雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.916 )
  • 日時: 2015/03/21 02:14
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 7CKdznsI)

のぶパパさん

私はのぶパパさんの失言もトラブルもROMしてませんし見る事はありません^^

せつなさんの冷静な分析力にビビってただけで悪い人が居ないのはROMしてる限り承知ですよ(*^^*)

れんパパさんにレスしたくてあちらにいれさせて頂きました^^


今後ともあちらこちらで申し訳ないですが宜しくお願いしますorz

今日はこちらの板は誰もいらっしゃらないですかね?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.917 )
  • 日時: 2015/03/21 02:51
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: laMkjKKz)

ポン蔵さん

います います(笑)
活動時間が深夜帯なだけですよw
今週は本家軍ですが、この時間帯でもマッチングの待ち時間5〜10秒程度です。
元祖軍なら この時間のマッチング待ち時間は2分以上は当たり前だったのでサクサク対戦ができて快適です。
毎週、元祖軍が勝っていることを考えてみると やはり元祖プレイヤー人口が圧倒的に多すぎるのかと思います。
待ち時間なく対戦を楽しむなら本家の方が面白いかもしれませんね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.918 )
  • 日時: 2015/03/21 16:02
  • 名前: てこ (ID: au1ouo.4)

じょうほう2さん
深夜の方がインターネット対戦の人が多いんですね!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.919 )
  • 日時: 2015/03/21 18:12
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

今日はじゅうほう2さんは活動時間何時からでしょうか?
時間が合えばあせ鬼お願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.920 )
  • 日時: 2015/03/21 18:18
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: dPIn/EGu)

ウルフさん
今日は休みなのでいつでも大丈夫です。

今、大丈夫でしょうか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.921 )
  • 日時: 2015/03/21 18:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: oumBRf7d)

じゅうほう 2さん
レスだけ入れて私が寝落ちしてました( ;∀;)
昨日はレスいれてから2秒で熟睡〜今日は休みで14時までバカ見たいに寝てました^^笑

私も『本家』に鞍替えしてランク下げしてます。
現在は『妖怪2級』まで落としましたがこのランクまで落とすと挑発魂やクリティカル魂が装備されてなくてビックリしました^^;

それと私のスレに一つじゅうほうさん宛にレスいれておきます^^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.922 )
  • 日時: 2015/03/21 19:29
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

すいません妻に呼ばれ食事してました>じゅうほう2さん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.923 )
  • 日時: 2015/03/21 19:42
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

交換ありがとうございました^^>じゅうほう2さん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.924 )
  • 日時: 2015/03/21 19:50
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: dPIn/EGu)

ウルフさん

龍神ありがとうございました。お約束の時間など決めずに 突然の交換のお誘いでしたので、気がついて頂けるかわかりませんでしたが 即時の対応ありがとうございます。

ポン蔵さん
帰宅したらコメントしますね。

てこさん
深夜は対戦参加人数が少なく しかも皆、超ベテランだらけで 恐ろしいほど強い人との連戦など当たり前で 腕を磨くにはいいと思いますよ。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.925 )
  • 日時: 2015/03/21 20:01
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

私がコメント気がつくの遅くなってしまったので29分のコメントしてから
掲示板見ながら待機していました^^
せっかくいただいたのですが最近妖怪ウォッチほとんどやらなくなりました。
3に妖怪引き継げるのかが気になりますね>じゅうほう2さん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.926 )
  • 日時: 2015/03/21 20:05
  • 名前: てこ (ID: au1ouo.4)

じょうほう2さん
強いやつと良く戦おうと思いますね!自分は勝てないから絶対に強い人と戦いたくないです!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.927 )
  • 日時: 2015/03/21 21:29
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: laMkjKKz)

ウルフさん
長い間お待ちいただいていたようで申し訳ありませんでした。
このまま高ステの個体を妖怪ウォッチ 3 に引継ぎできればリセマラをすることなく楽なのですが、少し面白味に欠けてしまいますかね?
また、お時間のある時にでも対戦お願いできれば有難いです。

てこさん
強いプレイヤーに自分が考えて工夫したptで対戦するから面白いんですよw
いろいろな妖怪のスキルを組み合わせてバランスよくまとまったオリジナルのptを考えていくのも また楽しみの一つです。
まだ 自分はこちらにいる方々のマネパが多いですけど・・・

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.928 )
  • 日時: 2015/03/21 22:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: lR4zVv9J)

お疲れ様です!帰宅中です。
今週は忙しく、中々活動できてません(T . T)

ウルフさん
それは仕方が無い事ですね〜。私も以前程の対戦熱は冷めてしまっちゃってて…^^;
色々試したりも、もう疲れちゃった感が有ります。
交換板もしかり、もう活気が無くなってきましたもんね。
たま〜にするくらいが、いい感じです…。

じゅうほうさん
私は刺激を求めて元祖軍にまた変えましたよ^_^
本家のコルトレーンでランクインされてましたね♪
また深〜い時間帯にあたりましたら、よろしくお願いします♪

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.929 )
  • 日時: 2015/03/21 22:26
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

3がでて引継ぎできる使用だとしたらクリア後に引継ぎですかね
個人的にはクリア後それなりのクエストクリアしてから
もしくは発売して数ヶ月空けてから追加配信クエストクリアすれば引継ぎできる
くらいが理想です。

私もお試しすら結構やりつくした感があります。
一通りの戦法使ってしまったので
いまさらさらなる奇抜なパーティーは生み出せそうにありません>のぶパパさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.930 )
  • 日時: 2015/03/21 22:41
  • 名前: いったんゴメン (ID: zAeJxO/3)

みなさんお久しぶりです。

最近のコメントで中々書き込めないとコメントしていました。正直なところプライベートが本格的に忙しくて(子育て、勉強が主)とやりつくした感が出てしまいいったん、いったんごめんの掲示板を閉めさせていただきます。たまに対戦をやっているかもしれませんし別の方の掲示板でコメントを入れているかもしれませんがその時またよろしくお願いします。

いままで皆様長い間、この掲示板を愛用してくださり本当に感謝しています。また、3が出たら新たに掲示板を作るかもしれませんがその時はまた、よろしくお願い致します。

いままでお世話になった方、特にウルフさん、のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、まささん本当にありがとうございました。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.931 )
  • 日時: 2015/03/21 23:58
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wz6hMnAo)

いったんゴメンさん
長い間、こちらこそお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
つまみぐいのハンドルネームからされている時から、チョコチョコと覗かせて頂き、思い切って書き込みした所、皆様暖かく迎えていただいた頃が懐かしく思います。
気温も暖かくなり、春を感じる今日この頃ですが、新しいチャレンジをされている事でしょうか?またどこかでお会いする時は、また変わらぬお付き合いをお願いします^_^
長い間お世話になりました。対戦好きの私には、とても居心地の良いところでした。
ありがとうございました。新しい門出を影ながら応援しています( ´ ▽ ` )ノ

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.932 )
  • 日時: 2015/03/22 00:07
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

私も3がでるまではほとんど活動しないと思います。
長い間おせわになりました。
また3がでたら対戦しましょう^^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.933 )
  • 日時: 2015/03/22 00:18
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

いったんゴメンさん

私が初めてこのスレにコメントしたのは確かブシニャンの育成方法を尋ねたのが始めだったと思います。
先程、書かれていた、(子育て、勉強が主)と
書かれていましたが、私も高校生になるので、
(工業系情報技術科)なので、パソコンのしくみなど新しいことを勉強しようとしています。

妖怪ウォッチをやり始めたのは妹の影響からですが、3が出たらまた訪れたいと思いますので、そのときがありましたら宜しくお願いします。
短い間ですが、お世話になりました。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.934 )
  • 日時: 2015/03/22 01:27
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: 90WN05QL)

いったんゴメンさん

このスレが閉鎖されるの正直さびしいものがあります。
現実世界のご事情もあると思いますので、何とも言えませんが、新しい挑戦に向けて全力で突っ走って頂きたいです。
社会人となって家庭を持ちながらの勉強は本当に大変だと思います。
私も数年前まで法務系資格の受験生でした。予備校に通う時間や資金もなく 寝る間を惜しんで1日8時間を5年間 毎日勉強しておりましたので 大人になってからの勉強の厳しさは身をもって体験しております。
家族のため 自分のこれからの人生のために 今、やるべきことがあるなら 全力で取り組まれるべきです。
せっかくお知り合いになれたので いったんゴメンさんの合格発表後に再度、お会いできればと思っております。
お体に無理のないよう勉強と育児頑張って下さい。陰ながら応援しております。

でも たまにはこちらのサイトにも遊びに来てくださいね





Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.935 )
  • 日時: 2015/03/22 04:07
  • 名前: まさ☆ (ID: zitVjVo.)

いったんゴメンさん、閉鎖するんですか、。そりゃ寂しい、ここに来てた人らはみんな良識が正しいひとばっかりで大好きでした。子供と一緒に遊ぶために妖怪ウォッチをはじめていつの間にか大人がハマってるゲームはなかなかないので、また3でもみなさんと遊びたいです。
いったんゴメンさんの板とここに来てたのぶぱぱさん、じゅうほう2さん、ウルフさん、タイガーさん、ポン蔵さん、の板以外はあまりコメントしないとおもうので、きたらまた喋ってくださいね。いったんゴメンさんお疲れ様でした

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.936 )
  • 日時: 2015/03/22 18:09
  • 名前: てこ (ID: f/Pjp3yZ)

じょうほう2さん
別にマネパでも言いと思いますよ!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.937 )
  • 日時: 2015/03/22 18:42
  • 名前: いったんゴメン (ID: 1.bhu6r5)

のぶぱぱさん、ウルフさん、あやめさん、じゅうほう2さん、まささん、いままで本当にありがとうございました。俺もすごくゲーム好きでしたが、妖怪ウォッチは子供の影響からただストーリーを楽しむ程度で進めていました。始めはオンライン対戦で普通に弱かったのですが、ぼうしちゃんの動画あたりから本格的に対戦用妖怪を目指し始めどんどんハマって行きました。ポケモンは厳選をしないとほぼ対戦では勝てないし、バトル一回に時間がかなりかかってました。妖怪ウォッチでは一匹の育成時間にそれほど時間がかからないこととバトルに一回にそれほど時間がかからないことが時間を有効に使えてました。


ウルフさん、初めにお世話になりました。バトルに誘ってもらった時にとんでもない強さに驚いたのがとても印象に残っています。特にしどろもどろとボー棒のコンビにシロカベ、ムリダ城を挟んでいたパーティーがとても鮮明に覚えています。その後も色々な妖怪を交換していただいたりとお世話になりっぱなしでした。

のぶぱぱさん、とても丁寧にいつも書き込みしてくれてありごとうございました。色んな人達のアドバイスを丁寧にしていただいてくれた人の中の一人で掲示板を主に盛り上げてくれました。バトルではとてもかなう相手でななかったです。直にプレイを見てみたいです。

あやめさん、高校生なのですね。とても楽しい時期ですね。俺もそのころはめちゃめちゃゲームをやりまくっていましたよ。結婚、子育てしてからはほとんど自分の時間はありませんので今の時期を存分に楽しんでくださいね(笑)。

じゅうほう2さん、とても厳しい職種についてらっしゃっているようで。一日8時間はすごいです。まだ一日30〜2時間程度です。俺は福祉系の仕事ですが30代に入って本格的に次のステップへ進もうと考えています。まだ、完全に引退はしていないのでたまに対戦したり、簡単な掲示板をももしかしたら作るかもしれません。ここのサイトは掲示板の管理がしやすく良識な方々が多いため主にここのサイトでうろうろさせていただくと思います。今回、ニックネームがいったんゴメンで落ち着いたため今後、別サイトなどではいったんゴメンを使わせていただくと思いますのでもしお会いできたらよろしくお願いしますね(笑)。

まささん、俺もなんだかさみしいです。本当は掲示板だけ残しておこうかなと思ったのですが、管理者があまり管理していない掲示板もどうかな?と思ったので思い切って閉鎖を考えました。まささんとはとても馴染みやすく友達感覚で喋ってしまうこともありました(笑)。これでみんなとお別れっていう感じにはしたくはないと思っていますのでまたなにか出来ないかと考えてみますね。妖怪ウォッチ3が出たら新たに掲示板をとも考えていますのでその時でもまたお願いしますね(笑)。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.938 )
  • 日時: 2015/03/22 21:39
  • 名前: くろう (ID: 9tzHMU0.)

こんばんは
皆さんお久しぶりです
2,3月は色々と忙しくてDSすら開いてないという・・・
今日は久しぶりに子供らとバスターズしました

このスレが閉鎖されるとのことで
いったんゴメンさんお疲れ様でした
あまり絡みがなかったですが有難うございました
ちなみに私もじゃんだらりん地区です^^;
そしてここに来られている方々色々とお世話になり有難う御座いました
妖怪ウォッチ3が出るようですがまたゲームするようでしたら
皆さん宜しくお願い致します^^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.939 )
  • 日時: 2015/03/22 23:06
  • 名前: れんパパ (ID: iwPSAYb0)

≫いったんゴメンさん

短い間でしたが利用させて頂きありがとうございました。

お陰様で色々な人と触れ合う事が出来ました。

貴殿との関わりは少なかったですが、また3が出ましたらお互い絡めると嬉しいですね。

最後に貴殿の成功をお祈りしております。ありがとうございました。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.940 )
  • 日時: 2015/03/22 23:31
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: zGyOvfS4)

いったんゴメンさん、お疲れ様でした^^

最近、挨拶したばっかりだったので何かのきっかけで少しお話できるかな?と思い始めたばっかりだったので個人の気持ちとしては残念ですがリアルがあっての掲示板だとも思いますので『頑張って下さい』

またtatsuya☆の名前で雑談板にランダム雑談スレ立てさせて頂いておりますのでまた2の間にランダムの雑談するなら是非、お越し下さいorz

レス数より尋常じゃない位に観覧数の多いいったんゴメンさんのスレ、対戦始めてからの憧れでした^^

リアルの方、お体ご自愛しつつ頑張って下さい^^

失礼します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存