妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.455 )
  • 日時: 2017/11/27 19:34
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
ふぶきちゃんゲットおめでとう!
私全然出なくて30回くらいやったかも笑
では、後程交換&レンタルお願いします

くな
6連勤初日お疲れ様 
ガッツリゲームは土曜夜までお預けだね
でも、きっとくなだからちょこちょこゲームしてそうだけどね
極玉はそこそこあるから、いつでも貼るからね

ぼたろう
ごめん笑 昨日はチャットでくなとぼたろうとは話してたから
改めて何書こうと迷って、考えるのが面倒で省略しました笑
3姉妹話笑わせてもらいました いつもありがとう
そっか、今日はくなの家までお酒届けにいってきたんだね笑
お疲れ様でした

それでは皆さん また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.456 )
  • 日時: 2017/11/27 21:04
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん こんばんは!

3姉妹物語、好評価みたいで、ダメ出しもありましたが。
後は、すみちゃんか、見ていないのは
小太郎物語を土曜日に3姉妹物語は日曜日に書き込みます。
書き込めればですが。

すみちゃん、ランク上げ付き合うよ。

ゆいぴーも、ランク上げ付き合うよ。

くな、帰ってきてるみたいだけど
今日はバスターズしないの。

それでは、皆さん、後程。


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.457 )
  • 日時: 2017/11/27 21:43
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

皆さん、こんばんは(^O^)☆

ゆいぴー
お帰り〜(*´∇`)ノ
気に入ってもらえるかだけど、お礼にフユニャン&2体NN変更の子
用意したから、レンタル終わったら渡すね〜(要らない子があればだけど^^;)

くな
お帰り〜(*´∇`)ノ
お酒届いたから、今夜はガッツリ呑むのかな(笑)
もしバスターしてるの見かけたら、凸しちゃうからねーε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

ぼたろう
今からセクシータイムでーす♪
じゃあ後で宜しくね!
三姉妹物語は水曜日ちゃんと読むからね〜(^-^)

追記
お風呂入れてる間にガシャ8回まわしたら、なんと聖オカン出ました〜(*^▽^)/★*☆
なので今夜ゆいぴーとレンタル終われば辞典100%達成です(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
皆さん、有難うございました〜m(_ _)mペコリ
でも交換スレは欲しい妖怪あるので、もうちょっと続けてみます(*^^*)

それでは皆さん、後ほど〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.458 )
  • 日時: 2017/11/27 23:06
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、図鑑100%行きそうなんだね。
おめでとうございます!

ゆいぴー、すみちゃんの100%行きお任せしました。
バスはしないのかな。

くな、小太郎物語は、後2回書き込んだら
終わりにしようと、思います。
ご愛読ありがとうございました。
これからは、三姉妹物語をメインに書こうかと。

皆さん、それでは 後程。


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.459 )
  • 日時: 2017/11/27 23:32
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、バスターズどんな感じ。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.460 )
  • 日時: 2017/11/27 23:38
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

皆さん、こんばんわ

ぼたろう
今は一人で宝玉、欠片、エキス集めしてるよ!
じゃあ今からお部屋作るから、バスターしてよっか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.461 )
  • 日時: 2017/11/27 23:57
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: Lx2qgtmT)

スミレさん ぼたんさん ゆいさん
お礼を言いに来るの忘れてた…(|||´Д`)
昨日ゎ共闘ありがとうございました(人´∀`*)
記章が余ってたので、鬼退治のついでに鬼玉も集めようと思い、ついついオーラ付けちゃいました(●´ω`●)

今日ゎ野良でランク99の方々の部屋に突撃…
TOB瞬殺部屋でした((((;゜Д゜)))
クリアタイムが過去最速の33秒台という恐ろしい早さでの攻略でもんげーΣ(*゚д゚ノ)ノでした(●´∀`●)
… 関係ない話でごめんなさいm(。≧Д≦。)m

ではでは〜(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.462 )
  • 日時: 2017/11/28 00:25
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

すみちゃん ぼたろう

お疲れ様でした
鬼玉集まって嬉しかったです

すみちゃん
聖オカンよかったね。
じゃあ、一応1時頃まで起きてるので、もし交換できそうなら
書き込んでください
もちろん、そのまま寝落ちしてもいいからね笑
2体NN変更の子ありがとね
もちろんありがたく頂きます笑

ぼたろう
今日もありがとね
オーラつけてくれたおかげで鬼玉いっぱい入手できました
ありがとね

しょうへいさん
昨日はありがとうございました
ランク99の方々のお部屋はきっとすごいですね
想像がつかない速さでの瞬殺すごいです

それでは今日もありがとうございました
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.463 )
  • 日時: 2017/11/28 00:27
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、深夜のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、ちゃんと寝かしてあげて下さい。
ゆいぴーとの、交換は終わったのかな。

ゆいぴー、もうする事なくなったので
チャンピオンベルト狙いに変更しました。
ついでに、みんなのランクが上がってくれれば
なお良いですが。

くな、後5連勤頑張りなよ。
水曜日辺りに、小太郎物語書いとくから。
それみて、元気出してくれればなと。

しょうへいさん、33秒はハメですか
噂には、聞いた事ありましたが。
凄い部屋突撃しましたね。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.464 )
  • 日時: 2017/11/28 00:56
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、こんばんは

子供がトイレで起きて、中々寝てくれなくて(>_<)
今やっと眠りかけです

ゆいぴー
ごめんね(>_<)
今日の夜交換しようね!

ぼたろう、ゆいぴー
バスターお疲れ様でした

しょうへいさん
昨日は有難うございました
すごいお部屋に凸したんですね!

それでは、おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.465 )
  • 日時: 2017/11/28 01:00
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

すみちゃん

わざわざコメントありがとね

息子君と一緒にゆっくり寝てください

また今日の夜交換お願いします

ではおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.466 )
  • 日時: 2017/11/28 15:22
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん こんにちは!

今日は三姉妹物語のアイデアが浮かんだので
書き残していました。

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
明日は、お手伝い、お休みだね。
ランク99まで、後4ランクもうすぐだね。
すみちゃんが、明日3姉妹物語を
読めば新たに書き込もうかと考えています。


ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
ゆいぴーはやばいかな、
ランク99行くかな、
正直本当にもうバスターズ2まで18日
いつでも、言ってね。手伝うよ。

くな、お仕事お疲れ様です。
後4連勤だね。頑張れ。
くな昨日は疲れてバスターズ
しなかったみたいだね。
くながいないと、何をして良いのか
みんな特に欲しい素材ないからね。
早く、帰って来てね。

それでは、皆さん 後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.467 )
  • 日時: 2017/11/28 19:19
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、こんばんは(^-^)

今日はちょっと雲が多かったけど、晴れてたので、
まずまずの天気と言った感じですかね(^ω^)
今日でお店の飾りつけも終わって、いよいよ12月を迎えるばかり
になってきました♪
そう言えば、街のイルミネーションも華やかになってきましたね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

ゆいぴー
今日もおつかれちゃん(。*・д・。)ノ
昨日はタイミング悪くて、交換出来なくてごめんね(>_<)
結局、子供が寝たの1時半過ぎで、2人とも寝坊しそうだったよぉ(笑)
あっ、あとお願いがあるんだけど、ツチパンまだ辞典に入ってないから、
もし良かったらレンタルお願いしていい(*´Д`人)

ぼたろう
今日もおつかれちゃん(。*・д・。)ノ
明日は午前中にはタブレット届くと思うんで、ゆっくり読ませてもらうねー♪
深夜バスみんなで行けそうだったら、赤魔寝鬼Gの御守小判と宝縄1こずつ欲しい
から、宜しくね!

くな
今日もおつかれちゃん(。*・д・。)ノ
くなが来れなくても、私が素材集めお願いするからみんなのモチベーション
は全然おけだからねー(^^)
週末にまたいっぱい遊べるように、夜更かししないでゆっくり休んでね〜(*´∇`)ノ

それでは皆さん、また後ほど(*´∀`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.468 )
  • 日時: 2017/11/28 19:31
  • 名前: くな (ID: K1Iw5TEL)

すみちゃん

|д゚)ジー

向こうの交換版に書き込みしてしまた。
ツチパンあげられるじょ。


|д゚)ジー


あ、レアくな中だった(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.469 )
  • 日時: 2017/11/28 19:48
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
1時半すぎだったか お疲れ様でした
朝、寝坊しなくてよかったね まだ火曜日だしね
ツチパンレンタルいいよって思ったらレアくなが
土下座してきてくれたから大丈夫だね笑
レンタルの方もぎしんあん鬼の方だったらまだあるから
お譲りできます
時間何時くらいがいいかな?
こっちはとりあえず、今から21時頃までと23時以降なら大丈夫です
赤魔寝鬼Gなら赤だね 
私もそろそろ赤の方進めようかな ランク11でとまってます笑

ぼたろう
ランクの方は、ちょっとあきらめ気味です笑
大丈夫 2の合間にもきっとやると思うからね 息抜きに笑
確かに、くながいてくれると、欲しい素材はっきりしてるから
何をしようか迷う暇がなくていいかな?笑

くな
お疲れ様 レアくなの土下座姿発見してしまいました笑
今日ワインもらったんだけど、うちは飲む人が誰もいない笑
誰にあげようか迷い中 
ビールや日本酒なら飲んでくれる知り合いいるんだけどワインはいないんだよね
くなが近かったら迷わず飲んでもらうんだけどね笑

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.470 )
  • 日時: 2017/11/28 21:19
  • 名前: くな (ID: K1Iw5TEL)

ゆいぴー

グビグビグビグビ ▽(´Д`●)

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ワインは頂きましたm(_ _)m

美味。


以下の妖怪もしかぶりがあったら交換してくんろ\(//∇//)\

うま
アツガルル
たびがっぱ3 (ノガッパでも可)

もし可能ならばチャットにて。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.471 )
  • 日時: 2017/11/28 20:45
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、赤魔寝Gどっかのアホが
行けなくなってしまっているんだけど
どうしようか。土下座。すいませーん。

ゆいぴー、ランク諦めているのか。
ゆい君、諦めたら、そこで試合終了ですよ。
牡丹先生、ランクを上げたいんです。

くな、何故に土下座、まあ面白かったけどね。
くなは赤は、ほぼ極めているからね。
レアくなが、なんぼじゃーい、限界超えろ。

それでは、皆さん 後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.472 )
  • 日時: 2017/11/28 21:18
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー
お帰りー(。・ω・)ノ゙
今日は息子ちん実家で晩ご飯済ませちゃったから、
のんびり食べてました( ̄▽ ̄;)
もーすぐ21時になっちゃうから23時以降で宜しくね♪
まさかのレアくな登場でツチパンゲッツ(。・ω・)σ ⌒*\(^o^)/わーい♪
ぎしんあん鬼ぜひぜひヽ(●´ε`●)ノ ホスィ!ヨロピク〜
ゆいぴーもついでに赤始めちゃおっ(-^〇^-)
じゃあ後でねっ(*´∇`)ノ

くな
お帰りー(。・ω・)ノ゙
ツチパンありがとー(*^▽^)/★*☆
いつでもいいでケロ(・∀・)ヨロピク〜♪
あと手持ち調べたら、ガシャで被ったやつとか自己産のいくつかあったどー(*^^)v
クワガ大将Lv1
ウ魔Lv1
アツガルルLv1×2
たびガッパLv31
ノガッパLv39
でんぱく小僧Lv1
平井犬違ったヒライ神Lv1
だいだらぼっちLv1
これぜーんぶあげちゃうあげちゃう(≧∇≦)てか交換だけど( ̄▽ ̄;)

ちなみにワインは誰が届けたんだ(早っ)
まさかのぼたろう羽田からビューン&#9992;なのか(笑)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.473 )
  • 日時: 2017/11/28 21:22
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

あっ、ぼたもカキコしてたのね(//〇__〇//)

ゆいぴーへのレスももうすぐ21時って、とっくに過ぎてるし(//〇__〇//)

なんかちょー恥ずかしいわ(><)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.474 )
  • 日時: 2017/11/28 21:37
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

これからセクシータイム行ってきまーす(*´∇`)ノ

23時に戻ってくるので宜しくねー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.475 )
  • 日時: 2017/11/28 21:46
  • 名前: くな (ID: K1Iw5TEL)

すみちゃんありがとo(T□T)o
8体ぜんぶ欲しいのよ。
ツチパン、かぶと了解。
ほかにあるかな?
交換版を
|д゚)ジーします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.476 )
  • 日時: 2017/11/28 23:03
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

くな

めんごめんご(>_<)
お待たせ〜(*´∇`)ノ

交換板見てね(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.477 )
  • 日時: 2017/11/28 23:19
  • 名前: くな (ID: K1Iw5TEL)

すみちゃん、いまあいてる。
いつめん3人探して。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.478 )
  • 日時: 2017/11/28 23:21
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

くな
交換ありがとね(*´∀`*)
追加のカゲまるも、すごく助かっちゃった⌒☆

ぼたろう、くな
ゆいぴーと交換&レンタル終わったら、行くからね!
でもくなはあまり無理しないでね(´・ω・`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.479 )
  • 日時: 2017/11/28 23:23
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

くな
(*`・ω・)ゞ
じゃあ今から入るね!
ゆいぴーから書き込みあったら、抜けるね(^^)

サイトマップ