妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.880 )
  • 日時: 2017/12/31 23:22
  • 名前: ぼたん (ID: EMfDN9aN)

すみちゃん、募集かけてるよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.881 )
  • 日時: 2017/12/31 23:25
  • 名前: スミレ (ID: rxKufY0q)

ぼたろう
お部屋が見つからない(>_<)
もんげ〜
ちなみにナーガラージャ2体持ってる?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.882 )
  • 日時: 2017/12/31 23:28
  • 名前: ぼたん (ID: EMfDN9aN)

すみちゃん、交換だよ
ナーガラジャ2体あるから
良いよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.883 )
  • 日時: 2017/12/31 23:34
  • 名前: スミレ (ID: rxKufY0q)

ぼたろう
ナーガラージャ可愛いから欲しかったんだー♪───O(≧∇≦)O────♪
交換ありがとね〜♪( ´▽`)
今日はそろそろおしまいにしよっか〜
明日は親と子供と初詣行ってくるから、また夜にでも時間合えば宜しくね(*´∇`)ノ

それでは、今年もあと30分
よいお年をヽ(*´∀`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.884 )
  • 日時: 2017/12/31 23:39
  • 名前: ゆい (ID: rf0qjJ2U)

皆さん こんばんは

本当今年もあとわずかですね

すみちゃんとぼたろう、今日はもう終わりな感じかな?
ではまた来年都合つけばお願いします

くな
旦那様の実家からわざわざありがとね
本当今年色々な出会いがあったね
こちらこそ来年もよろしくお願いします

それでは皆さん また来年もよろしくお願いします
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.885 )
  • 日時: 2018/01/01 00:01
  • 名前: ぼたん (ID: ZPwBDHAK)

皆さん 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.886 )
  • 日時: 2018/01/01 00:13
  • 名前: くな (ID: n1HAZEsn)

皆様こんばんはm(_ _)m

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*^¬^*)

紅白見てまったり年越しでした。
みんなはバスター年越だったのかな?

おやすみなさいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.887 )
  • 日時: 2018/01/01 00:29
  • 名前: ゆい (ID: 8gnGMdxq)

皆さん こんばんは

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

紅白見ながら、すれ違いたたかってました
残念ながら3日連続誰も仲間にならず・・・。
妖気の粒だけすぐカンストするので今日は
アンドロイド山田仲間にしてきました笑

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.888 )
  • 日時: 2018/01/01 00:44
  • 名前: スミレ (ID: iTPYvQcc)

皆さん、こんばんは(^^)

新年明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*´∨`*)ノ"

私も紅白の最後見届けて、行く年来る年見て、
ジャニーズ見て、その後近所の神社へ初詣に行ってきました♪

ゆいぴー、くな、ぼたろう
コメントありがとね!
今年も良い年になりますように.+*:゚+。.☆
さーて、寝るまでバスターでもしよっと(笑)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.889 )
  • 日時: 2018/01/01 07:20
  • 名前: ぼたん (ID: ZPwBDHAK)

皆さん 改めてあけましておめでとうございます

すみちゃん、もう初詣行ったんだ、
何お願いしたのかな。

ゆいぴー、アンドロイド山田のダンジョン面白いよね
ゲッドも凄いね。
ダークコマー、ダブっているようなら
交換して欲しいんだけど。

くな、実家から連絡久しぶりだったね。
早くまた一緒にバスターズ2しようね。

それでは、皆さん 今年もよろしくお願いします。 

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.890 )
  • 日時: 2018/01/01 13:29
  • 名前: ひろきパパ♯1188 (ID: LPNdSuqJ)

スミレさん
スレの皆様
明けましておめでとうございますm(_ _)m

スミレさん
あちらにコメ頂きましてご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
私は集会所さんのメンバーではありませんが嬉しかったです!(^^)!
昨年の12月は仕事が忙し過ぎてほとんどオン出来てませんでしたがこの2・3日にソロでバス2のムゲンダンジョンに潜ってましたwww
ストーリーは6章までしかやってないのにTLv100て…
スゴいゲームやな〜と苦笑いしつつ遊んでます(≧∇≦*)

辞典コンプおめでとうございます(^_^)/
次はランチャーかチャンピオンベルトかな?
バスのまま遊ばれてるフレさんもたくさんいらっしゃるのでその内戻るかもですがバスでもバス2でもお見かけの際には是非、遊んでね下さいね〜♪

それでは本年も皆様にとって良い年になりますように(^_^)v

失礼しますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.891 )
  • 日時: 2018/01/01 18:51
  • 名前: スミレ (ID: iTPYvQcc)

皆さん、こんばんは(^^)

改めまして、新年明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

私事ですが、今日は3年ぶりに地元のお寺に初詣に行ってきました(*´∨`*)ノ"
今年はお天気にも恵まれて、すごい人出でした(((((゚д゚;ノノ
子供はお参りそっちのけで、出店の方ばっかり(笑)
その後は両親と子供に福袋1個ずつ買ってあげて、実家に戻って
お年玉イベントと何かと忙しい1日でした(|||´Д`)

ひろきぱぱさん
わざわざこちらまで、お越し下さり有難うございますm(_ _)mペコリ
昨年は交換から始まって、バスターもご一緒して頂き有難うございました(*´ω`*)
あと、スレの書き込み場所間違えてしまって申し訳ありませんでした(*_ _)人
去年の夏からバスターズを始めさせて頂いてから、おかげ様で沢山のフレンドさんに
恵まれて、あちらの板のメンバーさんがどこに所属されていらっしゃるのか未だに
正直混乱してまして(^^;

バスターズ始めた頃は、まさか辞典コンプなんて考えてもいませんでしたが、
ひろきぱぱさんを始め、皆さんの温かいご協力のおかげで達成する事が出来ました!
本当に感謝しています(*´ω`*)

バスターズ2は私も正直面白いのか半信半疑で始めてみたのですが、
今のところ、意外とハマっています(特に子供が^^;)
フレカでひろきぱぱさんがバス2されてるのをお見かけしてるのですが、
協力プレイでは中々お会いしないですね゚(゚´Д`゚)゚
他のフレンドさんもそうなんですが(;´Д`)
それにしても、ストーリー6章でTLv100ってすごいですね!!(゜ロ゜ノ)ノ"
バス2の良いところは前作で出てきた装備がレアドロップでゲット出来るところですね♪
ちなみにまだ鬼砕き天と滅殺刀はゲット出来てません(>_<)

ついつい長くなりましたが、今年もバスもバス2もまたご一緒出来たら、
嬉しいので、どうぞ宜しくお願い致します(*´∇`)ノ


ぼたろう
昨夜は、家の近くの神社に毎年行っているので、そこでお参りと
甘酒ご馳走になってきたんだよ(*´ч`*)
何を祈願したのかは秘密( ´艸`)
ぼたは初詣行ってきたのかな?

ゆいぴー
さすらいバトル、私も息子も全然ダメダメだよー(>_<)
オニラブフェロモンばっちり用意してチャレンジしてるんだけどねー( ̄▽ ̄;)
youtubeに100%友達に出来る方法出てたけど、レア妖気無いとだめみたい
だから、やっぱりおもちゃ持ってないと無理だよね(>_<)
あと、きょうぺいチャンの動画で無限に出来る方法出てたけど、
私には無理だった(´;ω;`)

くな
明日あたり帰ってくるのかなー?
こっそりバス2進めてそうだから、会うの楽しみにしてるね(-^〇^-)

それでは皆さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.892 )
  • 日時: 2018/01/01 19:08
  • 名前: ぼたん (ID: ZPwBDHAK)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、初詣今年、戌年だから小太郎連れて
午前中に行きました。
本当に近くなので、そんなに参拝者はいなかったな。

ゆいぴー、ダークコマー交換よろしくお願いします。
何か欲しい妖怪いるのかな。

くな、帰ってくるのは、1月8日だね。
たしかお休み10日までだったから、余裕か。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.893 )
  • 日時: 2018/01/01 21:04
  • 名前: ゆい (ID: 8gnGMdxq)

皆さん こんばんは

改めまして
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

私は昼から近所の神社にお参りにいきました
大体徒歩7分くらいかな?小さな神社なので出店等は一切ありません
おみくじは吉でした 最近大吉ひいてないな
日付が変わった後行くと、甘酒ふるまってくれるらしいんだけどね
元日の昼間はちらほら人がいるくらいでした

すみちゃん
やっぱり、すれ違い私と同じだね ちょっと一安心笑
おもちゃ買ってまでなって思ってるのでまぁ気長にだね
動画は全然見てないから今度見てみようかな ありがとね
ってすみちゃんには無理って事は難しいのかな?

ぼたろう
さっきは、交換&ダンジョンありがとね
まさかの最後はアレでしたが、今年も遊んでくれてありがとう

くな
ゆっくり休めてるかな?ゲームできないのはちょっと辛いね
また今年も遊んでね

ひろきぱぱさん
はじめまして。6章でTレベル100ってすごいですね
無限ダンジョン効果はすごいですね

それでは皆さん 今年も一緒に遊んでください

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.894 )
  • 日時: 2018/01/01 21:05
  • 名前: スミレ (ID: iTPYvQcc)

皆さん、こんばんは(^^)

ぼたろう
今年は戌年なんだよね〜(*´∀`)♪
小太郎も一緒にお願い事したのかな(笑)

あー、お風呂も入っちゃったし暇〜(_・ω・)_タアン!
ってな事で22時からふぶき姫ゲットしたいので、
ご一緒してくれる方、募集します(*´∇`)ノ
息子ちんお疲れで、もう寝ちゃったので(&#711;ω&#711;)スヤァ…
ちなみに2回行ってダメだったら、今夜は諦めます!

大したお礼は出来ませんが、でんせつの迷宮貼ります(^^♪

10分待って誰もいらっちゃらなかったら、一人で行ってきます。+゚(σ'∀')σ゚+。

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.895 )
  • 日時: 2018/01/01 22:54
  • 名前: ぼたん (ID: ZPwBDHAK)

すみちゃん、ごめん、今気づいた。
今どんな感じ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.896 )
  • 日時: 2018/01/01 22:56
  • 名前: ゆい (ID: 8gnGMdxq)

すみちゃん

私は今から大丈夫だよ

って今ぼたろうと一緒かな?
それとも一人かな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.897 )
  • 日時: 2018/01/01 22:58
  • 名前: ぼたん (ID: ZPwBDHAK)

ゆいぴー、すみちゃん、1人だよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.898 )
  • 日時: 2018/01/01 23:03
  • 名前: ぼたん (ID: ZPwBDHAK)

すみちゃん、気づいてー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.899 )
  • 日時: 2018/01/02 01:04
  • 名前: スミレ (ID: iOWNDXEz)

ぼたろう、ゆいぴー

ごめん、1階のソファーでやってて気がつかなかった(>_<)
結局、ゲットならず残念
また今夜時間合ったら宜しくねー(*´∇`)ノ
でもありがとね(^-^)

それじゃあ、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.900 )
  • 日時: 2018/01/02 17:56
  • 名前: ゆい (ID: p8qSo82v)

皆さん こんばんは

今日は、100階でとまっていた無限ダンジョンを
とりあえず140階までクリアしてみました

今年に入って、バグはまだ発生してないかな?
でも途中でカナエンデスが出て、あやうくやられる所でした笑

すみちゃん
昨日はタイミング合わなくて残念
今日お時間合えばまた遊んでね

ぼたろう
昨日はレジェンド解放つきあってくれてありがとね
今日は昼間他のフレンドさんと遊んでたから顔だせなくてごめんね
またお時間あえば遊んでください

それではまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.901 )
  • 日時: 2018/01/02 20:37
  • 名前: スミレ (ID: iOWNDXEz)

皆さん、こんばんは(^^)

今日は家でお雑煮食べたり、バス2したり
の〜んびりしてました(っ^ω^c)
明日はダルマ市行ったり、色々お出掛けなので
寝るまでバスターズ三昧です(*´∀`)♪

ゆいぴー
昨日はPCから離れてたんで、来てくれたのにごめんね(>_<)
時間合えば、宜しくね(*´∇`)ノ

ぼたろう
今日はお出掛けなのかな?
まあたまにはゆっくりしてね!

くな
お休み長くていいなあ(*゚∀゚艸)
お酒飲みすぎには気をつけてね(笑)

それでは皆さん、素敵な夜を☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.902 )
  • 日時: 2018/01/02 22:08
  • 名前: ぼたん (ID: go.ioEGK)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゲームしてるよ。
辞典コンプまで後残り141体になりました。

ゆいぴー、わざわざ書き込みありがとね。
大丈夫だよ。
また都合つけば宜しく。

くな、そろそろ、寂しくなってきたかな。
早く帰って来なよ。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.903 )
  • 日時: 2018/01/02 23:24
  • 名前: もも (ID: qV09xp/r)

やすさん、スレッドの皆様

あけまして、おめでとうごさいます。(*´∀`)♪
_(._.)_ペコリ

可愛い妖怪達と可愛い妖怪を集めています♪
(≧∇≦)

皆様の妖怪道中記、楽しく拝見させて、
頂いており、 勉強させて、頂いております♪

やっさん、コメントありがとうございます♪
名前を読んでいただけて、
本当に嬉しかったです。(*´∀`)♪

ももスレッドの図鑑埋め用のフレコで、
活動中で、ありまよす

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー !

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.904 )
  • 日時: 2018/01/02 23:54
  • 名前: スミレ (ID: iOWNDXEz)

皆さん、こんばんは(^^)

ももさん

明けまして、おめでとうございます(*´∀`*)
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますヽ(≧∇≦ )

ようこそゆる雑へ(*´▽`)ノノ
お越しいただいて、とても嬉しいです♪
いつでも気軽に書き込みしてくださいね(^O^)/

バスターズ2も良かったら、ご一緒に(*´∇`)ノ
別フレコも登録させて頂きますね♪

私のソード用のフレコ→ 3411-5118-1221 ゲーム名 しょうた
マグナム用のフレコ→ 4786-0092-3753 ゲーム名 スミレです

でもフレカが逆になってしまっているので、そのへんはあまり気にしないでくださいね(笑)

ぼたろう、ゆいぴー
遅くなっちゃったけど、もし良かったらふぶきちゃんゲットに行きたいので、
お手伝いしてくださーい(*´Д`人)
あ、もちろんリアル優先してねー(*´∇`)ノ
書き込みなかったら、また明日にでもお願いします♪

でわでわ〜

サイトマップ