
これからも宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ぼたろう
土曜日は小説読むのに時間かかりそうだねー(´Д`;)
でもありがとね(^^)
バスターはお休みしていいから、ポ○モンの大会優勝目指して頑張ってね!

ゆいぴー
昨日は寝落ち寸前までお付き合いありがとね(*´∀`*)
明日からもう12月なんだねー(;・д・)
色々あったけど、すごく充実した楽しい1年だったなー(´-`).。oO()
まだあと1ヶ月残ってるけどね(笑)

くな
夜はお子ちゃん寝かせてから、しっかりバスターしてるところが
くならしいね(^^)
土曜の夜まであと2日お仕事頑張ってね(^O^)/

それでは皆さん、後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.501 )
  • 日時: 2017/11/30 22:51
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、深夜のバスターズはどんな感じ。
結構物語はたくさん書いてるね。

ゆいぴー、まだまだ99には、遠いじゃろがー。
小太郎物語書いたよ。

くないないと、シーンとしてる。シーンと。

それでは、皆さん 後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.502 )
  • 日時: 2017/11/30 23:23
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、バスターズ23時40から始めるよ。
まだ99なってないじゃろがー。

ゆいぴーも、やるよバスターズ、
待っているので、23時40から。

くな、今一番疲れ出るときだな。
頑張れ。力の限り生きてやれ。

それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.503 )
  • 日時: 2017/11/30 23:46
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、今日はお疲れみたいだね。
誰も集まらんかったー。

ゆいぴーも、お疲れみたいだね。
また、明日だね。

くな、土曜日もお仕事なの。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.504 )
  • 日時: 2017/11/30 23:52
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

皆さん こんばんは

ぼたろう 
ごめんね 待っててくれてたんだね
お風呂入って寝落ちして今起きました

ゆっくりやすんでね
おやすみなさい

サイトマップ