妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.591 )
  • 日時: 2017/04/18 08:09
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 4.pM0re3)

おはようございます!

セナさん、すももさん
すみません、昨日は仕事が珍しく早く終わったせいか、お風呂入った後お酒飲んだら眠くなってしまい、3時間くらい爆睡してしまいました(>_<)なかなか進まないのがもどかしい(^_^;)
今日は仕事遅くまであるので、オンは無理そうです(*_*)またお時間合えば宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.592 )
  • 日時: 2017/04/19 00:36
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: mu1H784M)

こんばんは♪少しお邪魔いたします<(_ _)>

セナさん
今夜は夜遅くまでバスターズT、ありがとうございましたー(≧▽≦)
まったく知らずになにげなくオンして、セナさんのお名前を見つけて
ドキドキしながら思い切って入ってみて良かったです(*ノωノ)
すごく楽しかったです(*ノωノ)

でも、ダンジョン途中の敵は全部セナさんに倒してもらうわ、
ボスにビリビリも必殺技も当たらないわ、で、申し訳なかったです(/_;)

ブシ王の瞬殺には心底「もんげー」たまげましたΣ(゚Д゚)
太陽神にもお付き合いいただいて、ありがとうございました♪
友達にはなってくれませんでしたが(^^ゞ

またお時間があうようでしたら、またご一緒よろしくお願いいたします<(_ _)>
もし他のフレンドさんとのお約束などがあってのお部屋立ての場合は
遠慮なく、キックして下さいね(*^^)v

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.593 )
  • 日時: 2017/04/19 07:57
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: yfdkOqKX)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ここのところ時間が合わずでしたね。でもリアルが1番大事なので具合の悪い時にお休みしてください(>人<;)

わたしも眠い時は寝て、ビール飲みたいときは好きに飲んでます(・∀・)!
そろそろビールもさらに美味しい季節です!今年は新作ビール出るかなーも思いながらの晩酌です( ̄▽ ̄)


あっこさん
昨日はありがとうございました。
長々のお手紙をあっこさんのスレに残してまいりました(*^^*)


今週はエンマディープも進めたいし、装備も拾いたいので平日もぼちぼち部屋を開いてます。お時間合いましたらよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.594 )
  • 日時: 2017/04/19 13:01
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: peQgBntW)

こんにちは

先日はディープに行く!と、
言っていながら体調不良で欠席して失礼しました。

スキヤキのディープはDSの蓋を開いたり閉じたりしながら
どうにか終わりました。
ただ破怪と不怪の息のあったコンビにやられてしまい、
一回全滅しましたが・・・。(;^_^A
ディープさえクリアしたらエンマへの挑戦権は貰えるけど
そこまでがダルイですね(-_-;)
まだスシ、テンプラ、もう一つあるスキヤキのディープクリアしないといけないとか
ダルすぎる_| ̄|○

そういうわけでお時間あえば
よろしくお願いします。
どうせ天気も悪いのでウォーキングもできないから
今日は家でおとなしくしてます。
とにかくサクサクとディープ終わらせたいな・・・と
考えております。
では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.595 )
  • 日時: 2017/04/21 08:23
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: v2tY6VTR)

おはようございます!

すももさん
昨日は飲み会、今日は仕事遅くまであるので、なかなかお時間が合わなくて申し訳ないです(*_*)
エンマディープはまだ未クリアで、バスT全然進んでないスシやテンプラのことを考えると少し気が滅入ります(^_^;)
スシやテンプラはソロでボチボチ進めようと思ってるので、ある程度進んだらまたお時間合えば協力お願いできればと思っています(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.596 )
  • 日時: 2017/04/21 21:07
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: O/ztV3wn)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

すももさん
お!エンマディープクリアおめでとうございます。
破怪、不怪コンビは厄介ですよね。
あの渾身とスタンプでお供が気絶しまくりなので危険なボスですね。牛頭馬頭も厄介ですが(^^;;

わたしもあとスシとスキヤキでディープ残ってるので頑張らねば!
先が長い!…>_<…


マコトさん
エンマディープはクリアするまでが長いですよねぇ。
わたしもこの前最短時間でいい感じで60階近くいったのにいきなりフリーズで強制終了でした……>_<…

バスターズTは装備さえ拾えればこっちのもん!なのでお時間合えばサブで新エンマダンジョン行きましょうか。
いい装備拾えたらソロでもさくさく進めますし(*^^*)


では、今日はこれから晩御飯です(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.597 )
  • 日時: 2017/04/22 08:33
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: A8.HTtRm)

おはようございます!

セナさん
ありがとうございます!またサブでも協力宜しくお願いします(^-^)/

エンマディープは椿姫欲しさにモテマクール入れてしまい、覚醒日の神を入れなかったので、余計に長く感じました(>_<)
回線切れへの油断と深層の椿姫も仲間になるかどうか分からないコメントもあるので、完全に失敗でしたね(*_*)

今日はあっこさん達と22時以降の予定ですよね、その前にお時間あれば21時から1時間くらいオンで協力プレイしませんか?

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.598 )
  • 日時: 2017/04/22 13:17
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 0airXbDr)

こんにちは

土曜の優雅なひととき♪〜なはずが、
お昼に食べたアジフライの骨がのどに刺さって
焦って病院に行ってきました(^^;)
今いかねば休日診療とかで治療費が増えるのは嫌だーと、
思いまして(;^_^A

医者に喉を見てもらったけど、
目に見えるところには何もなくて、
結局、鼻からカメラ入れてみたら
扁桃腺にブスリと刺さってましたよ(-_-;)

先月から車ぶつける・・・。
人間ドッグでレントゲンに影が映る・・・。
そして今回の件・・・。
なんかもおぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!

神社行ってお祓いしてこようかな・・。と、
最近、本気で思いはじめました。

3の話も少し・・・。
スシ、テンプラ、スキヤキのディープ終わらせて
3種エンマも仲間にしちゃいました(^^;)
時空神が30回くらいやって仲間になったのを除けば
あとは結構楽だったかな。
残り一つのサブのスキヤキは他の遺跡が放置状態なので
そこからやらないといけないのですが、
他のクエやってから考えます。
3はソロでもやれちゃうところが長所でもあり短所でもあるなあと
なんかシミジミ思います。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.599 )
  • 日時: 2017/04/22 19:01
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: scGYUCYP)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずのコメントです。

マコトさん
了解です!
9時にできるよーにがんばります!
今日は回線無事だといいですねー!


すももさん
なんか厄年???!ってくらいの怒涛(^^;;
骨がそんなところに刺さるなんて…。宝くじを買ってたらなんか当たってたかもくらいのアタリっぷりですね。

おお!ディープクリアおめでとうございます(*^^*)
そーなんですよね。
バスターズと違ってソロでも出来てしまうのがいいやら悪いやら…。
その点では、旧バスターズの2が出て欲しいです(>人<;)
頼みます!レベル5さん!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.600 )
  • 日時: 2017/04/22 20:33
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 0airXbDr)

こんばんは

取り急ぎですが21時までに帰ってこれたら
1時間だけ私も参加させてください(^^)
ささっと用事すませて帰ってきます。

ただ9時過ぎていたら私のことは気にせず
放置して出発してください。
では、ちょいと用事片付けてきます。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.601 )
  • 日時: 2017/04/23 00:54
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: xkg5oRrh)

セナさん、すももさん

本日も協力ありがとうございました!新エンマダンジョンでスキル付斬撃拾えてスシデータの装備充実してきました♪
今日スキヤキディープはクリア出来たので、またスシやテンプラでディープ協力お願い出来たらと思っています(^-^)その前に早くヌーピラミッドのゴゴゴステージをクリアしないと(^_^;)

すももさん
魚の骨大丈夫でしたか?刺さると結構苦しいですよね(>_<)是非お祓い済まして来て下さいね!新エンマ3体getおめでとうございます(^-^)

ではお休みなさい〜

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.602 )
  • 日時: 2017/04/23 15:13
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VDxp09LI)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

すももさん、マコトさん

昨日はありがとうございました(*^^*)
昨日のオンプレイで無敵バリア付きをお供の分までゲットできましたー。
ヌクスカリバーもスキル付きではないですが、高数値をゲットです!


今夜も9時はすぎますがオンにいる予定なのでお時間合えばよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.603 )
  • 日時: 2017/04/23 16:35
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: k4vPi/UV)

こんにちは

マコトさん&セナさん
昨夜はありがとうございました。

あのあと、お風呂に入って爆睡したのに、
朝起きて、ゴロゴロして、
いつも以上にゴロゴロしまくった結果
ウォーキングも行かずにお昼寝が本気寝になり
午後4時30分過ぎという事実に軽いショックを受けております(T_T)
あははははー(^^;)
どうしよう今日、何もしてないー。
何もしてないのに、もうすぐ晩ご飯の時間だー(;^_^A
今からちょっとでも歩いてきます。

さて、本日も私もオンしますね。
誰か見つかるといいなあ(^^♪

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.604 )
  • 日時: 2017/04/23 17:43
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: gXazGFA/)

こんにちは( ^ω^ )

昨日は参加したいなと思いつつ時間を過ぎてしまいました。
今日は参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

すももさん
昨日は大変でしたね。もう大丈夫ですか?!

私は今回のエンマ武道会ぷにぷにで力尽きています(; ̄ェ ̄)

では今夜楽しみにしています。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.605 )
  • 日時: 2017/04/24 08:11
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: HsrztynR)

おはようございます( ^ω^ )

マコトさん、すももさん、セナさん

昨夜は遅くまで有難うございました(≧∇≦)

装備もたくさんゲットし、時空神エンマが仲間になりとても嬉しかったです。

また次回よろしくお願いします。

それまでにレベルアップも頑張ります(^◇^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.606 )
  • 日時: 2017/04/24 09:11
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: dVRHosKB)

おはようございます

ドラちゃん♪、セナさん、マコトさん
昨夜はありがとうございました。
ドラちゃん♪、時空神の1発ゲットよかったですね。(^^)

私も昨日は
カチカチ玉とキレキレ玉が
結構出てホクホクです。(^^♪
でも、まだまだ集めたいので
またよろしくお願いします。

何気に椿姫を仲間にしたくてエンマ妖気つけていったけど
ダメでしたね。
次回の楽しみにとっておくことにします。




Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.607 )
  • 日時: 2017/04/24 10:20
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: PUVCXBV0)

おはようございます!

ドラちゃん♪さん、すももさん、セナさん
昨日は協力プレイありがとうございました(^-^)エンマディープは覚醒日の神なしでも4人でいけばサクサク進めますね♪回避がない妖怪だと結構宙に浮かんでしまうことがあり申し訳なかったです(^_^;)

ドラちゃん♪さん時空神即getおめでとうです(*^^*)

深層の椿姫はオニラブフェロモン振り撒いてもハートマーク出ないのと、ディープで仲間になった報告がまだないので、超低確率なのかな(^_^;)それともバグで仲間にならないかも(;・ω・)

また装備集めやサブでディープなど宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.608 )
  • 日時: 2017/04/24 23:50
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: .MQgSTiA)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

すももさん、マコトさん、ドラちゃん♪さん
昨日はありがとうございました(*^^*)
ディープ無事にクリアできましたし、ドラちゃん♪さんは、新エンマ一回でゲットできて良かったです。

わたしは残念ながら狙ってた無敵バリアは出ませんでした(^^;;
またあと三つ揃えたいので次回よろしくお願いします(>人<;)


椿姫とうさピョンはなぜかフェロモン撒いてもハートマークは出ないし、エンマ妖気つけて狩りまくってもなぜか起きないんですよね。
バグとしか思えないです。
わたしも高レベルずぼらの椿姫をコレクションで欲しいんですが…(^^;;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.609 )
  • 日時: 2017/04/28 09:32
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: qwxpZIiK)

おはようございます

明日からいよいよGWですね。
自分もいつもよりオンにいるので
どなたかお会いできましたら
よろしくお願いします。(^^)
Tかバスターズやっているはず・・・。
友達とランチを食べに行く以外は何の予定もありませんので(^^;)
GW中はゲームで過ごします。
・・・。
って、自分が暇だからって他の方も同じとは限らないのだった(;^_^A
ええと、とにかく楽しいGWを過ごしましょうー♪
では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.610 )
  • 日時: 2017/04/28 14:00
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: ENA/ieap)

セナさん

初めまして!
ゆいとぱぱ、妖怪ウオッチ大好き2児のパパです。お仲間さんにお声掛けたく、お邪魔しますm(_ _)m

マコトさん

企画中止しました(>_<)いつも注意喚起ありがとうございます。

すももさん

GWどこも行かんがんけ?
ウチはレゴランド行くげんけど
えらい混んどると思わんけ(-_-;)
妖怪3のネタもなくなったし
しばらく出家してくるわ♪(´ε` )

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.611 )
  • 日時: 2017/04/28 17:56
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: qwxpZIiK)

こんにちは

スレの皆様、ローカルネタが少々入りますが
お許しください。(^^;)

ゆいとぱぱさん
もんげー!
GWは出家の為にレゴランドに滝に打たれにいくがんけ?
私は29日に別所に竹の子料理のフルコース食べに行く以外は
なんも予定ないげんて(^_^;)
ん?(・・?
レゴランドには滝はない?
失礼しました(^^;)

企画板見てたよ。
理想と現実は一致しないね。(>_<)
落ち着いたら還俗して帰ってきてね。
待っとるげんからね。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.612 )
  • 日時: 2017/04/28 19:52
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 3QdIwTXZ)

こんばんは!

明日からGWですね♪私は関係ない職場なのでいつも通りで残念ですが(*_*)
皆様楽しく過ごしてくださいね〜(^-^)/

すももさん

夜お時間あればまたオン宜しくお願いします(^-^)スキヤキでは暗黒神エンマ5回で仲間になりました♪とりあえず今日のうちにスシでピラミッドのゴゴゴまでクリアする予定です(  ̄▽ ̄)

ゆいとぱぱさん
こんばんは!スレにお越し頂きありがとうございます(^-^)企画は難しいですね(^_^;)私自身共感性があるかどうか分からないですが、例の投稿は企画者の想いをないがしろにする内容だったので、注意喚起させて頂いた次第です。また是非企画してくださいね(^-^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.613 )
  • 日時: 2017/04/28 21:28
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NPvJgtJy)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
楽しみなGWきましたね!
カレンダー通りの休みなので、どなたか遊んでください(^^)

ゆいとぱぱさん
こんばんは、初めまして(*^^*)
ここへはいつでもお越し下さ〜い。
企画もこっそり見てました(^^)
企画板は残念でしたが、あのような企画が出来るのは尊敬します。
モラルや共感の問題も多いのでそこをクリアするのは大変だと思います…>_<…


GWはレゴランドに行かれるんですか!
ランドの隣県に住んでますがなかなか行く機会もなく(^^;;
お気をつけて行ってきて下さ〜い。


すももさん
GWはお休みです(*^^*)
3.4日は昼間でかけるかと思いますが夜は暇だと思うので、またあそんで下さーい。
適宜掲示板やチャットに書き込みますね(^^)

マコトさん
暗黒神ゲットおめでとうございます(*^^*)
スシもあとちょっとでバスターズクリアですね!そしたらまたディープ行きましょー。

この前ディープにマイッカーとニャン魔女連れてったらもんげー早かったです(^^)


ここのところ、ホウエン地方を旅してたんですがそれもクリアしてしまったので企画板でなにかやろうかなー、でも若干企画板があれな感じなのでどうしようかなーと。
とりあえず引き継ぎを頑張るとして、企画の先輩方にもお話聞こうかなと画策中です(^^;;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.614 )
  • 日時: 2017/04/28 22:07
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: qwxpZIiK)

こんばんは

旦那が明日は仕事なので普通に起きなければいけないので
夜更かしはできませんが、少しフラフラしていますね。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.615 )
  • 日時: 2017/04/30 00:43
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: MSzq7sb7)

こんばんは〜!

セナさん、すももさん
昨日は協力プレイありがとうございました(^-^)テンプラも残すところピラミッド3ステージでクリアです♪装備も充実したので、ソロでも問題なくいけます( ´∀`)その後のエンマクエストはLV低いので勝てるかどうか分かりませんが(^_^;)クエストもボチボチ進めてみます!

またお時間あえば宜しくお願いします(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ