雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.977 )
  • 日時: 2015/06/12 14:14
  • 名前: けぇた (ID: VoG.daWM)

Lioさん

ひどい時なんて木魚ないのに同じ武士が2ターン連続サボりなんてありますね笑
私はなぜか対ジバS速射戦ではかなりの確率でサボって最近ジバSに勝ててないですね^^;
しょうがないと割り切っちゃってますT_T

はるパパさん

やっぱり速い分そう見えるだけなんですかね?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.978 )
  • 日時: 2015/06/12 14:21
  • 名前: けぇた (ID: VoG.daWM)

連投で申し訳ありません。

はるパパさん

別スレ見ました!
こちらの書き込みで申し訳ありません。
お昼の限られた時間に下げていたのであの様な形になってしまいました。

申し訳ありません。
これからはもちろん対戦させて頂きたいです。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.979 )
  • 日時: 2015/06/12 14:24
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: J4sXgiIO)

Lioさん
お仕事大変そうですね^^;
私はたまたま時間がとれただけですよ>_<
中々頂上は見えてきません笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.980 )
  • 日時: 2015/06/12 14:32
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 9kofPu.Q)

はるパパさん
けぇたさん

ブシニャン情報ありがとうございます。
m(._.)m

倍速PTもですか…
やっぱりサボりますよね…
((((;゚Д゚)))))))

傘にスパルタ持たせようかと…
真剣に考えております( ̄◇ ̄;)



…Σ(゚д゚lll)

ポン蔵さん…

次のターゲットは、Lioって…

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

女郎蜘蛛入りのネタPTでも仕込んでおきますか(笑)


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.981 )
  • 日時: 2015/06/12 15:44
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: w5Ti9Qm1)

ゲゲー!Σ( ̄□ ̄;)

けぇたさんはけいたさんでしたか!
いやぁ〜ん、失礼しました(^^;

勝手にコッチで
スピードキング対決だぁ!
と盛り上がってましてごめんなさいね

本家倍速パもとりつき後は
なかなか速いでしょ〜♪

傘の閃光が怖いかわりに
ブリーの方が必殺速射型には強いのよ

こうして比べても
一長一短あるから面白いですね

本音はスパ魂も持たしたいけど
黒鬼や城いたらキツイのよね〜(^^;

今後ともよろしくお願いいたします



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.982 )
  • 日時: 2015/06/12 15:14
  • 名前: けぇた (ID: VoG.daWM)

はるパパさん

その節は大変失礼がありまして、この場をお借りして再度お詫び申し上げます。

昨晩のはるパパさんとの対戦ではこちらが遅く感じてしまう程の衝撃を受けておりました。

補足もつけてくださいましてありがとうございます。
次の対戦の際には突破口を見つけてみようと思います!
これに懲りずにまた次回からよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.983 )
  • 日時: 2015/06/12 16:06
  • 名前: RIEゴン『仕事休憩中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

はるパパ様〜初めまして、歳三さんにお世話になりっぱなしの理恵ゴンと申します元祖ゲーム名☆ミチル☆で超初心者なんですが、お手柔らかに対戦当たりましたら優しくお願い申し上げます。(^-^)/けぇた様〜凄く強くて尊敬しています。元祖で応援しています。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.984 )
  • 日時: 2015/06/12 17:00
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: HVZh4.fV)

皆さんこにゃにゃちは^^

今日は仕事なのでなかなかROM、レス出来ずにおります^^;
スミマセンm(._.)m

とりあえずポンちゃんの撮影が今日とのことで、バッチリ撮影用に変更しといたので準備万端です^^
勝てるか微妙でしたが以外と4戦3勝と高勝率笑
もうこれで今週のランキングジャックは満足です笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.985 )
  • 日時: 2015/06/12 18:03
  • 名前: 出先の歳三 (ID: hlOnddFm)

こんにちは^ ^

まさ☆さん、これだけ毎日対戦させてもらっているとランキングジャック前まで殆どお話させてもらってなかったのが嘘のようです。連日のお稽古でちょっとずつ強くなってるといいなぁ〜

ぐりこさん、自分はランキング全く見れないのでいけませんが、今日の頑張りでけぇたさんに追い付き、追い越せそうですか?
どちらが上におられるにせよ、元祖の上位の皆さんはまだまだ激しい争いになりそうですね^^

るうパパさん、スナイパーではなく、ゴルゴでも13ではなく松本の方に似ている自分は大人しいもんです(笑)頑張って順位が上げられるのは明日明後日ですから^ ^
もう遅いかも知れませんけどね。

のぶパパさん、お疲れ様です。
酔拳の名手が酒も飲めないくらいくたびれてしまっては大変。とにかくお身体壊されないようになさって下さいね^ ^

ポンちゃん、お帰りなさい!
シャレの分かる男、歳三です(笑)
もう撮影始めておられるかな?クレアさんの所のお気遣い色々ありがとうございます。今日の撮影はどうせならみんなイジって下さい(笑)
ちょけまくったポンちゃん待ってます^ ^

あ、時間切れだ〜レスできていない方にはまた後ほどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.986 )
  • 日時: 2015/06/12 19:25
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: cqs6Rmhl)

皆様こんばんは(^-^)/。
歳三さん
ここまで来ましたので、後は気合いと根性かなぁ〜(゜∇^d)!!。何て言いながらも、息子と共に盛り上がってますよ〜♪

じぃさん
のぶパパさん
今朝はなんたる失態を(>_<)。正にトホホ(;´д`)
ギスでした。ランキングを考えれば、強者とは当たりたくありませんが、知り合いの方々は別で
緊張感とワクワク感が違いますよ♪

るうパパさん
何時もなら、楽々五役の点数なのに今回は、超ハイレベルです!Σ(×_×;)!

Lioさん
気付けは、上位ランカーに追い風だらけですよ
(゜〇゜;)?????。前週までは、私かLioさんぐらいしか使われる方が居なかったのに、時代は
ジバSか、追い風か何てd(⌒ー⌒)!。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.987 )
  • 日時: 2015/06/12 19:37
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 9kofPu.Q)

ちひろさん

こんばんは(^-^)/

K元帥のジバSに立ち向かうには、
追風PT使い勝手がいいですからね^ ^

直接禁止令を命じられるくらい…(笑)


私は、ポン蔵さんの撮影予告を受けて…
慌ててSNM追風PTを仕込みました(爆)

ボンちゃん気づいてくれるかな…(笑)

乞うご期待(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.988 )
  • 日時: 2015/06/12 19:38
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: w5Ti9Qm1)

≫RIEゴンさん

先ほどドドンパであたりませんでした?
ご飯の準備がてらの対戦でして
動きわるくてスイマセン

完全に相性勝ちですね(笑)

もう五役はあきらめて
今夜はネタパで遊びます〜♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.989 )
  • 日時: 2015/06/12 19:48
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: J4sXgiIO)

歳三さん
一時トップまで40点差までいきましたが再びドンドン差をつけられてしまいましたぁ(T ^ T)

けぇたさん
けぇたさんの居ない間に追いつけ追い越せ作戦を試みましたがミッション完了とはなりませんでした笑
また隙を伺ってねらってみます^o^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.990 )
  • 日時: 2015/06/12 19:57
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

歳三さん、ランキングジャックじゃなかったらあんな縛り付けのリー夫人パ使わないっすよ、それでも負けるからね〜

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.991 )
  • 日時: 2015/06/12 20:00
  • 名前: RIEゴン『仕事休憩中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

はるパパ様〜初めて今回はランダムバトルに参加して元祖で頑張って行きますのでこれからもご指導宜しくお願い申し上げます。(^-^)/今回は寝る時間を削りまくりで頑張ってますよ。いつもせつな様のすれとさゆちゃん様のすれとよんでロムしてますよ。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.992 )
  • 日時: 2015/06/12 20:41
  • 名前: けぇた (ID: 0ONotgvr)

ぐりこさん

こちらもヒヤヒヤです^^;
いずれ抜かれると思いますが、最大限の抵抗はさせて頂きますね笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.993 )
  • 日時: 2015/06/12 21:12
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: 74WUmGSA)

皆様お疲れ様です。やりこんでますか〜っ!^^
まだまだ帰れませんが、私ランキング残ってましたかね〜?

RIE姉さん、そろそろスナイプの準備を…もうすぐですぜ〜!!


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.994 )
  • 日時: 2015/06/12 21:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

のぶパパさん、ご心配なく。現状22位ですよ〜

元祖軍の上位はとんでもないことになってます。一旦けぇたさんをぐりこさんが
逆転し、またけぇたさんがひっくり返し・・・・かと思ったらその次にクレアさんのところの
まこさんがまさ☆さんを抑えて上がってくるし、スゴイデッドヒートです!(^^)!

のぶパパさんから30位の方までは1200点くらい差がありますから大丈夫。
お仕事頑張って下さい^^


けぇたさん、ぐりこさん、まこさん、まさ☆さん、みんなスゴい、頑張れ〜( ^^) _U~~

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.995 )
  • 日時: 2015/06/12 21:23
  • 名前: RIEゴン『ランダムバトル中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

のぶパパ様〜今晩はです、|Д・)覗き込み失礼します・・・現在頑張ってランキングバトルさせて頂いておりますよ。元祖ですランキングは、現在10位とう【じぃ様】
現在14位☆ミチル☆『理恵ゴン』
現在20位Lio様
現在22位のぶパパ様
となっています。(*ov.v)o
スナイパRは現在ランダムバトル中でのんびりと頑張ってますよ。(・д・ = ・д・)引き続きランダムバトルに潜って参ります。(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.996 )
  • 日時: 2015/06/12 21:32
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: 74WUmGSA)

歳三さん、RIEゴンさん

連絡ありがとうざいます!ちょっと安心^^

上位を争う、仁義なき戦いがついに元祖まで…。盛り上がっていますね♪
そんな中、しれっと順位を上げているRIEゴンさん、恐れ入ります^^

さあ、そんな中、満スレまでのカウントダウンが…。
いつもならスナイパーRが狙っているんですが、ランダム中で忙しそうだし…、
これはチャンス?^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.997 )
  • 日時: 2015/06/12 21:35
  • 名前: ぽるる (ID: GHokD4am)

猛者の皆さんこんばんは

のぶパパさん

登録ありがとうございます。こちらも表記されてある皆さんを登録させて頂きました。時間があえば
対戦よろしくお願いします。できれば酒飲み対決のほうが得意ですが(^^)/

ちひろさん

2位じゃないですか。すごいですね。同じブシ使いでも強さが全然ちがいますね(^^)/


今からしばらく潜ります。としぞうさん、ちひろさん、激強のきょうぺいちゃんさんやこちらにおいでの方々にボコボコにされるのを楽しみにしております(^^)/



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.998 )
  • 日時: 2015/06/12 21:37
  • 名前: Lio@SL ◆D24s65nhoU (ID: LGGBHpyM)

RIEゴンさん

潜ってばかりいると…

スナイパー L
登場しちゃいますよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.999 )
  • 日時: 2015/06/12 21:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: kLbviaef)

皆様、こんばんは^^

きょうぺいちゃんさん
娘が久しぶりにマッチングして、「手加減なかった〜」と言ってましたよ(笑)
というか、ランバトの点数がえらいことになってますな^^;

ちひろさん
熾烈な争いになってますね^^無理しない程度にしましょう(笑)

まさ☆さん
家族でいいですね〜。うちは嫁が全くしないもので無理です^^;
もしかして、まささん元帥いけるかも?(笑)

ぐりこさん
あいかわらず、凶悪トホホにボコボコにされてますね(笑)
私の腕では勝てません^^
元祖も熾烈な争いのようですが、頑張ってください^^だいぶ貢献できたかと(笑)

じぃさん
じぃさんは一筋で行くこだわりのPTですね^^最初みちび鬼とりつきのロボF壁の
新PTで行ってましたが、効率悪くて変更しまくりです^^;

Lioさん
神スタートといいながらもしっかりランクインしてるのはさすがです^^
DAIGO節も、もはや世間ではLio節として通用するとかしないとか(笑)

歳三おやびん
夜勤のため、どんどん落ちていってるので、あとは任せました^^
というか、今回の点数高すぎ^^;

時間なくなったので、夜勤へ(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/06/12 21:42
  • 名前: RIEゴン『ランダムバトル中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

今回のおもいで屋の6スレ目の1000もランダムバトル中の理恵ゴンが、頂きます!歳三さん、今回もスナイパRが取らせて頂きます。(^-^)/のぶパパ様〜ご馳走様です。(///ω///)♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/06/12 21:44
  • 名前: Lio@M2 ◆D24s65nhoU (ID: LGGBHpyM)

RIEゴンさん

危うくZDNしちゃうところでしたよ…
((((;゚Д゚)))))))

これにて 一件 落着!

めでたし めでたし (笑)


歳三親分
新スレお願い致します(^-^)/