妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.76 )
  • 日時: 2017/11/04 19:57
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ぼたろう

めんごめんご
誰も来ないと思って、のんびりしてた( ̄▽ ̄;)
今からお部屋作るね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.77 )
  • 日時: 2017/11/04 20:05
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: pulBQpcC)

スレの皆さん、こんばんは(*^^*)

夕方は、少しでしたけど
ありまとでしたm(__)m

ゆいさん☆
アタシ野良猫なんで
(パパんDSやからネーム隠してやってます)
ここに書かなくていーですよ☆←くなに教えてもらた(笑)
出来れば華麗にヌルーしてください
気まぐれなんで(*´艸`)

ぼたんさんと、赤猫でやったことなかったのに、バレちゃった(笑)(笑)

フレンドは
自分のDSじゃないので
基本しないんですが
アタシが赤猫やってる間は
少し位、いーよとパパんから
お許しが出たので♪ヽ(´▽`)/

なので、フレリスんとこ
オフラインですが←
ここが、オンラインの時は
パパんなので、あしからず……

多分、年末にオンライン
つくかも?つかないかも??(笑)


くな☆
セーブとって中田ではなく?
とんだの?((((;゜Д゜)))
ドンマイ←

でわAシーユー( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.78 )
  • 日時: 2017/11/04 21:24
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、RYOさん、夜のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、ごめん、犬の散歩に行かなくては

RYOさん、相変わらずお上手ですね。
極玉もありがとうございました。

ゆいぴー、セクシータイムかな。

くな。花火、楽しんでる。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.79 )
  • 日時: 2017/11/04 21:59
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ぼたろう、RYOさん

先程は、バスターお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
おかげさまで色々いい素材譲って頂き有難うございましたm(_ _)m
途中から、子供にゲーム機奪われちゃいまして、ご迷惑
おかけしました(>_<)

ぼたろう
今インディ・J見てるから、それが終わってセクシータイム
なるべく早く済ませて戻ってくるね(*´∇`)ノ

RYOさん
うちの子が、2人ともめっちゃすごいねとビックリしてました♪
今日もサプライズ参戦して下さって、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
また宜しくお願いします!

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.80 )
  • 日時: 2017/11/04 23:31
  • 名前: くな (ID: B2Hc9Rjs)

すみちゃん、ゆいぴー

くなとぼたろう、待ちぼうけしてるよー
今日はやらないのかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.81 )
  • 日時: 2017/11/04 23:35
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

くな、ぼたろう

私も待ちぼうけしてたとこだよ(*^^*)
じゃあ今からお部屋作るので、宜しくね(*´∇`)ノ
ミッションはくなにまるナゲット(。・ω・)σ ⌒*

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.82 )
  • 日時: 2017/11/05 00:40
  • 名前: くな (ID: bIqFq5lo)

|_ ̄))ジー

ゆいぴー寝ちゃったかな。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.83 )
  • 日時: 2017/11/05 00:58
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、くな、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

最後はドンマイの結果だったね。
僕の赤弱すぎダニ。
ごめんなさい。

ゆいぴー、いつも付き合ってくれてありがとう。
疲れてるの気づかずメンゴ。
たまには、ゆっくり休んで下さい。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.84 )
  • 日時: 2017/11/05 07:51
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

皆さん おはようございます!

久しぶりに朝コメゲット、ウィス

すみちゃん、昨日は息子さんとご一緒したけど
上手だったよ。なんとかノーマル、ブシ王も勝てたし。

ゆいぴー、昨日はゆっくりできましたか。
うんうんうん、2キロ太ったって、
寝すぎやわい!
今日はご一緒できるの楽しみにしています。

くな、プレイしているみたいだね。
チャット部屋で待ってます。

それでは皆さん、良い休日を。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.85 )
  • 日時: 2017/11/05 08:19
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

皆さん おはようございます!

朝から風強くて寒いです

昨夜はすみません
すっかり寝落ちしてました

ゆかりさん
わざわざありがとうございます!
では、華麗にヌルーしますね笑

昨日はすみちゃんの息子君が一緒だったのかな?
ご一緒できなくて残念

でもやっぱり上手なんだね

それでは皆さん良い一日を!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.86 )
  • 日時: 2017/11/05 10:02
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

皆さん、おはようございます(*^ω^)ノ

今日は晴れてるけど、風が冷たいですね{{(>ε<)}}
何か今年は秋がすごく短かったような・・・

ぼたろう、くな
深夜のバス会お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
昨日は寝ながらゲームして、そのまま寝落ちしちゃいました( ̄▽ ̄;)
2人とも色々とミッション貼ってくれて、ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
とても楽しかったよ♪

ゆいぴー
昨日は寝落ちしちゃってたんだね(*^^*)
私のせいで疲れちゃったよね、ごめんね(>_<)
いつも優しくしてくれて、ありがとね!
今日時間あったら、3の交換大丈夫?
あと、息子でよかったらいつでも出動しちゃうから、宜しくね(笑)

それでは、皆さん今日も良い1日を(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.87 )
  • 日時: 2017/11/05 10:09
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

皆さん こんにちは!

ゆいぴー、くな、朝のバスタイムお疲れ様でした。

ゆいぴー、元気そうで良かったです。
疲れたらいてでも言ってね。
気遣わんといて。

くなはラんチャー凄いね。
僕のランクにも触れてくれてありがと。
昼はリベンジすべし

すみちゃん、今さっき終わった。
ごめん。都合わからなくて。
またくなは昼からって言ってた。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.88 )
  • 日時: 2017/11/05 10:19
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ぼたろう

りょうか〜いヽ(*´∀`)ノ
じゃあ、またお昼過ぎにでも宜しくね♪
ちなみにタブレット今日も子供に占領されて、[+д+]/ ムリダーヨ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.89 )
  • 日時: 2017/11/05 10:28
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、了解。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.90 )
  • 日時: 2017/11/05 11:00
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

皆さん こんにちは

すみちゃん
ごめん。交換の件うっかりしてたよ
お時間いつがいいですかね?

何が必要かメモった紙が行方不明
ちょっと前スレで何必要かチェックしてみます!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.91 )
  • 日時: 2017/11/05 11:15
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

あー、家事やっとおわたー\(^ω^)/

ゆいぴー
調べるの大変だから、大丈夫だよ(*^^*)
もっかいかくね
くしゃ武者
クワガ大将
ニャン騎士
ブリー元帥
鬼食い
椿姫
そーナンだー
おでんじん
はつでんしん
アニ鬼
だよ

まだまだあるけどね( ̄▽ ̄;)

ゆいぴーの都合に合わせるよ(*´∇`)ノ
ありがとね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.92 )
  • 日時: 2017/11/05 11:32
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

すみちゃん

ありがとね。私も前レス順番に最後の方から
読み返して見つけました笑

家事お疲れ様でした

じゃあ今から大丈夫かな?
ウオンテッド妖怪探しがてらプレイしてるね
気がついたら誘ってね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.93 )
  • 日時: 2017/11/05 11:33
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、僕も出せるけど。
大丈夫かな。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.94 )
  • 日時: 2017/11/05 11:49
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ゆいぴー
返事遅くなってごめんね
今交換板にりあさんに提案に行って来ちゃった(//∇//)
じゃあ、今から交換のお誘いしますね(*´∇`)ノ

ぼたろう
有難う
じゃあ、お言葉に甘えさせて、
まだまだ欲しい妖怪あるから、リストアップして.....〆(・ω・)カキカキするね

ゆいぴーも宜しくね(ちゃっかり^^;)

あとついでに、3のサブのダンジョンの未クリアあるので、もしよかったら
ちょっとお手伝いお願いしたいのですが、皆さん(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.95 )
  • 日時: 2017/11/05 11:50
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

すみちゃん、了解

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.96 )
  • 日時: 2017/11/05 11:56
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

すみちゃん、ダンジョンまだNOW

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.97 )
  • 日時: 2017/11/05 12:00
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

すみちゃん

交換ありがとね。お待たせしてゴメンナサイ
じゃあ、また欲しい子いたらいつでもどうぞ
ってぼたろうもいっぱい持ってそうだけどね

ぼたろう、お待たせ
今交換中でした

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.98 )
  • 日時: 2017/11/05 12:01
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

ゆいぴー、了解。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.99 )
  • 日時: 2017/11/05 12:03
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ゆいぴー

久々の交換、有難うございまいたヾ(*´∀`*)ノ
サブでは、もう手に入らないかなと思ってた、貴重な妖怪ばかり
頂いちゃって、本当に助かりましたo(^▽^)o
おかげで辞典も沢山埋まりました(^^)v
ずっと大切にするね♪

じゃあ、また後でね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.100 )
  • 日時: 2017/11/05 12:04
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

すみちゃん、行かないの

サイトマップ