妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.976 )
  • 日時: 2016/04/17 01:01
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

今日は、久し振りにF壁PT使いました(^^)
ひろみさんとケンイチさんに負けた位で後はだいたい勝てました。
赤鬼、武士が多いと有効ですね(^^)
後、犬神も強いですね!武士だけでなくしどろ対策にもなりますね。

それでは、明日も早いのでお先に お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.977 )
  • 日時: 2016/04/17 01:30
  • 名前: さゆちゃん (ID: 5nhp/ptT)
  • フレコ: 220868693307

お邪魔しますm(_ _)m

のぶパパさん、

連戦ありがとうございましたm(_ _)m
同じptばかりですみません……^_^;
1戦目は何もできずやられました……
2戦目は難解のスタミナを信じて被弾覚悟のカウンターが決まってラッキーでした^_^;
怪魔対戦終わりましたら、別ptで入りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

そろそろ寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.978 )
  • 日時: 2016/04/17 08:46
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

ひろみさん
怪魔フレバトのマル秘PTネタバレしてますよ(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.979 )
  • 日時: 2016/04/17 08:51
  • 名前: ケンイチ (ID: lEv.5m6w)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんお早うございます。

かけるさん
昨晩も対戦有難うございました。
F壁PT面白そうです。
3が気になってチョイチョイ情報みてます。
鮨とテンプラそれぞれどんな妖怪が仲間になるのか知りたいです。
テンプラのこうもり羽キャラ気になります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.980 )
  • 日時: 2016/04/17 09:22
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
おはようございます(^^)
3は2とは、妖怪のデザインが変わるのかな?
なまはげが、少しかっこ良くなってるイラストを見ましたよ!
ランクやスキルの変更等も大量に有りそうですね。
ランバト有るのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.981 )
  • 日時: 2016/04/17 18:42
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KPkVRj6O)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

お疲れ様です!
ウケ狙いで下級怪魔パーティーを番付表の元帥に載せていたのですが、またもやスべってしまった!

お恥ずかしいです(泣)

なかなか爆笑をとるのは難しいですね。

まさじゅんさん、りぼんさん、ケンイチさん、あまおうさんがアイコン怪魔になっていました(笑)


れんとさん
ジバエス凄い火力ですね!つよいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.982 )
  • 日時: 2016/04/17 18:44
  • 名前: まさじゅん (ID: bhcSLZTk)
  • フレコ: 336833598050

かけるさん 皆さん お疲れさまです。

なべちゃんさんは、ここのスレですよね。
以前何回か対戦した事があるまさじゅんです
(覚えておられないかも?ですが)

今日は追い込み出来そうですか?
左大臣以上get頑張って下さい((((ヽ(;^^)/

実力は元帥ですから〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.983 )
  • 日時: 2016/04/17 20:16
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ひろみさん
すべって無いですよ〜
どうやって勝ったんだと言う驚きの方が、大きかったですが(笑)
アイコン怪魔には出来ませんが御免なさいm(._.)m
仕事中に思い付いた事が有るので。

山吹鬼の厳選してました。
HP高めで力強くて素早いので厳選してまして、なかなか出る訳も無く2日たったのですが 出ました(^^)
HP331力201妖力48守り129素早さ101
力201の素早さ101は 以前厳選して持ってるんですがHP330超えは無かったので満足の結果です。
欲を言えば力202以上守り130以上が欲しかったんですけどね(^^)
妖力48は、今回最低で運良く他のステと合わさった感じです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.984 )
  • 日時: 2016/04/17 20:53
  • 名前: なべ (ID: 2J/t4057)
  • フレコ: 257845595802

<<まさじゅんさん
え-と確かこまじろうアイコンの方ですよね?
後もうちょっとっていうところです。
右大臣は500点差で厳しいです。
ありがとうございます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.985 )
  • 日時: 2016/04/17 21:42
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KPkVRj6O)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

スべってなかったですか。良かったです。
山吹鬼、クリティカルが強烈ですね。
相手が使用していたらクリティカルが出ないこと祈ります。
ステ厳選すごいですね!
また恐ろしいパーティーができそうで怖いです。


なべちゃんさん

お疲れ様です。何度も大変ありがとうございました。しわくちゃんが取り付きしないことを祈るばかりです(笑)
頑張ってますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.986 )
  • 日時: 2016/04/17 23:12
  • 名前: ケンイチ (ID: lEv.5m6w)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろみさん
今日は仕込みネタみて朝から楽しませてもらいました。
超豪華PTでしたね(笑)さすがテクニシャンです。
少し早いですが元帥おめでとうございます。
自分も4〜5位いけてたらシャレオツだったのに><

なべちゃんさん
お疲れ様です。今日も対戦ありがとうでした。
凄く良い感じですね。

かけるさん
お疲れ様です。今日も対戦有難うございました。
なまはげカッコいいのいますね。なまなまはげ?凄く強そうです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.987 )
  • 日時: 2016/04/17 23:34
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KPkVRj6O)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

お祝いコメありがとうございます。
また一応集計載せておきます。

スべってなかったですか。
ほっとしました。今度はもっといいネタを考えておきます(笑)

アイコン合わせ、ランクインありがとうございますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.988 )
  • 日時: 2016/04/17 23:52
  • 名前: ケンイチ (ID: lEv.5m6w)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
途中から応援アイコン少し変更しました(^^)
もっと近くに行きたかったですぞ。
5位以上はもの凄い激戦ですね。りぼんさん、あまおうさん頑張ってください!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.989 )
  • 日時: 2016/04/17 23:55
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: XL8KeVVR)
  • フレコ: 199397768063

ひろみさん
対戦ありがとうございました^^危うく光線食らうとこでした(゜o゜;)
ひろみさんのスタイルはいつもヒヤヒヤします^^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.990 )
  • 日時: 2016/04/18 00:07
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

皆さん お疲れ様でした(^^)
ひろみさん
元帥おめでとうございます♪
ダントツでしたね!

なべさん
5位確保おめでとうございます(^^)
僕はギリギリ6位に入りました!

1週間お疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.991 )
  • 日時: 2016/04/18 00:14
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

皆さん、一週間お疲れ様です

最終結果(11時58分)

本家軍

1位 ひろみ 12101 人魚怪
2位 まほさん 6650 えんらえんら怪
3位 たかさん 6584
4位 あまおうさん 6559 泥たぼう怪
10位 ケンイチさん 4474 ケマモン
20位 ちひろさん 2558


元祖軍

2位 せつなさん 6009
5位 なべちゃんさん 4096
6位 かけるさん 3982 ケマモン
18位 まさじゅんさん 2712 唐傘怪
26位 ヒサさん 2382 ひさふさん


お疲れ様です。
ランクインされた方はおめでとうございます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.992 )
  • 日時: 2016/04/18 00:30
  • 名前: ケンイチ (ID: fQHIVSjd)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん、かけるさん、皆さん1週間お疲れ様でした。

なべちゃんさん
5位おめでとうございます。
ラストくらいにも対戦有難うでした。凄く強くてもんげーです><
今週は良くあたりましたね。

改めて、得点稼ぐの凄く難しいですね。波がなくコンスタントに稼げる皆さん凄いです。


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.993 )
  • 日時: 2016/04/18 00:40
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様でした(^^)
アイコン合わせてくれてありがとうございました♪
もうすぐ満レスになりそうですね!ヤバイヨヤバイヨ

アオマジン殿
なぜ、F壁を使わなくなったのか思い出しました!
アオマジン殿のPTにはF壁が意味無しだったからでした。
無駄に長引かせて申し訳ありませんです(^^)
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.994 )
  • 日時: 2016/04/18 00:43
  • 名前: りぼん (ID: m8X6UPb2)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは (ーー;)

くまも…かけもんさん
対戦ありがとうございました (^-^)/
F壁…苦手です (>_<)あのptにはいらないですよ σ(^_^;)
基本が正面突破ですので、ダメですね〜

かけるさんとの対戦後、2位でしたので対戦をストップさせましたが、9分前に確認すると4位に (O_O)
慌てて対戦を再開させ、何度かなりました…
本当危なかった〜 (~_~;)

めるちゃんが抜くくらいと、思っていましたので…


もぉ!ひろみさん!!
怪魔するから、大変になったじゃないの (♯`∧´)
でもまぁ、以外と面白かったですよ、元帥おめでとうーです *\(^o^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.995 )
  • 日時: 2016/04/18 00:51
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

もうすぐ新しいお店、出店ですね!
6位入賞おめでとうございます。お疲れ様です。


ケンイチさん

一週間お疲れ様です。
沢山点数とれたのは、ただ睡眠時間を削って、休みの日もゲームばかりしているからです(笑)

なべちゃんさん

左大臣おめでとうございます!
あと沢山の対戦ありがとうございました。
一週間お疲れ様です!


のぶパパさん

最近負けグセがついてまったく勝てまシェン。
次こそは・・・、がんばります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.996 )
  • 日時: 2016/04/18 00:52
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
少し嫌らしいPTですみませんm(__)m
F壁は保険みたいな物でした(^^)
赤鬼とか怖いでしょ
F壁は、今週でお仕舞いですのでまたの対戦楽しみしてますね♪
でも、犬神良いですね!絶対に攻撃当たるし妖術結構外れるので安心感がありますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.997 )
  • 日時: 2016/04/18 00:59
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

りぼんさん

一週間お疲れ様です。
2位おめでとうございます。
凄い混戦でしたね!
最後もしかしたらあまおうさんも3位になったかもですね。
私のDSの順位とヒサさんとかけるさんの実際の順位が違っていたし。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.998 )
  • 日時: 2016/04/18 01:33
  • 名前: なべ (ID: dHagc3lC)
  • フレコ: 257845595802

ひろみさん、かけるさん、けんいちさんありがとうございます
終盤、元5位だった人に追い抜かされそうになりました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.999 )
  • 日時: 2016/04/18 06:02
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

3号店オープンしました。
去年の年末から始めてまさか3スレ目に突入出来るなんて思っていませんでした。
本当に皆さんのお蔭です、此からも宜しくお願いしますm(__)m

熊本を始め、近県で被害に遭われている皆様の健康と御安全を切に願って居ります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/04/18 09:45
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

そろそろ 3号店へ移動しま〜す

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪