妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.380 )
  • 日時: 2017/11/23 16:48
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん こんにちは!

ゆいぴー、くな、午後のバスターズお疲れ様でした。

ゆいぴー、小太郎載せておいたから。
感想よろしくお願いします。
わざわざ、今画像撮るために散歩行って来ました。

くな、夜ね、参加できたら、突撃するね。
いのちとりか、こっちのいちなくなるな。

すみちゃん、忙しいのかな。
たまにはゆっくりしてね。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.381 )
  • 日時: 2017/11/23 17:38
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

皆さん、こんばんは(^^)

今日は実家で色々用事頼まれちゃって、午後から
出かけてましたε(*´・ω・)з
あー疲れた(o´Д`)=з

|ω・`)じー
みんな朝バス&午後バスいいなあ♪
夜は参戦するから宜しくね(*´∇`)ノ

諸々スルーでめんごめんごm(_ _)mペコリ

あっ、ちなみに親もバス2予約してたみたいだけど、店から
発売延期の電話があったみたいです( ̄▽ ̄;)
親がちょうど良かったー孫のクリスマスプレゼントにするから
24日に渡そっかなーだって( ̄▽ ̄;)
そしたらみんなから完全に出遅れるやないかーい!!もんげー

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.382 )
  • 日時: 2017/11/23 17:59
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

皆さん こんばんは

すみちゃん
今日は忙しかったんだね お疲れ様でした
バスターズ2発売延期!
そのままクリスマスプレゼントになるんだ
嬉しいけど 残念だね
私もちょうど16日午後と17日は予定が入ってるからきっと
全然ゲームできない泣

ぼたろう
小太郎の画像ありがとね
カワイイね 私猫は飼ったことあるけど犬はないんだよね
でも冬場の散歩は寒そう 

くな
今日は昨日の深夜今日の朝、今日の午後とくなとガッツリ
バスターズした気がする笑
今日の夜はあいてたらお邪魔するね

それでは皆さんまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.383 )
  • 日時: 2017/11/23 20:32
  • 名前: カンダタ (ID: S0UlVbjB)

どうも、新入りです💦

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.384 )
  • 日時: 2017/11/23 21:21
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、午後おつかいだったのね。
お疲れ様です。お土産は。

ゆいぴー、小太郎可愛いでしょう。
よくおばちゃんトマトくれるよ。
可愛いって。

くな、寝てるだろう、
昼からお酒飲むからだよ。

それでは、皆さん後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.385 )
  • 日時: 2017/11/23 21:42
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

八時から三ツ又ソロまわして
やっと目玉焼きが揃いましたv(*´∀`*)v
九時頃からすみちゃんやってるなぁと思いつつ見つけられずに今に至る(笑)

チャットに入れないのくなだけですか?
まじドンマイ(つд;*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.386 )
  • 日時: 2017/11/23 21:48
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん こんばんは!

くな、22時までは無理だよ。

それでは、皆さん後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.387 )
  • 日時: 2017/11/23 22:01
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: c0IceZ5q)

スミレさん
共闘ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
おかげさまで絶望ハンマーが完成しました(●´ω`●)
鬼蜘蛛用に作りたかったので助かりました(^ω^)
それにしても赤猫素材ゎ入手に困ります…( ̄▽ ̄;)
子供が赤猫無くしたので、一人で2台使ってすることも出来なくなったので…(´ノω;`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.388 )
  • 日時: 2017/11/23 22:02
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

皆さん、こんばんは(^^)

しょうへいさん、RYOさん
バスター共闘お疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ

しょうへいさん
お部屋見つけたので、つい凸しちゃいました(σ・ω・)σ
私もレッドJの素材集めしていたので、助かりました♪
赤のオロチさんは寡黙な方でしたけど、最後まで付き合ってくれて
いい感じでしたね!

RYOさん
どこに書き込みして良いのか、わからなかったので、とりあえず(^^;
何かお久しぶりで、ご一緒出来て嬉しかったです(-^〇^-)
アタッカーは、RYOさんお一人で十分な感じでしたね(笑)
やっぱり強いなあ(//∇//)
また今度お会いできたら、宜しくお願いします(*´∇`)ノ


ぼたろう
小太郎の画像、明日見せてもらうね♪
タブレット充電切れで、また調子悪くて(>_<)
お土産かあ〜
じゃあ今度ね(笑)
何がいいのかなー??

ゆいぴー
昨日から久々にいっぱいバスター出来て、良かったね(*^^*)
って私はご一緒出来てないけど(笑)
昨日交換してもらった妖怪は今度ヒーラーで使わせてもらうね♪
バス2はみんなから1週間もデビュー遅れちゃうね(>_<)
でもみんな一斉にスタートするより、後からだと色々教えてもらえるから
何かと得なんだけどねσ)>ω<*)テヘ
バス2の板が出来たら、雑談スレは作るから宜しくね♪

くな
今日は色々用事頼まれちゃってさー(>_<)
バス中も気にかけてくれて、ありがとね(*^^*)
昨日からガッツリでだいぶ素材も集まったのかなー?
まだまだ夜はこれからですぞ〜(^O^)/
酒飲んで寝てないで、起きて起きて〜(笑)

それでは皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.389 )
  • 日時: 2017/11/23 23:02
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

皆さん、こんばんは

ぼたろう、また入ってきてー
くなどこ行った(・ω・≡・ω・)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.390 )
  • 日時: 2017/11/23 23:13
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ごめんね、素材欲しいの、くな、だったから
抜けたんだけど。


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.391 )
  • 日時: 2017/11/23 23:17
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん こんばんは!

今日はもう寝ます。
おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.392 )
  • 日時: 2017/11/23 23:22
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

皆さん こんばんは

今日はもう、ぼたろう寝るんだね
おやすみなさい

今すみちゃんとしょうへいさんと一緒です

ではお疲れ様でした

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.393 )
  • 日時: 2017/11/23 23:38
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

すみちゃんごめんね、
通信悪くてきれてるあいだに、
わくがうまったみたいだね。
ゆかりがぬけて部屋作ったので移動しちゃった。
今日はゆかりといのちとり約束してたから( ̄▽ ̄;)
本当にごめんねm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.394 )
  • 日時: 2017/11/24 00:45
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

すみちゃん しょうへいさん

お疲れ様でした 今日も楽しかったです

すみちゃんとしょうへいさんのふすまの前の
やり取りおもしろかったです笑

最後の方やたらと眠かったです笑

それでは皆さんおやすみなさい
ありがとうございました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.395 )
  • 日時: 2017/11/24 00:58
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー、くな、ぼたろう、しょうへいさん

皆さん、ゆる雑夜のバス会お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
みんなと遊べて、とっても楽しかったです(*´∀`*)
有難うございました〜(*´∇`)ノ

くな
書き込みありがとね(^^)
そう言う事だったんだね〜!
どっか行方不明になっちゃったかと思ってた(笑)
ゆかりさんとじゃ安心して素材集め出来るね〜(^-^)
せっかくの4連休だから、とことんバスター楽しんでねー♪

ぼたろう
りょうかーい
おやすみ〜(笑)

ゆいぴー
今日はお疲れかなーと思いつつ、来てくれるの期待しちゃってた(^^)
素材集めにミッションも色々貼ってくれてありがとね〜ヾ(*´∀`*)ノ
あせっかき自分で使って笑ってた( ̄▽ ̄;)

しょうへいさん
凸有難うございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
また一緒に素材集めしましょう(^O^)/
こんがらギャル最高です(^Д^)

皆さん今日頑張れば、またお休みですね〜♪
それでは、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.396 )
  • 日時: 2017/11/24 07:07
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん おはようございます!

昨日はまさかの早寝で今日4時半に目が覚めました。
もうおじいちゃんか、もんげー。
ポケモ○を早朝からしてました。

すみちゃん、昨日はごめんね。
ちょっと頭痛くて。
今日は夜付き合うよ。

ゆいぴー、昨日すみちゃんと
一緒に出来たんだね。
良かったです。
3dsフレコ今度教えてね。

くな、昨日はごめんよ。
まさかの、頭痛。
今日はみんな一緒にできると良いね。

今日頑張れば明日はお休みです。
皆さん、頑張って行きましょう。

それでは、皆さん、良い1日を。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.397 )
  • 日時: 2017/11/24 07:28
  • 名前: くな (ID: 6bAG0iII)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

今日も休みなくなです。
昨夜はほんとにごめんね(;>_<;)
あのあとゆかり、ゆみかちん、あんじゅ様といのちとりをぼっこぼこにしておいのち頂戴しましたww
でもまだ歯と玉が12ずつたりなーい(つд;*)
今日も昼からのらりくらりしますよ。

みんないつもありがとうm(_ _)m

タイミング合えば突撃お願いしまーす。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.398 )
  • 日時: 2017/11/24 14:53
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
昨日は本当にごめんなさい。
頭痛かったので。
小太郎は観てくれたかな。
感想お願いします。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
今日は4時半起きだったので、
どっと疲れました。
昨日ランクは上がったのかな2日で1ランク上げれば
99行くと思うよ。

くな、今日は参観日だったんだね。
晴れ姿はみれた。
くなが、質問に手上げてたりして。
バスターズは今からでも都合つくけど。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.399 )
  • 日時: 2017/11/24 15:14
  • 名前: くな (ID: .dlfcFZu)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

今日は息子ちんの参観日。
苦手な製作でロケットをつくらされ、四苦八苦。
飛ばないロケットができあがりました( ̄▽ ̄;)息子よ、すまん。
細かい作業は大の苦手です。

ゆいぴー毎日やればランクカンスト余裕だよね(*´ω`*)がんば

ぼたー頭大丈夫?
......と書くと語弊があるが(笑)
今一旦やめて娘のお迎えにでたからまた四時頃からはじめるじょ。
よろちくびーむ(σ≧▽≦)σ

すみちゃん
今日も忙しいご様子。
今日の夜は一緒にできたらいいな\(//∇//)\
いつメン集まるなら超武士瞬殺からの極ぬら希望したい(笑)
ツノ4ツメ2なの(つд;*)

参観日親が張り切るよね。
疲れた(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.400 )
  • 日時: 2017/11/24 17:41
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

皆さん、こんにちは&ただいまー(。・ω・)ノ゙

今日は雲が多かったけど、晴れていいお天気でしたねー(^^)
今日はクリスマスに向けて、お店の飾り付けやリーフの準備のお手伝いを
してました☆彡
クリスマスまであと1ヶ月☆.。.:*・何か早いなあ(´-`).。oO()

ゆいぴー
おつかれちゃん(_´Д`)ノ~~
お仕事、あともう一息かな?
昨日はバスターありがとね♪
しょうへいさんのムリカベだっけ??
確かEddieさんもそっくり同じの持ってたような??

くな
今日は息子ちゃんの参観日だったんだね(´∀`)
おつかれちゃん(^-^)
ものを制作する授業もあるんだね!
親子で楽しそうでいいなあ(*>v<)ゞ*゜+
ちなみにうちの子は親が見に来るのは演劇ぐらいしかなかったなー
まあ今は小学生だから、普通に授業参観だけどね!
年に4〜5回もあって大変だよー(>_<)
毎回赤っ恥かかないかドキドキしてます(笑)
じゃあ今夜はみんな揃ったら、久々に極ブシ王&ぬらしようね(*´∇`)ノ
それにしても、くなのランク上がるの早くてびっくりやわ( ゚艸゚;)

ぼたろう
おつかれちゃん(_´Д`)ノ~~
ごめん(>_<)、タブレットだめだめでまだ小太郎ちゃん見てないのよー( ̄▽ ̄;)
頭痛はもう治ったのかなー(´・ω・`)?
頭痛いとゲームする気にもならないよねー(>_<)
まあくなにバスター出来るよって言ってるぐらいだからもう大丈夫か( ̄▽ ̄;)

ここで皆さんに質問( ゚д゚)ノ
バスターズのモモタロニャンとキンタロニャンって、3で言うところの3エンマみたい
に超レアっぽいんだけど、あっちの交換板に求で出したら交換してくれる人いるかなー(´・ω・`)?
何とも返答しづらい、変な事聞いちゃてゴメンネ(>_<)

それでは皆さん、後ほど〜(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.401 )
  • 日時: 2017/11/24 19:41
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、クリスマスの飾りつけか
夢あるね、家はツリーも飾らないな。
キンタローニャンはいるのはいるけど
ニックネーム変更できない。
すみちゃん、頭痛は起きたら治っていました。
ありがとうございます。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
16日、17日はお泊り旅行かな。
うらやましい。

くな、小太郎社長で、新しい物語
を書き込んでおいたよ、80%実話です。
感想、宜しくお願いします。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.402 )
  • 日時: 2017/11/24 19:49
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
昼間は少しだけ暖かかったけど朝晩は冷えるね

すみちゃん
昨日はありがとね。
欲しい素材わからなかったのですみちゃんにただお任せしてしまいました
後は私の欲しいの貼ってました って気を抜いたら昇天してしまいました笑
しょうへいさんの、ムリカベ?シロカベ?わからなかったけど
Eddieさんも持ってたね 確かEddieさんはシロカベだったかな
私シロカベレンタルさせてもらったからさ。
すみちゃんを通せんぼしてるのは笑えました笑

キンタロとモモタロは確かにレアだけど、赤白両方持ってて月兎引継ぎしてる
人はいっぱいいるから募集したらくれる人いると思うよ
って私もモモタロは出なくて交換してもらったよ
フルーツニャンとキンタロと鬼蜘蛛持ってたからそれ出してたら
色々交換してもらえたよ ほぼ、キンタロor鬼蜘蛛orメロンスイカと交換求められたけどね
私も在庫チェックしてみるね 

ぼたろう
頭痛大丈夫かな?すごい早起きだったんだね
今頃眠いかな?
毎日あのペースでやればランクあがるかもしれないけど疲れる笑
まぁのんびりいきます。
久しぶりに赤の方もやろうか検討中
って、まったく装備作ってないので弱すぎるけどね
見てみたら装備1つも作ってない笑

くな
息子君の参観日お疲れ様
親子一緒にロケット作りか いいね
飛ばないロケットか
って不器用な私もきっと同じ道をたどりそう笑
くなのランクあがるスピードヤバいよね
もしかしたら抜かれるかも笑
って思ってます
発売日までにランクカンストできるかなー 遠い目

それでは皆さん 後程

今日は少し疲れたというか眠いから 寝落ちしてたらゴメンね



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.403 )
  • 日時: 2017/11/24 20:11
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: DNRK3jiD)

スレの皆様こんばんはヾ(●´ω`●)

スミレさん ゆいさん ぼたんさん
昨日ゎ共闘ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
くなさん落ちたあとだと気付かずに突撃してしまいごめんなさい(´。・д人)゙
くなさん入れなくなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m

スミレさん ゆいさん
昨日のゎむりだ城でした…( ̄▽ ̄;)
むりだ城 ムリカベ シロカベ でのあのNNゎたまに見かけます((((;゜Д゜)))
なるべく改造を使われる方とゎ共闘したくないので…(|||´Д`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.404 )
  • 日時: 2017/11/24 20:16
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん、こんばんは!

しょうへいさん、すいません、
共闘1回でしたが、ありがとうございました。
仕方ないですよ。しょうへいさんは、良かれと思って突撃して
下さったので、こちらこそ、なんか、変な気を遣わせてしまい
すいません、落ちた、くなが、簡単に悪い。それだけです。

それでは、皆さん、後程。

サイトマップ