妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.580 )
  • 日時: 2017/12/08 22:06
  • 名前: くな (ID: pgk6aBBU)

皆様こんばんにゃ。

焼き肉食べ放題にいってました(*´ω`*)もりもり
遅い帰宅。
すでにねむねむですが、バスターやりまーす。

すみちゃん
りゅーくんありまとね(о´∀`о)
助かりました(>人<;)
交換何時が都合いいでしょうか?
23時からぼたがバスター募集かけるってー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.581 )
  • 日時: 2017/12/08 22:17
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

くな
りょーかい(*`・ω・)ゞ
今からお風呂行ってくるねε(*´・ω・)з
息子ちんが今夜はタブレット占領してるから、
またこっちにカキコするね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.582 )
  • 日時: 2017/12/08 22:23
  • 名前: くな (ID: pgk6aBBU)

すみちゃん

セクシータイム|д゚)ジー←のぞき
交換明日でもいいからね。
23時になったらくなもぼたとバスターしちゃいます★
今日はババーンとプリズン揃えるぞ〜(о´∀`о)おー

また見とくね|д゚)ジー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.583 )
  • 日時: 2017/12/08 23:03
  • 名前: くな (ID: pgk6aBBU)

すみちゃん、ゆいぴー
先に始めとくね〜(о´∀`о)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.584 )
  • 日時: 2017/12/08 23:17
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

くな、ぼたろう
お待たせー
遅くなってごめんね
今から入るねー(*´∇`)ノ
って、ゆいぴー来てるのかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.585 )
  • 日時: 2017/12/08 23:22
  • 名前: くな (ID: pgk6aBBU)

すみちゃん、ゆいぴー
先に始めとくね〜(о´∀`о)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.586 )
  • 日時: 2017/12/08 23:25
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

ごめん(>_<)
子供にタブレットのゲームの手伝いさせられてた( ̄▽ ̄;)
今からタイミング見て凸するねー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.587 )
  • 日時: 2017/12/08 23:25
  • 名前: くな (ID: pgk6aBBU)

すみちゃん

ぼたがやぱ、風邪みたいで先に寝ました。
すみちゃんいつでも交換できるよん。
ソロしながら待ってるね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.588 )
  • 日時: 2017/12/08 23:27
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

くな
りょーかい(*`・ω・)ゞ
じゃあ今から交換募集するね!

ぼた
ゆっくり休んでね(^^)
お大事に

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.589 )
  • 日時: 2017/12/08 23:30
  • 名前: くな (ID: pgk6aBBU)

すみちゃんありまとね(。・ω・)ノ゙
徐々に装備も揃いつつあり、あと30ぐらいになりましたv(*´∀`*)v

宝玉あればもっとへるけどね(笑)

バスターする?
募集よろ(。・ω・)ノ゙

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.590 )
  • 日時: 2017/12/08 23:32
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

くな
交換ありがとねん♪
貴重な鬼蜘蛛ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
赤ないから素材集めの手伝いできないけど、私もバスターぽちぽちしながら
遊んでるから、見かけたら凸しちゃうかもよ(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.591 )
  • 日時: 2017/12/08 23:33
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

くな
えっ、白だけど大丈夫なの?
まっ、いいか(^^;)
じゃあ募集するね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.592 )
  • 日時: 2017/12/08 23:42
  • 名前: くな (ID: pgk6aBBU)

すみちゃんありがと(笑)
ふざけまくりでーす。
たのしぃ(*´∀`)♪

あと二人募集します〜(о´∀`о)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.593 )
  • 日時: 2017/12/09 02:32
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

くな、RYOさん

夜のバスターお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
とても楽しかったです♪

くな
プリズンの素材は揃って良かったね♪
三途丸とババーンはもうちょいだね!
また今日も時間合う時に手伝うから、宜しくね(*´∇`)ノ
遅くまでありがとね(^^)

RYOさん
お久しぶりでした(´∀`*)
今夜はくなと2人だったので、めっちゃ助かりました(* >ω<)
くなのランチャーゲットまで頑張ってます!
またお時間ある時に、是非お手伝い宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ゆいぴー
今日は一緒に遊べなくて、残念(>_<)
でも今夜はゆっくり休んで、またタイミング合う時に宜しくね!

ぼたろう
風邪ひどくならないといいんだけど(>_<)
とにかく体を休ませて、無理しないでね!
お大事に(^-^)

それでは皆さん、おやすみなさい☆ミ
今日も良い1日を

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.594 )
  • 日時: 2017/12/09 07:27
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

皆さん おはようございます

昨日は連絡できなくてスミマセン

昨夜は、私が保育園お迎えだったので迎えにいったら
姪は元気でいつも通りだったのですが、帰宅後夕食を食べさせてたら
下の子の3才の方がご飯を食べずにおでこが痛いといいだして、熱を測ったら9度2分あり
急いで病院に行ってきました
発熱したばかりなので、インフル検査はできず、保育園でも回りでも
まだインフルは流行してないので、とりあえず熱さましだけもらって帰宅
まだ今日熱が下がらないようなら、インフル検査しましょうと言われてきました

本来なら一言連絡すればよかったんだけどね 

23時頃、上の姪と一緒に自宅に戻ってきて、そのまま寝かしつけたので
一緒に寝てしまいました

連絡できなくてゴメンね

上のコメントには全然目を通してないや
後でみますね 取り急ぎご連絡だけ

それでは皆さんもお身体大事にね




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.595 )
  • 日時: 2017/12/09 08:34
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

皆さん おはようございます!

すみちゃん、昨日はご一緒できなくて
ごめんね。

ゆいぴー、9度2分で熱さまし飲んで
下がったらインフルの可能性は
少し減るね、インフルは熱がなかなか
下がらないからね。
タミフルもらったほうが良いね。、最終的には、自分の治癒力
で治すしかないんだよね。
タミフルは早く熱を下げるだけなので、
と言って僕も昨日は怪しかったけど。

くな、昨日はごめんね、
僕もあまり体調良くなくて
今日は大丈夫かと。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.596 )
  • 日時: 2017/12/09 09:11
  • 名前: くな (ID: dk/RMsQ0)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

ゆいぴー
もんげーーーーーーーΣ(´□`;)
大変だったね!
いいんだよ、リアル優先で。
インフルじゃないといいね。
お大事にね。

ぼた
風邪よくなってよかったね♪
無理せず今日ものんびりするんだよー?

すみちゃん
昨夜はありがとね!
おかげさまでかなり進んだよ★
にしても、鬼玉率がハンパない悲劇(笑)
くなだから仕方ない(笑)

あと残る極素材は

いのちとり玉6
マイティー爆弾5
とんまんおけ10
ババーンタオル3
クロトンおけ6なわ6

です。
見てお分かりの通り、(^0_0^)豚残りまくりです(笑)
豚のケツパンパン叩いてくれる方を募集なう(笑)

ぼたがバスター2の情報暴露という意地悪してくるーo(T□T)o
すみちゃんの後ろに隠れよ| 壁 |д・)チラ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.597 )
  • 日時: 2017/12/09 11:30
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

皆さん、こんにちは(^^)

今日はスッキリ晴れていい天気ですね!
朝からお洗濯2回と掃除して、やっと家事終了です(o´Д`)=з

ゆいぴー
姪っ子ちゃんも、ゆいぴーも大変だったね゚(゚´Д`゚)゚
って今日は熱どうなんだろう(´・ω・`)?
ぼたがすごく説得力ある説明してくれて、もんげー( ゚艸゚;)
とにかくインフルじゃない事を願うばかりです(>人<;)
書き込みなんて気にしないでいいから、姪っ子ちゃん見ててあげてね!
お大事にね。

くな
昨日はありがとね(-^〇^-)
極素材、もうひと頑張りだね!
確かに鬼玉いっぱい出たね(笑)
今日も時間合えば手伝うからね(*´∇`)ノ

ぼたろう
ぼたも風邪なんだから、無理しないでね!
体調悪い時はお互い様だからね(^^)
でも寝すぎで今夜あたり眠れないんじゃない(笑)

それでは皆さん、今日も良い1日を(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.598 )
  • 日時: 2017/12/09 13:11
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

皆さん こんにちは

色々ご心配おかけしました
姪は朝元気で熱が下がったんだけどまた10時半すぎたら熱が出てきたので
病院行ってきました

一応インフルの検査受けましたが、陰性で、インフルではなかった
よかった
喉もきれいだから、溶連菌でもないし
症状も高熱のみだから、多分、熱のみのカゼかな?
って言われました
一応月曜になっても熱の下がりが悪ければまた診せにきてねって
言われたけどね

すみちゃん
朝から洗濯&掃除お疲れ様
晴れてるから洗濯日和だね

ぼたろう
かぜは良くなってきたみたいだけど
無理しないでゆっくり休んでね

くな
気がついたら、残り素材それだけになったんだね
すごい、ランチャー余裕で完成できるね

それではまたね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.599 )
  • 日時: 2017/12/09 15:25
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、ゆいぴー、RYOさん、午後のバスターズお疲れ様でした。。

すみちゃん、ヒュードロイドの荷物か届いていたら
いつの間にか、解散になっていたね。

ゆいぴー、おととい、昨日サボった分もう貯金ないよ。
油断するとランク99行かないぞ。

くな、今日は何してるのかな。
もしかして、お子さん風邪かな。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.600 )
  • 日時: 2017/12/09 15:52
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

皆さん、こんにちは(^^)

ゆいぴー、ぼたろう、RYOさん

午後のバスターお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

ゆいぴー
姪っ子ちゃん、インフルじゃなくてとりあえずひと安心だね!
あとは薬でお熱が下がってくれるといいね(^^)
私の事見つけて凸してくれて、ありがとね(^-^)/
すごく嬉しかったよ(*´ω`*)
姪っ子ちゃん少し元気になってきても油断しないで、
くれぐれも安静にね(*´∇`)ノ

ぼたろう
まだ体調万全じゃないのに、来てくれてありがとね(*´∀`*)
でもヒーラー完璧だったよ!
ぼたが来てくれるとやっぱ安心感が違うよね♪
ゆいぴー抜けた後、低ランクのフレンドの子が入ってきて、
色々迷惑かけちゃってごめんね(>_<)
でもその子見てると私が始めた頃思い出すでしょ(笑)
もしまた一緒になった時は、悪いけど面倒みてあげてね(^^)

RYOさん
今日もご一緒出来て、嬉しかったです(*´ω`*)
ブシニャン使い分けしてらっしゃるんですね♪
最初鬼玉集めしようと思って、いざやってみたらグダグダでしたね(笑)ゴメンナサイ
でも極ぬら⇔極ブシはハラハラドキドキで楽しかったです♪
最後のフレンドの子はまだ始めたばかりの学生さんなんで、
色々ご迷惑かけちゃってごめんなさい(^^;)
また是非是非ご一緒して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

くな
今日はお子ちゃん連れてお出掛けかな?
それとも昨日の焼肉食べ放題で食べ過ぎちゃってバタンQなのかな(笑)
今日もバスター出来る時にカキコしてね!

それでは皆さん、後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.601 )
  • 日時: 2017/12/09 16:07
  • 名前: くな (ID: DfNui7dw)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

今日はインフルの注射と、息子の誕生日プレゼント、
二人のクリスマスプレゼント買いにいきました★

プレゼント3つで16000円。
もんげーーーーーーー((((;゜Д゜)))))))

親も大変なんです(笑)

全然ゲーム出来なかった↓↓

また夜にやるよv(*´∀`*)v
九時ぐらいから宜しくねー

ゆいぴーインフルじゃなくてよかったね。
安心した。
ゆいぴーもうつらないようにね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.602 )
  • 日時: 2017/12/09 17:54
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

皆さん こんばんは

すみちゃん、ぼたろう、RYOさん
午後バスありがとうございました

最後姪が昼寝から起きてきてしまったので
終わっちゃいました
久しぶりにご一緒できて楽しかったです
ありがとう
ちなみに、また昼寝はじめました まだ熱あるから体力ないんだね

すみちゃん
息子君からの可愛いメッセージありがとね
見逃してたよ ゴメンね
ゆいちゃんって呼んでくれてるんだ 嬉しいな
今度ぜひ一緒に遊んでください
昼間は、姪が昼寝したので、誰かいないか探したら、すみちゃんのいる
お部屋があったからね ついついお邪魔しちゃいました
失敗して戻ったら切れてたけどね 解散したのかな?わからなかったけど

ぼたろう
ランク99余裕と思ってたけどヤバいね
さっきも上がらなかったし でも、多分今日であがるはず
多分ね・・・。

RYOさん
はじめまして。ですかね。ブシニャン使い分けさすがです
またすみちゃんのお部屋でご一緒したらよろしくお願いします

くな
誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント 3つで16000円
お疲れ様です笑
妹も姪にクリスマスプレゼントもう購入して部屋に隠してるのに、
サンタさんへのプレゼントがコロコロ変わって心配してます笑
それだけ欲しいのが色々あるんだね
そういえば、今日行った小児科、インフルの注射うけにきてる子がいて
2回目は在庫ないと思いますって言われてた
その子達帰った後、受付のお姉さんと看護婦さんで在庫の話をしてて
もう10本くらいしかないって話してた笑
ワクチン不足だね

それではまたね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.603 )
  • 日時: 2017/12/09 19:51
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

皆さん、こんばんは(^^)

くな
クリスマスプレゼント早っΣ(゚艸゚〃)
それじゃあ今日はお子ちゃんたち大喜びだね\(^o^)/
3つで16000円かあ( ̄▽ ̄;)おもちゃも安くないね゚(゚´Д`゚)゚
インフルますます流行ってきてるみたいだから、注射しとけば
まずは安心だね(^^)

ゆいぴー
さっきはありがとね(^-^)
姪っ子ちゃんはお薬飲んで、寝たり起きたりなのかな?
夜って熱が上がりやすいから、心配だよね(´・ω・`)
今日はリアル優先してね(^ω^)

それでは皆さん、また後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.604 )
  • 日時: 2017/12/09 21:42
  • 名前: くな (ID: DfNui7dw)

すみちゃん、ゆいぴー

ぼたとさきやってるね(*´∀`)♪ 

| 壁 |д・)チラ

サイトマップ