妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.405 )
  • 日時: 2017/11/24 20:49
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー
お帰り〜(*´∇`)ノ
昨日は遊んでくれて、ありがとね(^^)
ゆいぴーと遊べたから、おかげでぐっすり眠れたよ〜( ´-` ).。oO
ゆいぴーもこの際だから何か装備作っちゃおっ♪
素材集めならじゃんじゃん協力するからねヽ(*´∀`)ノ

あと、アドバイスありがとね♪
思い切ってもうあっちにカキコして、スレ再開しちゃったよ!
あの2体がないと100%いかないからねー(>_<)
ってまあどうしても来なければレンタルでもいいんだけどね
でもやっぱほすぃ〜(どっちだよ笑)

しょうへいさんカキコしてくれたけど、むりだ城だったんだね(^^)
久しぶりに出口のふすまで笑えたね(´∀`*)
これがあるから、やっぱバスターはやめられないね(´▽`)

しょうへいさん
昨日はバスター有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
笑いも降臨して下さって、ほんと嬉しかったです♪
昨日の事は私もぼたろうと同じ気持ちです(*^^*)
全然お気になさらないでくださいね!
くなはフレンドさんとの約束があったので、むしろ助かっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
またいつでも凸してくださいね♪
私もしょうへいさんお見かけしたら、遠慮なく凸させて頂きますので(*´∇`)ノ

ぼたろう
コメありがとうねo(^▽^)o
さっきポ○モンずっとしてたね( ̄▽ ̄)

くな
夜バスGoGo(´・ω・)ノ★
書き込み待ってるね(^-^)

それでは皆さん、後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.406 )
  • 日時: 2017/11/24 21:38
  • 名前: くな (ID: 6bAG0iII)

ワルニャンくながきましたよ。

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

しょうへいさん
スミマセン、しょうへいさんは全く悪くないですからね!
むしろいつも突撃ありがとうございますm(_ _)m
昨夜はワルニャンくなのせいです。
悪いのはあいつです。
もっというと使えないWi-Fiのせいです。
(ノ`△´)ノこらーWi-Fi仕事しろー
またの突撃をお待ちしています。


ぼた
ナイスフォローあざすw
全部言いたいこと言われたし(笑)
以下同文だわ。

ゆいぴー
今日はおねむの精にとりつかれてるのね。
無理せず寝てね。
ランクカンストは余裕だと思うからさ。
くな今81(笑)

すみちゃん
今日こそ夜バスgogo!!
今から寝かしつけします(&#8250;´ω`&#8249; )笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.407 )
  • 日時: 2017/11/24 22:02
  • 名前: くな (ID: 6bAG0iII)

寝かしつけ完了だに。
すみちゃんはセクシータイムかな。
(( ̄_|じーするね。

今日は待ってます。

|д゚)ジー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.408 )
  • 日時: 2017/11/24 22:34
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

皆さん、こんばんわ〜

くな
お待たせ〜(*´∇`)ノ
セクシータイム終了ダニ( *^艸^)
見て見て〜
今夜は☆彡が綺麗だよ〜
うちの周り何にもないし〜(笑)

ってな訳でバスタイム行きますか〜(σ・ω・)σ
ってかだいぶ時間経ってるけどね( ̄▽ ̄;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.409 )
  • 日時: 2017/11/24 23:04
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

皆さん こんばんは

すみちゃん
交換版みてみました 妖怪あるか探しておくね
さっき一瞬すみちゃんのいるお部屋あったけど
消えてしまいました
フレンドさんか野良さんかわからなかったけど
今日はみんなとプレイって感じじゃないんだね

くな
もうランク81
これはもう抜かれるね笑
眠気はお風呂入ったらすっきり解消しました笑

しょうへいさん
昨日はありがとうございました
むりだ城だったんですね あまりよくみてなくて
ムリカベ シロカベ どっちかなって思ってました
でもいつも本当面白い妖怪ありがとうございます
笑わせてもらってます

ぼたろう
ナイスフォロー笑
さすがです

では皆さん良い週末を!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.410 )
  • 日時: 2017/11/24 23:09
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

ゆいぴー、すみちゃん募集かけてるよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.411 )
  • 日時: 2017/11/24 23:09
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ゆいぴー

ず〜っとお部屋で待ってたんだけど、誰も来ないんだよ(>_<)
だから仕方なく野良してた(ヽ´ω`)トホホ・・
一応、今お部屋作ったよ〜
でも皆さん今日はお疲れかなー
無理しないでねー(^^)
交換板見てくれて、ありがとね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.412 )
  • 日時: 2017/11/24 23:52
  • 名前: くな (ID: 6bAG0iII)

すみちゃん

ごめーんm(_ _)m
10時半ごろまでひとりで待っててソロしてたんだけど、そっから一時間記憶が飛んでるo(T□T)o
さっき起きてチャットにいきました。
(°д°ちーーーん。)

痛恨のねおちかましましたm(_ _)m
待たせてスミマセン。
やはり参観日張り切りすぎた(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.413 )
  • 日時: 2017/11/25 01:41
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

皆さん こんばんは!

皆さん、お疲れ様でした。

すみちゃん、眠いところありがとね。
最後みんな同時に揃ったよ。
チャットは大盛り上がりでした。

ゆいぴー、良かったね、
揃って、貸12ね。

くな、素材揃って良かったね
貸、35億。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.414 )
  • 日時: 2017/11/25 01:41
  • 名前: ゆい (ID: /y81OpoG)

すみちゃん くな ぼたろう

お疲れ様でした ありがとね
まさか、最後覇王冠そろうとは思ってなかったから
嬉しかったです

Eddieさんも、少しでしたがありがとうございました
さすが、お強いですね
覚醒日ノ神、バリアはる前にあっという間に倒せてしまいました
ありがとうございました

すみちゃん
眠かったよね、長々と付き合ってくれてありがとね

くな
覇王冠そろってよかったね
長い道のりでした笑

ぼたろう
今日は早起きだったのに遅くまでつきあってくれてありがとね
赤にかわったとたん、すごくツキに恵まれました ありがとね
ゆっくり休んでね

それでは皆さんおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.415 )
  • 日時: 2017/11/25 09:16
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

皆さん おはようございます!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、Eddieさん、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、最後はもう終わり、にしたかったんだろけど
部屋主だと、大変だったよね。
僕らに付き合ってくれてありがとうございます。
昨日は久ぶりにいつものメンバーで、出来て嬉しかったです。

ゆいぴーも、お仕事お疲れのなか、付き合ってくれて
ありがとうございます。
寝落ちするって聞いていたので、昨夜はこないかなと、
でも必ず、そう言っても、駆け付けてくれるね。
本当に感謝しています。

くな、昨日は参観日で疲れている中、付き合ってくれて
ありがとうございます。
くなが、ムードメーカーだからね。
あれから、バスターズしたのかな。
今頃寝てるかな。

Eddieさん、ご挨拶遅れました。すいません、
装備は月影だったんですかね。
日の神の罠の貼るタイミング
お見事でした。
変〇と聞いていたのですが
良い意味の方だったんですね。
バスターズがお上手という。
ありがとうございました。

僕は今から、少し、ポケモ〇をして
小太郎シリーズを書き込みに行きます。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.416 )
  • 日時: 2017/11/25 10:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: l1e8oPsI)

おはようございます(*・ω・)ノ

スミレさん
ゆいさん、ぼたんさんははじめまして(?)だと思います(^^;)

昨夜、少しでしたが凸させていただきました♪
遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

ブシは6体ほど使い分けてるので月影装備してるのは2体ですが、昨夜使ってたのは月影丸にギヤマンB魂のメインで使ってるやつです♪
がらあきは鬼天ですけどね〜。
フレンドさん探してフラフラ遊んでるのでまたご一緒になると思いますので、その際はよろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.417 )
  • 日時: 2017/11/25 10:56
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

皆さん、おはようございます(`・ω・)ゞ

ぼたろう、ゆいぴー、くな、Eddieさん

夜〜深夜のバスター共闘有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
とっても楽しかったです♪
終わる頃にはもう眠くて眠くて意識が飛んでました(笑)

ぼたろう
みんなで欲しい素材ゲット出来て良かったね!
途中で機転を利かせて、赤にチェンジしてくれたのも良かったね(^-^)
少しは素材もゲット出来たみたいだね!

ゆいぴー
昨日はお疲れモードのところ、お付き合いしてくれてありがとね(*´∀`*)
みんな動きがキレッキレで、ボス倒すの早くてちょっとビックリだったよ!
覇王冠も揃って良かったね♪

くな
昨日は|ω・`)じーして、レス後にまさかの寝落ちだったんだね(笑)
息子ちゃんの為に頑張っちゃったんだね!
まだまだ素材集めの道のり長いと思うけど、覇王冠揃って少しは
気が楽になったのでは(^ω^)

Eddieさん
昨日もご参加頂きまして、有難うございました(*´ω`*)
最初ストーリーばかりで、ごめんなさい(>_<)
レッドJのキバが欲しかったもので( ̄▽ ̄;)
私も覚醒日ノ神あっと言う間だったので、もんげーしちゃってました(^^)
またタイミング合う時に宜しくお願いします(*´∇`)ノ
あっちのスレにも書き込みさせて頂きますね♪

それでは皆さん、今日も良い1日を(*n´ω`n*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.418 )
  • 日時: 2017/11/25 11:17
  • 名前: ゆい (ID: /y81OpoG)

皆さん こんにちは

今日は朝からいい天気です 
昨日はお疲れ様でした

すみちゃん
昨日は遅くまでつきあってくれてありがとね
交換版の方はレンタルは半分くらいはありそう
今日はこれから出かけるから、帰ってきてまだ残ってたら
おじゃましますね

ぼたろろう
昨日はありがとね
貸12 何でかえそうかな笑
赤にかえた途端、素材がみんな集まった笑 ありがとね

くな
昨日はありがとね
あの後も遅くまで頑張ったのかな?
朝起きてつけたらくなプレイ中だった ってお部屋はなかったけどね
相変わらず早起きだね

Eddieさん
挨拶してませんでしたね。すきません
昨日は初共闘ありがとうございました
ブシ6体使い分け すごいですね さすがです
またご一緒できたらよろしくお願いします ありがとうございました

今日はこれから出かけてきます
皆さん良い週末を

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.419 )
  • 日時: 2017/11/25 11:42
  • 名前: くな (ID: d2rJ6V4z)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

昨夜は共闘ありがとうございました(*´艸`)
まさかの一時間ねおちにて、お目めパッチリでした(笑)
おかげで2時?3時?までバスターしてしまった。
一番の難関、はおうかんが揃いウハウハ(σ≧▽≦)σ
ゆいぴーも欲しかったので一緒に揃って万歳\(^-^)/
どんどろも終わりました。
着々と素材が集まっていてこの調子でいけば間に合いそうです。
赤素材がやはり足りないo(T□T)o

あさから七時半に娘に叩き起こされ、朝御飯。
バスター少しして今はデパートのボールプールでこどものお守り。
体を動かさないとね(*´ω`*)

昼からチャンスがあればバスターやります。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.420 )
  • 日時: 2017/11/25 13:08
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

皆さん、こんにちは(^^)

ゆいぴー
交換板覗いてくれて、ありがとね(*´∀`*)
今日は姪っ子ちゃんたちとお出掛けなのかな?
楽しんできてね♪
じゃあ帰ってきたら、宜しくね!

くな
私も解散した後、ソファーでそのまま寝ちゃって、
DS落下して目が覚めたら3時頃だったよ(笑)
DS開いてみたけど、流石に誰もフレンドいなかったけどね( ̄◇ ̄;)
夜更かししても、ちゃんと休日ママさんしてるところはさすがッス(^Д^)

ぼたろう
交換板覗いてくれて、ありがとね(*´ω`*)
しかも沢山( ゚艸゚;)
いつも感謝してるよ( *&#710;&#65088;&#710;* )

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.421 )
  • 日時: 2017/11/25 17:00
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

皆さん、こんにちは

今からくなとバスターします
赤の素材集めしたいので、もし凸して頂ける赤の方
いらっしゃいましたら、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.422 )
  • 日時: 2017/11/25 16:51
  • 名前: くな (ID: QUzvS1R7)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

しょうへいさん
共闘ありがとうございましたm(_ _)m
カブキロイドなかなか倒せなくて苦戦してたところに神降臨でした(*´艸`)
こんがらギャルでカブキロイドいく勇気に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

すみちゃん
一戦したらきれて、すみちゃんいなくなりました(笑)
ありがとうね。
つられ船ゲットv(*´∀`*)v
サオは揃ってるのだぁ。
また夜によろ(ゝω・´★)

......またねおちするかも(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.423 )
  • 日時: 2017/11/25 16:55
  • 名前: くな (ID: QUzvS1R7)

ってもんげーーーーーーー(笑)
そういうことか(笑)
部屋作れだったのね(笑)(笑)
道理でいないわけだ。
ごめーんすみちゃん

いまからセクシータイム(笑)

また夜によろちくびーむ(σ≧▽≦)σ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.424 )
  • 日時: 2017/11/25 17:02
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

くな
りょうかーい(*`・ω・)ゞ
じゃっまた夜にねー(。・ω・)ノ゙
寝落ちしない事を切に願ってまし( ̄◇ ̄;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.425 )
  • 日時: 2017/11/25 20:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: MlyfM4cC)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさんと…フレンドさんもこちらの方?

少しでしたがありがとうございました♪
ウィス、お供じゃなく自分で使う用の装備のまま連れて行ってしまいましたw
お供の時は根付にしてるんですが、自分で使う時は鬼天か大妖魔ぬらりんぐなんですwww
グダらせちゃいましたね(^^;)

フレンドさんのストーリーもタイミング合えばご一緒しますよ〜(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.426 )
  • 日時: 2017/11/25 20:38
  • 名前: くな (ID: QUzvS1R7)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

今日こそねおちしない!!(ノ`△´)ノ

こどもねましたv(*´∀`*)v
いまからバスターやります。

|д゚)ジー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.427 )
  • 日時: 2017/11/25 20:48
  • 名前: くな (ID: QUzvS1R7)

すみちゃん

ゆいぴーぼたとやってるよ。
待ってるね★

あけとくわ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.428 )
  • 日時: 2017/11/25 22:48
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

皆さん、こんばんは(^^)

今日はみんなバスターするの早かったんだね( ゚艸゚;)
私は子供とのんびりご飯食べて、テレビ見て、お風呂してたよ
って時間的にもう終わっちゃったかな?
まあ昨日みんなで遅べたからね(*^^*)

さーて、これから私もバスターしよっと(*´∇`)ノ

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.429 )
  • 日時: 2017/11/25 22:53
  • 名前: くな (ID: QUzvS1R7)

|д゚)ジー

待ってますよ

|д゚)ジー

サイトマップ