妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.255 )
  • 日時: 2017/11/13 18:28
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

皆さん、こんばんは(´∀`)

私事ですが、お手伝い終わって帰ってきました〜
ただいまー♪
何か今夜から明日にかけて雨みたいですね・・・
やだなー(>_<)

ぼたろう
お仕事お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
ポ○モン予約残念だったね(>_<)
やっぱ人気あるんだね!
バスターズもちろん手伝うからね(*^^*)
今までずっと手伝ってもらったんでお礼しなきゃね(*´ω`*)

ゆいぴー
お仕事お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
何だかとてもhappyな週の始まりでした♪
私はバスターまだまだ残ってる課題があるけど、
ゆいぴーは残りランク上げぐらいかな?
でもいつでも楽しく遊べれば、それだけでもいいよね(*^^*)
これからも宜しくね♪

くな
お仕事お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
昨日はくなとゆみかさんとの共闘って中々レアなんで嬉しかったなー♪
くなはバス2が出ても、旧バスは旧バスでしっかり素材集めとかしそうな
タイプだね!
赤は持ってないから仕方ないけど、白もオッケーの募集見かけたら
凸しちゃうからね(*´∇`)ノ

こうたぱぱさん
昨夜は私もまさかの凸でちょっとびっくりでしたよー(^ω^)
またタイミングあったらお願いしますね♪

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.256 )
  • 日時: 2017/11/13 18:44
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
すみちゃんが、おすすめアニメでもいいし映画
あったら教えて下さい。

ゆいぴーも、まずお仕事お疲れ様です。
オススメのアニメか映画あったら、教えて。
みんな17時位まで仕事で、仕事終わったら
めっっちゃ暇なので。おススメ漫画でもよいかな。
よろしくお願いします。

くなも、お仕事お疲れ様です。
ポンコツクエスト、ほんと
面白かったよ、でも大体、見てしまったので
また、旦那さんか、くなのおススメあれば教えてください。
よろしくお願いします。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.257 )
  • 日時: 2017/11/13 20:40
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

皆さん、こんばんは(*^^*)

おすすめアニメかあ(´-`).。oO()

小学生の時は、りぼん読んでたかなー(漫画だけど^^;)
ママレード・ボーイとか姫ちゃんのリボンとかグッドモーニング・コール
とか超なつかしいなあ

ぼたろうも知ってるアニメだと、やっぱエヴァかコナンかルパンとか好きかなー♪

映画は、J.デップが出てるのなら何でも見ちゃう(//∇//)
やっぱ中でも一番はパイレーツオブカリビアンかなー(おちゃめでカッコイイ〜)
最近、インディジョーンズやってたから子供と見てる(*^^*)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.258 )
  • 日時: 2017/11/13 21:08
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、エヴァンゲリオン見たことないから
見てみようかな。
すみちゃん、ありがとう。

ゆいぴーもくなも、帰ってきてるのかな。

それでは、皆さん後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.259 )
  • 日時: 2017/11/13 22:20
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

昨夜はすぐ寝落ち失礼ぶっこきました(*´,_ゝ`)
ゆみかちん、すみちゃん、ゆいぴー、しょうへいさん
共闘ありがとうございましたm(_ _)m

素材ヒーヒーいいながらも集めてます。
ぶっちゃけ間に合いません(笑)
のんびりやってますのでおふざけ上等でお願いします(*´∀`)♪
バスター2は昨日予約してきました。
バスターも赤からだったし、バスター2も赤でよくね?みたいな軽いのりで中身も確認せずに決めました(笑)
どんな妖怪が限定なのか......やってみてからでいっかぁ(*´ω`*)なはは

すみちゃん
くな、全部知ってる(笑)
りぼんなつかしいな。買ってたよ。
グッドモーニングコールもママレードボーイも今続きやってるのしってる?
続きも読んでるよ(*´∀`)♪

ゆいぴー
おかえりー(´∀`)」
とくに心配はしてなかったよーなーんて。
ゆいぴーの気持ちが落ち着いてよかったよ。
レアオコゆいぴーと名付けました(笑)
((((;゜Д゜)))))))怒られる

ぼたろう
ポケモンやんないの?(笑)
せっかくだから赤育てなよー(*´∀`)♪
のらりくらりしてるから捕まえて。


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.260 )
  • 日時: 2017/11/13 22:25
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

続き

ゆみかちん
ありがたやー
ありがたやー
赤素材が足りないので赤のかたが来るとガッツポーズしてます(笑)
勿論白でも大歓迎なので突撃タックルお願いしまーす(*´ω`*)
|д゚)ジー カクヒノ倒せない......

ゆりたん
こうたぱぱさん
先ほどは共闘ありがとうでした!
まさかの白黒う○こ共闘(笑)
クロオニトイレいくでうぃっす押しまくり(笑)
こうたぱぱさんがドン引きしてるだろうなぁとニタニタ(*´艸`)してました。
ガシャドクロGハート狙いでした。
あと13個((((;゜Д゜)))))))
またお願いします♪

ではまた☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.261 )
  • 日時: 2017/11/13 23:33
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、只今まで、アニメ鑑賞をしていました。
決してHなやつでは無いです。
うん、うん!。
最近、ハマってる、ブラッククローバーを
読破してました。
なので、エヴァンゲリオンは明日から読破します。

ゆいぴー、、ブラッククローバー面白いよね。
前は、ワンピース派だったけど
この短期間で、ブラクロ派に転向しようかな。
ワンピースも捨てがたい。
あえて、真ん中の妖怪ウォッチにするか。

くな、お久しぶり。元気してた、
くなは、大事な僕の
ストーリーの愛好家なので、
今度サインを下さいサインは、事務所を通してね。
今のうちにぼたん先生のサインを
購入すると良いよ。
プレミアム化したらよいね。
握手券はポンコツぽたんの派遣なんちゃら買えば
ついてくるよ、DVD450位円かな。

それでは、皆さんおやすみなさい


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.262 )
  • 日時: 2017/11/13 23:39
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん こんばんは!

寝る撤回するよ。
10分ポチポチしてみつかなければ
久しぶりに、ぼたんカーメンになるよ。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.263 )
  • 日時: 2017/11/13 23:45
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
今日の朝が一番寒かった気がします笑

すみちゃん
やっぱり私とくなとすみちゃん同じ年代だね笑
全部知ってます
りぼん、なかよし読んでたよ
って、くなの言ってる続きは知らなかった
最近全然少女漫画と縁のない生活してます笑

くな
心配しないでくれてありがとう笑
今日はゆみかさんに交換してもらっちゃった
って3では何度もお世話になったけど、バスターズでは
まさかの初めての交換でした笑
私まだ2の予約してないや そろそろしてこようかな
日ノ神系は一人じゃムーリです笑

ぼたろう
ブラッククローバー、おもしろいよね
ワンピも好きだけど、長くなると、ちょっと一回熱が冷めるね
私もエヴァ大好きです 中学生の頃初めて見たかな?すごいブームになった
ちなみに、夏目友人帳やシロクマカフェも好きです
ファンタジー系だと、十二国記も好きだな
アニメもよかったけど、小説もおもしろい
ガンダム系は SEEDとDESTINYだけ見た事あるけどそれもよかった

って、私最近のは全然詳しくないから、学生時代に見たのが
中心になっちゃうなってもう10年以上前の話笑

それでは皆さんおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.264 )
  • 日時: 2017/11/13 23:54
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: 925Yq/VI)

スミレさん くなさん
共闘ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
今日ゎ覚醒日ノ神ということで、完全にネタキャラで参加してみました(o・ω・o)
ツチノコ星人に鬼天装備させると最大HPが1になってスリル満載で遊べちゃいます(^ω^)
一撃でももらえば浮いてしまうという緊張感が楽しいです(^ω^)
最大HPが1なので、ぬらりB魂と合わせてみるのも面白いかも( *´艸`)
スリルを味わいたい方ゎ是非お試しあれ(*≧ω≦)

最近ほぼ毎日のようにお邪魔して申し訳ない(´。・д人)゙
またお邪魔します(●´ω`●)
ではでは〜(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.265 )
  • 日時: 2017/11/14 19:45
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

皆さん、こんばんわ(*^^*)

明日いや、今日か( ̄▽ ̄;)
子供が県民の日で学校お休みなので、子供がまだ起きてます(>_<)

しょうへいさん、くな、けんたくん(笑)

今日も夜のバスターズお付き合い下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
とても楽しかったです♪
またタイミングが合いましたら、宜しくお願いします(^ω^)

ゆいぴー、くな、ぼたろう
もっとアニメの話題で盛り上がろっ(* >ω<)
今日はお手伝い早めに上がれそうなので、帰ったらゆ〜っくりカキコするね♪

なんかもう眠くなっちゃったので、皆さんまた今日ね(*´∇`)ノ
おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.266 )
  • 日時: 2017/11/14 06:59
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: hzDuCTs2)

おはようございます(^^)

くなっし〜
こうたぱぱさん
昨日は共闘ありがとうござました
ごめんね〜
変なNN妖怪ばかりで(苦笑)
あの妖怪も一応はミッションクリアの早くする妖怪なのでご勘弁(〃´ω`〃)ゞ

アニメの話で盛り上がってますね
(´-`).。oO(誘われるように来ちゃいました
私も見るのでね
妖怪ウォッチは妖怪の名前は知っていますが見てないな(*-ω-*)んー
(´-`).。oO(子供が見るのをチラ見くらいかね

ガ〇ダムはファースト世代ですね
あまり言うと年がばれる(^^;;
だからファーストが一番好きなの...。
ちなみにプラモも持ってます
子供当時と今のプラモの違いにはΣ(゚Д゚)
(´-`).。oO(技術の進歩は凄いよね
一番心に残るのは銀〇英雄伝説ですね
何とも深いアニメだと思いました
あのアニメには少なからず考え方の影響を受けたかも...。
なるほど世の中はそういう見方もあるのねと思いましたね

追記
別サイトでたまにカキコしないとフレコ消しちゃうぞって脅されちゃった
板を利用して2年以上になるけどこんな狡猾な脅し初めて(*ノ∀゚)アハハ八
流石ハンネに爺とつけるだけあるね
(怒`皿´)q"チクショー!!!!!!!
たまには此方にも顔出しますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.267 )
  • 日時: 2017/11/14 16:47
  • 名前: くな (ID: KppwFfNW)

すみちゃん

おつぽよ(*´ω`*)
ごめん、チャットにコメント残したので
のぞいてほしいでーす。
宜しくね☆

他の皆様
あとで落ち着いて返信しますー

まだ職場。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.268 )
  • 日時: 2017/11/14 19:44
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、くな、遅くなりましたが昨夜はありがとうございました。

すみちゃん、お手伝い、お疲れ様です。
今日は、家のコンビニの新商品の商品を
2つと食べ過ぎで、お腹満腹になり、
帰って速寝しました。
でも、眠い時に寝ると、気持ち良いんですが、
夜寝れるか不安です。

ゆいぴー、沢山、昨日おすすめを、紹介してくれて
ありがとう。まず、新世紀エヴァンゲリオンを
今さっき1話だけ見ました。まだ、内容は
良くつかめていませんが、面白そうでした。
でも今日はやっぱり、ブラッククローバーだな。
エンディングの蒼い炎が、個人的には
好きです。

くな、大事な、大事な、愛読者様なので、
大事にせねば、今から、「サイクリング」という
テーマでまた作るので、読んで下さい。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.269 )
  • 日時: 2017/11/14 20:11
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした 寒くなってきたのでカゼひかないようにですね

すみちゃん
今日は息子君学校お休みだったんだね
やっぱり、休みの日の前は夜更かししちゃうよね
って、天気悪くてちょっと残念だったね
すみちゃんの、おススメアニメとか漫画も気になるな

ぼたろう
満腹で寝れるって幸せだね
私は満腹状態で寝ると起きてもお腹いっぱいで
へたすると、胃もたれしちゃうな笑
エヴァは1話みてもわからないよね
でも、だんだん面白くなってくるよ
おススメです

くな
お疲れ様。ちなみに、日曜日姪が行きたいっていったので
プリキュア映画見に行ってきました笑
年長の上の子だけだけどね 初映画館 楽しそうに見てました

ゆりたんさん
待っててくれる人がいるっていいですね 爺のつくあの方ですが
さすがに、うまいですね。ゆりたんさんが釣れた笑
ガン〇ムファースト世代の方ですか。やっぱりゆりたんさんの方が
お兄さんですね笑 予想通りです
私は銀〇英アニメも小説も読んだことないです
アルス〇戦記は好きで小説読んでます
ちょっと前に放送されてた荒川さん作画のアニメも見ましたが、
やっぱり小説の原作が好きですね

それでは皆さん また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.270 )
  • 日時: 2017/11/14 20:24
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

皆さん、こんばんわ(*^^*)

今日は朝早くから子供に起こされ、何を言い出すかと思ったら
どこか連れてってーだって( ̄▽ ̄;)
実家にお手伝い今日大丈夫?との電話をしたら全然大丈夫だよ!
それよりどっか連れてってーとの返事でした(笑)
結局、都内へあてもなくGoε(*´・ω・)з
東京駅の地下駐車場に車停めて数時間遊んで、さあ帰ろうと思って
駐車場の精算したら、6千円以上取られました(>_<) たっかΣ(ОД○*)
ちなみに親ももんげ〜してました(笑)
ちなみのちなみに私が払ったんじゃありません(笑笑)
都心は物価が高いっすねー:(´&#9702;ω&#9702;`):ムニャムニャ

ってな訳で、今日はヘトヘトのクタクタです(´+ω+`)
家のこともなーんにもしたくないモード全開バリカタです(笑)
でも、明日もお休みっヽ(≧∇≦ )
これから夜中まで、ちょっと充電してきまーす(*´∇`)ノ

くな
チャット見たからねー
配慮たりなくて、ほんとごめんねm(_ _)mペコリ

ゆみかさん
ごめんなさいm(_ _)mペコリ
明日はほぼほぼ1日家に居ますので、あっちにスレ投稿しますねー(*^^*)

ゆいぴー、ぼたろう、ゆりたんさん
もし明日まで寝ちゃったら、早起きして朝イチコメしますね〜たぶん(笑)
アニメの話題で盛り上がりましょう♪おー(^O^)/

昨夜共闘して頂いた皆さん
こちらも、明日お礼のレスさせて頂きまーすm(_ _)mペコリ

それでは、皆さん☆ちゃおー☆

ちと笑いが足りなかったので、くな師匠から指導が来る前に上記修正しました〜(*´∇`)ノ
もっかい見てね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.271 )
  • 日時: 2017/11/14 21:37
  • 名前: くな (ID: aFtwyT4Y)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m
昨夜も共闘ありまとでした(*´∀`)♪

ゆいぴー
ガンダム系はくなもSEEDとDESTINYを見てたよ。あんなーにいっしょーだぁったのにぃー♪
よくカラオケでうたいます(笑)
ママレードボーイlittleだよ。
みきとゆうの弟妹のはなしだよ。

すみちゃん
ごめんね、こちらこそ気を使わせてしまい申し訳ない。
迅速な対応感謝。
以後も宜しくね。
ウム、笑いは大事なのだよ。
全開バリカタがいい感じじゃな(*´∀`)←師匠気取り

ぼたろう
昨夜はありまとでした(*´∀`)♪
エロ本みてたんだ|д゚)ジー
エロぼたと呼ぼう。
↑誰も拾ってないからあえて拾っといた(笑)
あやとり終わらせたくてねばりました。
あやとり揃ったよ、ありがとねん。

しょうへいさん
昨夜は頭が地についたままあがりませんでしたぁ!!
ありがたやー
ありがたやー
カクヒノさくさく倒せて感激でした!
ハオウカン2個もでましたv(*´∀`*)vやたぁ
......あと7個。。
(°д°ちーーーん。)
ツチセイでのおこしをお待ちしてます(笑)

ゆりたん
ニックネーム毎回もんげーーーーーーーさせられます(*´艸`)
くなも負けてられへん(ノ`△´)ノ
爺のつくお方わかります(笑)
消されるのは嫌ですね( ̄▽ ̄;)とほほ


今からのらりくらりしまーす☆
また明日♪


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.272 )
  • 日時: 2017/11/14 22:49
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、6000円って何時間停めていたの。
何か、その、駐輪場で買えば、値引きしてもらえるんだけどね。
エヴァンゲリオン見てるんだけど、
何か、僕には、少し怖く感じるね。
何故だろう。

ゆいぴー、エヴァンゲリオンが少し
怖いイメージあるので、
シロクマカフェと交互に見ています。
あれは、ほのぼのしていて、良いね。

くな、今回の、サイクリングは
全体的に、自分で読んだけど、
つまらなかったね、後でダメ出しの感想お願いします。

今日は、動画見て、疲れたので、もう寝ます。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.273 )
  • 日時: 2017/11/15 14:29
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

皆さん、こんにちは(*´∀`*)

昨夜は結局22時過ぎに子供と一緒にバタンQして、夜中の1時過ぎに
目が覚めて、DS開いて少し遊んで、また寝てしましました( ̄▽ ̄;)
今日は、朝少し曇っていましたが、だんだん晴れてきて、気持ちの良い晴れた
1日になりそうですね♪
風が流行っているようなので、うがい&手洗いは予防に効果ある(たぶん^^;)と
思いますので、皆さん心がけましょう(*´∇`)ノ

ゆりたんさん
何かレスが遅くなっちゃって、すみません(^^;)
皆さん、それぞれ学生の頃のアニメの話題や思い出ってが色々あって
たまにはいいですね(^-^)
妖怪ウォッチは私も最初の頃は、子供の付き合いで見ていたのですが、
だんだんハマっちゃって、今では私も夢中になって見てますよ(笑)
ガンダムはファースト世代なんですねーΣ(゚艸゚〃)
ある意味うらやましろうですo(´>ω<`)o
でもガンダムは前にJ-COMのアニメチャンネルでやってたので、子供と一緒に
見た事ありますよ!
ちなみに銀○英雄伝説も以前夜通しで放送してましたよ(*^-^*)
赤い彗星シャア、モビルスーツ、ニュータイプなどなどですよね♪
ガンプラは子供の友達のお父さんが趣味で作ってるみたいで、以前子供に
せがまれて買いに行ったのですが、ファースト世代のが無くて、やむなく新しいのを
買って来て兄に頼んで作ってもらいました(^-^)
ファースト世代のは今ではすごくレアみたいですね〜!
ゆりたんさん持ってるなんていいなあ(´-`).。oO()

フレカ消しちゃうぞって書かれたその方、みんな知ってるみたいですねー
いろんな意味ですごい方なんですねΣ(゚艸゚〃)

ぼたろう
おつかれちゃん(^-^)
一昨日は危うく寝ちゃうとこだったんだねー
いつもだったら夜バス始める前はカキコするんだけど、テキトーに
始めちゃいました(笑)
来てくれて嬉しかったよ♪
エヴァって見てみると意外にハマるでしょ(*^^*)
ちょっとグロいシーンとかもあるけどね!
東京駅の駐車場はもしかしてD○IMARUで買い物すると割引になるのかな??
今度都内遊びに行く時はその辺の事色々教えてねっ♪

ゆいぴー
おつかれちゃん(*´ー`)
私のオススメは沢山あり過ぎてほんと書ききれない程あるよ(-^〇^-)
でも小学生の時かなー?見てたのはやっぱりママレード・ボーイかな〜
確か休みの日の朝やってたような??
中々有り得ないようなシチュエーションだけど、年上の女心にドキドキしながら
見てた記憶があるなあ( *^艸^)
なかよし・・・懐かしいね〜(´-`).。oO()
セーラームーンにカードキャプターさくらetc...
みんな誰もが変身願望みたいなものがあったよね(笑)
映画も同様にセーラームーンとかかなー
確か中学生の時、エヴァの劇場版見に行った気が・・・
あと個人的にきまぐれオレンジロードってアニメの映画見たんだけど、
それからハマっちゃって、ビデオ借りて一通り見たよ♪

くな
おつかれちゃん(^O^)
ママレード・ボーイもグッドモーニング・コールも続編あるんだね〜Σ(゚艸゚〃)
全然知らなかったよー!!
ってくなが続き読んでるのすごいわ〜
何か急に懐かしくなって、旧作見たくなっちゃったよ〜♪
今度の休みはブ○クオフ行って単行本探してみよっかなー
ゆいぴーもくなもガンダム見てたんだねー
うちは兄貴が見てたから、まず一緒に見ることなかったなー(・・;)
私も子供とたまにカラオケ行ってアニソン歌うよ(^^♪
って歌うのは子供の歌いたいやつばっかしだけど(ヽ´ω`)トホホ・・
宇宙戦艦ヤ○トとかウル○ラマンシリーズとか(笑)

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.274 )
  • 日時: 2017/11/15 18:12
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、今日コロコロ購入したよ。
まず、エンマ大王が熱すぎるね。
太陽神がマグナム限定で
時空神がソード限定
暗黒神が妖気連動で
5代目閻魔が可愛くて、
他2代目と9代目がいるみたい。
5代目は来月のQRコードでゲットする感じ
他にもヨーデルセンはフシギ族みたいです。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
今日はソードアートオンラインの新作を
借りて来てみてました。
ゆいぴーは、見たことあるかな。
見たことなかったら、結構、おすすめだよ。

くな、感想、ありがとうね。
ちゃんと、大事なオチを拾ってくれて、ありがとう。
今はエンマ大王様で、少し考えています。
まだ、ストーリーほどでは、無いので、
書き込みはしませんが、
明後日位には、書き込みたいと、思っています。

それでは、皆さん、後程。




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.275 )
  • 日時: 2017/11/15 20:08
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
昨日は息子君楽しかったみたいでよかったね お疲れ様でした
ママレード・ボーイも見てたよ
セーラームーン・カードキャプターさくら みてたみてた
特にセーラームーンは衝撃でした笑 
気まぐれオレンジロードも見てたな 懐かしい
小学生の頃夏休みのアニメでタッチも放送してて、いつもみてたな
今思えば昔はビデオだったし音楽はカセットテープだったな
それがいつからかDVDとCDになったしね

ぼたろう
エヴァは好き嫌いあるからね。シロクマカフェはほのぼの系だよね
ソードアートオンライン、アニメ見てたよ
最初みて、続編みて、その後のはまだみてなかったけどもう新作でてるんだね
ゲームそのものはした事ないけどね
ゲーム系のアニメというと、.hackも好きだったな
そっちは、ps2のゲームもプレイしてた。学生時代だったけど 懐かしいな
コロコロ情報ありがとね。本当楽しみだな
2が出るまでにバスターズの方もまだまだするけどね

くな
マーマレードボーイの情報ありがとね
懐かしいから前作あったら立ち読みでもしてこようかな
話思いだしてから見てみよう
あんなーにいっしょーだぁったのにぃ ってすごい懐かしい
SEEDとDESTINYはテレビで放送されてたの録画してDVDに落としてあるから
もう一度見ようかな
バスターズしながら笑

それでは皆さんまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.276 )
  • 日時: 2017/11/15 21:23
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、交換終わったら、23時からパトロール
良かったら、行かない。

ゆいぴー、ソードアート見てたか。
今日のは映画の観ました。

くな、君の名は、、見てたよね。
面白かった。明日借りようかと。

それでは、皆さん後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.277 )
  • 日時: 2017/11/15 21:43
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん こんばんは!

みんな、チャット行ける。
PCと携帯からも行けないんだけど。
気のせいかな。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.278 )
  • 日時: 2017/11/15 23:41
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん こんばんは!

チャットはあの時間帯だけだったみたいです。
行けなかったのは。

すみちゃん、先ほどはありがとうございました。
あっという間に埋まりそうだね。図鑑。

ゆいぴー、エヴァンゲリオンは明日まとめて
借りて来ちゃう。

くな、君の名はも、
明日ついでに、借りて来ちゃいます。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.279 )
  • 日時: 2017/11/15 23:59
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

皆さん こんばんは

すみちゃん
交換版さっきのぞいたけど、千客万来だったので
遠慮しちゃいました笑
いつのまにかすみちゃんのスレができててびっくりです
みんな来てくれてるからあっという間に集まりそうだね
私もレンタルですみちゃんが今日お世話になった方に本当お世話になりました
やっぱり、フレンドさんっていいよね。フレンドさんのフレンドさんが助けてくれるね
それでまたフレンドの輪が広がる感じです笑

ぼたろう
チャットさっき入れなかったんだね 
最近はアニメ一直線だね笑
ちなみに、私は君の名は漫画では読んだけどまだレンタルしてないな
きっと映像とかキレイなんだろうね
私もたまには図書館行って本借りるか、アニメでもレンタルしようかな
たまにはゲーム以外もいいかも笑

では皆さんおやすみなさい

サイトマップ