妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.780 )
  • 日時: 2017/12/25 20:36
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

皆さん、こんばんは&ただいまー(。・ω・)ノ゙

メリークリスマス☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆(ちょっと遅いけど。。)

今日もお仕事お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

ゆいぴー、くな、ぼたろう、ゆりたんさん

先週末まで、ほんと疲れてて、諸々スルーでごめんなさい(*_ _)人
明日でいよいよ今年のお手伝いはおしまいなので、もうひと頑張りだと
思うとちょっぴり元気が出てきましたヾ( ^ω^)ノ

我が家のバス2状況ですが、相変わらず息子が頑張っています(-^〇^-)
昨日の時点でチームランク72まで行ったんですが、何故か今日は66に下がっちゃいました(>_<)
妖怪集めと、さすらいバトルはマイペースでこんなもんかなって感じです(^^;

ゆいぴー
新しい妖怪メダル買ったんだねー♪
今はヨーデルセン開放頑張ってるのかな?
子供は全然秘宝妖怪ゲット出来てないみたいだよ(悲報だね 笑)
ってか、バス2の攻略法の情報が少なすぎるんだよね(>_<)
また今回も妖怪交換お世話になります((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

くな
息子ちゃんもう完治したのかな?
2日でだいぶ進んだんだねー!!(゜ロ゜ノ)ノ"もんげー!!
くなもバグ発生してるんだね( ̄▽ ̄;)
みんなが休みに入ったら、バス1みたいにまたみんなでマルチしようねー♪

ぼたろう
昨日までは色々疲れちゃってて、バテバテだったんだよ(>_<)
書き込み少なくてごめんねーm(_ _)m
レジェンド開放に無限ダンジョン200階ってすごいねー(((((゚д゚;ノノ
ちなみに息子は昨日100階のさすらいのビリーだっけ?
一発でクリアして、こんなの余裕だよとかほざいてたよ(笑)
じゃあ今日はセクシータイム終わったら、ヨーデルセン開放宜しくね(*´∇`)ノ
22時40分ぐらいかな?

ゆりたんさん
あら、すごい進んでるんですねー(((((゚д゚;ノノ
ランク98に鬼天2つですか!!
息子さんも流石って感じですね(*´∀`*)
それにしてもバス2はバグ半端ないですね(>_<)
昨日も無限ダンジョンで何度かバグって息子がもんげーしてましたよ(笑)
たまにはバス2ご一緒してくださいね(*´∇`)ノ
期待してまーす(*^▽^)/★*☆(お子さんともね)


あと皆さん、今日更新データ1.2が配信されてるみたいですが、もうしましたか?
私はバグ修正は有難いけど、リセマラ出来なくなるのが怖くてまだ
更新してません(*´>д<)

それでは皆さん、後ほど〜(^O^)☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.781 )
  • 日時: 2017/12/25 21:32
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
すっかり忘れていた年賀状・・・。
なので、さっきまで年賀状のレイアウト考えたり印刷したりしてました
これで明日出せるから元旦には間に合うとほっと一息です
ついでに親の分も印刷したので数が多くインク切れの危機でした笑

すみちゃん
なんかすっかり息子君に抜かれてる
秘宝妖怪まだ1体しか入手してないよ
今回妖怪集め厳しいね ヌーパーツが祝いの間と
ボスからしかでない上に、ボスからも中々出ないという感じでね
さすらいは妖気ないから1日1体くらい入手できてるかなって感じです
全然ダメだね 妖気の粒だけ集まってくれてる感じ

ぼたろう
ごめん 昨日せっかく手伝ってくれたけど
まだ無限ダンジョン挑戦してない 
また明日します

くな
昨日は久しぶりに会えてうれしかったよ
すっかり抜かれてたけど笑
昨日の書き込み見逃してた
ゆかりさん ランチャーゲットしたんだね 
しかも、くなが見届けたと イイね 立ち合えてよかったね
おめでとうございます!

今日は疲れたのでもしかしたら寝落ちしてるかもですが
もしかしていけそうならいきます

それではまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.782 )
  • 日時: 2017/12/25 22:34
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、先に時空神と暗黒神仲間にしに行こうか
募集宜しく

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.783 )
  • 日時: 2017/12/25 22:38
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、フレンドのみ ランクなんでもで
募集かけています

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.784 )
  • 日時: 2017/12/25 22:53
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ぼたろう

ごめんね(>_<)
やっと子供が寝てくれたよ(^^;
今から入れるので宜しくね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.785 )
  • 日時: 2017/12/25 22:57
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ぼたろう

時空神は友達にしたから、太陽神と暗黒神宜しくです♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.786 )
  • 日時: 2017/12/25 22:58
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

了解
暗黒神行くよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.787 )
  • 日時: 2017/12/25 23:01
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

すみちゃん、募集かけてます
一応チームレベル簡単にしてるので

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.788 )
  • 日時: 2017/12/25 23:02
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ぼたろう

あ〜ん、お部屋が見つかんない(>_<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.789 )
  • 日時: 2017/12/25 23:11
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ぼたろう

暗黒神、5回目でゲット出来ました(*^▽^)/★*☆
ありがとね〜\(^o^)/
今からまた入りますε-(/・ω・)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.790 )
  • 日時: 2017/12/25 23:21
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ぼたろう

太陽神エンマ、4回目でゲット出来ました(o>ω<o)
おかげで3体揃いました(´▽`)♪
ほんとにありがとね!

じゃあまた今から入りますε-(/・ω・)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.791 )
  • 日時: 2017/12/25 23:41
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

皆さん こんばんは

すみちゃん
3神エンマ入手できたんだね
おめでとう!

今はぼたろうとプレイ中かな?

じゃあ私は今日のガシャして
少しプレイしたら寝るね

おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.792 )
  • 日時: 2017/12/25 23:44
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ゆいぴー

今、ぼたろうと一緒に秘宝ダンジョン回ってるよ♪
もし良かったら今から一緒に行かない?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.793 )
  • 日時: 2017/12/25 23:53
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

すみちゃん

ありがとね 更新まだしてなかったから
更新してました

じゃあお部屋見つけたらおじゃまします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.794 )
  • 日時: 2017/12/26 01:15
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー深夜のバスターズ2お疲れ様でした。
久しぶりだったね。
ありがとうございました

すみちゃん、祝いの間上手だね。
ヤマトボケルとエルドラおめでとう。

ゆいぴー、最後どうだったのかな
僕3体でたから、交換できるよ
自己産は余裕出来てきたら
行こうね

くな、秘宝楽しかったよ

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.795 )
  • 日時: 2017/12/26 01:17
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

すみちゃん ぼたろう

お疲れ様でした ありがとね

最後セーブする前になぜか画面が固まり
エラーが発生しましたと出て強制的に終了されました
こんな事初めてでちょっとびっくりしました
でもデータそのものは消えてなくて一安心でした
最後のアニ鬼やナミガッパせっかく仲間になったのに残念

ヌーパーツは金のコケシばっかりでした

2人ともエルドラゲットおめでとう!
すみちゃんとはバス2初共闘だったね
嬉しかったです

って本当完全にランクも装備もレベルも全部抜かれてたね
すごいです

ぼたろう
いつもヒーラー役やストーン出してくれたり
妖気使ってくれたりと色々ありがとね

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.796 )
  • 日時: 2017/12/26 02:10
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

皆さん、こんばんは(^^)

ぼたろう、ゆいぴー

深夜のバス会、お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
久々のバスTだったね!とっても楽しかったよー♪

ぼたろう
今夜は色々ありがとね(*^^*)
神エンマ2体に、ボケルとエルドラゲットしてウハウハです(≧∇≦)
リセマラも問題なかったね♪
また今夜も宜しくね〜(*´∇`)ノ

ゆいぴー
息子ちんに、ゆいぴーから褒められたって言っておくねー!
何せ今回は私より運もあるし、どんどん進めてくれてるからねー(^-^)v
今日はエルドラ残念だったけど、また今夜ぼたろうがオッケーだったら
ゲットするまで私ももちろん付き合うからね(-^〇^-)
あとバス2記念すべき初共闘だったね♪
これからも宜しくね(*´∇`)ノ

くな
私と一緒する頃は、ランクも装備も凄そうだね!
お休み入ったら、みんなでバス2するの楽しみにしてるからね〜♪

それでは皆さん、おやすみなさい⌒☆
今日も良い1日を

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.797 )
  • 日時: 2017/12/26 09:42
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: 1Rj8DsRv)

皆様、お久しぶりとにー☆
久々すぎて、ここの場所がわからなかったのは内緒の話(笑)

赤猫もランチャ、ゲットだにー!の報告に来ますた♪ヽ(´▽`)/

すみちゃん☆←勝手に呼んだ
いつぞやは、黒d凸ありまと。野良募集してたのに、黒d人気なかた(泣)
初めての凸に若干ビックリしますた。いつも凸する側なんで(笑)
あとのA人も、すみちゃんのフレだったとくなに聞きました←
ありまとね(*^^*)

ゆいちゃん☆←勝手に呼んだ
お祝い※ありまとね(*^^*)
くなとお互いのランチャに立ち会えて、A年間で一番楽しかったよ♪やぱ、ランチャは何回見ても達成感でイイヨ(≧∇≦)b

ぼたくん☆←勝手に呼んだ
うーん……特に茄子←おいしい、実においしい(笑)
バスターいつもお邪魔してごめんよ、先生←


皆はAしてるみたいやけど、アタシは買いません。ずっとバスターします。バスターは装備B@Eまで来てるので、ぼちぼちフルコンプの為に遊んでたり、脱線してたりと……。

バスターAは、全く絡まない故、もし、フレ枠邪魔やったら消して下さいね。←これを言いに来ますた。

もうすぐ年末休みで、やっとパパん帰ってくるぞー♪ヽ(´▽`)/
久々に、夫婦でバスター出来る←そこ?(笑)
またバスターで絡めたら宜しくね♪

でわA良いお年を。シーユー( ´∀`)/~~
(とりま、さげ(笑))

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.798 )
  • 日時: 2017/12/26 18:03
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、今年最後のお手伝いお疲れ様です。
今日バスターズ2いつからできそう
覚醒日の神は、仲間にしてる。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
エルドラ交換いつする。

くな、お仕事お疲れ様です。
今日は、協力プレイ出来るかな。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.799 )
  • 日時: 2017/12/26 18:21
  • 名前: くな (ID: 37W0tqE6)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

とりいそぎ!
今日はバスターできそう。
寝なければ。
たぶん、今日と明日で今年最後の共闘になるかも!
木から実家に帰るので。

昨夜は盛り上がったんだね(´д`|||)すぐねちゃった。

またあとでレスするね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.800 )
  • 日時: 2017/12/26 22:46
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん こんばんは!

ゆかりさん、お返事遅くなりました。
素敵な呼び方、ありがとうございます。
ランチャーゲットはくなから
聞いていました。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
コメントも特になし
ありがたやーです

バスターズ2買われないかたもいますので
バスターズ1を楽しんで下さい

それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.801 )
  • 日時: 2017/12/26 23:06
  • 名前: くな (ID: 37W0tqE6)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

ゆいぴー
そんなことあるんだね!
固まるとか嫌だねo(T□T)o
アニキとカッパせっかくとったのにねー
今日はバスターもうやっちゃった。
早めに解散しましたー
ごめーん。

すみちゃん
くなはまだ65だよ。
なかなかレベルがあげられないのよね。
木曜から九州に帰るからなかなか通信できないかな。
ごめんね。
明日が今年最後かも!
都合会えば宜しくね★

ぼた
今日は太陽神とカクヒノさん仲間にしてくれてありがとう。
神4体になりました
v(*´∀`*)vうひょひょ
なかなかゲームさわれなくて進んでなくてごめんね。
休み中頑張るね★

ゆかり
チャットで話しまくってるため特に茄子(笑)
ここにも書き込みしてくれてありがとうね(*^¬^*)
改めて、ランチャーゲットおめでとう♪

今日は寝ます。おやすみなさいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.802 )
  • 日時: 2017/12/26 23:27
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、今日はお手伝い最終日でお疲れかな。
また、明日、しようね。

ゆいぴー、エルドラ明日交換しようね。

くな、少しだったけど
ありがとね。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.803 )
  • 日時: 2017/12/26 23:28
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

皆さん、こんばんは(^^)

今日もお仕事お疲れ様でしたお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
今日は私のお手伝い納めだったので、家で久々に缶ビール飲んだら
ソファーで(&#711;ω&#711;)スヤァ…しちゃった( ̄▽ ̄;)
みんなはバス2今夜はしてないのかな?

ゆかりさん
お久しぶりです(´▽`)
大変遅くなりましたが、赤猫のランチャーゲットおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
くなと一緒に目標達成されて、感慨深いでしょうね(≧∇≦)
私も子供や周りの影響でバス2始めてます
でもバス2は妖怪集めとストーリーが目標なので、ある程度目処が付いたら、
バスターに戻ると思います(^-^)/
あと、すみちゃん嬉しかったです(//∇//)
またバスターしてたら凸して下さいね♪
少し早いかもですが、良いお年を(*´∇`)ノ

ゆいぴー、くな、ぼたろう
あれっ、今日はバス2しないのかな?(・ω・≡・ω・)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.804 )
  • 日時: 2017/12/26 23:31
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

カキコしてる間にレス来てた( ̄▽ ̄;)

了解でーす(*`・ω・)ゞ
明日はみんなで楽しくバスターしようね!

サイトマップ