妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.152 )
  • 日時: 2017/11/07 19:20
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん こんばんは!

身勝手ながら、フレコ登録勝手に探して
またずうずうしいかもしれませんが、
登録させて頂きました。
本当にすいませんでした。

すみちゃん、自分の辛い事書き込めるって
強いとおもうけどな。
僕には絶対にできないです。
映画妖怪ウォッチどうかな。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
本当にすいませんでした。

くなも、お仕事お疲れ様です。
心配かけてすいませんでした。

本当に色々な方にご迷惑をかけて
すいませんでした。

また仲良くして下さい。

ブラッククローバーまた泣けた。
すみちゃん、今度見てみて
おすすめだよ。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.153 )
  • 日時: 2017/11/07 19:47
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

皆さん、こんばんは

今日もお疲れ様でした

本当なんて書いていいか迷ってます
でも、前みたいに仲良く楽しくゲームできれば嬉しいです

ゆかりさん
わざわざありがとうございます。
本当どうでもいい相手だったら、面倒になったらそのまま距離をおいてしまうのが
一番楽ですね
ぶつかり合ってはじめてわかる事って多いですね

とりあえず、ここでは書きにくい事は
チャットの方に書かせてもらいます

ちなみに、ぼたろう、私フレコ消してないんだけど
わざわざ登録しなおす必要あるのかな?
そこらへんがちょっとわかりませんでした

それでは皆さんまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.154 )
  • 日時: 2017/11/07 21:00
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

皆さん、こんばんは

スレを見てくださって心配してくださった
フレンドの皆さん色々ご心配おかけして申し訳ありませんでした

一応4人で話合って、無事解決する事ができました
お騒がせして申し訳ありませんでした

ゆりたんさん、ゆかりさん、こうたぱぱさん
心配してわざわざ書き込んで頂きありがとうございました
一応皆で話し合ってこれからまた、楽しくゲームをしていこうということに
話はまとまりました
本当お騒がせ致しました

また皆様にご心配やご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが
温かく見守って頂けるとありがたいです

本当にありがとうございました





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.155 )
  • 日時: 2017/11/07 21:33
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: xnFxL83B)

こんばんは(ゝω・)

スミレさん
ゆいさん
ぼたんさん
くなさん

お疲れ様です(*´ω`pq゛


ぼたんさん

荒療治には荒療治を(*^o^*)
でも、荒療治する前に誰かに相談してくださいね( ´艸`)


くなさん

和ませムードメーカー、いいですね( ´艸`)
私もその能力ほしいです(屮°□°)屮
脳内交換希望しますヽ(`Д´#)ノ
ゆっくり休んで下さいね(*^o^*)


ゆいさん

とりあえず、よかったですね(●´∀`●)
話し合えて解決へと、素晴らしいですね(≧∇≦)b
ゆいさんが抱え込んで爆発したときがこわそうですが、無理しないように発散できるところ作ってくださいね
Σ(・ω・ノ)ノ


スミレさん

生きてたらいろいろありますよね(ゝω・)
私もここでは言えないことや、トイレの悩みなど、たくさんあります(´pωq`)

なんでも言い合える仲間づくり、仲間の意見を聞けるリーダーになってほしい+スミレさんならなれると思いますので、これからも無理せず頑張ってください(*^o^*)

それでは、おやすみなっしーヾ(o´∀`o)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.156 )
  • 日時: 2017/11/07 21:44
  • 名前: くな (ID: reFflMYg)

ソラさん

くなっしーヾ(@゜▽゜@)ノです
くな汁ブシャー☆

脳内こんな感じですけどほんとに交換します?(笑)
解決したのはソラさんがチャット教えてくれたからです。
スレでは解決は難しかったので。
色々とありがとうございましたm(_ _)m

今回のことでさらに仲良くなりましたので(*´∀`)♪
これからのゆる雑にご期待ください。
バスターもまだまだやります。
見かけたら宜しくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.157 )
  • 日時: 2017/11/07 21:49
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん こんばんは!

ソラさん、本当にそうですね。
今度困ったらソラさんにご相談に乗ってもらいます。
今回も乗ってもらいましたが。
ありがとうございました。

そして、フレンドのみなさん
この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。
本当に優しいフレンドさん達に囲まれて
僕は幸せです。
ありがとうございました。
ここサヨナラはもう書きませんよ笑

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.158 )
  • 日時: 2017/11/07 21:57
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: xnFxL83B)

くなさん

おおぉぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ
お断りの連絡をポケベルでお届けしますε=┌( ・_・)┘

絆が深まってよかったです(*´ω`pq゛

風の噂でレアってお聞きしてますので、ご一緒することなさそうですけど、私はミディアムに活動してるので、奇跡的に、それはもう運命的な、実は必然というわけのわからない出会いをした際は、よろしくお願いします( ´艸`)



ぼたんさん

え?相談?Σ(・ω・ノ)ノ
私は恋愛専門なので…(ゝω・)ゴメンネ

えんえん私のポエムを聞けちゃうコーナーなら('-^*)okですよ(≧∇≦)b
予約しますか?

ではでは(●´∀`●)またね(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.159 )
  • 日時: 2017/11/07 22:42
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、先ほどはありがとうございました。

今日赤で赤を少し強くしたいので
協力よろしくお願いします。
魔王腕輪作りたいです。
よろしくお願いします。
まだ赤は新しいので
すみちゃんかゆいぴー募集かけて下さい。
よろしくお願いします。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.160 )
  • 日時: 2017/11/07 22:49
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん こんばんは!

赤の月兎組のデータなくなってる
本体変えなきゃ良かった。
データーって本体にあったの。
ドンマイ、

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.161 )
  • 日時: 2017/11/07 22:53
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ゆりたんさん、こうたぱぱさん、ゆかりさん

この度は、ご心配おかけして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今日チャットでみんなでお互いの意見をぶつけ合って、いい方向に
結論を出すことが出来ました。
これも、皆さんの書き込み下さったおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m

ゆいぴー、ぼたろう、くな

今日はお仕事でお疲れの中、集まってくれて、ありがとうございました
また楽しくゲーム出来る事になって、みんなに感謝しています。
みんなにご迷惑を掛けて、ごめんなさい
そして本当にありがとう。
これからも宜しくね!

じゃあ、これからいつもので(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.162 )
  • 日時: 2017/11/07 22:55
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

ぼたろう

えっ、まさかのΣ(゚艸゚〃)
どうしたらいいんだろう・・・
ゆいぴー教えて(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

とりあえず、募集はするね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.163 )
  • 日時: 2017/11/07 23:06
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

すみちゃん、ランク2だは全ランクでお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.164 )
  • 日時: 2017/11/07 23:09
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

ぼたろう

全ランクにしてあるよ
入れないかな?

じゃあ念のため、一旦解散して、また再募集します

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.165 )
  • 日時: 2017/11/07 23:09
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

すみちゃん、ゆいぴー、チャット来れたらチャット来て下さい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.166 )
  • 日時: 2017/11/08 00:57
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

すみちゃん、ぼたろう、しょうへいさん

お疲れ様でした。ありがとうございました
やっぱりみんなでバスターズは楽しいですね

しょうへいさん、SPゲットおめでとうございます!
最近ご一緒してなかったので少し久しぶりな気がします
やっぱりいろんな妖怪使いこなせてさすがです

ソラさん、
すみません。まさかの私ソラさんのこと書いてなかった
ソラさんのおかげで、チャットができるようになって
ここでは話せない話ができるようになりました
ありがとうございました!
本当感謝です 
ちなみに、私は爆発する前に逃げるかなー 
でもきっと小心者なので、突然はいなくなれないな。きっと
ソラさんは、いつもみんなのために動いてくれてますけど
本当自分の事、自分の身体の事大事になさってくださいね

すみちゃん、ぼたろう、くな
今日からまたよろしくお願いします
また一緒にバスターズしましょう

それではおやすみなさい
ありがとうございました!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.167 )
  • 日時: 2017/11/08 00:57
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、しょうへいさん、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、今日も楽しかったです。ありがとうございました。
最近ブシ王は瞬殺だったので少し長いかなと思ってしまいました。
明日は赤を大いに手伝ってもらいます。

ゆいぴー、チャットしながらは楽しかったです。
ありがとうございました。
ゆいぴーが帰ってくるまでにすみちゃんと
頑張って赤進めておくね。
ご協力よろしくお願いします。

しょうへいさん、ご無沙汰でしたね。
SPも出て良かったです。
またご一緒して下さい。

くな、今日は眠い中ありがとうございました。
また今週の金曜日だね。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.168 )
  • 日時: 2017/11/08 00:57
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: noK6mgqy)

スミレさん ぼたんさん ゆいさん
共闘ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
なんかお久しぶりに皆様と共闘した気分です(*^^*)
最近プライベートで色々あってあまり長い時間のゲームしてないので、
スミレさんの名前見つけて、ついつい突撃しちゃいました(。-ω-)
SPゆずっていただきありがとうございますm(。-ω-。)m
おかげさまでSP気づけば残り1つになりました(^ω^)
野良とのSP集めが大変で、群青玉まで手がまわりませんでしたが、
ようやくSPにゴールが見えてきたので、群青玉集めにも取りかかれそうです(o・ω・o)

皆さん色々と大変そうでしたが、最終的に楽しくやれてるみたいで良かったです(*^^*)
皆さん楽しそうに出来てて、ホッとしました(●´ω`●)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.169 )
  • 日時: 2017/11/08 01:00
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: fXdWfUM6)

スレの皆さん、こんばんは←A回目(笑)

解決出来て良かったですね(*´艸`)
これからも色々あるかも?ないかも?やけど、皆で解決していって下さいね☆


ソラさん☆
はじめまして(*´艸`)
ちょっと前に、スミレさん、ゆいさん、とご一緒した時、あせっかき使ってた方ですかね(´・ω・`)?
違ってたら、ごめんなさい(;´д`)
アタシ赤猫は、自分のDSぢゃない故、ネーム公表してないので、確信持てませんが……。
もしそうなら、あの時『チクショー』する人居た!と、嬉しくなりました(笑)
プリズンの時は野良フレとの間で、必ずやってたので、他にもやる人居た事に、仲間意識芽生えますた←勝手に(笑)

またどこかで逢えますよーに☆


さてA、ワタクシ事ですが
修理に出していたDSが戻ってきて、電池が昇天していたパパんDSのお引っ越しが終了し、本格的に、赤猫野良猫になる運びとなりますた♪ヽ(´▽`)/

また、リアで仕事忙しくなり、ひきこーもりにとりつかれる故、こちらにお邪魔する事も無くなると思いますが、どうか皆さんお元気で楽しんで下さい(o^−^o)

またどこかで逢えますよーに☆
ばいばーい( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.170 )
  • 日時: 2017/11/08 02:02
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

皆さん、こんばんは

ゆいぴー、ぼたろう、しょうへいさん

深夜のバスターお疲れ様でした
また、遅くまでお付き合いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

ゆいぴー
何度も何度も大事なフレンドと言ってくれてたのに、
心配かけて、ごめんね。
楽しくゲームをする事を教えてくれて、ありがとう
危うく自分を見失うところでした。
何事も病気のせいにばかりしないで、常に前向きで頑張るからね!
もし何かあったら、真っ先にチャットでみんなと相談に乗ってね(*^^*)

ぼたろう
今回の事で、変な気を起こさせてしまって、ごめんね。
ほんとに戻ってきてくれて、ありがとう
大事なフレンドを危うく無くすところでした。
赤データまたやり直しになっちゃったけど、ぼたろうなら赤のフレンド
たくさんいるし、私もいっぱいお手伝いさせてもらうね!
最近ブシ王瞬殺ばかりだったので、普通に倒すのもたまにはいいね。
今日仕事終わって、私を呼ぶ時はカキコしてね!

くな
お疲れのところ、チャットで色々話してくれてありがとう
途中でプライベートの事まで話したり話題豊富で楽しい時間になったよ!
これからもスレを明るく照らし続けてね。
私も頑張って、変な気を起こさないようにするから、|ω・`)じー宜しくね

ソラさん
私もおそくなりました
おかげさまで、円満解決する事ができました。
有難うございました

それでは、皆さん、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.171 )
  • 日時: 2017/11/08 05:32
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

皆さん おはようございます!

今日は珍しく朝5時に目覚めました。
一応朝コメゲットです。

すみちゃん、こちらこそ、お騒がせいたしました。
深く、反省しています。
今日お手伝いお休みなんだね。
たまには、ゆっくり、休んで下さい。
帰って来たら、書き込みます。
お手伝いよろしくお願いします。

ゆいぴー、爆発する前に逃げるタイプなんだ。
逃げたら、みんなから、からかわれるよ。笑
まあ、逃げた張本人ですが。
そうしてしまった、こちらにも原因があるので
その時は、そうなる前に少し打ち明けて欲しいです。

くな、5時起きると、まだこんなに暗いんだね。
っていうか、何を仕事までして過ごそうか悩み中です。
そうだ消えた赤でも進めでみようかな。

ゆかりママさん、わざわざ何度も足を運んで頂き
感謝します。
みんなと、話すことによって、良い方向に前進しました。
ありがとうございます。
今度フレンド登録宜しければお願いします。

何度も書くようですが、本当に、フレンドの皆さんには
お騒がせを致しました。ごめんなさい。
そして、皆さん、書き込んで下さり、
ありがとうございました。

それでは皆さん、良い1日を過ごして下さい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.172 )
  • 日時: 2017/11/08 08:37
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: uiE5e3Z7)

お邪魔しますヾ(o´∀`o)ノ
ゆる雑の皆様
おはようございます。。。((( ・Θ・) ♪


ゆいさん

『まさか私のソラさん』
だなんてΣ(・ω・ノ)ノ
みなさまの前で…そんな…(〃▽〃)

私達の関係がバレちゃいますよ( ´艸`)
とりあえず、映画観に行きますか(*・ω・)ノ
タイタニックを…

Go!バスターズ(ノ´・ω・)ノアッチイケソラッチ



ゆかり様

初めましてm(_ _)m
えっと…書き逃げっぽいので悩みましたが、挨拶して頂いてるので、やられたらやり返す…

こうみえて、2児のぱぱーんをしております(*・ω・)ノ
(どう見えてるのだろうか)

ご一緒したの、覚えております(ゝω・)
ゲーム名も…ちゃんと覚えておりますヾ(o´∀`o)ノ
ここで公開しちゃダメみたいなので、あえて書きませんが(*´ω`pq゛

え?イニシャル?
いや、やはり、あえて書きません(`ε´)

あせっか鬼は使ってません(´;ω;`)
見せびらかせてただけです( ´艸`)

プリチキちゃんの『チッキショー』、社長室での『ゲラゲラポー』、鍛えすぎた犬の『もんげー』は、私にとってミッションのひとつです(`_´)ゞ

バスターズという大海原、運命が私たちをまたどこかで繋げてくれます♪(´ε` )

またオアイシマショー(*^o^*)

ゲーム名教えて…小声(´pωq`)



今日も1日、素敵なバスターズを堪能しましょう(*´ω`pq゛
お邪魔しましたε=┌( ・_・)┘

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.173 )
  • 日時: 2017/11/08 11:57
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

皆さん、こんにちは(^-^)

今日はせっかくお休みなのに朝から雨(>_<)
しかも寒いです((>д< ;)))

ゆかりさん
ここのスレでは普段話せないような事も色々話せて
また楽しくゲーム出来そうです
チャットって今まで面倒だなと思ってましたけど、使ってみると便利ですね!

DSの修理戻ってきて、良かったですね〜(*^^*)
またどこかでお会い出来たら、嬉しいですねー♪
有難うございました(*´▽`)ノノ

ぼたろう
随分早く目が覚めちゃったんだねー!
私なんか危うく寝坊するとこだったよ(>_<)
今日は17時〜18時と22時半〜0時までの時間大丈夫だよ〜(*´∇`)ノ
宜しくね!

それでは、皆さん今日も良い1日を

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.174 )
  • 日時: 2017/11/08 15:25
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、昨日はありがとうございました。
すみちゃんお手伝いでお疲れの中、
来てくれて嬉しかったです。
バスターズ、お待たせ致しました。
今から大丈夫です。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
昨日はありがとうございました。
ゆいぴーにはいつも相談に乗ってもらって
ありがとうございます。
本当に感謝しています。
頼りにもしています。
最近帰り遅いね。
残業かな。無理せずにお仕事頑張って下さい。

くな様、お仕事お疲れ様です。
昨日はありがとうございました。
眠い中来てくれてうれしかったです。
また、相談に乗って下さい。

ゆかりママさん、関西の方ですか。

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.175 )
  • 日時: 2017/11/08 18:09
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

皆さん、こんばんは(^-^)

ぼたろう、ゆいぴー、くな
今日もお仕事お疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ

今日見たいテレビあったのに、ぼたに20時にお誘いありです
しゃーない、録画して頑張るか〜
みんなもよろ〜(*´∇`)ノ

でわでわ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.176 )
  • 日時: 2017/11/08 18:53
  • 名前: くな (ID: j8fJml2C)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

今日も仕事つかれた(;つД`)

ぼたろう、ランク2(*´艸`)ぷ
勿論いじり倒しまーす(笑)

ぼた、向こうに書いといた。
のぞきして|д゚)ジー

いまからギョーザやきます
もろもろ華麗にヌルー(&#8222;・~・&#8222;)
またぬー

サイトマップ