妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.430 )
  • 日時: 2017/11/25 22:57
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

くな
ごめん、後で凸するからどんどん進めてて〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.431 )
  • 日時: 2017/11/25 23:05
  • 名前: くな (ID: QUzvS1R7)

了解だに

いましょうへいさん、ぼた、いるよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.432 )
  • 日時: 2017/11/26 01:11
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

すみちゃん くな ぼたろう

お疲れ様でした 楽しかったです

すみちゃん
SPゲットおめでとう!
今日は姪と一緒にプリ〇ア映画みにいってきました
近くの映画館公開明日までみたいだったからね
交換版のぞいてきたけど、もうレンタルと交換ほぼ埋まってたね
私の出番がなかった 残念

ぼたろう
今日もありがとね
まさかの、ビーム先すっかり忘れてた
久しぶりすぎたからかな 

くな
最後の1個が出なかった 残念
でも今日も色々素材集まってよかったね
お疲れ様でした

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.433 )
  • 日時: 2017/11/26 01:12
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、しょうへいさん、深夜のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、月影丸完成おめでとう。
もうアタッカーは充分だね。

ゆいぴー、久しぶりの極ブシ王瞬殺お疲れ様でした。
久しぶりで楽しく、プレイしてました。

くな、最後1個はドンマイだったね。
いつでも、付き合うからね。

しょうへいさん、色々な妖怪を
使えるんですね、凄いですね。
でも、こんがらギャルがお気に入りなんですかね。
あの後、極ブシ王瞬殺を行きました。
おかげ様ですみちゃんの素材がそろいました。
また、宜しくお願いします。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.434 )
  • 日時: 2017/11/26 01:14
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

深夜まで夜バスありがとうございましたm(_ _)m土下座

しょうへいさん
今日はいっぱい共闘できましたね★
カブキロイドでこんがらギャルがスポットライトあたったときのしぐさが可愛すぎました\(//∇//)\
またよろしくお願いいたします!

ゆいぴー
すみちゃん
ぼた
ヌラヌラぬらりの素材あつめ協力ありがとうございましたm(_ _)m
すみちゃんのスペシャルもまさかの一発目からでてびっくらこきましたww
すみちゃんおめでとう、良かったね。
あとツノ1だけど、眠すぎて断念。
またあしたね。
おやすみなさい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.435 )
  • 日時: 2017/11/26 02:06
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: aiLW5t8c)

スミレさん ぼたんさん くなさん
共闘ありがとうございました(人´∀`*)

ぼたんさん
こんがらギャルゎお気に入りでゎなく…
素材集めの時用です…( ̄▽ ̄;)
スキルでアイテム落としやすくなるので、ウラシマニャンのスキルと同じなんです(。-ω-)
ヒーラーのウラシマで行くよりこんがらギャルに鬼天とさきがけ魂付けて行った方が、ダメージ効率も良く、慣れればボス周回の回転率をあげれるので(●´ω`●)
最近こんがらギャル使い過ぎて、どのボスにも多少ゎこんがらギャルで対応できてしまいます((((;゜Д゜)))

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.436 )
  • 日時: 2017/11/26 02:56
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

皆さん、こんばんは(^^)

Eddieさん

夜バスご一緒して下さって、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
全然グダグダじゃなかったですよー♪
戦うボスや共闘とソロでする時に、装備を変えてらっしゃるのは、流石です(//∇//)
フレンドの子もきっと大喜びだったと思いますヽ(´ー`)ノ
その子は平日は全くゲームが出来ないみたいですが、週末は自由に
遊べるみたいなので、また一緒の時は神降臨してくださいねー(*´ω`*)


ゆいぴー、くな、ぼたろう、しょうへいさん

夜バスお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
皆さんのおかげで、ブシ王の紅月小手6個揃える事が出来ました♪
でもまだ白古魔Gの群青玉があと2個足りてなくて、月影丸はお預けでした( ̄▽ ̄;)

ゆいぴー
昨日は姪っ子ちゃんとプ○キュア見てきたんだね(-^〇^-)
プ○キュアって結構昔からあるけど、未だに人気なんだねー
姪っ子ちゃん、上機嫌だったろうね(*^▽^)/★*☆
交換板見てきてくれて、ありがとね♪
でも、まだ何体か残っちゃってるから、これからが勝負だね(>_<)

くな
午後はすぐ切れちゃったけど、夜はガッツリ遊べて楽しかったよ!
ぬらのツノあと一歩だったね( ̄◇ ̄;)
今日も時間が合えば手伝わせてね(*´∇`)ノ

ぼたろう
途中、ブシ王瞬殺に切り替えてくれて、ありがとね(^^)
最近やってなかったから、私はすっかり忘れてたよ(^^;)
1発目でSP出ちゃって、ラッキーでした⌒☆
白古魔Gの群青玉って赤居ないと出ないみたいだから、
また時間あるときにでも宜しくね!

しょうへいさん
少しでしたけど、ご一緒できて嬉しかったです♪
私もくな同様、こんがらギャル推しです(^^)
仕草も声も可愛いですよね〜♪
また遊んでくださいね〜(-^〇^-)

それでは、皆さんおやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.437 )
  • 日時: 2017/11/26 08:37
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

朝早くまた娘に叩き起こされました。
( ´・ω⊂ヽ゛

すみちゃん
白こまG了解。
たまはりしますよv(*´∀`*)v
キショウ7万あるのでww
必要なら赤に変えるわ。

ゆいぴー
ぼた
また瞬殺からのぬらツノ1お付き合い宜しくねー(ゝω・´★)

しょうへいさん
Σ(´□`;)
こんがらギャルはギャグで使用してるんじゃなかったんですね(笑)
ウラシマと同じとかしらなかった!
ウラシマとタブルで使うと確率的にあがりますか?
それともタブルは意味ないのかな......
知ってたら教えてくださいね(*^¬^*)

いまからプリキュアタイム(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.438 )
  • 日時: 2017/11/26 11:11
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

皆さん こんにちは

昨日はありがとうございました

すみちゃん
青龍だけあったよ デビビルは残念 なかった
素材の残りは群青玉なんだね
確かに、赤いないと出にくいね 

くな
今日は朝からいのちとりありがとね
最後オトモやられまくりで無理かと思ったけど
無事倒せてよかったです
また後でね

ぼたろう
今日はポケ〇ン中かな?
久々の瞬殺だったけど成功すると楽しいよね
すっかり手順忘れてました笑

しょうへいんさん
こんがらギャル、てっきりお気に入りだと思ってました笑
素材集めに効率がよかったんですね
でも、どのボスでも対応できるのはさすがです

それでは皆さん また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.439 )
  • 日時: 2017/11/26 13:13
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん こんにちは!

1時間前くらいに起きました。

すみちゃん、白古魔Gね。了解。

ゆいぴー、今から小太郎物語の、続きを書きますので
感想お願いします。

くな、いのちとりは、鬼食わせてから
いのち奪わんかい。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.440 )
  • 日時: 2017/11/26 13:49
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

皆さん、こんにちは(^^)

今日は朝から晴れて、気持ちのいいお天気ですね♪
昨夜は結局3時頃まで、グダグダバスターしてました( ̄▽ ̄;)
野良しようと思って部屋に凸しても、ほぼ返事が帰ってこないと言う状況( ̄▽ ̄;)
あれって、DS開いたまま寝落ちしてるか放置プレイなんでしょうね(笑)

くな
昨日もありがとね(^^)
白古魔G、時間あったらでいいから宜しくね(*´∇`)ノ
ぬらツノもみんな揃ったら、またやろうね!

ゆいぴー
昨日もありがとね(^^)
あと、青龍もありがとう(*´∀`*)
おかげ様で、残すはデビビルのみになったよー
ほんとみんなに感謝です♪
ゆいぴーの好きなフユニャン、ガシャで引いたから渡すね(-^〇^-)
もしNN付きの方が良かったら、考えとくね!
また今日もみんなでバスターしようね(*^▽^)/★*☆

ぼたろう
昨日もありがとね(^^)
SP1発で出て、ワクワクしながらでんじんとこ行ったらまさかの
白古魔Gの群青玉あと2個で、もんげーだったよ(>_<)
時間ある時でいいので、宜しくね!
あと、昨日不意に思いついたんだけど、今度ぼたと3姉妹って言う
タイトルの小説書いてみたら面白そうじゃないかな♪
私が3姉妹の末っ子の設定でね(笑) あ〜ゆいぴーとくなに怒られるぅ( ̄◇ ̄;)

それでは皆さん、今日も良い1日を(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.441 )
  • 日時: 2017/11/26 14:03
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

いまからバスターしますよ。

くなは破天荒な長女役でいいよ。

それがだめならペットで(笑)

U^ェ^U わん

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.442 )
  • 日時: 2017/11/26 17:04
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

皆様おはこんにちばん......

m(_ _)mバタッ

いのちとり、ウィスマロありがとうございましたm(_ _)m

いのちとりはあと玉6
ウィスマロはあと肉1
というところまできましたv(*´∀`*)v

サクサク回してくれてありがとう(ゝω・´★)

にしてもクロオニこえぇえΣ(´□`;)ガクブル

長かった四連休も終わり。
ガツガツバスターしたおかげでランチャーが見えてきました。
明日から六連勤。。。
o(T□T)oいやだぁあぁあ!!!

レアくなになります(笑)
すまーん(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.443 )
  • 日時: 2017/11/26 17:33
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、午後のバスターズお疲れ様でした。

小太郎の散歩に行っていました。
そろそろポケモ〇は大会登録せねば。

すみちゃん、ランク99まで後、少しだね。
最初はそうでもなかったのにね。
今では、どっぷり楽しんでいるね。

ゆいぴー、午後まさかの突撃ありがとうございました。
くなに、聞いたら、フレンド限定でないのに
良く、いつものメンバーが揃ったなと思いました。
小太郎物語もヨロシクです。

くな、いつか、この貸しちゃんと
返してね。貸し利子ついて今じゃ135億ね。

それでは、皆さん後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.444 )
  • 日時: 2017/11/26 17:42
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

すみちゃん ぼたろう くな

午後バスお疲れ様でした
最後、すぐ切っちゃってごめんね
理由はチャットの方に書いておきまた笑

あれ、くなフレンド限定で募集じゃなかったんだ
ちょうど3dsのフレカチェックしたら、3人がオンラインだったから
いるかなーと思ったらいたから突撃しちゃいました
すごい偶然だね びっくりです

ぼたろう
小太郎の話面白かったよ
散歩お疲れ様

すみちゃん
フユニャンありがとね
では、NNお任せします
ちなみに、青龍は99と捕獲時のレベルの子と
どっちがいいかな?

それではまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.445 )
  • 日時: 2017/11/26 18:50
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

皆さん、こんばんは(^^)

くな、ぼたろう、ゆいぴー(この順番だったかな?)

日曜日の午後バスお疲れ様でした&ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
おかげ様で月影丸をやっと作る事が出来ました\(^o^)/
ブシニャンに装備させて、たまに使うようにしますね♪
あと、途中で抜けちゃってごめんね(>_<)
実家からメール来て、用事頼まれちゃって( ̄▽ ̄;)

くな
みんなのレス見たけど、てっきりフレ限定かと思ってたよ( ゚艸゚;)
私と2人の時に来てくれた人はフレンドさん??
素材集め、もう一息だね(*^^*)
またいつでも手伝うからね♪

ぼたろう
小説の件、考えてみてね!
ランクはあんまし気にしてないんだけど、考えてみたら
よくここまで来れたなって感じだよ(*^^*)
それよりも、くなのランクの上がり方が尋常じゃない気がする(笑)

ゆいぴー
私もゆいぴー抜けた後、すぐ抜けちゃった( ̄▽ ̄;)
まさかあの時間にいつものメンバーでバスター出来るなんてビックリだし、
すごく嬉しかったよーo(^▽^)o
フユニャン、じゃあ何かNN考えとくね(多分痛いネーミングになると思うけど 笑)

それでは皆さん、日曜日の素敵な夜を☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.446 )
  • 日時: 2017/11/26 21:20
  • 名前: くな (ID: oFKFjsEA)

すみちゃん

ゆいぴー抜けたあとに入ってウィスマロしたかたは野良です(笑)
フレンド限定じゃないのに集まるなんて
うちら仲良しすぎや(笑)

えげつないランクあっぷしてるよv(*´∀`*)v

いまからバスターしまふ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.447 )
  • 日時: 2017/11/26 21:29
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

皆さん、こんばんは(^^)

くな
えっ、そうなの!
ランク99の人だったし、チャットのスタンプの会話が
何かフレンドっぽかったからね(笑)

今からソッコーお風呂入ってきますε(*´・ω・)з
もし入れそうだったらカキコするから、宜しくね(*´∇`)ノ
それまでガンバ〜p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

ゆいぴー
青龍、99の子がいいでーす(*^^*)
後ほど宜しくね♪

ぼたろう
只今ポ○モンちゅー(  ̄▽ ̄)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.448 )
  • 日時: 2017/11/27 01:15
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、しょうへいさん、深夜のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、ランク99行けるね。
もうすみちゃんとは、呼べないか。
スミレさんかな。なーんちゃって。

ゆいぴー、ゆいぴーもだいぶランク上がったね。
後18日あるから、2日でランク1上げれば
ちょうどだね。

くな、貸し利息ついて
235億です。
そろそろ、破綻寸前です。
返却宜しく。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.449 )
  • 日時: 2017/11/27 01:19
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

すみちゃん くな ぼたろう しょうへいさん

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
今日交換できなくてゴメンナサイ
また明日の夜でいいかな?
99の方だね 了解です
ちなみに、レンタルの方 雷オトン ぎしんあん鬼 泥ぼっぐん
はありましたので、また明日にでもお願いします

ぼたろう くな
今日もありがとね 
眠いので省略笑

しょうへいさん
今夜もありがとうございました
鬼玉、オーラ使って頂いたんですね
ありがとうございます99999見てびっくりしました

それでは皆さんおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.450 )
  • 日時: 2017/11/27 01:20
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

皆さん、こんばんは(^^)

くな、ぼたろう、ゆいぴー、しょうへいさん

深夜のバスターお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

もう眠いので、帰ってきたらゆっくりカキコします

それでは、お休みなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.451 )
  • 日時: 2017/11/27 02:18
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん こんばんは!

出たよゆいぴーのドSぶり、またまた僕ら、2人省略、簡単に返すと
なんでやねーん。怒るでー、しかしまあくなも僕もおいしいんで、
良いんだけど。眠いって、すみちゃんと、しょうへいさんは
がっつりコメ書いてますよね。くな、2人でいじけようぜ。
僕たちの事は気にしないでいいよ、って
誰が、ジミーやねん。

それでは、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.452 )
  • 日時: 2017/11/27 15:59
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん こんにちは!

もう寒いしか言えないです。
朝は暖かったのですが。
今日は親に面倒な頼まれごとで地図みて
行って来ました。

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
水たまりが、たまに凍ったりとか
してるので、まだ、大丈夫かな。
車の運転は気をつけて下さい。
運転は高速道路とかなのかな。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
昨日の貸しで省略と書きたい所ですが、
僕もそこまで、おこちゃまでは、無いので、一応書きます。
特になし。もんげー。
いつもお疲れの中、お付き合い感謝しています。

くな、お仕事お疲れ様です。
6連は流石にだとレアくな仕方ないか。
チャットには顔出してね。
ランチャーの問題はたまに
極玉の問題が厳しいね。
1人で集める気はもう起きません。

それでは、皆さん 後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.453 )
  • 日時: 2017/11/27 16:46
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん こんにちは!

三姉妹物語少し長くなりましたが
作りましたので、見て下さい。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.454 )
  • 日時: 2017/11/27 17:45
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

皆さん、こんにちは(^^)

日中はそんなに寒くなかったのですが、日が暮れてから
急に寒くなってきましたね(>_<)

くな、ぼたろう、ゆいぴー、しょうへいさん

昨夜は深夜のバス会、お疲れ&有難うございました♪( ´▽`)
とても楽しかったです(^O^)☆

くな
お仕事お疲れ様です(o'ω'o)ノ
今日から6連勤かあ(´Д`;)
でもガンバだよ〜ぉ\(*⌒0⌒)♪
その分土曜日の夜??はいっぱいお付き合いするからねー(^O^)/

ぼたろう
お仕事お疲れ様でしたーヾ( ^ω^)ノ
今日はお使いしてきたんだねε(*´・ω・)з
くなん家までお酒でも届けに行ってきたのかな(笑)
あと、小説書いてくれたんだねーアリガト(*´v`*)
タブレット買い換えて、水曜日に届くから、1日ゆっくり読ませてもらうね♪
>>451めっちゃおもろかったで〜
妬かない、妬かない(笑)
それから、いつもヒーラー役ほんとにほんとにありがとね(*´ω`*)
大、大、大感謝してまするm(_ _)mペコリ
それからそれから、優しいお気遣いありがとね(*´∀`*)
まだ車と道路は凍ってるとこはないみたいだけど、これからが
ヤバいよねー((((;゚Д゚))))

ゆいぴー
お仕事お疲れ様です(o'ω'o)ノ
交換の事、気にしてくれてありがとね(*´v`)
あの4体うっかりして抜けてたみたい( ̄▽ ̄;)
あとふぶきちゃんもまだゲットしてなかったんだけど、
さっきサブクエストやったら1発でゲットだったよ(´▽`)
じゃあ、また後でね(^O^)☆
ゆーっくりでいいからね!

しょうへいさん
お仕事お疲れ様です(o'ω'o)ノ
昨日は鬼退治より鬼玉集めになっちゃってましたね(笑)
ゆいぴーのレス見て、なるほど〜って思いました(;・д・)
99999確か2回ゲットされてましたよね〜♪
何かチャレンジミッションの極鬼玉集めより、簡単だし効率いいかも(^^♪
あと、もちろんバスター共闘も遅くまでお付き合い下さり、
有難うございました(*´ω`*)
また宜しくお願いします(*´∇`)ノ

それでは、少々憂鬱な月曜日も無事夜を迎えようとしてます(^O^)☆
皆さん、また後ほど(o・・o)/

サイトマップ