妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.655 )
  • 日時: 2017/12/14 18:36
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん こんばんは!

今日は仕事中に携帯をいじっていたら
妖怪ウォッチバスターズ2で使えるおもちゃを
見つけたので、それを仕事終わりに、探してました。
4時30半位に見つけました。
くなの言葉を使うと、ガクブルもんでした。

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
昨日いなくなったの、ゆみかさんが待ち合わせかと
思いまして。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
パソコン調子直った。
機嫌悪い時は再起動してあげて。

くな、お仕事お疲れ様です。
チャット見たよ。
安心しました。
今からバス行こうか。
任せます。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.656 )
  • 日時: 2017/12/14 23:18
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

皆さん、こんばんは(^^)

皆さん、今日もお疲れ様でした(o'ω'o)ノ

今日は疲れちゃって、実家でご飯とお風呂済ませてきました♪
泊まっちゃおうと思ったけど、DS持ってこなかったので、やっぱ
家に帰ってきました(笑)

Eddieさん
昨夜もバスターご一緒して下さり、有難うございました(*´ω`*)
いえいえ、全然気にしないでください(ノ´∀`*)
ちょっとどころかすごくマニアックな遊びしてらっしゃるんですね( ゚艸゚;)
私には到底無理でしたので、抜けちゃってごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚

部屋主さんは、凸はして頂く事はあっても、私から凸するのは
初めてでした(*´∀`*)
フレンドさんのフレンドの方でしたけど、フレンドになって頂きました(ややこしい?)
mieさん、奥様なんですね(´∀`)ランク99だし、とてもお上手でしたので
びっくりです!!(゜ロ゜ノ)ノ"
奥様と共闘できるなんて、素敵ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ぼたろう
流石ゲーマーもんげー!
バス2の準備も万全だね♪
昨日私も待ち合わせかと思ってたんだけど、OKしてくれたので
くながやめるまで、ずっと遊んでたよ(^^♪
ゆみかさんはフレンドさん沢山居るから、凸するのためらっちゃうよね(^^;)

ゆいぴー
このサイトのバス2の雑談板始まったら作るから、それまでにPC
直ってくれるといいね(*´∀`*)
ってこっちのスレも残しておくので、宜しくね(*´∇`)ノ

くな
今日はぼたろうが手伝ってくれたのかな?
私もこれからバスターして寝ます( ̄▽ ̄;)
でも今日はやや眠いから、早く落ちちゃうけどね(笑)

それでは皆さん。おやすみなさい(早っ)
明日は花金だよー\(^o^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.657 )
  • 日時: 2017/12/14 23:48
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん こんばんは!

コロコロ1月号、買いましたが、残念な結果に。

すみちゃん、今日は何食べたのかな。
明日が待ち遠しいので、今日は早めに寝ます。

ゆいぴー、今日も書き込み無かったね。
大丈夫、早く機嫌取ってあげて。
一番早いのはこのポンコツパンパンパンかな。

くな、今日はお疲れなのね。
ランチャーはバスターズ2の内容で
決めても遅くはないと思うが。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.658 )
  • 日時: 2017/12/14 23:53
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
疲れてたのか、お風呂出たら寝てしまい今起きました

すみちゃん
ありがとね。今日はPC大丈夫みたい
やっぱりDSもってないと暇だよね笑
ランクは明日あたりいけるかな?
ランクカンストしても、きっとバスはすると思うよ
ランチャー目指すわけじゃないけど、作れそうな装備
作りたいしね
すみちゃんにヒーラーお願いしたいし笑

くな
あせっかきEddieさんに交換してもらったんだね
よかったね 残りは宝玉のみって感じかな?
本当バス2発売までにランチャー完成しそうだね
ランクカンストは難しいだろうけどね

ぼたろう
バス2の準備は着々と整ってるみたいだね笑
今日はすみちゃんもさっきまでいなかったみたいだし、くなと
プレイしてたのかな?
明日から、もうバス2するプレイするんだもんね
楽しいといいね

Eddieさん
先日はありがとうございました
鬼天15個って本当半端ないですね 
またすみちゃんのお部屋ででもご一緒したらよろしくお願いします

それでは少しプレイしたら寝ます
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.659 )
  • 日時: 2017/12/15 21:24
  • 名前: くな (ID: 6WxOEJwR)

皆様おはこんにち......


もんげーーーーーーー((((;゜Д゜)))))))
朝や!

昨夜はなにもせずに疲れはてて寝落ちした(笑)

残り装備15のままやぁ((((;゜Д゜)))))))ひぃー

誰かタイムマシーンかして(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.660 )
  • 日時: 2017/12/15 19:30
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん こんばんは!

今日もガクブルでした。

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
妖怪ウォッチバスターズ2明日だね。
すみちゃんは、クリスマスだっけ。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
ゆいぴー、バスターズ2で聞きたい事あれば
聞いて下さい。

くな、お仕事お疲れ様です。
昨日まさかの寝落ち、ドンマイ。
ランチャー頑張ってね。

それでは皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.661 )
  • 日時: 2017/12/15 21:19
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

皆さん、こんばんわ(^^)

皆さん、今日も1日お仕事お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

今日はお店の手伝いが早く終わったので、日曜日までの食材
買い出しにいったり、まあ色々テキトーに過ごしてました( ̄▽ ̄;)

今日は冷え込みがめっちゃキツかったですね((((;゚Д゚))))
例えて言うなら、冷蔵庫の中にいる感じですかね(笑)

ゆいぴー
PC直って良かったね(´∀`)
昨日はちょっとバスターして早めに寝ちゃったよ(-_-)゜zzz…
ヒーラーOkだけど、期待しないでね(笑)

くな
疲れてる時はゲームもしたくないよね(´+ω+`)
まあのんびり行きましょー(*´∇`)ノ

ぼたろう
明日いよいよ発売だね!
先行してどんどん頑張ってね◯´∀`)oファイトォ♪

今日はめずらしくお風呂も入っちゃったので、これからお楽しみ
バスタータイムです♪

それでは皆さん、後ほど(^-^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.662 )
  • 日時: 2017/12/15 21:23
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん こんばんは

今日もお疲れさまでした 毎日寒いですね

今日、ソロで極ボス倒してたら、ランク99になりました
ちなみに、極ミツマタノヅチで上がりました笑
本当、まさかこんなに早くランクカンストできると思ってなかったです
皆さんが付き合ってくれたおかげです
ありがとうございました!

それではとりあえずお礼だけ

また改めて皆さんにコメント書きますね
ではまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.663 )
  • 日時: 2017/12/15 21:32
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

ゆいぴー

レス被ってたね(笑)

ランクカンストヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪(´▽`)

今夜は寝落ちしないから、お祝いのバス会しなきゃね(*´∀`*)ノ。+゜*。

でわでわ〜(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.664 )
  • 日時: 2017/12/15 21:38
  • 名前: くな (ID: 6WxOEJwR)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

ゆいぴーランクカンストおめでとう☆:*・゚*・゚☆
やはり間に合ったね、流石です☆

さっきはストーリー手伝ってくれてありがとうm(_ _)m

おかげで、ブキミー宝玉が揃いました!
宝玉はほぼ揃ったよ。
あとはノーマル素材かな。

明日にはランチャーくるかなぁ。
また遊んでやってね(。・ω・)ノ゙

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.665 )
  • 日時: 2017/12/15 23:09
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん こんばんは

先程はありがとね

すみちゃん
見事にかぶってた笑
なんとかバス2発売前にランクカンストできました
考えてみれば、私1番すみちゃんに遊んでもらってるかも
本当弱くて、装備もそろってなくて、昇天しまくりだったのが
懐かしい思い出になってるね
って今も昇天してますが笑

ぼたろう
本当ぼたろうにはヒーラー役で一番回復してもらったね
根付装備がない時本当昇天しまくりだったからね

くな
先程はありがとね 誰かいないかお部屋探したら
くながいたのでついつい突撃してしまいました
ブキミー宝玉、あのクエストいいね よく宝玉でてくれる
明日にはランチャーいけそうなんだ
ファイト!
また、バスでもバス2でも遊んでね

それでは今から誰かいないか探しながらプレイしますね

※他フレンドの皆様もありがとうございました
お名前出していいかわからない方もいるのでこんな感じに書かせて頂きました
ご了承ください ありがとうございました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.666 )
  • 日時: 2017/12/16 06:34
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん おはようございます!
 
昨日はTETUYAに取り憑かれました。

すみちゃん、バスターズ2楽しいよ。
早く協力プレイしたいです。

ゆいぴー、昨日徹夜でぷに連動終わらせました。
1日1体と書かれていましたが
1体限定の可能性も、交換したいんだけど
時間いつ大丈夫そう。

くな、ランチャー頑張ってるね、
手伝えなくてごめんね。
くなとも、早くバスターズ2で
遊びたいです。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.667 )
  • 日時: 2017/12/16 14:47
  • 名前: くな (ID: a7KrAnUM)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

すみちゃん、ゆいぴー
昨夜はありがとうm(_ _)m
つられたの超はりが足りなくて延々とつられたに付き合ってもらうはめに(笑)
ランクカンストもしたいので極はってもらってたんだ。

残り装備11......

減ってない((((;゜Д゜)))))))あわわ
超素材があと少したりないのだ。。

バスター2マグナム買ってきましたv(*´∀`*)v
開けるの一週間後になりそうな予感(笑)
すみちゃんとどっちが早いかな?

今夜もバスター1やりまふ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.668 )
  • 日時: 2017/12/16 18:26
  • 名前: くな (ID: rKwuOaQU)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

残り装備数7まできましたぁ。
ランチャー目前です!
今夜ランチャーなるか?!
こうご期待!!!

......こんだけあおって来なかったらかっこ悪っ(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.669 )
  • 日時: 2017/12/16 19:18
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、こんばんは(^^)

今日も風が冷たくて、ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・な1日でした

子供がクリスマスプレゼント別の物が欲しいって言い出したので、
仕方なく先行してソード買ってきました(>_<)
子ども用の3DSは24日に買うので、それまで共有で我慢します(ヽ´ω`)トホホ・・

くな、ゆいぴー
昨夜はバスターお疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったよん(*´∀`)♪

くな
すご〜い( ゚艸゚;)
今夜頑張れば、ランチャー行けちゃうねー(*^▽^)/★*☆
もちろん手伝うからカキコしてね(*´∇`)ノ
ってか見つけて凸するね♪

ゆいぴー
私もゆいぴーのおかげで、こうやって楽しくバスターさせてもらってるよ(^^♪
もちろん、くなとぼた、他のフレンドさんみんなにお世話になってるけどね(*´∀`*)
今夜はくなのビクトリアーン見れるかもね(-^〇^-)
もし時間合えば宜しくね(*´∇`)ノ

ぼたろう
ぷににバス2に忙しそうだね(^^;)
たまにはバスターも宜しくね!

それでは皆さん、後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.670 )
  • 日時: 2017/12/16 21:52
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、こんばんは(^^)

今夜は誰もバスターしないのかなあ??

まあとりあえず今からセクシータイム行ってきまーす(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.671 )
  • 日時: 2017/12/16 22:02
  • 名前: くな (ID: rKwuOaQU)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

残り装備5
頑張るくなでしゅ(笑)

今夜はビクトリアーン☆
見せられそうだよ!
すみちゃん一緒にやろーねー

セクシータイムいてらー

とりまソロします。
11時ぐらいかな?
|д゚)ジーするね。

すみちゃんはソードか。
くなと逆ね(*´艸`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.672 )
  • 日時: 2017/12/16 22:07
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん こんばんは!

昨日、TETUYAに取り憑かれて、もう眠いです。

すみちゃん、ソード買ったんだ。
妖怪は任せてね。

ゆいぴー、今日、明日は、用事あるんだったよね。
ご苦労様です。

くな、ランチャー頑張ってるね。
ランチャー手に入ってるときは、
ランクもカンストしてることに
期待しています。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.673 )
  • 日時: 2017/12/16 22:28
  • 名前: たにし (ID: ap8UOP3k)

スレの皆様こんばんは
はじめまして!バス雑談板ティータイムさんのスレに所属しているたにしと申します。3児の父親してます
スミレさん丁寧なレスありがとうございます。ご挨拶も兼ねてこちらに返信お許しください。先ほどはEddieさんのお部屋でありがとうございました。もう1人の方は募集板のパパママ集会所のさきたんさんです。ちなみにかずやさんもそこの所属になります。またバス2の雑談板ができたらティータイムさんもスレ立てされるのでご近所になりますので何卒よろしくおねがいします♪
以前くなさんのお部屋でスミレさん、ぼたんさん、くなさんとご一緒しましたね♪ウィスマロ1戦だけでしたけど笑
ゲーム名は赤猫でよしゆきです。
くなさんはこちらの所属だったんですね
以前、数回ノラでふらふらしてる所保護してくれてありがとうございます♪
お手伝い任せて〜と言いたいけどランチャーできちゃうみたいですね!ラストスパート頑張ってください!

スミレさん夜な夜な出没しようと思ったけど、せまいこたつが妻に占拠されてるので今夜は断念します。機会がありましたらまたよろしくおねがいします。
それでは失礼します

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.674 )
  • 日時: 2017/12/16 23:01
  • 名前: くな (ID: rKwuOaQU)

すみちゃん

先にはじめてまーす(*´艸`)
|д゚)ジー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.675 )
  • 日時: 2017/12/16 23:18
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

くな
遅くなってごめん(>_<)
今から入るねーε(*´・ω・)з

たにしさん
先程は有難うございました(*´ω`*)
後ほどゆっくりお礼の書き込みさせて頂きます(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.676 )
  • 日時: 2017/12/16 23:53
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

皆さん こんばんは

23時半頃から、くなのお部屋さがしてるけどなかった
満室なんだね残念
くなのランチャーみとどけたかったんだけどね

すみちゃん
ソード買ったんだね
息子君、プレゼント欲しいのかわったんだね
姪も12月最初に言ってたのと欲しいのが変わってきて
今でも、何欲しい?って、聞くたびにコロコロ変わる笑
それだけ欲しいのがあるって事だね

くな
今夜でランチャーゲットできそうだね
スゴイ!ご一緒できなくて残念 
くなは、マグナムなんだね
次のくなのレスはきっとランチャーゲットの報告だね!
楽しみにしてます

ぼたろう
昼間はありがとね、あれからガシャできるところまでして
とまってます笑
今日もうちょっとプレイして寝ます

それでは皆さん また

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.677 )
  • 日時: 2017/12/17 00:07
  • 名前: くな (ID: G.71GoSc)

もんげー((((;゜Д゜)))))))

ゆいぴーこれる?
すみちゃんぬけちゃった。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.678 )
  • 日時: 2017/12/17 00:08
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

ゆいぴー
忙しいかったのに書き込みありがとね(*^^*)
今くなのお部屋で遊んでたけど、子ども寝かせるから変わって〜
また入れそうだったらもどるね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.679 )
  • 日時: 2017/12/17 00:10
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

くな すみちゃん

連絡ありがとう
私は今からokです

お部屋探してみるね

サイトマップ