妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.630 )
  • 日時: 2017/12/12 20:32
  • 名前: くな (ID: u.oi0CL5)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

昨夜は必死で装備作ってました。
ゆいぴーの言うとおりノーマル素材と宝玉がたりなくて( ̄▽ ̄;)トホホ
5装備作ってあと残り22装備。

すみちゃん
ついにきたねΣ(´□`;)
くなのとこもちらほらインフルでてきてるよ。まだ閉鎖はないけど、近くの小学校は閉鎖してるクラスもあるよ。
くなは毎年かかる(笑)

ゆいぴー
ランクカンスト頑張ってね(*´∀`)♪
くなはランクカンストは間に合わない(笑)
ブシオウ瞬殺で上がると思うけどね。
それもなんか味気ないよね。

ぼた
ランクカンストしないと気がすまないので
きちんと終わらせてから次のバスター2にいくよ。
まったりやりますわ。

今から宝玉あつめる。
ばいびー(。・ω・)ノ゙

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.631 )
  • 日時: 2017/12/12 22:00
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

皆さん、こんばんは(^^)

今夜は子供がスンナリお風呂に入ってくれたので、
もう出ちゃいました(´∀`)

ゆいぴー
ピンポーン、大正解です(*´∀`)♪
もちろんラーメン食べてきたよん(*´ч`*)
私の知ってるお店は有名じゃないんだけど、たぶん24時間
営業してて、カウンターのみ10席ぐらいなんだけど、刻みたまねぎ
のってて、めっちゃ((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪だよー

くな
素材と宝玉集めおつかれちゃん(_´Д`)ノ~~
319個でカンストだっけ?
がんばれーp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
やっぱインフル流行っちゃってるんだねー(>_<)
ってくな毎年かかってんのかーい( ̄▽ ̄;)

ぼたろう
交換板来てくれてありがとねー(*^▽^)/★*☆
これもし見てたら、早めに交換お願いしちゃってもいいかなー?
(*´∇`)ノぴく〜

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.632 )
  • 日時: 2017/12/12 22:21
  • 名前: くな (ID: u.oi0CL5)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

あせっかきがたりなーい(´д`|||)
赤限定でした↓↓

誰かお持ちでしたら交換してくださいな。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.633 )
  • 日時: 2017/12/12 22:49
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

くな
あせっかき私も1体しか持ってないし(>_<)
誰か来てくれるといいんだけど⌒☆
私もレスの度、カキコするからね(。ゝω・。)ゞ

ぼたろう
ケマモンありがとね〜♪( ´▽`)
これでレジェンドチャーム作れるよ!
助かりました〜(っ^ω^c)

では、またー(´・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.634 )
  • 日時: 2017/12/12 23:12
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん こんばんは!

今日みんなバスターズしないの。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.635 )
  • 日時: 2017/12/12 23:12
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

皆さん こんばんは

すみちゃん
まさかの、当たりだった!ちょっとびっくりです
24時間営業のお店なんだね
ラーメン屋さんて、本当美味しさはお店の広さじゃないよね
って、行列ができすぎてる店はあまり行きたくないかな
長時間並んでまで食べたいお店があるならまた別だけどね

くな
あせっかき持ってなかったよ 残念
あったらよかったんだけどね

今日はみんな一緒にバスターズしてない感じかな?
さっきから探してるけど誰のお部屋もないな

では今日はソロで遊んでます
じゃあ おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.636 )
  • 日時: 2017/12/12 23:19
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん こんばんは!

23時35分募集かけます。
くな、宝玉集め手伝うよ。

ゆいぴー、今日はランク上げなきゃね。

すみちゃんは、都合つけば来て下さい。

それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.637 )
  • 日時: 2017/12/12 23:44
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん こんばんは!

待っていましたが、誰も来なかったので寝ます。

すみちゃん、八王子今日行って来たんだね。
八王子はちょっと遠いかな。

ゆいぴー、今日中にランク上がってないと
もう無理なので、上げておいて下さい。

くな、宝玉どうやって集めているの

それでは、皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.638 )
  • 日時: 2017/12/13 00:37
  • 名前: くな (ID: lKT159NV)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

Eddieさん、ゆいぴー、すみちゃん
共闘ありがとうございましたm(_ _)m
ひのさんの中堅下僕がほしかったのです!
サクサク集まりほくほくでした♪
ありがとうございましたm(_ _)m

ついでにシロコマG超玉もゲットv(*´∀`*)v
完了かと思いきやあと一個たりなーい(´д`|||)あほ

あせっかき調べてくれて皆様ありがとね!

すみちゃん、ゆいぴー
最後そろそろやめるね、連発してたらまさかの通信ぎれで強制終了食らった((((;゜Д゜)))))))ひぃ
ごめんねm(_ _)m

ぼた
ゆいぴーランク98だよ。
もう余裕だね。
あんまり急かさないであげて。

宝玉はまったり集めるわー(*´∀`)♪

おやすみなさい。
明日は雪だな......

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.639 )
  • 日時: 2017/12/13 00:43
  • 名前: くな (ID: lKT159NV)

あ、いじるの忘れてた(笑)
すみちゃんのヒーラーあたふたぶりが面白かったよー(*´艸`)

すみちゃん回復して\(//∇//)\

ゆりたん
まだランチャーは訪れません(笑)
宝玉の高い壁が立ちふさがっておりまする。
宝玉ボンビーくな笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.640 )
  • 日時: 2017/12/13 00:49
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)

皆さん こんばんは

ぼたろう
ごめんね、書き込みかぶってたね 見てなかった ごめんね
書いた後、ソロで極ガシャ倒してたら、ランクあがりました
ありがとね 
1戦終わる事にぽちぽちしてたら、すみちゃんのお部屋あったので
そのまま突撃して、12時頃まで一緒にプレイしてました

すみちゃん、くな、Eddieさん

深夜のバスターズありがとうございました お疲れ様でした

すみちゃん、Eddieさん
最初の極日ノ神 昇天しまくりでゴメンナサイ
装備変更忘れてたので昇天しまくり
日頃根付だよりだっていうのがよくわかりました笑
くなが入って4人だったらサクサクできましたね
ありがとうございました
すみちゃん、ヒーラー役ありがとね
って、最初私が昇天しまくりで、忙しかったよね
ありがとね

くな
素材集まってきてよかったね って白古魔の超玉残り1個か
でも超だから、簡単に集まりそうだね
宝玉集めの方が、数が多くて面倒かもね
でも、本当ランチャーまであと少しだね
雪か 今寒波がきてるんだよね 
こっちは、寒いだけで雪は降ってないからまだいいんだけどね
車運転気をつけてね

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.641 )
  • 日時: 2017/12/13 22:15
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

皆さん、こんにちわ(^^)

今日も気温はあまり高くないですが、スッキリ晴れて
洗濯日和ですね(*´∀`)♪
今日はのんびり家事&バスターしようと思ってたら、まさかの
子ども会役員の集まりあるの忘れてて、大慌てでした( ̄▽ ̄;)

ゆいぴー、くな、Eddieさん

深夜のバスター共闘、お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
ヒーラーダメダメでしたね( ̄▽ ̄;)ごめんなさい(>_<)

ゆいぴー
日ノ神は特にヒーラー集中攻撃してくるよね(´+ω+`)
最近全然ヒーラーしてなかったんで...やっぱもっと練習しなきゃだめだね(>_<)
ランク1つ上がってたんで、99行けるかなと思ってたんだけど、
上がったばかりだったんだね!
いよいよ今夜カンストだね(*´∀`*)
でもバスターしなくなっちゃいそうで、寂しいかも(´・_・`)

くな
追記のイジリ、ありがとね(*^艸^*)
ヒーラーいっちょやったるでーと意気込んでみたけど、見事に撃沈だったね(笑)
くながそろそろやめるね二回目の後、通信エラーで一瞬何が起きたの(゚Д゚≡゚Д゚)
だったけど、私のサーバーだったんだよね( ̄◇ ̄;)
あと問題は宝玉集めかー゚(゚´Д`゚)゚意外と大変そうだけど、くなは何でも
コツコツするタイプだから、意外に早そうだね(^^)

ぼたろう
昨日はごめんねー(>_<)
こっちにカキコして、しばらく様子見てたんだけど、誰も書き込みないし、
フレカ見てもオフになってたから、バスターしないのかと思って
一人で遊んでたよ(+o+)
今日はゆいぴーが99行けそうだから、宜しくね!

Eddieさん
昨日は日ノ神、みんなドキドキ冷や汗ものでしたね((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
極ボスはダメージ大きいから、回復のタイミング難しい...(´+ω+`)
でも私が回復する前に倒して頂いて、有難うございました(っ^ω^c)
あと日ノ神のSP出たの、初めてみました( ゚艸゚;)
またお時間合う時に宜しくお願いします(*´∇`)ノ

それでは皆さん、今日も良い1日を(*´∀`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.642 )
  • 日時: 2017/12/13 13:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GC/Ke2HR)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん、くなさん、ゆいさん

昨夜はありがとうございました♪
最初からブシ使えば良かったですね( ̄∇ ̄)
何個か極素材もらっちゃいましたが、基本的に欲しい素材無いから余りでいいですよ〜。
未来計画書は鬼天素材で使うけど、今は鬼天15個作って未来計画書も何十個か有りますからね〜。
遠慮なくウバウネして下さい(笑)

あせっかき99なら余ってますよー
装備の魂用?
どうせ手持ちは99ばかりなので魂用でも構わず使って下さい(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.643 )
  • 日時: 2017/12/13 17:47
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、今日はバス行くのかな。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
ランク上がったんだ、おめでとう。

くな、お仕事お疲れ様です。
宝玉足らないのは相変わらずブキミーなの
パトロールの方が早い気もするけど。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.644 )
  • 日時: 2017/12/13 18:49
  • 名前: くな (ID: lKT159NV)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

Eddieさん
あせっかき99なのにいいんですかぁ?
(*´∀`)♪ 
遠慮なくウバウネしちゃいます(笑)
装備用妖怪です。
大変助かります(*^¬^*)

はて、困った。
フレンドじゃない(;´ω` )もんげ笑

フレンド枠パンパンでしたよねo(T□T)o
どうしましょう( ̄▽ ̄;)

九時辺りから交換可能です。
|д゚)ジーします。


|д゚)ジー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.645 )
  • 日時: 2017/12/13 18:53
  • 名前: くな (ID: lKT159NV)

すみちゃん

もんげーーーーーーー((((;゜Д゜)))))))

くなのせいで通信きれかと思ってガクブルしてた(笑)
そうだったんだね、教えてくれてありがとう。
あと、あせっかきはってくれてありがとね★☆
優しいEddieさんが交換してくれることに!有り難いです(*´∀`)♪

また来ます☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.646 )
  • 日時: 2017/12/13 20:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GC/Ke2HR)

こんばんは(*・ω・)ノ

くなさん

21時に交換で大丈夫ですか?
フレンド枠1つ空けました♪

フレコ登録お願いしますm(__)m
530093847801

くなさんのフレコはスミレさんの交換スレから拾っておきますね〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.647 )
  • 日時: 2017/12/13 20:50
  • 名前: くな (ID: lKT159NV)

Eddieさん

承知しました!
では九時にお願いしますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.648 )
  • 日時: 2017/12/13 21:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GC/Ke2HR)

くなさん

交換ありがとうございました♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.649 )
  • 日時: 2017/12/13 21:06
  • 名前: くな (ID: lKT159NV)

Eddieさん

わざわざフレンド枠をあけていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
あせっかき頂けたおかげで、また1装備完成しましたv(*´∀`*)vやたぁ
にしても、お気に入りのゲームが設定なのに笑いました(*´艸`)

交換ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.650 )
  • 日時: 2017/12/13 22:14
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

皆さん、こんばんは(^^)

皆さん、今日もお仕事お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

レス遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
夕方からずっと実家に行ってました( ̄∀ ̄)3
子供とゴーストバスターズ2のDVD見てました
初めてみたけど、あれがバスターズの元になってるんですね(・ω・ )!

ぼたろう
バスは眠くならなければ、もちろんするよ(*´∇`)ノ

くな
Eddieさんと交換出来て良かったね(っ^ω^c)

ゆいぴー
今夜はお疲れかな?
無理しないでねん(^-^)

Eddieさん
午後のバスター、サブで来て下さって有難うございました(*´ω`*)
あと、あせっかき有難うございましたm(_ _)mペコリ
姉がお世話になっちゃいました(笑)
また宜しくお願いします( *・ω・)/

それでは皆さん、また(o・・o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.651 )
  • 日時: 2017/12/13 23:24
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)

皆さん、こんばんは。

今日もお疲れ様でした。

パソコンの調子が悪いので3dsからなので
また明日改めてかきこみますね

ではまた簡単すぎてごめんね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.652 )
  • 日時: 2017/12/14 00:05
  • 名前: くな (ID: wh/2.295)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

すみちゃん、ゆみかちん
バスターありがとうございましたm(_ _)m
40ほど足りなくて泣いていたブキミー宝玉が一気に手にはいり、うひょーです(笑)
ランチャーみえてきました!

ねむねむで一回すみちゃんとコマバになりました(笑)
ごめんm(_ _)m
一瞬寝てた(笑)

まだあと10個ほど足りないのでまた明日やりますー
おやすみなさい゜゜(´O`)°゜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.653 )
  • 日時: 2017/12/14 00:07
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー
PC調子悪いのに、書き込みしてくれてありがとね(*´ω`*)
良くなってからでいいからね(*´∇`)ノ

くな、ゆみかさん、お二人のフレンドさん??
バスターご一緒して頂き、有難うございました&お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

くな
宝玉あと10個だっけ?あと少しだね♪

ゆみかさん
ちょっぴりお久しぶりでした(^-^)
いつも温かく受け入れて下さって有難うございます♪
また宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ぼたろう
一瞬だったけど、どこ行っちゃったのかな??

それでは皆さん、おやすみなさい☆.。.:*・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.654 )
  • 日時: 2017/12/14 01:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ..f1mXjX)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん

せっかく凸していただいたのに、ちょっとマニアックなお遊び中で申し訳なかったです(^^;)

解散後に探したら見つかったので良かったです♪
部屋主さんの素材集めであってました?
見たことある名前だったような…

mie.(妻)とははじめてでしたっけ?

また懲りずに凸して下さいね(*・ω・)ノ

サイトマップ