雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.752 )
  • 日時: 2015/12/18 07:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

おはようございます^^

まさ☆さん、ありがとう〜 リアルが忙しいのは仕方ないけど体大事にして下さいね。
不死身のまさ☆さんなら大丈夫だと思うけど^^
みんな仲良く・・・・・その通りです。

はるパパさんもレス下さったように、恐らくはお互いに言いたい事がおありになるんだと
思います。レス下さっていないけぇたさんにもね。
互いにその点を譲り合い、許しあって頂きたいと思うのは自分が当事者ではないから
なのかな?とにかく残念の一言です(>_<)
皆さんがそれぞれ互いにご配慮頂ける事が一番なのですが・・・・難しい事ですかね。


朝から湿っぽくて申し訳ありません、大事なお仲間の事なのでお許し下さい
皆さん良い一日を。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.753 )
  • 日時: 2015/12/18 08:30
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: VyTFDGwx)

皆さんおはようございます。

ぁゃCo★NGさん
昨日は初協力プレイで少々緊張しましたが
少しでしたがありがとうございました。
とてもお上手ですねぇ(^◇^)
皆さん人気者なので中々発見できませんが
またご一緒できるのを楽しみにしてます。

えんどうあやさん
極玉たくさん貼って頂きありがとうございました。
私も正直色々な極玉貼りたかったんですが
野良の方の「白古魔G」連呼でテンション&#10549;((+_+))。失礼しました。
またよろしくお願いします。

Imarioさん
復帰おめでとうございます。
早速お見かけできてよかったです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.754 )
  • 日時: 2015/12/18 09:39
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: fF5PbzQd)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


今朝は、目撃情報しっかり更新して…

モテ期到来オーラで…

モテ魂&モテモテ三銃士を 引き連れ…

15体くらいに熱烈アプローチしましたが…

カップル成立ならず ((((;゚Д゚)))) (笑)

ネカマは鬼蜘蛛にモテまてん( ;∀;)


そのかわり…

まさ兄さんに、やっとニャン魔女を渡せたおかげで…

伝説のネタ妖怪 謝り倒し をgetだぜぇ!


いいよ〜 いいよ〜
こっちのほうがレアだもん(笑)


謝り倒しまではいきませんが…

素直に…

ありがとう

ごめんなさい

が言えるおかげで…

ときどき角が生える おくさまから、

三行判の一撃をくらわずに…

11年間 回避し続けています^^;

注)みこすり半じゃないよ(笑)
※朝から…ごめんなさいm(._.)m



みんな 仲良く!!

まさ兄さん、ありがとうございます。
(。-人-。)



みなさま、どうぞ良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.755 )
  • 日時: 2015/12/18 10:36
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: wzJSYB1q)

皆さんおはようございます。

ふにゃさん
装備本当に微妙ですよね…
一番使えそうなのが月読みの杖ですけど作っても妖術系あまり使わないから月光石がもったいないから悩んでます><(笑)
他にも2回だけHP1で耐える装備とか色々あるけど、上がる能力が微妙だったり><
目標の装備等がないとどうもモチベーションが上がらないから根付を月兎組装備でもよかった気がしますね><

けぇたさん、ゼクスさん
昨日の敵は今日の友だと思っております。
けぇたさんは、自分がこちらに来た当初から本当に色んなところで御一緒してくださって、
時には二人で白コマ倒してはしゃいだり、プロフで会話したり、
自分はけぇたさんを勝手に兄貴分だと思っております。
そんなけぇたさんだけ今のところレスがなく、このまま来なくなってしまうのは残念でなりません。
自分は来ることを信じております。
これは決して自分がけぇたさん側について意見しているわけではありません。
解決して、この出来事をいつか笑い話に変えてしまうのが、ここおもいで屋の皆さんだと思っております。

当事者以外が口出しをするなと言うことは分かってましたが我慢できなくなりすみません。
自分がこちらに来れなくなる覚悟で書かせて頂きました。
いつまでもお二人を待っておりますm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.756 )
  • 日時: 2015/12/18 11:33
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /rHqB7u3)

こんにちは。
ブシ王、また倒せなくなりました。(笑)

ふにゃさん
ぬらり…気になる…(^_^;)

ぐりこさん
今まであまりご一緒させてもらってませんでしたが、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

仕事中につき簡単で失礼しました。m(_ _)m

追記
るるさん
今度、娘の根付作りに行こうと思いますが、ご一緒にどうですか?
こちらドロップのみで結構です。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.757 )
  • 日時: 2015/12/18 12:06
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 8gBtjRbQ)

ふにゃさん

ぬらり玉情報きになりまふ
カブキサイズでも有効なら喉から手が(笑)


武士王ですが
回避もステップもなしで
なんとかソロ攻略できました〜♪

下手っピなアタシは
三回被弾しちゃいました(笑)

並みも極もかわりなさそうなんで
シューティング得意な方なら極ノーダメいける鴨

そうだ、ふにゃさん
この手順と交換ってのは如何?( *・ω・)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.758 )
  • 日時: 2015/12/18 12:08
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: t/qo4OzG)

ぬらり玉情報、書きますね。
まだ、試行錯誤してるとこなんで、
最適解出たら教えて下さい。

あの玉、誰かに狙いを定めて打つんですよ。
で、同じ位置に打たせられれば、軌道も同じなんですね。
あとは、どの位置に打たすのが良いか、多人数ならどうするかが課題です。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.759 )
  • 日時: 2015/12/18 12:34
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: oZ1BFUj.)

WHFのバスターズ大会にお子さんと出られる方いらっしゃいますか?

当たるか分からないけど応募してみようかな…。(笑)
タイムアタックらしいですが…。

つまらん事を失礼しました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.760 )
  • 日時: 2015/12/18 12:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: yzXdmJc6)

こんにちは!あきはです

おぉ!まさ☆さんだぁ〜!!
嬉しい!大変だったようですが、復帰ということは良い傾向なんですよね!
じゅうほうさんといい嬉しいことが続きますね!
まさ☆さん節楽しみにしてますよ〜

Imario師匠
復活おめでとうございます!
よかったですね!引き続き三回の神対応は師匠のおかげではwなんて思っております。

歳三親分
あさひさん
優しさありがとうございます。
レンタルでもお願いしたいです。
レッドがあるときに一緒にレンタルして頂ければ嬉しいなんてわがまま言っちゃいまして、すいませんが、ご検討よろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.761 )
  • 日時: 2015/12/18 12:54
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 8gBtjRbQ)

ふにゃさん

つまりは、バラバラに構えず
ヌラネイラから対角にかつ一列にならび
誰をねらっても起動が同じになるように構えて

何度か検証して安全地帯さがしといて
次からは玉出たら即逃げ込むと

っていうことですね!

動画撮って検証したら
みつけれるかも〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.762 )
  • 日時: 2015/12/18 13:28
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: VmpG3v8Q)

∧(ё)∧急ぎ…

ネカマナカマのお願いだから…

しょうがないなぁ〜(笑)


歳三親分に、レッドJを1体
預けておきますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そんなわけで、親分よろぴく^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.763 )
  • 日時: 2015/12/18 14:23
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 8YpTzfOX)

皆さんこんにちわです!

昨夜は月兎組の更新なかなかできずに焦りましたが(;'∀')
無事に更新できまして、やっと復帰できました。
引継ぎMAX3回とはさすがに知りませんでした(笑)
楽しんでぽちぽちとやって行きますんで皆さんよろしくです<(_ _)>

★歳三親分
昨夜はシェアありがとうございました!
今朝、息子のはやとが3DS片手に飛び回っておりました^^
そーとーガシャドクロが欲しかったらしく超嬉しいみたいです。

実は昨夜、月兎組の更新がなかなか出来なかったんで、はやとの赤猫で
VIPパトをやろうと思い目撃見ると、鬼蜘蛛はっけ〜ん!
早速、パト出発・・・友達オーラも、まだ使えないんで
イケメン犬+もてもて リーダーは鬼がまで、いざっ出陣!
はやとに操作させて、鬼蜘蛛はっけーん!
ここで、ジンクスの戦闘中にAボタン連打(笑) 
これやると仲間になりやすいんです! 自分だけだと思いますが^^;
1体目ダメ・・2体目ダメ・・戦闘中にAボタン更に連打(爆)
3体目・・・お、お、おぉ〜!ハートマークきた〜〜!
もう息子とハイタッチ^^ 鬼蜘蛛Get!できました(笑)
ってジンクスやばいです。

★とくさん
昨夜は久々にご一緒させていただきありがとうございました!
更新後にちょっとプレイでした^^
また遊んでくださいませ(^^)/

昨夜は歳三親分に甘えまして、妖怪もシェアさせていただいたのですが
更新完了も遅かったんで月兎組の引継ぎはまだしませんでした^^

もしどなたかレッドJをシェアしていただける方いらっしゃいましたら
よろしくお願いしま〜す<(_ _)>

明日は映画初日ですね〜!
息子と2人で朝一番の8:30開始の映画に行ってきま〜す^^
実は佐賀県の映画館まで行きます^^;
駐車場も広くて無料だし、人も多くないんで(笑)
エンマ大王メダル楽しみです!

追記
★あきはちゃん
やっと復帰できました、ありがとうございました!
また遊んでくださいね(^^)/
私は再引継ぎは1回でよかったんですが(笑)
なんと!3回もとは・・・私もびっくりでした^^

★ぴろりんさん
WHFのバスターズ大会福岡(ヤフオクドーム)申し込みました^^
抽選ですが(笑) 息子との2人プレイです! 

当たらなくてもWHFには行きますよ!
今年はピンクエンペラー Bメダルがもらえるみたいですね。
4年連続で行ってるんで、去年はコロコロのVIP入場券が
当たりましたが、今年はどうかなぁ?一応応募してます^^
去年はオハスタのテレビにも映っちゃいました(笑)

追記の追記
★Lioさん
レッドJ私もお借りしてもいいですか・・・Kamarioに改名して
ネカマになり・・(笑) よろしくお願いしま〜す(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.764 )
  • 日時: 2015/12/18 14:12
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: u0q64ZzX)

こんにちは☆
寒いですね><

昨夜は何時間も更新できなくて、
ずっとランダムでした☆

Imarioさんも
復帰おめでとうございます^^*

◆えんどうあやさん
昨夜、協力プレイありがとうございました^^*
ヒーラーなしでの極はドキドキしましたが、
楽しかったです♪またお願いします^^*
次回は極玉だしますー><
ありがとうございました☆
野良の方に「OK」いったものの、
眠さMAXで失礼しました…汗

◆とくさん
協力プレイありがとうございました☆
初協力のような感じがしなかったです^^*
とても楽しかったです☆
いえいえ、気絶要員ですみません…;_;
また見かけたら遊んでやってくださーい(^^)/

◆まささん
お久ぶりですー☆
本当、またぜひ突撃してくださいね♪
お仕事お疲れさまです><


では仕事いってきま〜す☆
かえって見かけたら、酔っ払いが突撃するかもなので、
遠慮なく弾いてくださいねー!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.765 )
  • 日時: 2015/12/18 15:53
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: t/IQ1S3W)

Imarioさん
そうですか!うちも福岡会場です!(出れたら)
東京会場が先に開催されますからネットに流れたメダルQR取得して練習できますね。
って言うか4人で優勝狙いませんか?その辺の中坊には負けません!(笑)
リアルにお会いできたら嬉しいです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.766 )
  • 日時: 2015/12/18 16:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: UGQIvxUO)

最近は武士のスペシャル狙いや動画やらで話題から取り残されてる感が半端ない!笑
レス漏れもあるかも。。。
申し訳ございませんm(._.)m

ふにゃちゃん
なるほどねー!さすがデータ取らせたら敵はいませんね^^;
今度練習してみまーす^^

ぐりちゃん
フォローありがと笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.767 )
  • 日時: 2015/12/18 16:59
  • 名前: ゼクス ◆rjCoJ2R8Os (ID: DXibbAKP)

皆さんいろいろなレスありがとうございます。
しかし今見ていてやはり私と考えは違うなという感想です
ウルフさんなどには申し訳ないですがやはりもう来ないことにします
けぇたさん今レスを見ているのでしょうか?もし気まずいという理由なら
大丈夫です。私が消えますので。思い出屋の人ともこれから仲良くやっていってください。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.768 )
  • 日時: 2015/12/18 17:51
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: gYt0wzdy)

寂しいじゃないですかっ〜(;つД`)思い留まってくれませんかねっ〜これからも、ゼクスニャン様〜またバスターズなど理恵ゴンは頼りにしてますので、これからも見かけましたら協力絡みプレイさせて頂いていいですか。(ノ´∀`*)宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)oフレンドコードは登録消さないで下さいね。気長におまちしてますからっ必ずまた戻って来て下さいねっ待ってますですよねっ。(o≧▽゜)o♪理恵ゴンより♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.769 )
  • 日時: 2015/12/18 18:45
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 6GUGERAK)

こんばんは〜。

今日の22時からマイティメダル企画しようと思いますが、参加希望者いますか?
未取得ならガチ狙い、取得済なら譲るでお願いします。
自分は、白犬のうららで参加しますので、フレコの相互登録がまだかもしれません。
参加希望の方は、レスと自分の白犬用DSのフレコ
2637-9676-8349の登録をお願いします。

※22:10迄集まらなければ、適当にミッションするか、解散予定です

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.770 )
  • 日時: 2015/12/18 19:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Hgv7db3X)

こんばんは〜^o^

朝昼と1時間ずつ鬼蜘蛛の目撃情報でるまで繰り返してますが出る気配ありませ〜ん(´;ω;`)昨日も2時間ほど。。
あれって1回はパトロールで遭遇してないと目撃情報に出ないんでしょうか?

ふにゃさん
ぬらり玉は決まった軌道があるんですね(゚Д゚)
最初に打たす位置が重要とφ(..)メモメモ
ソロでちょっと練習してみます!

きょうちゃん
可愛いお姉さんフォローしたつもりがヒゲ魔神フォローしてた笑
これできょうちゃん情報ゲットダニ♪
LINE同様に禁止かもしれませんが内緒でやったるでぇ|´-`)チラッ
怒られたらすぐやめます笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.771 )
  • 日時: 2015/12/18 19:21
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: jvfuwci1)

あやコングさん、とくさん
極ボスお付き合いありがとうございます。またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.772 )
  • 日時: 2015/12/18 19:44
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: arW8kOTJ)

ぐりちゃん、あきはさん、久しぶりやなぁ、なかなかいじってやれる時間が無くてすんまそん(._.)
あやちゃん、ところでなぜにあやこんぶに?コングじゃなくなっとる笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.773 )
  • 日時: 2015/12/18 20:27
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: JkAS9Y0u)

こんばんは。

ふにゃさん
ぬらりの情報ありがとうございます。
m(_ _)m
マイティ、寝落ち可能性大ですが約束していいですか?最後まで参加できないかもですが…。T_T4つ目でいいので。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.774 )
  • 日時: 2015/12/18 21:02
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: IUAejsnF)

皆様こんばんは

ふにゃさん

マィティ企画是非参加させてください。

昼間もコマ負けてばかりだったので…

嫁さん寝て無くても強行突破しますので。

よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.775 )
  • 日時: 2015/12/18 21:41
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: gFG1nZUX)

ふにゃさん
人数が足りないようならマイティ手伝いますよ。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.776 )
  • 日時: 2015/12/18 23:14
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

■ぴろりんさん、あさひさん、えんどうあやさん
可能であれば、ご参加お願いします。
未取得でしたら、バッチリ取りに行って下さいね。
マンネリ防止で、好きな妖怪使って下さいね。
では、少し早いですが、うららで、部屋作ります。

追記
■ぴろりんさん、あさひさん、えんどうあやさん
ご参加、いただきありがとうございました。
1時間ちょいやりましたが、1個も出なくてチッキショーでした。
皆さんに、マイティ届くまで、可能な限り協力します。
えんどうあやさんは、マイティ持ってますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存