妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.830 )
  • 日時: 2017/12/28 23:57
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

すみちゃん、これぼくじゃないからね

誰か、偽物だよ
ID調べて

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.831 )
  • 日時: 2017/12/29 00:07
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

ごめんすみちゃん、ガシャに変わっていた
行きたいの行こうか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.832 )
  • 日時: 2017/12/29 00:19
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

部屋一杯になった

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.833 )
  • 日時: 2017/12/29 00:26
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

今どういう状況だけ教えて

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.834 )
  • 日時: 2017/12/29 00:29
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

ぼたろう 

ごめんね 
すみちゃんと2人で行ってました

で、今ボス倒して戻る所

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.835 )
  • 日時: 2017/12/29 01:18
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

皆さん こんばんは!

すみちゃんん、ゆいぴー、深夜のバスターズ2お疲れ様でした。

すみちゃん、良く秘宝妖怪出るね。
ヨーデルセン解放後少しなのでは。

ゆいぴー、お疲れ様の所ありがとね。
最後は出たのかな。

くな、チャット来るって言ってこないやん

それでは、皆さん」おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.836 )
  • 日時: 2017/12/29 02:51
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

ゆいぴー、ぼたろう

今夜もバス2、お付き合いありがとねヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした(^-^)

ゆいぴー
さっきは交換ありがとね♪
まさかのうらしまニャン嬉しかったよ!
覚醒エンマって、ブシニャンみたいな回避できるんだねΣ(゚艸゚〃)
カッコイイわー(≧∇≦)
新しいDSの方は一応子どものだけど、私がマグナムしたり、子供がソード
したりだよ(笑)
これから当分バス2三昧だね♪

ぼたろう
いつもナイスタイミングで回復してくれて、ありがたや〜(*^▽^)/★*☆
おかげ様で秘宝妖怪残り2つになりました♪
ザッパドキアとドエスカリバーかな?
ちなみにyoutube見てたら、バンバラヤーって青白っぽいのもいるんだね!
もっと早く見とけばよかったよー(>_<)
それにしてもぼたはランクも装備もすごいね!!
これからも色々宜しくね(*´∇`)ノ

くな
実家でみんな寝てからバス2頑張ってそうだね(笑)
年明けてから、また会えるの楽しみにしてるよ♪

それでは皆さん、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.837 )
  • 日時: 2017/12/29 07:29
  • 名前: ちから(WiiU) (ID: s9g0gajQ)

おはようございます^^
またみんなでバスターズしたいけど、
バスターズ2買ってないからできない(>_<)

スミちゃん
今年は、冬休み13日です^^
はい、宿題がまだ全然終わっていません(笑)
いつやればいいのか,..

ポケモン、今はマーマネの試練です^^
敵が強すぎて全然進めない...


今ぼたろうの偽物がでてるらしいね...
無視した方がいいのかな...??
一応???とスミレ消えろといった偽物のぼたんはID同じでした(>_<)

偽物って怖いよね^^;


それでは皆さん、良い1日を>^_^<

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.838 )
  • 日時: 2017/12/29 10:54
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

皆さん こんにちは

すみちゃん、ぼたろう 
昨夜はありがとね お疲れさまでした

すみちゃん
覚醒エンマは、技をよく見たら回避もあったからね
やっぱり回避ある方が便利だね
マルチだとすみちゃんとぼたが強いからあっという間に
倒してくれるけど、ソロだとちょっとアレだからね
新しい3dsあれば、息子君と2人で仲良くできていいよね
妖怪移動の交換もらくだしね

ぼたろう
昨日は、最後眠くて祝いの間で半分寝てました笑
でも、昨日は秘宝妖怪ゲットできたよ
残りは2つ 多分 クレクレとヤマトボケルかな?

ちからさん
お久しぶりです
スイッチ買ってもらえるならよかったですね
バス2も楽しいけど、きっと、スイッチ買ってもらったら
そっちが楽しくなるね

それでは皆さん良い一日を!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.839 )
  • 日時: 2017/12/29 11:57
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

皆さん、こんにちは(^^)

ゆいぴー、ぼたろう

昨夜もバス2ご一緒してくれて、ありがとね(*´∀`*)

ゆいぴー
家事も終わって、今から子供とソードチェンジしてやります(^^♪
もし時間あったら、クレクレとボケル行かない?
いつでもお返事待ってます♪
私なんか秘宝残りめんどくさいの残っちゃってるから、大変そう(>_<)
今日もドエスカリバー昨日ストーン1個ゲットして、子供が挑戦したんだけど
ダメだった(>_<)
あ〜、ヨーデルセンが何げに遠く感じるわ〜( ̄▽ ̄;)

ぼたろう
今日はお店出てるのかな?
私もそろそろトレジャーメダル買おっかなー(*^艸^*)
一番新しいのって、04でいいのかなー?
今日もバス2みんなでしようね♪

ちからさん
宿題は、自分でやる気になった時に一気にやっちゃうのがいいかも(笑)
ちなみにうちは年が明けて、落ち着いた頃かなって思ってます(^-^)/
ポケモンはぼたろうがめっちゃ強くて詳しいと思うので、聞いてみては?

それでは皆さん、後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.840 )
  • 日時: 2017/12/29 13:12
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

皆さん こんにちは

すみちゃん
ごめんね。書き込み気がつかなかった
ありがとね
私もすみちゃんの残り付き合うよ
ってドエスストーンだけまだ無限でてないよね
じゃあ、ストーン集めからだね

ちなみに、ごめん
今から買い物頼まれたのでちょっと出かけてきます

じゃあ また後でね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.841 )
  • 日時: 2017/12/29 13:39
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

ゆいぴー
ありがとね(*´∀`*)
ドエスカリバーそこが面倒だよね(>_<)
ゆっくりでいいからね♪
出来れば、ぼたと3人行ければいいね!

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.842 )
  • 日時: 2017/12/29 14:30
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

皆さん こんにちは!

今年最後の仕事おさめしてきました。
午前中までだったのですが、結局ほぼいつも通り。

すみちゃん、今日はヨーデルセン解放頑張ろうか。
ドエスストーン手に入るストーンは持っているので
3人で行けば、誰か出るはず。

ゆいぴー、僕もボケルないから付き合って欲しい
クレクレはダブっていたから交換できるよ

くな、無事着いたみたいだね。
良かったよ。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.843 )
  • 日時: 2017/12/29 14:50
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

皆さん、こんにちは(^^)

ぼたろう

今年も1年間お仕事お疲れ様でした(o'ω'o)ノ
じゃあ、ゆいぴー戻ってきたらみんなでヨーデルセン開放頑張ろうね!
もし時間あったら、ムゲンダンジョン9付き合ってもらえないかな?
宜しくねー(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.844 )
  • 日時: 2017/12/29 15:34
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

すみちゃん、無限は1人のみだよ頑張って

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.845 )
  • 日時: 2017/12/29 15:42
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

ぼたろう
今、子供と協力してムゲン9クリアしたよ(*^^)v
10はまたさすらいのビリー出てくるんだね!
少し休んで、また頑張るよ(p`・ω・´q)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.846 )
  • 日時: 2017/12/29 18:57
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

皆さん こんばんは

すみちゃん、ぼたろう
お待たせしてゴメンね。
今日は姪の誕生日だったので、せっかくだから
一緒にプレゼント買いに行こうと誘われて一緒に行ってきました
ちなみに、姉の子の方です ついでに、甥の誕生日が1月なので
一緒に甥のプレゼントも買いにいってきました

ちなみに、姪はカピバラさんとすみっコぐらし
甥はポケモンスキなのでそれ関連で
両方そろう、東京駅にあるお店行ってきました

3ds持ってけばすれ違ったかもしれないのに
急いでいたので、家に置いて行っちゃったよ 残念

で、今日は申し訳ないのですが
今から20時頃までか23時半以降しか一緒にできないかも

せっかく、誘ってくれたのにタイミング合わなくてごめんね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.847 )
  • 日時: 2017/12/29 20:35
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん、お出掛けだけでも楽しいのに
東京駅でプレゼント買ってもらって大喜びだね♪( ´▽`)
すみっこ暮らし人気だよね!はとこも3DSでやってるよ♪

今日は色々とお疲れでしょうから、無理しないでね!
もし出来そうだったら、書き込み宜しく(*´∇`)ノ

ぼたろう
やっぱ200階はムーリーだったわ(>_<)
でもまだ1回だけだから、コツを掴めば行けるかもね(^ω^)
それにしても、バス1の装備が色々出てくるんだね!
月影丸と月光一文字ちょっと感動した!!

それでは皆さん、楽しい夜を⌒☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.848 )
  • 日時: 2017/12/29 21:35
  • 名前: ちから(WiiU) (ID: s9g0gajQ)

こんばんは^^
今日友達がバス2やってたの見たら、なんとその子はボス戦でチェンジしまくり、
アンコールデットをゲットしてました^^;
意外に面白そうなのですが、バグなどが多いらしいですね^^;

ゆいさん
お久しぶりです(>_<)
確かに皆さんにもバス2よりスイッチの方がいいよとか言われます^^;
昨日スミちゃんにもいわれました(笑)

スミちゃん
宿題、僕も大晦日は大掃除とか色々あるんで、
そのタイミングが一番いいですね^^ 
ぼたろう、ポケモン強いんだ...早速

ぼたろう
お久しぶり^^
50レベまでの強いポケモンちょうだい(嘘)

嘘ついてごめんなさい^^;


それでは皆さん、おやすみなさい>^_^<

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.849 )
  • 日時: 2017/12/29 21:42
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

皆さん こんばんは!

ちからさんご無沙汰しています
ポケモ○良いですよ。
差し上げます
明日都合がつく時間帯教えてください。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.850 )
  • 日時: 2017/12/29 22:09
  • 名前: ちから(3DS) (ID: s9g0gajQ)

ぼたろう
本当にいいのですか?
僕、今ストーリーがアセロラの試練なんで、
50レベのポケモンまでしか言うこと聞いてくれません…!
なのでできれば40から50レベのポケモンがいいです…

後、明日は大掃除なのでできないかもしれません…
ワガママ言ってすみません。

それでは本当におやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.851 )
  • 日時: 2017/12/29 23:07
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

皆さん こんばんは!

先にマグナム限定の
レジェンドのカネクイヒメ解放しました、
レンタルしますんで、

すみちゃん、無限200強いでしょう
頑張ってね。

ゆいぴー、カネクイヒメ解放できたので
良ければチャットで

くな、楽しんでるみたいだね。

今日はバスターズ2どんな感じですか。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.852 )
  • 日時: 2017/12/30 00:07
  • 名前: ぼたん (ID: NLkJy0Ua)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、今日はバスターズ2お休み

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.853 )
  • 日時: 2017/12/30 00:13
  • 名前: スミレ (ID: q.4aMpNj)

ぼたろう
マグナム限定レジェンドおめでとう(^▽^)♪
私はは装備集め頑張ってるよ!
ランクも100になったー\(^o^)/
まだまだやるよー(*´∇`)ノ
ドエスカリバー出来ればお願いします♪

ちからさん
ぼたろうにポケモン強いのもらえてよかったね(*^^*)
交換楽しみだね♪
大掃除頑張って〜

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.854 )
  • 日時: 2017/12/30 00:15
  • 名前: ぼたん (ID: NLkJy0Ua)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ドエスストーンからだから人数いた方が
良いね。ゆいぴー待ちだね。

ランク100もおめでとう。

それでは

サイトマップ