妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.855 )
  • 日時: 2017/12/30 00:23
  • 名前: ゆい (ID: w2RXTNXX)

皆さん こんばんは

ゴメン、すっかり寝落ちして
今起きました

みんな今日はもう終わっちゃった感じかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.856 )
  • 日時: 2017/12/30 00:29
  • 名前: ぼたん (ID: NLkJy0Ua)

すみちゃん、ゆいぴー募集かけるね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.857 )
  • 日時: 2017/12/30 00:34
  • 名前: スミレ (ID: q.4aMpNj)

ゆいぴー、ぼたろう
今から入るね!
もう始めちゃったかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.858 )
  • 日時: 2017/12/30 02:06
  • 名前: ゆい (ID: w2RXTNXX)

すみちゃん ぼたろう

お疲れ様でした ありがとね

私がくるの遅かったから、終わるのも遅くなっちゃったよね
ごめんね 眠かったよね

では今日はもう寝ます
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.859 )
  • 日時: 2017/12/30 02:07
  • 名前: ぼたん (ID: NLkJy0Ua)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、深夜のバスターズ2お疲れ様でした。

すみちゃん、明日ドエスカリバー交換するからね

ゆいぴー、極貼ったつもりが通常だった
ごめん、間違えたみたい。

くな、早く帰ってくるんだ。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.860 )
  • 日時: 2017/12/30 07:20
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: qQzqdboO)

おはようございます(^^)

お久しぶりです
私のフレカ見てくれるかな?
もし、疑問点があればチャットのバス教えてくださいね

もしくは時間指定でフレカでお話してもいいですよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.861 )
  • 日時: 2017/12/30 08:44
  • 名前: ゆい (ID: w2RXTNXX)

皆さん おはようございます

ゆりたんさん
お久しぶりです
フレカ見ました 
本当気にかけて頂いてありがとうございます!

気がつかないうちに、やらかしてしまう所でしたね
本当ありがとうございます

すみちゃん、ぼたろう
ゆりたんさんのフレカ見てね
ついでに、チャットにも書いておいたのでそちらも
確認お願いします

そういえば、ゆりたんさんのおかげで
たおさんとフレカのやり取りができて、昨日の午前中
お互いのタイミングが合ったので
ちょっとでしたが一緒に遊べました ありがとうございました!
やっぱり久しぶりのフレンドさんに会えると嬉しいですね

それでは皆さん良い一日を!


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.862 )
  • 日時: 2017/12/30 12:10
  • 名前: ぼたん (ID: NLkJy0Ua)

皆さん こんにちは!

ゆりたんさん、ご指摘ありがとうございます。
フレカ覗きました。
すいません、気を付けます。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.863 )
  • 日時: 2017/12/30 13:30
  • 名前: スミレ (ID: q.4aMpNj)

皆さん、こんにちは(^^)

今日も良く晴れて、風は強いですが暖かくて
良い1日ですね!

ゆりたんさん
今回の件、わざわざフレカでメッセージ&こちらに書き込んで
下さって、有難うございましたm(_ _)m
私も迂闊でした
今後はぼたろうとちからさんでお互い3DSでやりとりしてもらえれば
と思います!

今度バス2機会がありましたら、ご一緒してくださいね♪☆:ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.☆・゚:*:

ゆいぴー、ぼたろう
昨日はバス2一緒に遊んでくれて、ありがとね(^^)
始める頃は眠くなかったけど、途中から睡魔との戦いでした(笑)
早く抜けちゃってごめんね(>_<)

ゆいぴー
ゆりたんさんからのレス、即対応してくれてありがとね(^^)
ちなみにタブレット2、3日前から行方不明で探し中です(・ω・≡・ω・)
チャット書き込んでくれたのに見れなくてごめんね(>_<)

ぼたろう
家事とお使い終わって、これからニャステトダンジョン行くんだけど、
もしドエスストーンゲット出来なかったら、レンタルでも交換でも良いので、
ドエスカリバー宜しくね!

それでは皆さん、今日も良い1日を(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.864 )
  • 日時: 2017/12/30 15:15
  • 名前: ぼたん (ID: NLkJy0Ua)

皆さん こんにちは!

都合つく方、モリガミレックス解放協力お願いします。
16時から募集開始かけます。
よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.865 )
  • 日時: 2017/12/30 18:29
  • 名前: ゆい (ID: w2RXTNXX)

皆さん こんばんは

気がついてらもう明日で今年は終了ですね
なんかあっという間でした

すみちゃん、ぼたろう
誘ってもらってたのにごめんね

多分今日明日とあまり顔だせないと思います
ごめんね

すみちゃん
タブレット行方不明は痛いね
そのうち出てくると思うけどね

それではまたね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.866 )
  • 日時: 2017/12/30 23:31
  • 名前: ぼたん (ID: NLkJy0Ua)

皆さん こんばんは!

おかげさまで全レジェンド解放出来ました。
レンタルしますのでいつでも言ってね。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.867 )
  • 日時: 2017/12/31 00:25
  • 名前: ぼたん (ID: EMfDN9aN)

皆さん こんばんは!


すみちゃん、無限200はクリアできた

ゆいぴー、本当今年もあと少しだね。

くな、すれ違い頑張ってるのかな。

それでは、皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.868 )
  • 日時: 2017/12/31 01:13
  • 名前: スミレ (ID: rxKufY0q)

皆さん、こんばんは(^^)

今年も残り1日を切ってしまいましたね(>_<)
妖怪ウォッチ3から始めて、ほんと沢山のフレンドさんに出会えて
いい年でした(* >ω<)

ぼたろう
全てのレジェンド開放、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆
すごいね〜!!
日付変わって昨日はバス2子どもに任せて、私は買い物と大掃除を
してましたε(*´・ω・)з
おかげ様でヨーデルセン開放&ゲット出来たみたいです♪
ぼたろう、ゆいぴー、くな、本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ
ちなみにレジェンド妖怪は未だ1つも開放出来てない( ̄▽ ̄;)
開放妖怪レンタルでもいいので、宜しくね(*´∇`)ノ

ゆいぴー
レス遅くなって、ごめんね(>_<)
年末、年初めは色々と忙しいよね!
またお正月にでも落ち着いたら、遊ぼうね(^-^)/

くな
あっちでのんび〜りできてるのかな?
くれぐれも飲みすぎないようにね(笑)

それでは皆さん、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.869 )
  • 日時: 2017/12/31 09:11
  • 名前: ゆい (ID: rf0qjJ2U)

皆さん おはようございます

今年も今日1日で終わりですね
本当たくさんのフレンドさんに出会えた年でした
皆さん ありがとうございました

すみちゃん
息子君ヨーデルセン解放&ゲットおめでとうございます!
すごいね 頑張ったね
ゲットできると嬉しいよね
私は無限ダンジョンのバグに昨日今日とやられて心折れたので
ちょっと無限ダンジョンは放置して違う所しようと思ってます笑
結局まだ100階までしかクリアしてない泣
本当、バグ多すぎ!
また遊んでね

ぼたろう
レジェンド解放全部 おめでとうございます!
すごいね 結局私今でも自力でレジェンド解放できるのが一つもないな
まだまだやってない事色々あるので少しずつ頑張ります

くな
ゆっくり休めてるかな?
次会う時本当色々抜かれてそうな予感笑

それでは皆さん今年最後の一日、良い1日になりますように!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.870 )
  • 日時: 2017/12/31 14:04
  • 名前: スミレ (ID: rxKufY0q)

皆さん、こんにちは(^^)

2017年も、あと10時間で終わりですね゚(゚´Д`゚)゚
今年の5月にこちらにお世話になって7ヶ月、酸いも甘いも
沢山色々な出来事や経験がありました(´-`).。oO()
交換板から始めて、雑談板も立てて、そこで沢山の素敵で
優しいフレンドに出会えた事に感謝してます(*´ω`*)

ゆいぴー、くな、ぼたろう
みんなには改めて感謝してます(o´艸`)
私が色々問題起こしちゃった時も、みんなで私の事支えて
励ましてくれたね(^-^)/
おかげでこうして今でも楽しく雑談やバスターズ遊ばせてもらっています♪
こんな私だけど、来年もどうか宜しくね(*´∇`)ノ

ちからさん
今日は大掃除中かな?
お蕎麦は食べましたか?
お正月お年玉いっぱいもらえるといいね(^-^)
予算余ったら、バス2いかが〜(笑)
また来年も遊びにきてね!

なんか書いててジーンときちゃったので、まとめレスでこれにてゴメン(´。・д人)

もちろん、ここにいらして頂いた沢山のフレンドの皆様、交換板&企画板で
お世話になった皆様、今年1年有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

来年も皆様が良いお年を迎えられますように(*´∀`*)ノ。+゜*。

また時間あったらきまーす(-^〇^-)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.871 )
  • 日時: 2017/12/31 16:16
  • 名前: ぼたん (ID: EMfDN9aN)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、や他のフレンドさんには
本当にお世話になりました。
もう今年も終わりですね。
少し前まで小掃除をして、まあ一応良い新年を迎えれそうです。

すみちゃん、ヨーデルセン解放&ゲットおめでとう。
僕は解放のメカオロチをひたすら地獄のリセマラしていました。

ゆいぴー、なんやかんやでゆいぴーには今年お世話に
なったかな、お世話もしたけどね。

くな、くなにはいつも楽しまさせてもらっているね
貸は新年から0スタートだからね。

それでは、皆さん 残りわずかですが、良いお年を。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.872 )
  • 日時: 2017/12/31 19:03
  • 名前: たにし (ID: PA2YYlcj)

スミレさん、スレの皆様こんばんは
スミレさんレス頂きましてありがとうございます!僕も1レスウバウネしちゃいますね♪
バス2が発売されたら掲示板が作られると思っておりましたが掲示板できませんでしたね笑 僕もストーリークリアもしてないのに挫折してやめちゃいました♪
またバスの方に戻ってこられて運良くご一緒できましたらよろしくおねがいしますね♪
皆様よいお年をお過ごしください!
お邪魔しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.873 )
  • 日時: 2017/12/31 19:34
  • 名前: ゆい (ID: rf0qjJ2U)

皆さん こんばんは

残すところ今年もあとわずかになりましたね
今年に入って、交換しかした事がなかった私がフレンドさんとマルチして
まさかこう雑談版に書く日がくるとはちょっと思ってなかったです
これも、この場所を作ってくれたすみちゃんのおかげだね
本当にありがとうございます

たにしさん、はじめまして
私はもうすっかりバス2ばっかりになってしまって、バスやらなくなってしまいましたが
もしまたバスをプレイして、誰か共通のフレンドさんのお部屋でお会いする事があったら
その時はよろしくお願いします

すみちゃん、くな、ぼたろう、他フレンドの皆さん
今年は色々お世話になりました
また来年もよろしくお願いします!

それでは皆様今年はありがとうございました
良い年をお迎えください 
ありがとうございました


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.874 )
  • 日時: 2017/12/31 20:01
  • 名前: ぼたん (ID: EMfDN9aN)

皆さん こんばんは!

たにしさん、はじめまして
バスターズ2クリアおめでとうございます。
何か機会があればよろしくお願いします

みなさん、年越しそばは食べましたか。

すみちゃん、今年もあと4時間だね。
お世話になりました。

ゆいぴー、今年もお世話になりました。
来年もヨロシクどうぞ。

くな、あっちで年明けなんだね。
よいお年を

すみちゃん、ゆいぴー、今日、合成のダンジョンが0時まで
行けます。一緒に0時まででしたら行けるので
良ければ、行きませんか。
宝箱やキューブから合成アイテムが出てきます、
レベルは10、30、50です。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.875 )
  • 日時: 2017/12/31 20:28
  • 名前: スミレ (ID: rxKufY0q)

皆さん、こんばんは

今年もいよいよあと僅かですね!

ゆいぴー
こちらこそ、出会えた事に感謝です(*´ω`*)
素敵なコメントありがとね♪
また来年も楽しくバスター1も2もしましょうね(*´∇`)ノ
宜しくね!

ぼたろう
お世話になったのは、私のほうだよ(*^^*)
ほんと色々とありがとね♪
もちろん、ぼたろうとも出会えた事に感謝です(*´ω`*)
あっ、そうそう年越し蕎麦はちゃんと食べたよ!
あと、今年最後のバス会参加するから21時半まで待ってて〜(*´Д`人)

くな
最初の出会いから7ヶ月、色々お世話になりました〜(*´ω`*)
くなのおかげで、ゆいぴーやゆみかさん、沢山のフレンドさんと
知り合う事が出来ました(* >ω<)
また来年もくなのコメント&バスターも楽しみにしてるので、
宜しくね!

たにしさん
こちらにコメント下さって有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
来年も是非バスターズでお会い出来る事を楽しみにしています♪

フレンドになって下さった皆さん
お名前書ければ良かったのですが、どうかお許し下さいペコリ
本当に有難うございました(^-^)
来年も宜しくお願いします(*´∇`)ノ

それでは、改めて
皆さん良いお年を(*´∀`*)ノ。+゜*。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.876 )
  • 日時: 2017/12/31 21:02
  • 名前: くな (ID: iu7LtzcD)

皆様こんばんはm(_ _)m

今年もあと少し!
旦那の実家に来ています。
なかなか携帯触れずでコメント返せなくて申し訳ないm(_ _)m

今年は出会いがたくさんあり、
良い年になりました。
こんな奴ですが来年も
仲良くしてやってください(*^¬^*)

よいお年を★

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.877 )
  • 日時: 2017/12/31 22:00
  • 名前: スミレ (ID: rxKufY0q)

皆さん、こんばんは(^^)

くな
旦那様の実家からコメントありがとね(´∀`*)
どお、リラックスできてる〜(笑)
来年も宜しくね(*´∇`)ノ

ぼたろう
紅白見てんのかな??
私は準備おけ〜なんだけど(^^;
また見に来るね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.878 )
  • 日時: 2017/12/31 22:02
  • 名前: ぼたん (ID: EMfDN9aN)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、21時半から募集かけていたんだけどね
今から募集かけます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.879 )
  • 日時: 2017/12/31 22:18
  • 名前: ぼたん (ID: EMfDN9aN)

すみちゃんも今日合成ダンジョン

宝箱とキューブから出るからね

サイトマップ