妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.126 )
  • 日時: 2017/11/05 23:35
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

くな
ガシャどくろやらなくていいの?

ぼたろう、ゆいぴー
今日はブシ王はやめとこうよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.127 )
  • 日時: 2017/11/05 23:38
  • 名前: くな (ID: bIqFq5lo)

すみちゃん

せっかくオーラついたから一回やろ(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.128 )
  • 日時: 2017/11/06 00:25
  • 名前: くな (ID: 00UgUoUK)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

今日はいっぱいバスター付き合ってくれてありがとうね(*´ω`*)

ぬらツノ欲しくてぬらはってみた(笑)
武士スペシャルのついでにヌラツメお願いしますv(*´∀`*)v

明日からまたレアくなですよー
息子遠足でお弁当つくらなきゃいけないのに夜更かし(笑)
起きれない((((;゜Д゜)))))))ひぃ

おやすみなさい♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.129 )
  • 日時: 2017/11/06 01:08
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

すみちゃん ぼたろう くな

お疲れ様でした 今日もありがとね

明日からまたレアくなだね
息子君遠足なんだ。ママのお弁当楽しみにしてるね
早起きファイト!

すみちゃん、ぼたろう今日も色々ありがとね
私がドラクエ好きだから気をつかってくれたんだね
ありがとう。でも2発売まであと1月だからね
時間が足りないかな?きっと始めるととまらなくなるしね

それでは皆さんおやすみなさい!
今日もありがとうございました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.130 )
  • 日時: 2017/11/06 01:09
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

くな、ゆいぴー、ぼたろう

深夜バスお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
みんなと連休の最後に出来て、とっても嬉し楽しかったです♪
みんな遅くまで、ありがとね(^ω^)

やや眠気が・・・
今日はお手伝いあるので、帰ったらゆっくりカキコします(*´∇`)ノ
17時過ぎかな?

それでは、また1週間頑張りましょう!
おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.131 )
  • 日時: 2017/11/06 01:09
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、深夜のバスターズお疲れ様でした。

今日は眠いのでもう寝ます。

おやすみなさい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.132 )
  • 日時: 2017/11/06 01:51
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

すみちゃん、少しご相談があります。
あえて書きます。
ママこさんとμさんの名前をあえて書きます。
すみちゃんが悪いんじゃないよ。
なにかのきっかけでお互いに傷ついた事も
わかります。
でもだからと言って、お互いにいがみって
今一番周りのフレンドさんが、みんな傷ついていく事に
気がついて欲しいです。
すみちゃんにも、ハートはある。
ゆいぴーにも、くなにも、僕にもあります。
ママこさんにも、μさんにも、こうたぱぱさんにも、
3人がぎくしゃくしてると、
みんな気を遣わなくてはいけなくなります。
特に今一番ゆいぴーが辛いと思います。
本当に、僕らを大事なフレンドとして
思ってくれているなら、仲直りして下さい。
お願いします。
プライドを捨ててとは言いません。
傷ついたら辛いのもわかります。
でもせっかくみんなこうして書き込める
フレンドになったんので、すぐに仲直りは
難しいと思います。
でも、正直スミレさんと、ママこさんと、μさんが
喧嘩してるのは観ていられません。
本当に僕たちを大切に思ってくれているなら
仲直りしてもらうのが一番嬉しいです。
でしゃばった事書いて本当にごめんなさい。
ありがとうとごめんなさいは凄い力が
あると信じています。

長文失礼しました。

ではすみちゃん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.133 )
  • 日時: 2017/11/06 15:00
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

すみちゃん、チャットに書き込むね。
見てね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.134 )
  • 日時: 2017/11/06 18:25
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

すみちゃん、ごめん、少し話できないかな。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.135 )
  • 日時: 2017/11/06 18:53
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

ゆいぴー、ごめん、仕事お疲れなのは
わかっているんだけど、ご相談事あるので、
チャット来れたら来てください。
よろしくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.136 )
  • 日時: 2017/11/06 20:14
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ch2KzHh/)

| ω・`)コソ.

お久しぶりです
こんばんは(^^)
ちょーと生意気な事呟いていこうかね

人生は楽しく生きた方がいいよね♪
自分も含めて人にはいい所もあれば悪い所もあるよね
自分や人の悪いところばかり見ていると人生はつまらなくなるよね
逆にいいところを見ていけば人生は楽しいものになるよね(*´艸`)
(´-`).。oO(自分の事を好きになれば世の中が楽しくなる

世の中の景色は見方によって変わるものなのよね

なま言ってごめんね〜

[岩戸]д・)チラッ.

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.137 )
  • 日時: 2017/11/06 21:15
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした。連休明けだったので帰宅が遅くなり
色々ご迷惑かけてゴメンナサイ

一応チャットに途中経過ですが、私の気持ち書いておきました

ゴメンね、なんかちょっとどうしたらいいかわからなくなったので
あっちに、書き込みして、ちょっと話合える部分があるならと思って
ちょっと書き込んできました

ゆりたんさん、ありがとうございます
本当そうですね。
でも自分の事を好きになる・・・何気に一番難しいかもですね
でも本当景色は考え方見方で変わってきますね
自分の精神状態がいいといい方向に向かうんですけどね

それでは皆さんまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.138 )
  • 日時: 2017/11/06 22:54
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、バスターズでお世話になったフレンドの
皆さん。
今まで、本当に短い用で、長い時間を、楽しまさせて頂き
ありがとうございました。
僕は、これからは、PS4に戻ろうと思います。
わがままですが、許して下さい。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
さようなら!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.139 )
  • 日時: 2017/11/06 23:27
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

皆さん、こんばんは

ゆりたんさん
はい、確かにそうなんですよね
でも私は自分に嘘をつけなくて、正直な気持ちをフレンドさんに
聞いてもらったのですが・・・
少しずつ、そう出来るように努力してみます

ぼたろう、ゆいぴー、くな
もう1回チャットで相談したい事があります
宜しく

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.140 )
  • 日時: 2017/11/06 23:32
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: PYBuiwa9)

皆さん

こんばんは
(*´ω`*)

スミレさん

俺が話をしたい場合はどうすれば良いだろう?
ここでは話せない事もあるんだが…
(>人<;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.141 )
  • 日時: 2017/11/06 23:51
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

こうたぱぱさん
こんばんは

じゃあチャットのパス、明日募集してプロフィで見せますね
明日、みんな集まってからでもいいですか?
今日はもうみんな退室しちゃいました

それでは宜しくお願いします

おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.142 )
  • 日時: 2017/11/07 00:05
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: BKHBNBdo)

スミレさん

了解しました
スミレさんも思う所はあるだろうけど、思い詰めないでくださいね
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.143 )
  • 日時: 2017/11/07 00:15
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

こうたぱぱさん

有難うございます
明日出来る限り、全てお話します
私には、ここでは言えない辛い過去があるので、
思いつめたりしませんよ(*^^*)

それより、ぼたろうの事宜しくお願いしますm(_ _)m
出来ればみんなで協力して呼び戻し出来るといいのですけどね

それでは、また今夜(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.144 )
  • 日時: 2017/11/07 00:19
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

皆さん こんばんは

すみちゃん、ぼたろう、先程はありがとうございました

すみちゃん
チャットにも書いたけど、私は遠くに行ったわけではないからね
これからも時間が合えば、いろんなフレンドさんとご一緒する事も
あるんだろうけど、それは別にすみちゃんをないがしろにしてるわけではないよ
って、一番一緒にプレイしてくれてるのはすみちゃんとぼたろうだからね
何度も書いてるけど、私はすみちゃんの事大事なフレンドさんだと思ってるし
大好きだからね

すみちゃんにもすみちゃんの付き合いや、付き合い方があるように、私には私の
くなにはくなの、ぼたろうにはぼたろうの、他の人には他の人の付き合い、
付き合い方あるからさ
やっぱりそこはお互いに口出し?←言葉アレだけど他の言葉が思い浮かばない
するのはちょっとって思う
あきらかに、おかしいとか、間違ってると思ったらもちろん伝えてもいいと思うよ
我慢してって事ではなく尊重し合えればって思ってる
考え方が違うんだから、伝え合わなきゃわからないし、もちろん理解し合えない部分もある
それはまたいい悪いとは別の次元の話だと思う


ぼたろう
いつも色々ありがとね。
気分転換にPS4したり、他のゲームをしたりするのは悪い事ではないよ
でも、こっちが辛いからって逃げる意味でのゲームにしちゃうと
楽しみは半減しちゃうよ
どのゲームやるのももちろん自由だけどね
みんなの事心配してくれてたから、辛くなった気持ちもよくわかるよ
でも、やっぱり、自分の事だったら自分を改善してどうにかする事はできても
他人対他人の話だったら、どう頑張っても無理な事は無理だからね
自分を追いつめちゃダメだよ
時が癒してくれる事もあれば、無理なこともある

同じ人とばかり話すより、違う人と話す方が気分転換になったり
別の発想が思い浮かぶかもしれないしね
1人でおもいつめるのはよくないからね

皆さん、長々と書いてしまいスミマセン
少しでもいい方向に気持ちが向かいますように

おやすみなさい


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.145 )
  • 日時: 2017/11/07 01:07
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

ぼたんさん

先程チャットの方でも書きましたが、
結論を急ぐには早すぎると思います
私が何を書いても、もう決めた事だからの一言だけでした

ちょっと言葉きつくなってしまったかもです ゴメンナサイ

でも、私は今でも、一晩たって落ち着いた頃や
一晩では無理でも少し落ち着いて冷静になった頃に結論をだす事も悪い事ではないと思います
急ぎで決めなきゃな事も色々ありますが、色々見落として後悔するのも心配です

でも、それでも、もう色々面倒で付き合いたくないと思うまで
追いつめてしまっていたのなら本当申し訳なく思ってます

もうフレカ消しました、戻ってきません けじめですから
って一時の感情で書いても、いつか戻ってきたくなっても戻ってきにくいですよ

ゲームを楽しくするために、休養するとか、離れるって書くなら
前向きに思えますけどね


私は何度も書きましたが、そんなに心配しなくて大丈夫ですよ
そんなにあせらなくてもいいんですよ
今もその言葉を伝えたいと思います

もう見てくれるかわかりませんが、私の気持ち書かせてもらいました
長々とスミマセン







Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.146 )
  • 日時: 2017/11/07 06:40
  • 名前: くな (ID: reFflMYg)

皆様おはこんにち......

ってもんげーーーーーーー(笑)
1日レアくなやっただけで更にこじれてる(笑)

もう君たちみんな正座しなさい( *`ω´)
ケツバットしちゃる。

昨夜は八時半に疲れて寝ました(-_-;)すまん

ぼたろう、爆弾投下の上自爆してさよなら
もうワケわからんね(笑)
ママは許しませんよ( *`ω´) くわっ

とりま、今日は話し合い続きあるみたいだから参加するわ。
これるのは九時ごろかな。
チャットも覗いた。くなのために残してくれてありがと。

ぼたろう、今日もチャット来るように!
くなになんの断りもなくさよならは許しません。

すみちゃん
ゆいぴー
夜に話そ。くなの客観的な意見も交えて

こうたぱぱさん
なんかこんがらぎゃるですみません(*´ω`*)
また夜にお願いしますね。


今日も一日お仕事や家事適当に頑張りましょー(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.147 )
  • 日時: 2017/11/07 07:34
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

皆さん おはようございます

昨日一日で色々状況がかわりましたね

1日こないだけで、くなびっくりしちゃったよね
きてくれてありがとね

やっぱり、冷静な第三者の意見や客観的な意見
って本当大切だと改めて思いました

それでは、また夜にでも
今日が皆さんにとって良い一日になりますように!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.148 )
  • 日時: 2017/11/07 13:14
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん こんにちは!

今日は気分転換に仕事休みました。
色々、みなさんにはお騒がせしました
本当に、すみませんでした。
一晩考えて、消えるのやめました。
ゆりたんさんの書き込みにも
あるように自分の気持ちを大事にしたいので、
すみちゃんには許してといっても
許してもらえないかもですが、
やっぱり、あっちには書き込みもたまに
今まで通りして、暇あればお手伝いも、
しようと思いました。
後は、すみちゃんが、答えを出して下さい。
本当に、色々と暴走してしまってすみませんでした。
こんな、僕ですが、宜しければ、また
フレンドにまたなって下さい。
そういっても自分で暴走して消したので
許して頂けたるようでしたら、よろしくお願いします。
本当にごめんなさい。
フレンドコード
1564−7783−0589

それでは、失礼します。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.150 )
  • 日時: 2017/11/07 18:21
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、こちらこそ、昨日はごめんなさい。
いつでもすみちゃんが、落ち込めば、相談に乗るよ。
大切な事も、辛いのに書き込んでくれてありがとね、
すみちゃんは、強いよ、もう充分強いよ。
だから、不安になれば、相談して欲しいです。
そっちの方が、嬉しいし。
そうか、すみちゃん、独り身か、じゃ今度、デートしようか
お子さん入れて、僕近くまで行くよ。
すみちゃんが、許してくれるなら、フレコ登録宜しく、お願いします。

ゆいぴーも昨日は色々とご迷惑おかけしました。
本当にごめんなさい。
ゆいぴーも、許してくれるなら、フレコ登録宜しく、お願いします。

くなも、悪いけど、暴走した僕に、もう1度フレカ登録して下さい。

ゆりたんさん、こうたぱぱさんも、宜しければフレコ登録
もう1度よろしくお願いします。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.151 )
  • 日時: 2017/11/07 19:16
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: lmEDO6ZK)

スレの皆さん、こんばんはm(__)m

スミレさん☆
何だか色々あったみたいで、少しビックリしてます。

第三者の意見で大変申し訳ないのですが、一応くな繋りのフレとしてカキコします。
正直な所……『誰が誰と遊ぼうが自由なのでは?』って気持ちが大きくて、何でこんなに大変な感じになってるのか、疑問で仕方ありませんでした。

でも、最新のレスを見て納得出来ました。
色々と大変な思いをされてこられたのですね。心中お察しします。

人付き合いは、ネットでもリアでも難しい物ですね。相手の意見や思いは、やはりうわべだけでは分からないもので、時には激しく真剣にぶつかり合う事も必要な時もあるかと思います。

ですが、それだけ真剣なのは=それだけ相手が大切だからだと思います。本当にどうでもいい存在なら、話し合う事すら面倒だと思いますし。

スミレさん、ゆいさん、ぼたんさん☆
納得行くまでよくよく話し合って
ゆいさんの言うように、相手を尊重しあえる関係を築いて下さいね☆
(o^−^o)


あ、アタシ野良猫だった!←
隠れなくっちゃ(@ ̄□ ̄@;)!!
うささささささ…………。。。。゛(ノ‥)ノ

でわAアタシは星に……以下ry
シーユー( ´∀`)/~~

サイトマップ