妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.51 )
  • 日時: 2017/11/03 19:12
  • 名前: くな (ID: hkaqWb8k)

大丈夫。
わかた、ありがとう。
今からごはんつくる。

ありがとうね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.52 )
  • 日時: 2017/11/03 23:48
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、ゆりたんさん、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、待っていたけど全然現れてくれないから。

ゆいぴー、いつもありがとうございます。

くな、ボケ担当相変わらずありがとうございます。

ゆりたんさん、いつもありがとうございます。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.53 )
  • 日時: 2017/11/03 23:50
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ぼたろう、ゆいぴー、くな、ゆりたんさん

バスターお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

まだまだ、募集してます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.54 )
  • 日時: 2017/11/03 23:52
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

すみちゃん くな ぼたろう

お疲れさまでした。途中で抜けちゃってごめんね
でも赤魔寝鬼は楽しかったです
見事に鬼玉ばっかりだったけどね

やっぱりバスターズは楽しいね
またよろしくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.55 )
  • 日時: 2017/11/04 09:14
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん おはようございます!

今日も楽しくバスターズしましょうね。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.56 )
  • 日時: 2017/11/04 10:02
  • 名前: くな (ID: B2Hc9Rjs)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

昨夜はありまとでーす(*´艸`)
半分以上ねむねむで記憶がない(笑)
今日も七時に娘に叩き起こされた。
休みも早起き(つд;*)

ゆりたん
朝からありまとでーす。
ストーリーでウバウネでなくて困ってた(笑)
解決しました、ありがとうございましたm(_ _)m
にしてもハナホジンで登場とは(笑)
めちゃほじってた(笑)
そしてチャットで流れる顔が見切れてた(笑)(笑)
爆笑を朝からありがとう。

すみちゃん
昨夜はまだまだやりたかったのね。
眠くて長く付き合えなくてごめんね。
今日はたくさん寝たから夜頑張るよ(*´艸`)
武士王いきたくなったら付き合うから言ってね。

ゆいぴー
昨日はありがとうね♪
初チャットなかなか便利でよかったよね。
なんか、よりみんなが身近に感じられた。
またやろ(*´∀`)♪

ぼたろう
特になし(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.57 )
  • 日時: 2017/11/04 10:37
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、元気出たー、昨日のバスターズは普通だったね。
もうじき新作発売だね、楽しみだね。
でもファミ通期待度31位から32位に低下だけどね。
すみちゃんは両方買うの!
僕は一応ソードがダウンロード版です。

ゆいぴー、おでかけ、たまにはって、いつもやけど
プリキュア笑 もう妬かんけど、
3dsでも物色しに行ってるのかな。
ゆいぴー、フレカコメントなかったけど、
どうかしたの、そこがちょっと心配だったけど
楽しんで来て下さい。

くな社長、いつもおいしい所ありがとうございます。
特になし、って一言ぐらいあるじゃろがーい笑
朝はゆりたんさんと一緒だったんだね。

僕は今から都合つきますが
みなさんはどうですか

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.58 )
  • 日時: 2017/11/04 12:15
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

皆さん、こんにちは(´▽`)

今日は朝からとてもいいお天気ですね♪
家事もひと段落して、これからランチです(*´∀`*)
さーて、これからバスターするぞ〜(^O^)/

ぼたろう
昨日のバスター、とっても楽しかったよ〜♪
泣いたり、笑ったりした後だったから余計にね!
バス2は息子がソードで私がマグナム買うよ(^^)v
内容はともかく、新しい妖怪が色々出てきてなんか楽しそう!!

くな
昨日はバスター&楽しいスタンプありがとね(´▽`)
まさかの0時終わりだったから、まだまだ物足りなくて、
募集したら、学生フレンド一人しか来なくてもんげ〜( ̄▽ ̄;)
昨日アニメで出てたウラシマ、ゆみか様にこっそり頂いちゃったので、
会ったら、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
なので、今日はヒーラーしてみっかな〜

ゆいぴー
昨日は、普段ここでは話せないお互いの気持ちを話せて良かったね!
てか、だいぶスッキリしたかな(*´∀`*)
チャットも何とか出来たので、よかったよ♪
みんな&ソラさんのおかげだね(*´∇`)ノ
昨日のアニメは見た?
乙姫の話、今日録画したの見て、子供がめっちゃウケてた(ノ∀`)
ところで、今日のお出掛け帰りは遅くなるのかな??
また夜少しでも遊べるといいな(-^〇^-)

皆さん、13時半に募集しまーす(*´∇`)ノ
来れる人ヨロ(〜・ω・)〜スク(「・ω・)「

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.59 )
  • 日時: 2017/11/04 12:32
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、了解。13時半ね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.60 )
  • 日時: 2017/11/04 13:26
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

すみちゃん、ごめん、ちょうどトイレ行っていたんよ。
募集ヨロシクね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.61 )
  • 日時: 2017/11/04 15:37
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん こんにちは

すみちゃん、ゆいぴー、くな、午後のバスタイムお疲れ様でした。

少し疲れたので休憩。

すみちゃん、えびぞうだいぶ使い方上手にてってるね。
元気になったみたいで良かったです。
スペシャルも出て良かったです。

ゆいぴー、帰ってきていたのか、外出かはわからなかったけど
根付ギヤマンの方が早く倒せるね。
本当に前はひどい事書いて本当にごめんなさい。

くな、どんどろ、チャレンジまだだったのね。
そういう良いイベントは早く言って。
ナイス!

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.62 )
  • 日時: 2017/11/04 15:45
  • 名前: くな (ID: B2Hc9Rjs)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

先程はどんどろチャレンジありがとぉ(*´∀`)♪
最初お腹がどんどろしてトイレに走った(笑)
ノーマルほぼ放棄してごめん(つд;*)

真チャレンジもまだですけど(笑)
(*´艸`)メンドクサくて放置してた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.63 )
  • 日時: 2017/11/04 15:50
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん こんにちは!

くな、真チャレンジも付き合うよ。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.64 )
  • 日時: 2017/11/04 15:55
  • 名前: くな (ID: B2Hc9Rjs)

もんげーーーーーーー

もんげーーーーーーー

もんげーーーーーーー

野良ってたら改造部屋にでくわして
画面が急にブラックに。。。
うんともすんともいわなくなって、
慌ててDSけしたら......


どんどろチャレンジ未クリアに。。。

(°д°ちーーーん。)

ほんと泣けた。。。

何故に。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.65 )
  • 日時: 2017/11/04 16:02
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん こんにちは!

くな、また夜行こう、
ちょっと休憩しとき。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.66 )
  • 日時: 2017/11/04 16:24
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

ぼたろう

今くなとゆみかさんと3人だよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.67 )
  • 日時: 2017/11/04 16:31
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

ゆいぴー了解

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.68 )
  • 日時: 2017/11/04 17:25
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん こんばんは!

ゆいぴー、くな、ゆみかさん、午後のバスタイムお疲れ様でした。

ゆいぴー、誘ってくれてありがとね。

くな、もう改造部屋行かないように。

ゆみかさん、コマバトルは勝てるかと思い挑んで
まさかの2連敗いつか勝ちます。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.69 )
  • 日時: 2017/11/04 17:35
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

皆さん、こんにちは。

すみちゃん、くな、ぼたろう ゆかりさん
昼間はお疲れ様でした
返信遅くなってごめんね。PCかしてたからさ 使えなかった
ゆかりさんも、フレンドになって頂いてありがとうございました!
途中どんどろチャレンジの時放置しちゃってごめんね、まさかの宅急便が
届いちゃってさ。極どんどろの時だったのにね。昇天してなくて安心しました笑

夕方からは
くな、ぼたろう、ゆみかさん ありがとうございました
チャレンジミッションも楽しいよね

すみちゃん
やっぱり人の気持ちは難しいなっていうのが改めて感じた所でした
受け取り方色々だからね でも、やっぱり言わなきゃわからないって事あるね
ちなみに、私も午前中姪2人と一緒に昨日の見たよ
乙姫で本当笑ってたよ。もちろんラストブシニャンでもオオウケでした笑
ウラシマニャンゲッドだに! よかったね
私の予定としては、DLはマグナムでカセットはソードかな?
Dジバニャンの方が欲しい笑
とりあえずSP1個ゲットおめでとう!あと1個かな?

ぼたろう
いつもありがとね。ぼたろうは本当心配性だよ
そんなに気にしないでいいからさ。疲れちゃうよ
いつもヒーラー役ありがとね

くな
どんどろチャレンジ消えてドンマイ!
データ消えなかったのだけが幸いだね

ゆみかさん
ありがとうございました。いつも素材譲って頂いて極玉もありがとうございます
赤の方とのプレイも貴重なのでありがたいです

それでは皆さんまた後ほど




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.70 )
  • 日時: 2017/11/04 19:29
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん こんばんは!

暇してるのですが、皆さんご都合どうなっていますか。
何時からバスしますか。
ご連絡よろしくお願いします。

では、皆さん後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.71 )
  • 日時: 2017/11/04 19:33
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ぼたろう、ゆいぴー、くな

さっきは午後バスみんなでお付き合いしてくれて、ありがとね(*´ω`*)
やっぱりバスター楽しくて最高(*^▽^)/★*☆
急に抜けちゃって、ごめんね<(_ _*)>
子供が退屈そうだったので、ちょっとお出掛けしてきましたε(*´・ω・)з
また、お時間合えば今夜宜しくね(*´∇`)ノ

ぼたろう
昨日はあんだけ泣いた後だったからね(>_<)
ちょっと疲れてたのかもね
えびぞう、なかなかでしょ( &macr;&#65088;&macr; )/+*
カブキロイドおかげで沢山持ってるから、今度自己産の育てて
デビューしてもいいかな〜?

ゆいぴー
今日もしかして会えないのかなーって思ってたから、
来てくれた時、すごく嬉しかったよ(*^^*)
昨日は色々あったけど、みんなと話せてすごく良かったし、
もっとみんなの事大好きになっちゃったよ(´∀`*)
アニメのラストブシニャンあの天然キャラがいいよね♪
トレジャー編も面白かったし、昨日は全部楽しかったね!
ウラシマニャン自力でゲット出来そうもなかったので、
こっそり頂いちゃって嬉しかったよ♪
そっか、バス2はDL版買えばDジバかDコマもらえるんだね!
じゃあ、その時は宜しくね(ちゃっかり^^;)
SPはおかげ様であと1個です♪
まあ楽しみは急がず、のんびりでいいかなって感じだよ!
今日はゆみかさんも来てくれて、いっぱいバスター楽しめたね♪
てか、夜が心配(笑)

くな
今日もランチ楽しんできたのかな?
帰ってきて、すぐ来てくれてありがとね(*^^*)
ブシ王SP、私はゆっくりでいいので、もし必要なら今度は取ってね!
それにしても、改造部屋ってなんとなく話聞いた事あるけど、
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇだね ドンマイ
私も野良してると、漢字妖怪とか変な書体の妖怪みかけるけど、
あれってそうなのかなー??
何か気持ち悪いから、いつも逃げちゃうけどね(>_<)
チャレンジは全部クリア出来たのかな?
夜またバスター出来たら、くなの残ってるミッション貼ってね♪

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.72 )
  • 日時: 2017/11/04 19:41
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ぼたろう

レス被っちゃったね(笑)

じゃあ今から募集するね!
ゆいぴーとくなはちょっと休憩かな

極玉集めでもする?
あっ、ちなみにウラシマは装備何付ければいいかなー?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.73 )
  • 日時: 2017/11/04 19:48
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、了解。
根付で、麒麟か日の神B魂だね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.74 )
  • 日時: 2017/11/04 19:53
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ぼたろう

了解、ありがとね(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.75 )
  • 日時: 2017/11/04 19:54
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

すみちゃん、部屋空きない感じ。

サイトマップ