妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.330 )
  • 日時: 2017/11/19 22:04
  • 名前: くな (ID: hb/jmRuU)

すみちゃん

りょーかいだに♪

ぼたとしゃべってたわ。
いまから部屋作るね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.331 )
  • 日時: 2017/11/20 00:15
  • 名前: くな (ID: YKjB1BTB)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

すみちゃん、ぼた、ゆいぴー
シロコマGタマ揃いました、ありがとぉ\(//∇//)\

そして改めまして、ゆいぴーお誕生日おめでとう(*´∀`)♪
お祝いは妖怪で(*´∀`)
ハナホジンは却下されたので考えときます☆

おやすみなさいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.332 )
  • 日時: 2017/11/20 00:17
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、深夜のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、色々な妖怪使ってたね、すごいね。

ゆいぴー、途中参加ありがとうございました。
今日はゆいぴー、主役だね。
物語はなんにしようかな。

くな、ハナホ人ばっかり、たまには
真面目に考えて下さい。

それでは、皆さんおやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.333 )
  • 日時: 2017/11/20 00:19
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

すみちゃん くな ぼたろう

お疲れ様でした 今日もありがとね

すみちゃん
今日は色々ありがとね
楽しかったです
また一緒に遊んでね

くな
今日は素材いっぱい集まってよかったね笑
なんか久しぶりにがっつりバスターズした気がする
って鬼食いばっかりしてた気がするけど笑

ぼたろう
ランク99おめでとう!次は赤の99目指すかな笑
私もトロフィコンプできたので、次はランク99かな
ってバスターズ2発売までにいけるか微妙だけど

それでは皆さん 今日もありがとうございました
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.334 )
  • 日時: 2017/11/20 02:07
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー、くな、ぼたろう

ゆる雑バス会深夜の部、お疲れ様でしたー(*´∇`)ノ

PC調子悪くて、せっかくカキコしたのに全部ダメになっちゃいました(ヽ´ω`)トホホ・・
なので、今日お手伝い終わって帰宅してからゆっくりカキコします〆(・ω・o)

ゆいぴー、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆
これからも宜しくね(*´∇`)ノ
やっぱり今日何かプレゼントしたいので、考えておくね♪

あっ、それからゆりたんさん、Eddieさんの所属スレ教えて頂き有難うございました(^^)

それでは、皆さんおやすみなさい☆ミ
今日も1日頑張りましょう(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.335 )
  • 日時: 2017/11/20 14:47
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
せっかく書き込んだのに全部消えてしまって
残念だったね。でも、気持ちは伝わっているので、
安心してください。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
改めて、お誕生日おめでとうございます。
仕事場の方でもお祝いしてもらっているのかな。
一応プレゼント考えたので、
都合つけば、宜しくお願いします。

くな、お仕事お疲れ様です。
今週は4連休うらやましいね。
本当に無理かと思っていたけど
バス2発売までに、ランチャー手に入れそうだね。

それでは、皆さん後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.336 )
  • 日時: 2017/11/20 14:58
  • 名前: 変○Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ts4OJpgs)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん

こちらでスレ持ってたんですね〜
共闘の後、ゆみかさんのスレにコメント書いちゃいましたw
ゆり○たんさん(名前は伏せておきますね( ̄∇ ̄))から変○と言われてますが、至って普通ですよー。今のところは( ̄∇ ̄)

仮面の下を覗きたければお部屋見つけたら訪問して下さい(*・ω・)ノ
素材集めしてる人がいるときはちゃとした妖怪、装備でやってますけどね〜( ´艸`)


スレの皆様

お邪魔しました(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.337 )
  • 日時: 2017/11/20 18:58
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、こんばんは(*´∀`*)

今日はめちゃめちゃ寒かったですねー((((;゚Д゚))))
朝、お布団から出るのも辛かったです(>_<)
皆さん、今日も1日お疲れ様でしたー(*´∇`)ノってまだ終わってないけど( ̄◇ ̄;)

ゆいぴー
改めて、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆
私もプレゼント決まったから、また後でねっ(*^^*)
お楽しみに☆.。.:*・

くな
先週末は久々にみんなでチャットやバスターして遊べたね♪
そっか、今週は祝日があるんだよね(´▽`)
私は水、木お休みで、金曜だけお手伝いあるから、水曜日の夜は
またいっぱい遊べそうだね!
ランチャー目指して頑張ろうね(*´∇`)ノ
ちなみにゆいぴーへのプレゼントはもう決まったの〜??

ぼたろう
あら、ぼたろうもゆいぴーにプレゼントしちゃうのね(^Д^)
私はゆいぴーの好きな妖怪にしたかったんだけど、考えたらまだ持ってなかったので、
バスで使えるのにしたよ(*^^*)
バス2って沢山新しい妖怪出てくるみたいでいいんだけど、旧バスファンの人たちの
コメ見てると、バスTっぽいのがちょっととか、賛否両論な感じだね(´Д`;)
まあ実際遊んでみないとよく分からないけどね!

Eddieさん
遠いところからはるばる、こちらのスレに書き込み下さり有難うございますo(^▽^)o
ゆりたんさんから教えて頂いたスレはもちろん、ゆみかさんのスレも全部コメント拝見
させて頂きました(*´∇`)ノ
私もあの後、どちらに書き込みすれば良いのか???でしたが、ゆりたんさんが
教えて下さったので、ほんと助かりました(*´∀`*)
ところであちらのスレ閉じちゃうって本当ですか?
書き込みがあるんだし、私もEddieさんと共闘させて頂いた時に書き込みしたいし、
閉じちゃうのは勿体ないですよ〜(>_<)
話題は変わりますが、ぜひ仮面の下覗かせて欲しいです(笑)
私はいつもフレカをチェックしてからバスターしますので、Eddieさんがオンの時は
(゚Д゚≡゚Д゚)させてもらいますね(*^^*)

ゆりたんさん
何げに最近お会いしてないですね( ̄▽ ̄;)
タイミングなのかな〜??
また今度お会いしたら、いっぱい笑わせてくださいねっ♪
やっぱ○○ころがしかなー(笑)
ちなみに私も最近NN妖怪使い始めました〜ヽ(*´з`*)ノ


それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ


それでは皆さん、後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.338 )
  • 日時: 2017/11/20 19:55
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
お祝いの言葉ありがとうございます!

すみちゃん
ありがとね。私もプレゼントのお返しを考えなきゃと
今になって思いました笑
なんか探しておきます

ぼたろう
ありがとね。さすがに仕事場では
仲が良い人しかお互いにやり取りしないからね
知らない人も多いんじゃないかな

くな
ありがとね
私もプレゼントのお返しを考えておきます

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.339 )
  • 日時: 2017/11/20 20:29
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん こんばんは!

はい、今日の主役のゆい様がお帰りと言う事で
freshスミレにゲストの方が来て頂いてますでウィス。
今日は誕生日の時しか登場できないウイスぼたんがご案内させて頂きますでゥィス。

まず、ぼたん様のスペシャルゲスト
日野晃博様から新作の妖怪ウォッチバスターズ2ソードとマグナムの
先行プレゼントでゥィス。
超うらやましすぎてゥィスねーあなた。
私も早くプレイしたいでウィス。

それでは、皆さん後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.340 )
  • 日時: 2017/11/20 20:54
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー
お帰り〜(*´∇`)ノ
誕生日プレゼントなんだから、お返しなんて(・∀・)イイヨイイヨー←byジミー笑
でもせっかくだから、1体はNN付き妖怪もらっちゃおうかしら(もんげー)
私からは3体プレゼントあるから、2体は不要妖怪用意しといてねっ(*^^*)

ぼたろう
もんげー
社長がゲストズラー( ゚艸゚;)
バス2の先行プレゼントなんてうらやましろうです(  ̄▽ ̄)
どうせなら、登場妖怪全部付き&玩具とメダルもフルセットでどうでっか〜(@ ̄ρ ̄@)

でわでわ(o・・o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.341 )
  • 日時: 2017/11/20 21:30
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん こんばんは!

はい、またfreshスミレにスペシャルゲストの
ご来店でゥィス。

スミレオーナー様のお友達で
エヴァンゲリオンの高橋洋子様が
ゆい様の為に今夜限り
残酷な天使のテーゼをご熱唱でゥィス。

本当あなたうらやましすぎでゥィス。

そして、スミレオーナーから妖怪のプレゼントで
ウイス。

ゆい様、ご都合つけば、宜しくお願いでウイス。

それでは、皆さん、後程でゥィス。。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.342 )
  • 日時: 2017/11/20 22:19
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: qzxzFy6J)

スレの皆様こんばんはヾ(●´ω`●)
毎度お世話なっておりますm(。-ω-。)m

ゆいさん
お誕生日だということで…
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ハッ( ̄□ ̄;)!!
プレゼント準備してない…( >Д<;)
申し訳ない…(´ノω;`)
また今度ネタ妖怪で突撃するので…
お許しをε=(っ*´□`)っ

くなさん
先程ゎ共闘ありがとうございました♪(*・ω・人)
いつもここの方々に極玉使ってもらってばっかりなので、貼り負けないように頑張ってみました(*´σー`)エヘヘ
素材集めっぽかったので、メンバー編成にもこだわってみましたが、素材ゎ集まりましたでしょうか(´・ω・`)?
また見かけたら突撃してきますので、よろしくお願いいたしますm(*-ω-)m

長文になりすぎてるので、この辺で…( ̄▽ ̄;)
ではでは〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.343 )
  • 日時: 2017/11/20 22:33
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん こんばんは!

またまた、freshスミレにスペシャルゲスト
ご登場でゥィス。

くな様の、感動したゲストの方でウイス。
ガンダムseedからキラヤマト役の声優さんで
保志総一朗様があの名シーンをオリジナルで

やめてよ!本気で喧嘩したら。ゆいがくなに敵うはずないだろう。

えー正直私が妖怪なのでこのシーンどの名シーンかは
わからないでゥィスが、名シーン見たいでゥィス。

くな様、ぼたん様もプレゼントをご用意してるとのことなので
ゆい様ご都合つけて下さいでゥィス。

それでは、皆さん、後程ウイス。!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.344 )
  • 日時: 2017/11/20 23:02
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、こんばんは(^-^)

しょうへいさん
書き込み有難うございまーす(-^〇^-)
私も今度ぜひネタ妖怪見たいでーす♪

くな
モテモテやん(//∇//)ええなあ(笑)
ってランチャーゲットまであとどんだけなん?

ぼたろう
ゆいぴー喜んじゃうネタありがとね( &macr;&#65088;&macr; )/+*
ってか私だけガンダムSEEDわからんけん、ハズー((>ω<。))
でも焦らないで、ゆっく〜りと主役の登場待とうね(^^)

でわでわ後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.345 )
  • 日時: 2017/11/20 23:36
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん こんばんは!

くな、くなのフレンドの皆さん夜のバスターズお疲れ様でした。

くなとくなのフレンドの皆さんの、チャットのやり取りが
とても、自然でいつもとは違う面白さを味わえました。
ありがとうございました。

それでは、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.346 )
  • 日時: 2017/11/20 23:37
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

皆さん こんばんは

お待たせしてゴメンね

遅くなっちゃったから、寝ちゃったよね
またお時間合う時よろしくお願いします

しょうへいさん
わざわざありがとうございます。
そうなんです。誕生日です 年は内緒で笑
またネタ妖怪楽しみにしてます

すみちゃん
3体もありがとね。私もすみちゃん用の妖怪
用意しました笑

ぼたろう
色々ありがとね。いつもながら楽しく読ませてもらってます
チャットの方のもわかったよ
ありがとね

それでは皆さんまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.347 )
  • 日時: 2017/11/20 23:48
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

ゆいぴー

まだまだ起きてるよー(笑)
今から交換の募集かけるから宜しくね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.348 )
  • 日時: 2017/11/20 23:53
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん こんばんは!

最後のスペシャルゲストは超ビッグの、
あのーもーそりゃー凄い、
ワンピースから尾田栄一郎先生が
ワンピースに、
モンキーD・ゆいぴーを登場させてくれるかと、
なんと、懸賞金35億とロジャーも四皇も
びっくり今一番海賊王に近いって、
35億あれば、一生楽してくらせるじゃーございませんであなたーもう。

それでは、皆さんありがとうございました。

freshスミレを助けるのは一体誰だ。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.349 )
  • 日時: 2017/11/20 23:54
  • 名前: くな (ID: YKjB1BTB)

★☆ゆいぴー誕生日おめでとう☆★

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m
22時までチャットにはりついたけど
誰も来なくて孤独でうぃっす......しました(笑)

しょうへいさん
先程は共闘ありがとぉございましたm(_ _)m
つられのさおを20、船を27集めてました(全く集めてなかったので)
おかげさまで、サオ7船13まできました(*´ω`*)やたぁ
明日には集まりそうですv(*´∀`*)v
相変わらず妖怪のチョイスが素敵です★
たまたま60ぐらいありますのでこちらで出しますよ(*´∀`)貼っていただき大感謝です。
また共闘お願いしまーす!

すみちゃん
ランチャーまでどのくらいかって?
(*´ω`*)知ったら......どつきたくなるよ?(笑)
まだまだじゃねぇーかぁーって(笑)

ぼた
共闘ありがとぉね。
くなのフレンドゆかいな人達ばっかだよ。
もうね、類は友を呼ぶってくなのためにある言葉だと確信してるわ。
つられよりチャット優先だから(笑)
また明日ね★

ゆいぴー
チャットのやつ気づいたんだね。
言いたくてうずうずしたわ。
妖怪準備してたけどまた明日以降ね★
よろちくびーむ♪

つられの夢みそう......
おやすみなさいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.350 )
  • 日時: 2017/11/21 00:06
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

ゆいぴー

日付が変わる前に渡せて良かったーヾ(*´∀`*)ノ
プレゼント気にいってくれたかな?
たまーに使ってあげてね(^^)

ってかあっちのスレ見て調べてくれたんだね(o>ω<o)アリガトウ
逆にこっちが嬉しすぎて、目が(´;ω;`)だよー

これからも、宜しくね(*´∇`)ノ
今夜はもう遅いと思うから、また時間合う時にバスターしようね♪

じゃあおやすみなさい☆.。.:*・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.351 )
  • 日時: 2017/11/21 00:54
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん こんばんは

今日はありがとうございました
皆さんに頂いたNN妖怪今度ぜひご一緒した時披露させてもらいね

すみちゃん
何渡そうか迷ったんだけど、すみちゃんのお探しの中からの方がいいかなって思って
でも、NN変更できるのが1体しかなかった 全部できればよかったんだけどね
頂いた3体はありがたくもらっておくね
今度ぜひ使わせてください

ぼたろう
プレゼントや盛り上げ役してくれてありがとね
NN3体ありがたく頂きます
って見事に2体がかぶって思わず笑っちゃいました笑

くな
ねむいところありがとね
今度ぜひ使わせてもらいます
NN変更できるハナホジン探して渡すから笑

今日は本当色々ありがとうございました
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.352 )
  • 日時: 2017/11/21 14:48
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、今日もお手伝いお疲れ様です。
もうバスターズ2まで、発売まで17日だね。
誰が、先闇エンマやフドウミョウジン仲間にするかな。
僕の勘でゆいぴーが欲ないから簡単にしそうだね。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
昨日は色々お疲れ様でした。
僕は昨日はすぐに書き込みせずに
寝てしまいました。
誕生日ケーキは食べたかな。
クルスマスケーキは僕は食べるけどね。

くな、お仕事お疲れ様です。
昨日はくなのフレンドさん本当に
面白かったよ、もう一人の方は
断固 トイレついてきて、もう一人の方は
断固、ごめんなさい。本当に面白かったよ。
またよろしくお願いします。

それでは、皆さん、後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.353 )
  • 日時: 2017/11/21 18:27
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

皆さん、こんばんは&ただいまー(。・ω・)ノ゙

今日は良く晴れたいいお天気でしたけど、
やっぱり風が吹くと寒っ{{(>ε<)}}でしたね

ぼたろう
私もゆいぴーは新妖怪集めるの絶対早いと思うよー(o^o^)o ウンウン♪
私が5月にゆいぴーと初めて会った時、すでにコンプ済だったからねー(*^^*)
逆に私が一番遅いのは確実だね(笑)

ゆいぴー
昨日はありがとね(*^^*)
ってかぼたと妖怪2体も被っちゃたんだねー(笑)
バスターだと使える妖怪って限られちゃうからねー(>_<)
まあ気が向いた時にでも、使ってくれればいいからねー(*´∇`)ノ

くな
昨日は何プレゼントしたのかな?
ってチャット全然見てないし(笑)
昨日はぼたがくなのお部屋凸したんだね!
くなのフレさんってみんな99ばかりだから、私だったらきっと
ためらっちゃうかなー
でも高ランクの人たちのお部屋っていざ入ってみると、
あったかい感じの人たちばかりなんだよねー(*´ω`*)

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.354 )
  • 日時: 2017/11/21 20:02
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
昨日はありがとね

すみちゃん
昨日はありがとね。ありがたくNN妖怪使わせてもらうね
ありがとね
私が3妖怪集めるの早かったのは、みんなよりずっと
早くはじめてたからだよ
ついでに、私は妖怪集めるの好きだからだね
ついつい時間かけて捕獲してしまいます笑

ぼたろう
昨日はありがとね
ケーキも食べたよ チョコケーキって言いたいけど
イチゴのショートケーキの、イチゴなし笑
3才の姪にイチゴのみ食べられたよ笑
次食べるケーキはクリスマスケーキだな

くな
昨日はありがとね
くなのフレンドさんはきっと面白い人多いよね笑

それでは皆さんまた後ほど

サイトマップ