妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.280 )
  • 日時: 2017/11/16 00:15
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

皆さん、こんばんは(^^)

ぼたろう
さっきは沢山交換ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
こっそりのつもりだったんだけど、見つけて来てくれて、
とても嬉しかったよ(*^^*)
今日の夜は久々でもないけど、バスターしようね♪

ゆいぴー
ゆいぴーにはこないだ沢山交換してもらっちゃったし、
少し遠慮しちゃった(//∇//)
ゆみかさん、ゆみかさんのフレンドさん、こうたぱぱさん、
ぼたろうも来てくれて、ほんとにフレンドさんみんな有難いね(*^^*)
今日の夜はたぶんバスターしたくなっちゃうと思うから、
みんなでバスターしようね♪

くな
ランチャー目指して、頑張ってるね(^^)
今日の夜は見かけたら、凸しちゃうぞ〜♪

さて今日もアニメと映画とバス2の話題で盛り上がりましょー(^O^)/

それでは、皆さんおやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.281 )
  • 日時: 2017/11/16 19:33
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
大分図鑑埋まったみたいでよかったね
集め始めるとあっという間に集まるよね
って、もちろん親切なフレンドさん達のおかげなんだけどね
私も本当皆さんに助けられました
そろそろバスターズ2予約しようかなと思ってます
段々情報出てきたね 楽しみだな

ぼたろう
今日もアニメタイムかな?
アニメ見るのもおもしろいけど、一気に色々見ると
あきるかな?それとも目が疲れるかな?
明日はポケ〇ンの発売日みたいだね
明日買えればやるのかな?

くな
今日もお疲れ様。きっとランチャー目指して
今日も頑張ってるんだろうね
私はここ数日全然やってなかったな
なのに、なぜか目が疲れてる笑

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.282 )
  • 日時: 2017/11/16 19:40
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、今日もお手伝いお疲れ様です。
今日は、君の名はを、観ようと思いましたが、
先に、1話からエヴァンゲリオンを、8話まで観て、
徐々にエヴァンゲリオンを楽しさにはまっていました。

ゆいぴー、今日もお仕事お疲れ様です。
エヴァンゲリオンは、確かに後半になるにつれて
面白くなると、教えてくれましたが、
まさに、徐々に面白くなってきています。
君の名を借りたから、観たいんだけど、
結構、疲れたね。

くな、相変わらず、ランチャー頑張ってるね。偉いね。
今はメダル買ったり、化石メダル、ナルシス2世を、
今日は買ってきて、もうバスターズ2の準備僕はしてるね。
土曜日、日曜日は、ランチャー付き合わさせて、もらいます。

それでは、皆さん、後程。



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.283 )
  • 日時: 2017/11/16 22:33
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、明日は、バスターズお付き合いするからね。
今日は、エヴァンゲリオ○を1話から12話まで観て疲れました。
明日は、すみちゃんがまだ手に入っていない妖怪を
パトロールしに行こうね。

ゆいぴー、エヴァンゲリオ○面白いね。
特に12話のステーキからみんながラーメン行くところが
好きでした。今日は4巻しか借りて来ていないから、
もうちぃっと借りようかと。
ポケモ○は、買わないかな。もう妖怪ウォッチバスターズ2まで
20日発売まで、切っているので。
チャットに少し質問書き込んでいるので、宜しく。

くな、多分、今頃、ランチャー頑張っているんだろうね。
君の名はも、早く観たいんだけどね。
今日はもう疲れたので、寝ます。
明日、また、新ストーリー書き込むんで。
感想、宜しく。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.284 )
  • 日時: 2017/11/16 22:55
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

皆さん、こんばんわ(*´∀`*)

優しくて、素敵なフレンドさんたちのおかげでバスターズの
辞典が40%から72%になりました〜(*^▽^)/★*☆わーい

ぼたろう
昨日は交換ありがとね♪
エヴァ1話から12話ってすごいね〜!
そりゃー目が疲れちゃうね!
まあ、今夜はゆっくり休んで週末バスターに備えといてねっ♪

ゆいぴー
今日もおつかれちゃん(_´Д`)ノ~~
バス2、昨日のぼたろうの情報もしかり、最近になってやっと色々と
情報が出てきたね!
何だかエンマ大王どんだけ〜って感じだけど、他にもあって楽しみに
なってきたね♪
バスTっぽいのだけは、イマイチなんだけどねー(>_<)
予約してくるんだね(^^)
って私は今回は親にまるナゲットだけど、何か不安になってきた(;´Д`A

くな
最近チャットサボって見てないけど、ぼたろうと2人でうまくやってるのかな(笑)
明日は待ちに待った花金ヽ(*´∀`)ノ
また夜遊ぼうねー♪

さーて、これからバスターでもするかあ(*´∇`)ノ

でわでわ皆さんお休みなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.285 )
  • 日時: 2017/11/16 23:51
  • 名前: くな (ID: yErfGcq2)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

......今週は無理しすぎた。
寝不足で死にそう(&#8250;´ω`&#8249; )笑

チャット、スレ華麗なるヌルーですまーん(つд;*)

明日は金曜日☆
久々に集まれるといいなぁ(*´∀`)♪

土日もお暇でしたら宜しくね♪

君の名は、はこどもの方がはまってみてるよ。歌がきにいったらしく、毎日毎日車でリピート再生( ̄▽ ̄;)あきた

おやすみ☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.286 )
  • 日時: 2017/11/17 19:43
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
図鑑72%までいったんだ!すごい
もう少しだね
今日の妖怪ウオッチのアニメ観たかな?
姪2人と一緒に録画したの今見たけど
ずっと大笑いしてたよ笑
予約しちゃおうと思ってたけどどこで予約しようか
今迷い中。
アマゾンにしようか、近くのショップで買うかだね
マグナムはダウンロード版にするからさ。ソードの方をだね
なんか今回も妖怪数多すぎて集めるの大変そうだね

ぼたろう
ごめん。チャットの方全然見てなかった
この後のぞいてみます。
エヴァは段々おもしろくなるんだよね
最初はそうでもなかったのにって結構みんな同じ事言ってる笑
最近アニメ全然みてないからこの週末なんかレンタルしてこようかな

くな
今週もお疲れ様
私今週全然バスターズしてない笑
そろそろやりたくなってきたな

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.287 )
  • 日時: 2017/11/17 20:41
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、こんばんは(^^)

今朝はめちゃめちゃ寒かったですね((>д< ;)))
もうすぐ私の苦手な季節が・・・(>_<)
皆さんの家はこたつってあるのかな?
私は実家にはあるけど、家にはないんです〜(>_<)
なので、ファンヒーター&暖房で冬は過ごしてます!

くな
今日もおつかれちゃん(^^)
私もチャットは今週ずっとスルーしちゃったよ(´∀`*)
ってか今週はみんなでバスターしてなかったからね!
今夜はみんなでゆる雑のバス会したいね♪
ぼたろうがエヴァにハマって来れるか心配だけどね(笑)

ゆいぴー
今日もおつかれちゃん(^^)
募集してまだ3日目なんだけど、30%以上も一気に上がっちゃって、
ほんとフレンドさんたちのおかげです(*´∀`*)
明日またあっちのスレ更新するので、宜しくね♪
今夜は久々にみんなでバスターしたいから、みんなが集まれそうな
時間にお部屋作るね(*´∇`)ノ

ぼたろう
今日もずっとエヴァ通しでみてるのかな?
エヴァはほんとハマっちゃうから、つい次の見たくなっちゃうよね(^^)
ぼたろうもバスター参加出来そうだったら、宜しくね♪

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.288 )
  • 日時: 2017/11/17 21:17
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、何時募集開始なのかな。
結構前からポチポチしてるけど。

気づけば必ず行きますんで。
よろしくお願いします。

それでは、皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.289 )
  • 日時: 2017/11/17 21:31
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたろう

私はテキトーにバスターしてるよ♪
ゆる雑バス会はみんな揃ってからの方がいいんだけどね(^^)
くなもゆいぴーも今忙しいだろうから、ゆっくり待ってみよっ(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.290 )
  • 日時: 2017/11/17 21:33
  • 名前: くな (ID: J5m0jXjl)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

すみちゃん、ゆいぴー、ぼた
今夜はバス会いいね☆
欲しい素材いっぱいあるのでぜひよろ!

いまから子ども寝かしつけ(つд;*)おそっ
すぐ寝ると思う。

寝次第バスターしますわ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.291 )
  • 日時: 2017/11/17 21:39
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

くな
は〜い、こちらいつでも準備おけ(*´∇`)ノ
じゃあのんびり待ってるねー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.292 )
  • 日時: 2017/11/17 22:19
  • 名前: くな (ID: J5m0jXjl)

すみちゃん

ぼたポケモンしてた(笑)
娘ようやくねたから今からできるよー
ぼたポケモン終了ね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.293 )
  • 日時: 2017/11/17 22:27
  • 名前: くな (ID: J5m0jXjl)

すみちゃん、ぼたの部屋にいるよ。きてねん

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.294 )
  • 日時: 2017/11/17 23:21
  • 名前: くな (ID: J5m0jXjl)

すみちゃん

|д゚)ジー

白犬してるよね?
どうしたのかしら。

|д゚)ジー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.295 )
  • 日時: 2017/11/17 23:47
  • 名前: くな (ID: J5m0jXjl)

すみちゃん

ゆいぴーとぼたと三人でしてるよv(*´∀`*)v

良かったらきてね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.296 )
  • 日時: 2017/11/18 02:19
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん こんばんは!

ゆいぴー、くな、しょうへいさん、ど深夜のバスターズお疲れ様でした。

ゆいぴー、途中参加ありがとうございました。

くな、おかげさまで、剛力アーム作れました。

しょうへいさん、あの時間は流石に誰も来ないと
思っていたので、助かりました。
ありがとうございました。

すみちゃん、まさかの寝落ち。もんげー。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.297 )
  • 日時: 2017/11/18 02:19
  • 名前: くな (ID: /rHucNqg)

すみちゃん

寝ちゃってたよね。
何度もごめんね( ̄▽ ̄;)
今バスター終わりました(*´艸`)

今日はガシャ系、キャプテンさんだ、クロオニの素材を揃えてもらっちゃったv(*´∀`*)v
3000もストロングホーン1個で揃うよ☆

しょうへいさん
おかげでさまで一気に揃いましたm(_ _)m
圧倒的な戦闘力でもんげーーーーーーーでした!
毎度毎度助けていただきありがとうございます。
ちなみに、ドロップ目的でできもしないのにウラシマつかいました( ̄▽ ̄;)へたっぴ

ヒーラーがヒーヒーヽ(´Д`;)ノ

またお願いしまーす(*´ω`*)ぐふふ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.298 )
  • 日時: 2017/11/18 02:26
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

くな ぼたろう しょうへいさん

遅くまでお疲れ様でした

すみちゃん寝落ちだね
お疲れ様です 
私もお風呂後寝てしまい、はっと起きたら23時40分頃でした笑
それからお部屋探してたらぼたろうとくながプレイ中だったので
一緒に遊んでました

くな
色々素材集まってよかったね 鬼玉も多かったけど笑

ぼたろう
赤で参加ありがとね もう少しで赤との協力プレイのトロフィゲットできそうです
剛力アームおめでとう

しょうへいさん
本当圧倒的な強さでしたね ありがとうございました
ミッション貼るのも早かったですね!いっぱい貼って頂いて
ありがとうございました

それでは皆さんおやすみなさい
良い週末を!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.299 )
  • 日時: 2017/11/18 02:36
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: z9ToUhop)

ぼたんさん くなさん ゆいさん
深夜の共闘ありがとうございました(人´∀`)♪
この時間帯誰もいないだろうと思いつつもゲーム開いたら部屋があったので、ついつい突撃しちゃいました(。-ω-)
素材集めだろうと思い、こんがらギャルにトンマンのB魂まで持たせて参戦したものの…
素材なかなか落ちてくれませんでしたね…(|||´Д`)
キャプテンもロボ3000もケチケチしてますね…( ̄▽ ̄;)
最終的に月影ギヤマン装備のブシニャンで切り刻んでみました(●´ω`●)

またお会いした時ゎお願いいたしますm(。-ω-。)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.300 )
  • 日時: 2017/11/18 08:49
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、おはようございまーす(-^〇^-)

ゆいぴー、くな、ぼたろう
昨日は私からバス会だなんて言っておいて、まさかの寝落ちしちゃって
ごめんなさい(*_ _)人
今週はお手伝い忙しくて、昨日は配達2件に仕入に接客で疲れちった(>_<)
ちなみにさっき起きました( ̄◇ ̄;)
久々にゆっくり寝れたなー♪
なので、今日は元気いっぱいです\(^o^)/
今日もし時間合ったら誰か遊んでね(*´∇`)ノ

しょうへいさん
超強力助っ人でご参加して頂いて有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
ほんとにいつも感謝、感謝です♪
しょうへいさんの文章、なんか女子っぽくて可愛いです(*´艸`*)

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.301 )
  • 日時: 2017/11/18 14:13
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、お手伝いでお疲れだったんだね。
もうじき妖怪ウォッチバスターズ2発売だね。
楽しみだね。

ゆいぴー、君の名は、今まで、観た映画と
なんか違う面白さがあるね。
イラスト、曲、物語、良いわ。

くな、プリキュア残念だったね。
日頃の行いのせいかな。
ポケモン、クリアしました。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.302 )
  • 日時: 2017/11/18 19:01
  • 名前: くな (ID: /rHucNqg)

すみちゃん

夕方バスターデートありがとぉ\(//∇//)\
この時間ならいるかなぁと思い探してみた(*´艸`)

あえてみがわり人形装備しないでいって浮くというねww
ババーン無理かと思ったら倒せた(*´艸`)うちらすごぃ

今日の夜はみんな揃うといいな。
今欲しいのは
★ぢごく たん10
★3000&#160; すとろんぐほーん1
★ヌラ ツメ2
    ツノ4

夜また来るね☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.303 )
  • 日時: 2017/11/18 19:28
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: VUpooeMN)

こんばんは(^^)

息子ちゃん指の骨折ΣΣ(゚д゚lll)
カルシュウムが足らんって(「*゚益゚)
お医者さんにスナック菓子と炭酸飲料の取りすぎと言われました
私は武術をやってきて突き、蹴り、投げを喰らっても骨折ないんだけどね..。
ポケットにひっつかかって骨折ってね( ̄▽ ̄;)

しょうへいさん
先程は共闘ありがとうござました
あの部屋は全員フレさんで〜す(*´艸`)
バスの仲間板、雑談板の住民ですね
まともにブシニャン使ったらクロさんに無理じゃないって(`皿´ ) ギリギリ
(´-`).。oO(私と言えばマイナー妖怪使いって定着してるのかね
クロさんには黒鬼爆弾回避してぶつけてやったわ(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽ
しょうへいさんまた凸よろしくお願いしますね

はるちゃん
はるちゃんはこっち見るのかな〜
は〇とママさんからファンクラブ入会承りました(〃´ω`〃)ゞ
777なかなか乙な番号ですね〜

くなっし〜、スミレさん、ボタンさん、ゆいさん
最近あんまりお部屋見ないね(TT)
私は板以外にもフレさんいるのでその方達とたまに遊んでま〜す
それとフレさんのランチャー狙いのお手伝いもたまにしてますね(^^)

機会があればランチャー狙ってね


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.304 )
  • 日時: 2017/11/18 19:47
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん こんばんは!

ゆりたんさん、武術やってたんですね。
柔道ですか。
息子さん指、骨折って、結構重大なのでは、
最近は僕は12月6日まで浮気して
ポケモ○プレイしてまして、でも夜は集まれば
プレイしてますよ。
ゆりたんさんも、また都合つけばよろしくお願いします。

それでは、皆さん、後程。

サイトマップ