雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.987 )
  • 日時: 2017/03/30 13:51
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: wQp5LVQu)

れらかおじささん

禿げおじささん、禿げまろ、禿げどん、これだけ並んでも、壮大に見えます(笑)

りこママさん

それは、ふて寝ではありません!
昼寝です(^_^)

だっちゃん、現在妖楽堂でイザナミと、おおやもり捕獲目指してます( ̄▽ ̄)ゞ

なかなか出現しません(>_<)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.988 )
  • 日時: 2017/03/30 16:13
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: X/RyEMp2)

だっちゃんさん

大ヤモリも出るんですね!!
知らなかった〜。毎日通えば良かった。ちょっと毎日連動は飽きちゃって・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.989 )
  • 日時: 2017/03/30 17:50
  • 名前: ひろき ◆LLLLLLLLL. (ID: WB9ORn8b)

皆さん、こんにちは

今日は面白いトリップを使ってみました(笑)

ウィスベェは、ウィスパーとスキルが同じで、バスターズでたくさん手に入るところが有るのでウィスベェの方がおすすめです。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.990 )
  • 日時: 2017/03/30 18:22
  • 名前: れらかおじさ (ID: KldM4H9N)

りこママさん
お腹の具合はいかがでしょうか。
ご承知かと思いますが、明日になればモーリーさんが介抱してくれますよ。
同じトリップの偽物が先に来るかもしれませんけど、効果は期待できません。
生協のカレーと言えば、通っていた大学に貧乏学生向けの安くて量が多いカレー専門食堂があって、よく食べていたのを思い出します。
生協のカレーは食べ過ぎに注意です。

だっちゃんさん
豪華な禿三役揃い踏みですね。
でもおかしいです。
大横綱の禿だっちゃんを忘れていますよ。
イザナミと大やもり、頑張って下さい。
うちはテンプラがないので自己産のイザナミ羨ましいです。
でも妖楽は会話を進めるのに何度もボタンを押す必要があり、けっこう手間がかかりますよね。
大やもりを3体ゲットしたので行くのやめました。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.991 )
  • 日時: 2017/03/30 18:48
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: pZA.UZWf)

りこママさん

だっちゃん、最近毎日連動!連動命!です(^_^)v

おおやもりでますよー!今日は、イザナミをゲットしました!

なぜな、なまだまが二個?なんでこんなに落とすの(笑)

ひろきさん

トリップ面白いΣ(゜Д゜)
なんだ、そりは!(笑)

れらかおじささん

だっちゃんはごぴまろ親分の虚言癖によって、禿げ扱いされましたが、断言します!

禿げていないと( ̄ー ̄)

という事で、新禿げ御三家の3名を、書き込みさせて頂きました(^-^)/

アイドル顔負けの人気です(>_<)

友愛

スレ閉めるの早いなぁー
後、スレ再利用しないと、誰かから注意うけるかもしれないから、次回からはスレ再利用してこー!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.992 )
  • 日時: 2017/03/30 19:12
  • 名前: れらかおじさ ◆hage/jj.lI (ID: qDmAmEmJ)

だっちゃんさん
ごぴまろさんが不在だからといってウソはいけません。
だっちゃんさんが禿ていることは、他のスレ・掲示板にも書いていましたから間違いないです。
周知の事実ですよ。
そういえば、こちらの隠密魂を持った妖怪が相手のなまなま禿に攻撃されたことが2回あります。
操作ミスではないのでバクが仕様だと思いますが、これって隠密でも必ず避けられないのでしょうか。
だっちゃんさん、DS2台で実験してみてください。
あと今度なまだまください。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.993 )
  • 日時: 2017/03/30 19:25
  • 名前: ひろき ◆HAGELZRApo (ID: WB9ORn8b)

新しいトリップにしてみました(笑)



なまなまはげって隠密も無効化できるんですか!?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.994 )
  • 日時: 2017/03/30 19:39
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: gxCpJjkr)

れらかおじささん

多分、それだっちゃんのなりすましかと、(^o^)
だっちゃんもなりすましに悩まされてましたから

そして、だっちゃんは禿げてない( ̄ー ̄)/

なまだま了解です!

DS戻ってきたら、また書き込んで下さい(^o^)

ひろきさん

後で、なまなまはげ使って実験します!
今日中には、実験結果が発表できるかと

ところで、二人とも、トリップで遊ばない
(`□´)

器用すぎて、見逃しちゃうじゃないかぁー(驚)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.995 )
  • 日時: 2017/03/30 19:54
  • 名前: れらかおじさ ◆hage/jj.lI (ID: qDmAmEmJ)

だっちゃんさん
だっちゃんさんになりすましたのっぺら坊なら見たことあります。
本物そっくりでつるつるでした。
なまだまと検証、宜しくお願いします。
私は2回やられたので、たまたまではなく何らかの条件で隠密に当たるのだと思っています。
2回ともこちらが妖怪を移動させるタイミングで攻撃を受けたから、もしかするとそれが関係しているかもしれません。
うち1回は覚えていて、下記の通りです。

×××
×××
×@×

×××
×A×
BCD

相手の@がなまなまはげで、こちらはAに隠密魂、Bに壁、Cに残り1体です。
そしてBの壁を真横にDまで移動したタイミングで@の攻撃があり、Aが瀕死の重傷を負いました。
相手もきっと驚いていたと思います。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.996 )
  • 日時: 2017/03/30 20:05
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: X/RyEMp2)

こんばんは。

ひろきさんとれらかおじささんのトリップが面白い事になってますね。
お二人共どこでそんなの仕入れてくるんだか(笑)

なんとかお腹痛いの治まりました。
モーリーさんのハーゲリーが無いので、昨夜は頭痛で目が覚めました(涙)

スシのサブデータで猫の盾がやっと四つ揃いました。
そろそろドラゴン討伐に向かいたいのですが、1人だと心配なので
だっちゃんさん暇な時にでも引率してください(^-^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.997 )
  • 日時: 2017/03/30 20:30
  • 名前: れらかおじさ ◆hage/jj.lI (ID: qDmAmEmJ)

りこママさん
腹痛で寝たふりしてバスターズをやってましたか。
だっちゃんさんは今、ハゲと格闘中で忙しいと思います。
もう生えてこないのに無駄な抵抗ですよね。
バスターズ頑張ってください。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.998 )
  • 日時: 2017/03/30 20:44
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: NGCTtVfN)

ほうこぉーーーく( ̄▽ ̄)ゞ

れらかおじささん、ひろきさん

なまなまはげ(れらかおじささん)は、前にいる敵に、容赦なく攻撃します!

隠密魂の効果無効!ですが、なまなまはげって使いづらくないっすか?

りこママさん

恐らくモーリーさんのハーゲリーは、今日も日付変わっての遅めの発動です(>_<)

りこママさん、引率オッケーですよー!

土曜日の夜辺りいかがですか?8時位なら、友愛とか、モーリーJr.さんも参加できて賑やかになりそうかな?とか(笑)

うん?れらかおじささんがまた、誤報を(`□´)

少しでーぷダンジョンに入ってきます!
狙いは、きらめきを仲間にする事です(^_^)v

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.999 )
  • 日時: 2017/03/30 20:54
  • 名前: れらかおじさ (ID: qDmAmEmJ)

だっちゃんさん
お待ちしておりました。
ありがとうございます。
条件なしで普通に攻撃していましたか。
これは朗報です。
確かにはげ君は扱いが難しいし、守りが弱すぎます。
でも黒鬼呂不やぬらりなどの隠密に頼ったPTは結構多いので、かなり使えると思います。
隠密魂を持たせて隠密破りですね。
将棋盤を使って新しいPTを考えてみます。
もしかしてダークガードも当たりますか。
必殺はスキルと関係ないか。
ディープ頑張ってください。
私は寝ます。

みなさんおやすみなさい。



Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.1000 )
  • 日時: 2017/03/30 21:05
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: NGCTtVfN)

れらかおじささん

コアラの○ーチが出ると、ほんっとに使えないですよ(>_<)

オフェンスに特化しすぎ、さながら日向小次郎と言った所です!

おやすみなさい(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.1001 )
  • 日時: 2017/03/30 21:08
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: X/RyEMp2)

だっちゃんさん

土曜日20:00今のとこ大丈夫です(^-^)
もし、無理になったらまた書き込みします。

れらかおじささん
おやすみなさい〜(。-_-。)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.1002 )
  • 日時: 2017/03/30 22:06
  • 名前: 友愛 (ID: 3ysLBceH)

ネット環境悪く今日も切断気味。スレ再利用忘れてました。毛をつけます。あと土曜日20時は厳しいかなぁ。21時なら頑張れる毛ど。4月の最初の一週間来れません。お勉強が

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.1003 )
  • 日時: 2017/03/30 22:08
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: NGCTtVfN)

りこママさん

了解しました( ̄▽ ̄)ゞ

どの妖怪使うかは、メンバーで決めまさー

そして、やっときらめ鬼ゲットーーー!

時間かかったぁー(^o^;)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.1004 )
  • 日時: 2017/03/30 22:44
  • 名前: モーリー (ID: cIL9HsI5)

ハーゲリー!

皆さん、こんばんは。


りこママさん

腹痛と言いながらバスターズ三昧でしたか?
仰向けだとDSが顔面に落ちる事があります。
横向きだとヨダレがたれます。
うつ伏せだと手が疲れます。
一体どんな姿勢が楽なんでしょうね〜?

お大事に!


だっちゃんさん
りこママさん

土曜日20:00はjrもやりたいそうですよ〜。
ぜひ、よろしくお願いします。
石けんトラップでくるくる回るのが楽しくて
仕方ないみたいです。
大人の私には理解不能です。


れらかおじささん
ひろきさん

ナイストリップですね!
私はもう怖いのでつけないようにします。


友愛さん

お勉強頑張って下さいね。


今日は寝落ちしないように
もう寝ます。
おやすみなさ〜い。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.1005 )
  • 日時: 2017/03/30 23:07
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: NGCTtVfN)

モ、モーリーさんが、今日中に来たΣ(゜Д゜)

は、は、ハーゲリーが間に合った(驚)

土曜日は楽しめそうですね!

モーリーJr.さんのバスターズの安定感はモーリーさんのボートと違い、安定感抜群ですから(笑)

あ、ハーゲリーをパーティーに入れないといけないなぁー(^o^)


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.1006 )
  • 日時: 2017/03/31 06:20
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: tJ/SXldC)

皆さんおはようございます

もう間もなくこのスレも終わりですね。


モーリーさん
昨夜は早くてびっくりしました。
お腹はもう大丈夫ですよ(^-^)ありがとうございます
コタツで痛い時に寝て、楽になったら起きてバスターズして・・・という生活を送ってました(笑)
土曜日Jrさんよろしくお願いします!
ドラゴン討伐です。


れらかおじささん
DS戻ってきたらまたバスターズ一緒に行ってくださいね。

シヴァラクのストーンが無いので地下室通いしないと(^_^;)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.1007 )
  • 日時: 2017/03/31 07:52
  • 名前: れらかおじさ (ID: OUrHGemp)

おはようございます。
近所の桜がだいぶ花開いてきました。
日の当たる場所だとほぼ満開の木もあります。
今日は特に格言はありません。

だっちゃんさん
コアラで使えなくなるのは、はげはげに限らず物理アタッカーの宿命ですよ。
そこはタケシや若島津にも頑張ってもらって、チームの総合力で勝負です。
必殺で相手の動きを制限できるからトホホギスやアンドロイド山田を生かせます。

モーリーさん
あまりに登場が早くてみんなに偽者と疑われていますね。
jrさんは石けんトラップが好きなら、 もしかしてヘリコプターや野良ポニー乗りも好きですか。
私は酔いそうになるので苦手ですが、子供には人気かもしれないですね。

りこママさん
また今度バスターズお願いします。
シヴァラクとノストラダマスはストーンのQRが出ていますよ。
このサイトじゃないのでアドレスは書きませんがググれば分かると思います。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.1008 )
  • 日時: 2017/03/31 08:05
  • 名前: 友愛 (ID: aHzE8Fsf)

おはようございます。土曜日楽しんで来てくださいね。今日は午前部活です。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.1009 )
  • 日時: 2017/03/31 10:30
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: Pq6r1me8)

うんちゃー!

りこママさん

れらかおじささんにQRコードの毛ん、先越されちゃいましたね(^o^;)
土曜日のメンバー揃ってきましたね!
後、1人ですね!

れらかおじささん

日向のワンマンチームじゃダメという事ですね!
しかし、南葛はほぼ翼一人です!
れらかおじささんの、空気入れおじさん、みたいに 、だっちゃんも1体こだわり妖怪使いたいです(^_^)
ちなみに、ホントにかえるは大好きでした

あの必殺技のポーズが面白くて、素敵だったのに(涙)

友愛

部活やってんだΣ(゜Д゜)
相撲部お疲れ様ですm(__)m

土曜日の夜は、バスターズ行かないのかい?

今日は、夜のみ一輪車で、昼はディープダンジョンです(笑)

れらかおじささんがエイプリルフールイブだから、何か仕掛けてくるかもしれませんので、皆さん注意しましょー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.1010 )
  • 日時: 2017/03/31 12:56
  • 名前: 友愛 (ID: aHzE8Fsf)

帰りました。バレー部だぜよ。土曜日20時は厳しい。21時30分とかなら行けるけど。999レス目。さて最後を飾るのは?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.1011 )
  • 日時: 2017/03/31 13:08
  • 名前: 秋川雅史 (ID: OUrHGemp)

私の頭の前で泣かないでください
そこに髪はありません
千のハゲに
千のハゲになって
あの大きな空を
吹きわたっています