雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.977 )
  • 日時: 2015/07/13 12:47
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Kxk0.vBx)

こんにちはー

平日の昼間にも関わらず、歳三親分の大名行列が盛り上がりをみせてますね(^-^)/


Imarioさん
ありがとうございます(^-^)/
勲章はなくとも先週の元祖元帥は自分だと言い聞かせております笑


そして、遅くなり申し訳ありません。
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
50代であのキレッキレのウォッチ捌き…
もんげ〜凄いです笑

またご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.978 )
  • 日時: 2015/07/13 13:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZjsItMHi)

こんにちはです^^
地震はこちらには影響なかったです。

今日は休みの方多いみたいで羨ましいです^^
昼休みにちょっとして今2000点行ったどうかです^^;

歳三親分
休みだったんですね^^
それじゃよほどの伏兵あらわれない限りは元師スタートですね^^
私はどうだろ?5役に入ってればいい方かなと^^;

Lioさん
5役に入ってなければバトンタッチお願いしますね^^

きょうぺい元師
滑り出しはよかったですが深夜帯は待ち時間にかなりかかり困っております><
やはりバスターズに流れちゃったのかな^^;

Imario先輩
遠近両用に笑ってしまいましたが(笑)
何はともあれこれからもよろしくです^^

ぐりこさん
ガッツGに早くなりたいです^^
普段のスキル寝落ちをなくすようスパ魂2個装備しなきゃいかんです(笑)

けぇたさん
だれもが認める元師殿^^
もうリフレッシュは済みましたか?
それにしてももうクリアなんて早すぎですよ><
どれだけ追い風吹かせるんですか?(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.979 )
  • 日時: 2015/07/13 13:12
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EGYr86PQ)

じぃさん

私の指定席は…
じぃさんの後部座席ですよ^ ^

同じ軍なので、あまりサポート出来なくてすみませんm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.980 )
  • 日時: 2015/07/13 14:02
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Ndr8wuSZ)

Lioさん、きょうぺい元帥、けぇた元帥
こんにちは(^^)/
お言葉いただきありがとうございました<(_ _)>
老いて益々壮んで頑張って参りたいと思います!
今後ともよろしくお願い致します。

皆さんが50歳になられる頃は、ゲーム業界もかなり変わってるでしょうね。
10年、20年後のゲーム業界の未来が楽しみですね!
それまで私も頑張って生きているようにします笑

それと、先ほどニュースで、任天堂の岩田社長が亡くなられたとありました。
私は、岩田社長がハル研にいらっしゃる頃に何度かお会いした事があり
明るくゲームに関して熱い方でとても素晴らしい方でした。55歳と若くして
亡くなられた岩田社長に謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.981 )
  • 日時: 2015/07/13 15:15
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ぐりこさん、そういう事でしたか^^
いずれにしても皆さんに応援して頂きながらやっているというのは
「自分を甘やかし過ぎてるんじゃないか」というくらい安心感がありますから。
Lioさんに北の大地のおもてなしをたっぷり頂いたので、恥ずかしい点数には
できません^^

まさ☆さん、お返事遅くなって・・・・のうちに解決されたようですね^^
こんな具合でなかなか即お返事できない状態ですが、ランク下げの時に
見たりしていますので、また何かあれば仰って下さいね。

けぇた元帥、大名行列って^_^;
でもこんな事ができるのは今日限り、明日からは平常営業なので
何とか今日の内に稼いでおきたいですね。
他の方にとってはどうか知りませんが、けぇたさんが先週の真の元祖軍元帥
だった事はおもいで屋では当然の事ですよ^^

じぃさん、そんなわけで午前中に2時間ほど仕事して、あとはひたすらやってますよ^^
でも明日以降は土曜まで夜だけですし、日曜も居ない可能性が高いので何とか
今日伸ばしてみます。
お互い強烈なライバルが居ない事を願ってます(笑)

Imario先輩、老いてなおっていうのはえらく気が早いと思いますが、
先輩に私淑している方がいるところだけ取っても、腕前もお人柄もさもあらん、
というところですね^^
任天堂の社長さんも御存知でしたか、55歳とはまだこれからなのに非常に
残念ですね。御冥福をお祈りいたします




Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.982 )
  • 日時: 2015/07/13 15:21
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Kxk0.vBx)

Imarioさん、歳三親分

けぇた“なんちゃって”元帥をお忘れなく笑

そろそろスナイパーが現れますかね??

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.983 )
  • 日時: 2015/07/13 16:01
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆仕事後 ◆9Gip574ZhQ (ID: M8h5Trsv)

けぇた♪様〜呼ばれて|Д・)チラッ〜三( ゜∀゜)通過します、うわさ( ̄ー ̄)かなっ〜どうせ、スナイパLio様、スナイパきょうぺいちゃん、スナイパじぃ様、スナイパのぶパパ様〜辺りが既にロックオンしてそうな予感しています。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ≡3≡3≡3ぎょぎょぎょ・・・・狙ってますので、皆様〜宜しくお願い申し上げます。(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.984 )
  • 日時: 2015/07/13 16:04
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: nd5UoShc)

まささん
残念ながら、まさ☆さんの挑発魂は昨晩ふにゃちゃんに盗まれてしまいました笑
そのあとは残酷すぎるので書き控えておきます笑

ぐりちゃん
若干点差あったはずなのにそのマッチング率、なにかありますね笑
神様がカエルPTは反則級に強いから少し控えなさいっていう思し召しかも笑
早く次の動画が見たいです〜♪♪

りおさん
萩の月ご存知ですか!ちょっと嬉しいです笑
自分も白い恋人知ってますよー!って白い恋人はメジャーすぎますね^^;
いろんなところで白い恋人のパチモンが売られてます笑

じぃさん
最近では本家でも待ち時間が長くなった気がします^^;
ところで自分も白犬隊を買ってまいりました^^
暇な時にボチボチとやって行こうと思います♪♪

imarioさん
岩田社長さんのニュース、大きく取り上げられており見ましたが、ホントすごいお方だったんですね^^;
今後のゲーム業界の発展が遅れるなど言われてましたが、過去の実績などを見ていたら本当にそんな気がして少し心配になりましたm(._.)m
ご冥福をお祈りいたします。

けぇたさん
気づいたらまもなく満スレですね笑
今はスナイパーRさんが居ないのでチャンスかも!?

追記
ばっちりスナイパーRさんがお出まししておりましたね笑

RIEゴンさん
さてさて、二回目もいただきますよ〜^^
安心してRIEゴンさんはバスターズを進めててくださいな〜^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.985 )
  • 日時: 2015/07/13 16:17
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆仕事後 ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

|Д・)チラッ〜三( ゜∀゜)≡3≡3≡3ぎょぎょぎょ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぴー、きょうぺいちゃん様〜スナイパRIEゴンは今回は取り戻しますので、悪しからず〜v( ̄Д ̄)vゆっくりと白犬隊でもされて下さい。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ≡3≡3≡3皆様〜狙ってますので、警戒発動していますよ。(#`皿´)威嚇してスレを要チェックしますよ。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.986 )
  • 日時: 2015/07/13 16:39
  • 名前: としゴン ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

|Д・)チラッ〜三( ゜∀゜)≡3≡3≡3ぎょぎょぎょ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぴー、RIEゴン様〜スナイパーとしゴンは今回初GETしますので、悪しからず〜v( ̄Д ̄)vゆっくりとバスターズでもされて下さい。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ≡3≡3≡3皆様〜狙ってますので、警戒発動していますよ。(#`皿´)威嚇してスレを要チェックしますよ。


↑あ、ニセモノ発見(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.987 )
  • 日時: 2015/07/13 16:45
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Kxk0.vBx)

♪(´ε` )

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.988 )
  • 日時: 2015/07/13 16:46
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆帰宅後 ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

|Д・)チラッ〜三( ゜∀゜)≡3≡3≡3ぎょぎょぎょ・・・・なんか、ものマネキンをしている(゜Д゜≡゜Д゜)?としゴンとはー(#`皿´)今回は油断大敵なりっ、v( ̄Д ̄)v必ずスナイパRIEゴンとして、地位を取り戻しますよ。・・・・・v( ̄Д ̄)vライバルは威嚇攻撃に、地雷をしかけて〜穴を掘り〜板を置いて、乗ったら、発動しますよ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ≡3≡3≡3絶対に取り戻すので宜しくお願い申し上げます。(#`皿´)ガルルルル〜三( ゜∀゜)です。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.989 )
  • 日時: 2015/07/13 16:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZjsItMHi)

こんにちは&お疲れ様です^^

Lioさん
たまには私を後部座席に座らせて快適なランバトクルージングしたいのでよろしくです(笑)

歳三親分
もう神さん辺りウロウロしてるんですかね?
今回の元師獲得待ち望んでおりますのでよろしくお願いします^^

Imario先輩
ホント若くして亡くなられてしまいましたね><
私たちはもうファミコンなしには語れない世代なので寂しさを覚えます><

けぇた元師
呼んだらダメですよ〜><
せっかく今回は私が狙ってたのに〜(笑)

きょうぺい元師
とうとう買っちゃいましたか^^
バスターズ来週になりましたら色々教えてね^^

やはりバスターズに流れてるんですかね?それなら元師も取りやすくなってることを願いたいです^^

スナイパーRさん
今回は私がいただきますからね^^
って隠れてからのぶパパさんが来られるかもしれないですね^^


※緊急※
歳三親分
新スレ作成お願いいたします^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.990 )
  • 日時: 2015/07/13 17:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

どうしてこう満スレが近付くと忙しくなりますかね(笑)

じぃさん、もう新スレは準備しましたのでご心配なく^^
ランキングですか?いや〜まだ名人だったりして。

日中はプレイヤーの人数が少ないんでしょうね、上げても下げても
同じ方にガンガン当たります^_^;

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.991 )
  • 日時: 2015/07/13 17:03
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EGYr86PQ)

ズドン (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.992 )
  • 日時: 2015/07/13 17:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

いや、Lioさん超フライング(笑)

あ、子供の御迎え行かなきゃ^_^;としゴンには今回も
キリ番は縁がなさそうです。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.993 )
  • 日時: 2015/07/13 17:06
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆帰宅後 ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

|Д・)チラッ〜三( ゜∀゜)≡3≡3≡3ぎょぎょぎょ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ威嚇しています、地雷、落とし穴を掘り、爆弾に、かべを設置して威嚇攻撃(#`皿´)≡3≡3≡3v( ̄Д ̄)v通過します。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノライバルの皆様〜狙ってますので、悪しからずです。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.994 )
  • 日時: 2015/07/13 17:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZjsItMHi)


ドズン(=°ω°)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.995 )
  • 日時: 2015/07/13 17:24
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆帰宅後 ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

さて、地雷を15個を落とし穴を掘りまして、そこに砂を入れて〜v( ̄Д ̄)v板を置いてんでもって壁を10枚ならべてε=ε=(ノ≧∇≦)貼り紙におもいで屋の常連皆様〜お通り下さい。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ通過します、スナイパRIEゴンが、威嚇していますよ。(#`皿´)ガルルルル。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.996 )
  • 日時: 2015/07/13 17:29
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EGYr86PQ)

ドボン(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.997 )
  • 日時: 2015/07/13 17:33
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆帰宅後 ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

スナイパじぃ様、スナイパLio様〜v( ̄Д ̄)vドボーンと深い落とし穴に、上から地雷を追加、板を置いて壁を15枚に増やして、貼り紙をしておもいで屋の常連皆様〜お通り下さい。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ≡3≡3≡3ぎょぎょぎょ・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ通過します。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.998 )
  • 日時: 2015/07/13 17:40
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Kxk0.vBx)

フライングゲット笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.999 )
  • 日時: 2015/07/13 17:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZjsItMHi)

ボトン(=°ω°)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/07/13 17:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

いただき!(^^)!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/07/13 17:41
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆帰宅後 ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

ごちそう様です。(*ov.v)o