雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.977 )
  • 日時: 2020/11/22 19:15
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: .28PCti3)

とももんさん
☆。゚+.おめでとうです+.゚☆
無事済んで良かったですね(*`・∀・´*)b


いや〜(⌒-⌒; )ゞ
仕込み時間が無い事に気づきまして…

(;▼▼)σまずメイン!!
お助け後!直ぐにノ-マル出す!( ̄^ ̄)ハイ!!

(;▼o▼)σ次!サブ達!
フルで削れるだけ削れー!!
ハ,ハイ(^^;;ゝ ハ-イ(^。^)ゝ

と言うミッションしてましたぁ〜(〃ω〃)

残りHPを倒して頂いたフレンドさん♪
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

1回で出る事願いつつ…
暫し休憩(σω-)。。oO

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.978 )
  • 日時: 2020/11/22 21:26
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: twkmv6yF)

バッツさ〜ん、かなりお久しぶりですが古参の方も大分、減った感じかな?

初めましての方は初めまして┏○ペコッ♪

かな〜り久しぶりにぷにぷに勢として一からやろうと思うんですがぷにぷに新参なんで色々、教えて下さい!!!!

ちなみに弱小ですが...
ID: 2bhs67ao
なんで良かったら皆さんも仲良くして下さい♪

スレ自体、久しぶりなんで失礼あったらすいません(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.979 )
  • 日時: 2020/11/22 21:57
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

ぽん蔵さん〜お久しぶりです〜リエゴンもぷには続いてますよっ、先程フレンド申請させて頂きました、ばっつ突っ込み隊長さん、とももんさん、りぼんさん(/ω・\)チラッと大変ご無沙汰していました、いつも人魂ありがとうございます、これからも宜しくお願い致します。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.980 )
  • 日時: 2020/11/22 22:14
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: twkmv6yF)

うわ、ゴンちゃんおるやん、久しぶり〜(。´・ω・)ノ゙

さっき申請もらったよ!!!!
ボチボチ遊びながら掲示板も来るし改めてよろしくね!!!!

ってか何より久しぶり過ぎてテンション上がったw
ありがとうね〜(´;ω;`)♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.981 )
  • 日時: 2020/11/23 00:11
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

うぽっ♪v(*'-^*)^☆ぽん蔵さん(/ω・\)チラッとよりかなり弱いけどぷには続いてますよっ、今はSwitchもLiteも両方プレイしていますしっ、桃鉄最新にあつもりにマイクラ以外に沢山やってます、また昔見たいに宜しくお願い致します、因みにSwitchのモンハンxxにてずっとひっそり雑談しています、良ければ覗いて下さいなっ、妖怪ウォッチバスターも動画に出ていた懐かしい鬼くいをしている方ですよ、宜しくお願い致します。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.982 )
  • 日時: 2020/11/22 23:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

【りぼんさん】
討伐完了オメオメ(ゝω・´★)♪
1回で出てこなかったから、焦ったけど
娘垢でフルパンして、しゅうやママさんが決めてくれたから
良かったよぉ〜( 〃▽〃)
メインもフルもミッション来てくれたから少しはお役に立てたかな(⌒‐⌒)

仕込みの件は、考えが甘くてごめんね(*T^T)
前回のイベントみたいに元気溜まったら行けると勘違いしてた.....
早く気付いてサブで削れば良かったね(^_^;)

黄泉10はどうする?
終盤になると、特効の効果upが来るよね?
パンドラちゃんup来たら無理なんだけど〜私は様子見で行こうかな^^


【ポン藏さん】
お名前を拝見するのが久し振りに感じます^^
初めまして.....で、良かったですかね?
もしもご挨拶してたとしても、かなり前デスよね( ;∀;)?
ぷにを始めたんですね(*^^*)
お力になりたいのですが、今はフレンド枠がいっぱいでして.....(*T^T)スイマセン
空きましたらお声をお掛けしますので、是非にぷに友に
なって下さいね^^


【りえゴンたん】
Σ(*゚д゚ノ)ノオォォ〜
お久し振りです^^
お元気でしたか(* ´ ▽ ` *)
お見かけしたら、ひと蹴り頑張りますね(●´ω`●)


【バッツさん】
今は、夜勤よね?
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
落ち着いたら来てね♪

では(*^^*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.983 )
  • 日時: 2020/11/22 23:27
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: .28PCti3)

1回目で出ませんでしたが…
再びノ-マル倒すと、倒されてたのに驚き…
ナンデ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
少し時が止まる…エェ?…えぇぇ?!

とももんさん、めだかさん
しゅうやママさん
すみませんでした( ̄▽ ̄;)

黄泉9では(T_T)

ライトさん、めだかさん
まなP、チョキさん
ピヨち、しゅうやママさん
とももんさん、いずみさん

大変お世話になりましたm(_ _)m
本当♪感謝、感謝です〜
ありがとうございました♪



ぽん蔵さん
はじめまして(*´ω`*)
お名前は存じております♪
ランバトを少し遊んでましたので(=^▽^)

ぷにを始められたのですか?
進行状況など教えて頂ければ、皆さんアドバイスしやすいかもですヽ(´ー`)
よろしくお願いしまーす♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.984 )
  • 日時: 2020/11/23 10:48
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 6rpfDiwh)

皆様、こんにちは。
(#^.^#)

昨日は
とももんさん、
りぼんさん、9討伐おめでとうございます。
\(//∇//)\おめでとー。

とももんさんは参加しても倒されてた。
え?!あんなに、早く?とビックリ。

りぼんさんも、9出るの待ってました(笑)
無事討伐できて良かったです♪

リア友の、うーたんちゃんは
今日の15時過ぎに挑戦する様なので
見かけたらネコパンチでも良いので
お願いします♪(>人<;)


ポン蔵さん、
りえゴンさん、
こんにちは。
m(_ _)mはじめましてで良いですかね?
バッツさんの所でお世話になっております。
チョキと申します。
よろしくお願いします


ではでは、チョキでした♪
(*・ω・)ノ

Re: バッツの宇宙 3光年目(UMAではありませんw) ( No.985 )
  • 日時: 2020/11/23 13:12
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: umLMqFYo)

こんにちは(о´∀`о)
昨夜は、沢山のお助けありがとうございました♪


ばっつさん
あのスレタイ( ̄▽ ̄)三国志みたいな感じ…
独裁的はダメよね〜

でも…やっぱりコレじゃない♪
( *`ω´)宇宙と書いて【ソラ】と読む!


とももんさん
10は…辞めとこかな(*´ー`*)
挑戦時にはお助けしますから言ってね〜


チョキさん
これから外出で…ヽ(´o`;スミマセン
タイミングが合えばお助けしますね♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.986 )
  • 日時: 2020/11/23 14:10
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 7GtXuvim)

まいど〜www

・ゴンちゃん
今はメインはモンハンかな?私はモンハンやった事もないから話しについてけへんしモンハン部屋はやめとくねw
今はスマホゲーばっかりやし第五人格とかやるってなったはまた一緒にヤろ┏○ペコッ♪
...あ、やろなーwww

・とももんさん
前に一度、挨拶しましたかね♪
フレの件は問題なしです!!
ガチ勢でもないし趣味の一環なんでまた機会あれば是非(。・ ω<)ゞ

・りぼんさん
ランダムって良い響き♪♪
私は当時ししまる早打ちパ使ってましたw
代表作は『覚醒』ですw

ぷには現状メイン垢はノーマルステで130ステ位、イベントは覇者の塔のアーサーで足止め、アヴァロンはLv29、黄泉はLv7を倒せずに苦戦なうです...
ちなみにサブ垢の5枠をリセマラして超覚醒パンドラ育ててますw

・チョキさん
初めまして┏○ペコッ♪
元々は妖怪ウォッチ2ランダム勢で自分のスレ持ってましたがやる暇なくなって今は妖怪ウォッチホームレスしてますポン蔵です!!!!

チョキって響きなんか良いですね( ’ω’)ファッ!!?
無意味にチョキさん呼ぶ事もあるかもですが怒らないで下さいねwww

p.s
スレ主のバッツさ〜ん何処におるんや〜www

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.987 )
  • 日時: 2020/11/24 20:41
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: SFqU5Ce4)

こんばんは(^-^)/

バッツさん
1スレお邪魔します!
来ない時はちゃんと働いてる証拠ですね!
無理せずに!!

ぽん蔵さん
お久しぶりです。おもいで屋でお会いしていました。覚えてますか?w
ぷには弱々でほとんどお手伝いできませんが、フレ申請してみました。
よろしければ承認くださいね!
フレコードがあってるかな?

りぼんさん
いつもお助けありがとうございます(^-^)/
ノーマルの特効しか持ってなかったので何が出てもお手伝いするつもりでいました(^-^;
ここはおはじきの時に、こそーっと見てますので微力ですがお祭り気分で参加してますw

では、失礼しましたO(≧∇≦)O

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.988 )
  • 日時: 2020/11/25 23:11
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Vt7aKXeq)

こんばんは┏○ペコッ

・しゅうやママさん、長らく久しゅうございますw
おもいで屋って響き久々に聞いても、すごく良い落ち着く響きですね!!
歳三親分あれ以来、一度も拝見してないけど元気にしてはるんですかね?

何かこーやって古い妖怪仲間と連絡が取れるのって凄くありがたいですよね(´;ω;`)

それと、ぷにぷにのリセマラとか色々した結果...
ID: 3vla5n9q
の『t3』ってデータをメインしようと思ってるんでもしフレンドで居てもらえるならしゅうやママさん&ゴンちゃん、そちらでフレなって貰えるとありがたいです(。・ ω<)ゞ

超覚醒パンドラの居るデータなんで黄泉の一削りなら、お手伝いも出来ると思うんで、よろしくお願いします♪♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.989 )
  • 日時: 2020/11/25 23:40
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: An3b8a45)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとぽん蔵さん〜体調不調になり寒くなりまして本日頭痛になっています、先程フレンド申請させて頂きましたよっ、黄泉は6から進まず停滞してますよ、しゅうやママさん〜(/ω・\)チラッとぽん蔵さん〜(/ω・\)チラッととももんさん〜(/ω・\)チラッりぼんさん(/ω・\)チラッと最近おるすのバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッといつも皆様ぷにの人魂にお助けありがとうございます、MIWAさん、けんすけSさんもいつもありがとうございます、リエゴン今回もガチャガチャは闇でした。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.990 )
  • 日時: 2020/11/26 14:29
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 0wT67smc)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
良い天気ですね♪
室内の室温が22℃でちょうど良いですが、
湿度が20%は、低いなぁ〜(´;д;`)加湿器ホシイ


しゅうやママさん
いらっしゃいませませ〜( 〃▽〃)
いつもお助け頂いて感謝感謝です♪
黄泉にチャレンジするときは、是非に告知してね^^


ポン藏さん
バッツさん.....来ないですねぇ(;¬_¬)
でも、お仕事がお忙しいと言ってたので
もう少しおまちくださいね〜(*^^*)


りぼんさん
チョキさん
まなPさん
バッツさん
ZZの特効攻撃upが来ましたね(* ´ ▽ ` *)
10を行くときは、お声かけて下さいね〜
ついでに、黄泉の出現率upもしてれば良いのにね( ・3・)チェ


りえゴンたん
見かけたら.....と思っていると、黄泉出てるときに
中々出くわさないですね(^_^;)
引き続き、見回り頑張ります〜♪
スコアタは.....全然ダメです〜(´;д;`)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.991 )
  • 日時: 2020/11/27 18:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wuJUxMXP)

こんにちは…

パンドラのZ!やっぱり欲しくて回すも出ない (>ω<、)
(ノ_`。)破産しながら回してる…

出ない時は全く出ませんね〜
あぁぁ〜あ( ̄。 ̄;)


しゅうやママさん
色々ありがとうございます♪
ガンガン挑戦してくださいよ(●´エ`)是非!
黄泉もお助けしますから〜


とももんさん
お気遣いありがとうございます♪

昨晩…10終わらせました〜
ありすさんの9挑戦と被ったみたいで(=´▽`)ゞ
お助け出来なくスイマセン
10挑戦されるようでしたら言ってくださいね♪

ばっつさんは4日くらい前に終わらしてたような?( ̄-  ̄ ) ンー


ちぃさん
10のお助け(⌒▽⌒)
ありがとうございました♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.992 )
  • 日時: 2020/11/29 14:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 09mVOeeh)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
昨日も1日、娘の用事で忙しく、今日は体調不良品な私です(* ̄∇ ̄*)

りぼんさん
サブの9の時に、挑戦されてたの(´・ω・`)?
アレッ(^_^;)
サブを打つ前に他の方の黄泉のHPを確認してから
打ち始めたんだけどなf(^ー^;
見逃してしまったかな?(´;д;`)コチラコソ、スイマセン
バッツさんも、もう10は討伐済みでしたか(^_^;)
チョキさんも、まなPさんも忙しいのかな〜

パンドラは超upのときは私も出ませんでしたよ〜(*T^T)
ラストガチャで、出ました^^
持っていない妖怪が多かったんで100連しましたが
コンプは出来ませんでした(;´Д⊂)
玉1、紅3、闇3?、出ましたが、アイテムなんでG秘伝書にも変わらず.....
なんか損した気分です(>д<*)

りぼんさんにも、闇が出ますよーに(*-ω人)
それか、私の闇玉を送らせて〜☆

次のイベントも、おはじきだったらサボろうかな.....
もう、同じイベントばっかりで飽きました(≧□≦)元気ドリンク,アツメタクナイ〜

さて.....風邪薬飲んで寝ますo(__*)Zzz

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.993 )
  • 日時: 2020/11/29 14:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UVpnonLy)

皆様、こんにちは^^
少しご無沙汰でした^^;

家事に仕事にいろいろにと忙しく><

●ポン蔵さん
お初にお目にかかりますw←シツコイw

お久しぶりです^^
おお!ぷに始めましたか!
申請送りましたので、よろしくお願いします^^
何を教えたらいいかわからないので、わからないことあれば聞いてくださいw

歳三親分は、結構前ですが1回だけ掲示板に来てくれましたよ^^

●RIEゴンさん
お久しぶりです^^
相変わらず、たくさんのゲームしてますね^^
最近は、おもしろそうなゲーム多いけど、時間なくて困ります(笑)

●とももんさん
レベル10は、パンドラ狙いで回す用yポイント稼ぎついでに倒しちゃいました(笑)

そして、パンドラ超アップ最終日、23時57分。
10連!金1!ゼロ博士!終わった〜><
と思ったら、赤からきてくれました〜^^

●りぼんさん
次スレのタイトルどないしょ?^^;

ガチャは、初日に120連使い切ってしまい><
いつも通りの、貯めては回しの生活に^^;

サブがパンドラアップの時に、SSS(0.375%)3体、SS(0.5%)1体出す意味なし神引きしましたよ(笑)

●まなPさん
10討伐おめでとうです^^
気付いた時は、虫の息だったので猫パンチしかできず^^;

●しゅうやママさん
1スレおじゃましますて!
1レスでしょう(笑)

お元気でしたか?^^
お仕事はしてるのかな?

●チョキんちゃん
まなPさんも10終わったし、せっかくなので今日か明日にレベル10行っときましょう!
今日は夜勤休みなので、時間気にせず行けますよ〜^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.994 )
  • 日時: 2020/11/29 16:15
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: iS9H2RwS)

皆様ご無沙汰しております。

まず初めにお初の皆様、まなPと申します。
バッツさんをはじめ、皆様方から主にぷにぷにでお助けを頂きお世話になっております。
私自身、人見知り&出不精なためなかなか顔を出すことは少ないのですが、今後お話など出来れば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

先程、予定はしていなかったlv10を討伐。
英雄の書をゲットできました。
結構Gが落ちてくれて無課金でいける目処がたち、思いっきり突撃。

バッツさん
てんまさん
本当にありがとうございました!

常に私の突撃タイミングを気にかけて頂いていた
とももんさん
りぼんさん
ありがとうございます!

また、いつもお助け頂いている皆様方
本当にありがとうございます!

イベントの残りもあと僅か…。
チョキさんのlv10はまもなくでしょうか。

結局私はマナやパンドラを引けず…。
サブでも引けず…。
何とか星は取れてキラキラアイコンは貰えたけど、HP45残しは叶わぬまま。
ypも使い果たし皆様との差は開くばかり…。
いつになったらこの闇から抜け出すことが出来るのか。
エクスカリバーが来ただけでだいぶ楽になったから良しとしないとね。
でもビナーも居ないからスコアタも自分の技術では無理…。

そんな状況でも楽しく、それなりの目標をクリアさせて頂いているフレの皆様には感謝しかありません!

次回イベントではフレの皆様が神引きすることを祈りつつ、残り1日おはじきを楽しみたいと思います。

それではまた。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.995 )
  • 日時: 2020/11/29 18:33
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: j.HyCIVs)

皆様、こんばんは。

イベントではヘルプありがとうございました。m(_ _)m

日に日に大変な仕事量、プライベートも落ち着かない日々が重なり、
ぷに稼働率も下がり、こちらも拝見するのが遅れております。

レベル10挑戦はこの度は諦めたいと思います。ドリンクもなく昨日から親族の不幸から電話のやりとりも増えてましてスマホの30分縛り挑戦が現在厳しい現状ですので。

次回は明後日新イベントですね♪
楽しいイベントで、
皆様神引きなることを期待して♪
(^人^)

個別レスはまた落ち着いてから♪
(*・ω・)ノチョキでした。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.996 )
  • 日時: 2020/11/30 01:16
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: syLpMhwy)

こんばんは(⌒‐⌒)

何食かまとめてご飯を作って薬飲んで寝て.....
起きたらこの時間Σ(-∀-;)
お腹がすいたから少し元気になったかも(#^.^#)

バッツさぁぁぁぁ〜ん(笑)
りぼんさんと二人きりも嬉しいけど、バッツさんがいると楽しいかも(笑)
パンドラちゃんおめでとぉ〜(ノ≧▽≦)ノ


まなPさん
Σ(´Д`;)オワッテタノ?
イヤイヤ、終わっているのは良いことなんだけど、
ご一緒したかったぁ〜(´;д;`)
またおはじき時は、みんなで楽しみましょ^^
そろそろ、まなPさんにも、10連神引き♪ZZとZの2枚抜きが
来ますように〜(∩´∀`)∩


チョキさん
お仕事がお忙しいとは思っていたしたが、親戚の方にご不幸ですか.....
ご冥福をお祈り致します。
チョキさんも、心身ともにお疲れでは?
大好きなチョキさんが、心配です(´;д;`)
なにかしてあげたいけど、私ができることは有るかな?
どこでも○ドアがあれば、ご飯作ったりお風呂の用意したり
一緒に飲んで話が聞けるのに.....(*T^T)
また時間が出来たら楽しいお話を待ってます^^
あまり、無理しないでね|゚Д゚)))

デハデハ、オヤスミナサイ(*´〜`*)ネルコハ,ソダツ?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.997 )
  • 日時: 2020/11/30 13:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: wRNVRkcr)

皆さん、こんにちは┏○ペコッ♪

・まず主様www
お初にお目にかかりますポン蔵ですw
ってやかましいwww
今、考えたら何故その挨拶をチョイスしたのかは、さーっぱりわからないですw

それとぷに申請ありがとうございます!!
地味にぷにに関しては現状わからないこと事があるのかわからないので、また疑問が浮かんで調べてもわからなかったら教えを乞いに来ますw

親分の件も把握しました!!
一報あれば、お元気してる事だけはわかったので嬉しい限りです...が絡みたいなーって思うのが心情なんでポケモンのスレ片っ端から漁りに行こうかなw

ちょいちょい、これからお邪魔するんでよろしくお願いします!!

・とももんさん
バッツさん来ましたねーw
スレ主に挨拶せずにスレに書き込みするの結構、気を使うんで来てくれてありがたかったです!!
風邪薬って書いてましたが体調大丈夫ですか??

・ゴンちゃん
思い出したけど今もウルフさんとは一緒にゲームしてるのかな??
(プライバシーもあるし答えなくてok)
古参の人達ともまだ繋がりある様なら、よろしくお伝え下さいね(。・ ω<)ゞ

・まなPさん
お初にお目にかかります!!
ポン蔵と言うしがないおじさんゲーマーですが以後、お見知り置きを...w

すいません、ポン蔵と言います♪
最近まで妖怪触ってなかったですがコツコツやってるので良かったら仲良くしてやって下さい┏○ペコッ

それでは皆さん良き一週間を...

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.998 )
  • 日時: 2020/11/30 17:26
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: sa.ZxdrB)

どうもっこんにちはーにゃん〜!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚本日も仕事終りました〜のでっ腹がヘリ・・・帰りのコンビニの大好きなおにぎり3個にポテチに雪印コーヒーにグミを自宅の自室で食べてましゅよ、(* ̄◇)=3さすが、ぽん蔵さん〜(/ω・\)チラッといまでもウルフさん〜とはモンハンのスレにて雑談していますしっ、お元気です〜よ一緒にやってるゲームはSwitchいくつかあります、モンハンにドラクエに次のモンハンでは協力プレイしています、いつも人魂もお助けにありがとうございます、あつもりもSwitchしとりますよ。
チョキさん〜(/ω・\)チラッと初めましてご挨拶遅くなりました、あつもりにマイクラにモンハンXXにSwitchもしてます、思い出屋にバッツ突っ込み隊長さんのスレにて、書き込みしてる、リエゴンと申します〜どうぞっ宜しくお願い致します、ぷにもやってますのでお知らせ致します。
とももんさん、体調に気を付けて寒くなったり暖かい日がありますので〜(/ω・\)チラッとお大事にして下さいなっ、いつも人魂にお助け誠にありがとうございます。
りぼんさん(/ω・\)チラッといつもぷにの人魂にお助け誠にありがとうございます。
バッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッといつもぷにの人魂にお助け誠にありがとうございます、これからも皆様引き続きお助けなど人魂忘れずしますので宜しくお願い致します。
MIWAさん(/ω・\)チラッと沢山の人魂にサポートにお助け誠にありがとうございます。
けんすけSさん、いつもぷにの人魂にお助け誠にありがとうございます。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.999 )
  • 日時: 2020/11/30 20:29
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: raprvAs4)

皆様。こんばんは。


バッツさん、
Lv10討伐。ありがとうございます。
開けてビックリ玉手箱です。
(o_o)ほげー。
知らぬ間のスナイパーお見事すぎて
芸術性を感じました。
感じすぎました。
感動を超えて恐怖でした(笑)
(゚Д゚)なんで?
ありがとうございます♪

とももんさん、
いつも優しい言葉ありがとう♪
それだけで幸せな気持ちになります。
\(//∇//)\ありがとー。
大変ではあるけど、それなりにこなせています。
私自身が元気だからかな?
無理せずやってますので、心配しないでくださいね♪


りぼんさん、
いつの間にか10討伐済み?
(*_*)きゅー。いつのまにー?
今回のイベントはスタートダッシュしたのに、
後半は失速でした(笑)
明日からのイベントも、ゆっくりやっていこうかなと。p(^_^)q


まなPさん、
YP不足は同じですね。
溜まることなく消えゆく…。
溜まってはガシャ消え、
ガシャしては内容に冷え冷え…。
でも、まなPさんのY(優しさ)P(ポイント)は
抱えきれないほど溜まっているよ(笑)


ポン蔵さん、
いつでも呼んで下さい♪
すぐには返事しないかもだけど、
ツンデレ嬢だと思ってください(笑)
よろしくお願いじす♪


リエゴンさん、
あつもりは私もしてます。
(*^^*)
ぷに合間に時間あれば洋服作ったりしてます。
なにもなくても島で、のんびりが意外と癒されている私です♪


ではでは、
チョキでしたー。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.1000 )
  • 日時: 2020/11/30 21:13
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: A8E.PnWA)

トリイソギ

●チョキんちゃん
スナイパー成功^^

1回間違えて、自分のアヴァロンに全力攻撃したのは内緒(゚Д゚)
黄泉用だから弱いし(笑)

って怖いて(゚Д゚)

確かに、アヴァロン倒してからマークしてましたが(笑)

パンドラ手に入ったら行こうと決めてました^^

お仕事大変だと思いますが、お体気を付けてくださいm(_ _)m

●とももんさん
前レス被ってましたね(笑)

隊長は大丈夫ですか?

今回のイベントミッションは全部達成しました〜^^
マナいなかったので、きついのありましたが、奇跡的に(笑)

ってスコアタ2回連続忘れてた(゚Д゚)

●まなPさん
私も初日ガチャで、なぜかエクスカリバー^^;
最近は、神ガチャも闇も変な引きも、まなPさんと被ることが多い気がします(笑)

次イベは、お互い神引きできますように〜^^

●ポン蔵さん
マナおめでとうです^^
パンドラも持ってるのかな?

こちらは、そこまでガチ勢ではありませんが、よろしくです^^

●RIEゴンさん
おにぎり3個・ポテチ・雪印コーヒー・グミ!
なかなかのボリューム(笑)
最近は。おにぎり3個なら、ツナ・昆布・わかめ御飯な感じです^^

ウルフさんは、ケンシロウに近づけたのかな?(笑)


では、仮眠〜夜勤へ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.1001 )
  • 日時: 2020/12/01 14:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: XTRin3Wc)

こんにちは (*´ー`)_旦~~ドーゾ
前イベのお助け、ありがとうございました♪


よこどりか…
日付変わり、ログイン報酬のチケット発見で全てを悟り…
何も進めず寝ました(σω・`*) ショボ-ン

新年1回目は武道会が多いから(。_ _)σ アァ〜ア
よこどり…また続くのか〜ガッカリ…



ばっつさん
私のスレタイ案っ!城は?宇宙は?ε-(´・д`・ )キャッカ、サレテル〜


とももんさん
パンドラの闇欲しくても…ガチャが闇で (´ー`;)ハァ…
Ypも貯めにくいから、単発ばかりで挑戦…

でも何とか出ましたよ♪アリガトー
ラストガチャに変わる15分前に ⊂(^ω^;)つ セーフ!

ドリンク集めがチケット集めに変わりましたが♪イカガデス?
前回チケット落ちなかったですが、今回もう少し…ねぇ( ̄。 ̄;)
頑張ってくださいね♪

私は、超のんびりになりそう( = =)ヤルキ…デズ
Yp貯めれなかったから、今回ガチャ特効ピンチかも〜


まなP
10終わらせたんですね♪オメデトー!
警戒態勢でいましたが、レーダーに反応なしでした〜
次回に期待です(`・ω・´)ゝ


チョキさん
(´∀`σ)σ「感動を超えて恐怖でした」の一文最高♪♪
笑えて、笑えて(>∀<○)ノ彡☆

お忙しいそうですが、お身体1番で♪


ポン蔵さん
攻略含めお上手そう…ガチ勢の匂いが♪(つ∀`o)
秘伝書ガチャなど大変ですが、頑張ってくださいね〜


リエゴンさん
Switchは、まだ持っていませんが σ(=´▽`)イヤァァ
ちょっと興味ありで検討中♪