雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.576 )
  • 日時: 2015/12/14 15:33
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 01HF.Ryl)

こんにちは。

あさひさん
もんげー!!ご報告ありがとうございます><
コインの存在をまだ知らなかったフライング日の昼にカブキで来た方がいて、
極武士の景品なのにまだ無理だし改造だろーと思って知らずにキックしてしまったので、
キンタロウもキック対象だったので友達情報はかなり嬉しいです><(笑)
自分も頑張ってみます貴重な情報ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.577 )
  • 日時: 2015/12/14 20:04
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 76.TH8AS)

こんばんは?

ダレノガレあけみさん
根気のいる作業ゲームになってしまいますが頑張って仲間にしてください。
あの後、80回迄やりましたがモモタロとイヌ×1、キジ×5、サル×2でキンタロウは仲間になりませんでした。

昨日と合わせて大体200回位はやったと思いますがのぼせと釣られたは一回もなりませんでした。

自分の個人的な感想ですが50回を越えた辺りから3回に1回位何かしら仲間になる感じでした。

皆様

モモタロ一家が昨日と合わせて4セット初期ですが出来ましたので欲しい方がいらっしゃいましたら言ってください。

妖怪パンパンなので不要妖怪で大丈夫です。

追記
Imarioさん

データ復旧出来る様で良かったですね。

ふにゃさん

キンタロウはバグなんですか?
もう仲間にしちゃったんですけど持ってて大丈夫ですよね?
サブデータに移しておこうかな(; ̄ー ̄A

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.578 )
  • 日時: 2015/12/14 17:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pbsv.CsW)

おもいで屋の皆様こんにちは。
ドラフト会議でお世話になりました、隣のリリィガーデンにおります、にーこです。

あさひさん
興味深く見させていただきました。
キンタロはQRコード無くても(ウラシマのQRコード読み込めば)仲間になるんですね♪

ウラシマ選択したら赤アイコンになるので、昨日一生懸命やってたのですが、ホントになるのかな?とぎしんあん鬼になっていました。

増えるのはサルとキジばかりで、やめようかと思っていましたが、勇気を貰えました。
ありがとうございました(^○^)

ちなみに私は一度のぼせがともだちチャンスになりましたよ。
放置しましたけど 笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.579 )
  • 日時: 2015/12/14 18:04
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: hDjUpT4X)

■歳三さん
気を使わせてしまったようで申し訳ありません
私自身への事は一言欲しかったけどまぁ自分が良くなかった自覚もあるし
仕方ないか、で済んだのですが
ゼクスさんへの言い方はちょっと自分の中で許せないと思ってしまった為
適切では無い言い方になってしまいました。反省します。

■けぇたさん
責めるような言い方をしてしまった事をお詫び致します。
元より争うつもりはありませんのでご理解ください

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.580 )
  • 日時: 2015/12/14 18:51
  • 名前: Imario@朗報^^ ◆/Mario/MO. (ID: m0VG2NW2)

皆さまこんばんわ!

今回のセーブデータの破損の件につきましては、本当に皆さまに
ご心配をおかけいたしました。
色々とお気遣いいただいた方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

まずサポートセンターへ破損内容のメールを送り、その後インフォメーションセンターへ電話しメールの内容も伝えました。
L5の対応も丁寧にしてもらい、連絡待ちの状況でした。
実は今回の件を、私の会社の日の神の幼馴染にも話していたのですが
早々に日の神宛にメールを打ってくれておりました。

今日L5より神的対応の連絡がありました。
何と!今週末に月兎組Ver2.1の更新で、一回引継ぎ済になっている
セーブデータを解除する更新を作ってくれたそうです^^
今週末には、任天堂から更新できるとの連絡がたった今入りました!
もう感謝、感謝です^^

私にとっては会社の友人に、日の神に感謝のメールを打っておいて
くれ〜と伝えてます^^

正常に使えてる方も・・・
必然と何を言いたいかわかりますよね(笑)
もう一度、妖怪を増やせる・・・

それか、もしもの為に更新せずに取っておくということも考えても
よいと思います。

しかし本当に今回の対応には、感謝です。
今週末までしばし待ちますので、また皆さま遊んでくださいませ(^^)/

以上、私からの朗報でした。
というか、多分こんな情報まだ出ていないと思います。
色々とご心配をおかけしました皆さま方々ありがとうございました!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.581 )
  • 日時: 2015/12/14 19:49
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: yDZxYSI2)

取り急ぎ

■Imarioさん
良い方向で良かったですね!

■皆さん
このスレでやっている人はいないと思いますが、
カード抜き増殖技によるデータ破損がかなり多そうでです。
バスターズの公式HPトップにも注意がありますので、
念のため、お子様がいる方は、しっかり読んで教えた方が良いと思います。
月兎組はSD保存みたいなので、データの整合性がとれなくなるのかな?

追記
キンタロニャンが友達にできるのは、ソフト側のバグみたいですね(笑)
担当、怒られてそう…
もしかしたら、パッチで修正されてしまうかもしれませんね。

追記2
■ぴろりんさん
多分、今日は間に合わないと思いますが、タイミングあえば、参戦します。
ただ、気になったのですが、赤と白のどちらがB魂出やすいのでしたっけ?
その色の方を募集した方が良いと思いました。
あと、白4人でも、赤のおたからが一割程出ますので、ご武運を祈りますm(__)m

追記3
月兎組は、原則的に、一度セーブしたら、
他のDSでセーブしてはいけないこと知ってますか?
知らなかった方は、公式HPを一読するのが良いと思います。
あと、真打引き継ぎでは、引き継ぎしたら、引き継ぎしたセーブをすぐに開始しないといけない問題が、ありました。
月兎組は、大丈夫だと思いますが、注意した方が良いと思います。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.582 )
  • 日時: 2015/12/14 19:44
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: GfnfC5Uy)

こんばんは。

Imarioさん
データが戻りそうで良かったです。(^_^)V
それといつも貴重な情報をありがとうございます。
セーブデータ2の移行の際、入れ忘れた魂用の妖怪が多数おりましたので。(^_^;)


のぶパパさん
お久しぶりのご一緒ありがとうございました。こちらにお世話になり始めた頃にのぶパパさんの華麗なフユニャン使いだったのを思いだしました。^_^
まだ娘の根付作りに連れて行って頂いたお返しをしておりませんので次回は何なりと!m(_ _)m


今晩、赤魔寝鬼Gに1戦でよいので、お付き合い頂ける方いらっしゃいませんか?
極玉は出します。娘(白犬)ヒーラーを入室させて大当たり確定オーラをつけさせますので、B魂を取らせて欲しいのですが…。
お手すきの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。m(_ _)m
一応、娘が9時過ぎくらいに就寝しちゃいますので、9時くらいにお願いできればと思います。
もしご都合が合わなければ明日以降にしようかと思ってます。
どなた様かよろしくお願いします。m(_ _)m

追記
ふにゃさん
そうなんですね。じゃあ、赤3人、白1人がいいですね。エメラルニャン出たらもんげーです。T_T

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.583 )
  • 日時: 2015/12/14 20:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: aF33kJAD)

Imario先輩
流石にリアルに凄い方!良い情報ありがとうございます*\(^o^)/*
これで息子のデータも復活出来るかも、ですね!助かります。

ぴろりんさん
お久しぶりです!
その時間帯ですと、息子がわたしのデータで遊んでますね^ ^。失礼は無かったでしょうか?
私は、深夜帯の活動(22時以降)が多いです。
また温かい目でヨロシクお願いします(o^^o)

歳三親分
流石です!アッシ、三下はおもいで屋の組員として、一生親分について行きます!(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.584 )
  • 日時: 2015/12/14 20:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: NYqVZNht)

取り急ぎ

ぴろりんさん
サポートしたい気持ちはあるのですが、9時から子供の寝かし付けをしますので、時間が少し間に合わないと思います。申し訳ありませんm(__)m
もう少し遅ければ大丈夫なので、お子様のデータでされてみませんか?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.585 )
  • 日時: 2015/12/14 21:00
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qbrVuWDE)

ふにゃさん
キンタロニャンはバグなんですね!仲間になると聞いて検証してましたがバグなので検証打ち切りました。

検証・モモタロハンター2ミッション
内容
・ウラシマニャンを100回やって仲間になるか検証。
・キンタロニャンでプレイ
結果
人魚5体(3,13,46,82,93)
イヌニャン2体(9,91)
おもいだスッポン5体(24,33,40,43,48)
キジニャン2体(54,86)
サルニャン1体(76)
ウラシマニャン1体(97)
おまけ
・ウラシマニャン操作で50回ミッションをプレイ
結果
サルニャン3体(13,14,15)
ケマモン2体(20,31)
イヌニャン2体(23,32)
キジニャン3体(27,29,40)
モモタロニャン1体(27)
※()内の数字はミッション回数です。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.586 )
  • 日時: 2015/12/14 21:01
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Rd4.FTUT)

ひろさん

ありがとうございます。m(_ _)m
確定オーラをつけて、赤猫の私のデータに欲しかったもので…(^_^;)
さすがに二刀流では自信がなくて。
子供が寝る前に1発勝負で狙ってみます。(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.587 )
  • 日時: 2015/12/14 21:39
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: NYqVZNht)

ぴろりんさん
そうでしたか(^-^;もう勝負つきましたか?
寝かし付け終わったので、このあとなら入れますよ。
もしくは二刀流で開始して、赤猫だけプレイするとかはどうでしょう?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.588 )
  • 日時: 2015/12/14 21:46
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: waRMLIuj)

今晩はです(///ω///)♪あさひ様〜素晴らしいであります〜σ(o・ω・o)理恵ゴンは最初から諦めてましたねっ、とっても羨ましいずらっ〜(><*)ノ~~~~~しかも月兎組ストーリも最初から手をつけてないしっ、気持ち的には1セット欲しいかなっ、モモタロウハンターを一応頑張って夜してみますね。捕獲出来るかなっ・・・・ふあんです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.589 )
  • 日時: 2015/12/14 21:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

取り急ぎ

■ぴろりんさん
22:30くらいからで良くて、赤4人集まるなら、自分が白に代わって
おたから確定オーラ使ってもいいですよ。
やるなら、勝率上げるために、日ノ神系のオーラつけましょ。
※極玉は出せませんが、2回までなら確定オーラサービスしますよ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.590 )
  • 日時: 2015/12/14 21:55
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 2Ufvjw2/)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


レスもせず…

スートーリーも進めず…

ひたすらモモタロ2をやり続け…

やっと…

キンタロニャンが、おともだちになりました。
( ;∀;)


…って、バグなんですか?


普通におともだちチャンスで、メダルget出きましたよ^^;


廃人のようにやっていたので、何回目かは、分かりまてん(笑)


あさひさんの苦労、今回は共有できました^^


これから、ストーリー進めますので、
みかけましたら、お助けください。
(。-人-。)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.591 )
  • 日時: 2015/12/14 22:20
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 76.TH8AS)

RIEゴンさん
モモタロ、イヌ、サル、キジ初期ですが大丈夫ですか?
個体値等は調べてないですがそれでもよろしければこちらは全然大丈夫ですよ。
魂にするのも気が引けるので不要妖怪でいいので使ってあげてくださいませ。
NN等ご希望がありましたら教えてください。
今、出先なので22時30分頃からなら白犬の方からお渡し出来ますがどうでしょうか?

追記
Lioさん
キンタロニャンおめでとうございます。
お疲れ様でした。(; ̄ー ̄A
自分も普通の友達チャンスでした。
バグと言うかアイテム無いにウラシマでやると赤表示になってしまうのがプログラミングミスなんだと思います。
あちら側のミスなのでペナルティ的な物が無い事を願ってます(O.O;)(oo;)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.592 )
  • 日時: 2015/12/14 22:09
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Rd4.FTUT)

とくさん

感謝です。m(_ _)m
しかもエメラルニャン2体も息子と娘に譲って頂きありがとうございました。
暴走息子を入れたら負けるかも…(笑)と思いましたが、とくさんのおかげで無事B魂GETできました。
B-USA(鬼天+赤魔寝鬼GのB魂)で試してみます。
個人的にはハドソンの高橋名人並の連射を期待しています。^_^
ありがとうございました。m(_ _)m

追記
ひろさん
ふにゃさん

お気づかいありがとうございます。
先程、とくさんに入室して頂き無事GETできました。
娘と息子はその後5分程で寝落ちしました。
この後、オンしますのでお見かけしましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.593 )
  • 日時: 2015/12/14 22:19
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

キンタロニャンをバグと書きましたが、システム屋の観点からなので、気にしないで下さい。
というか、気にされてたら、申し訳ありません。
(制作会社が認めたなどの情報は知りません)

本来、メダルを入手して、ともだちチャンスとなる可能性があるのに、
今回はソフト側の問題のモロバグ(条件漏れ等)で、
ともだちチャンスとなる可能性ができてしまったと思ったのです。

なので、今回のはソフト側の問題で、この方法で友達にした方に非は全くないと思います。

自分の書き込みで、気を悪くされた方がいましたら、申し訳ありません。

■あさひさん、Lioさん
私の書き込みにより、不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。
個人的に、制作会社がやっちゃったな〜、くらいの気持ちで書きました。
ただ、不快にさせてしまったとしたら、平謝りしかできないです。

■えんどうあやさん
制作会社が認めたとの情報はないですし、自分の勝手な観点からですので、
あとは自己判断だと思います。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.594 )
  • 日時: 2015/12/14 22:31
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 76.TH8AS)

ふにゃさん

自分は全然不快な思い等していませんのでお気になさらず大丈夫ですよ。

ふにゃさんのおっしゃってる事も想像出来ましたしあちら側のミスなのかもとも思っていましたので。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.595 )
  • 日時: 2015/12/14 22:38
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 2Ufvjw2/)

∧(ё)∧急ぎ…


ふにゃさん
あちしは、ファミコン世代なので、バグ慣れしています(笑)

改造などで、データや、他の方に迷惑をかけるのは言語道断ですが…

うっかりプログラミングミスは、楽しんでしまうほうです^^;

お気遣い頂き、すみません(。-人-。)



あさひさん
キンタロの頭上にハートが出た瞬間のトキメキビ…

ミス出来ない、ともだちチャンスチャンスのドキ土器…

周回の苦労が吹き飛びました(笑)


そして…
ストーリーをせずに、ウラシマ周回を始めるアホなあちし…
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.596 )
  • 日時: 2015/12/14 22:43
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: zDhlBouS)

こんばんわっ


RIEゴンさん
ゼクスさん

一昨日は御一緒させていただきアリガトーございました!
(今頃っ? w)
【月兎組】になってから【初のフレンドプレイ】でした♪
また遊んでくださーい! お願いしますね!


今回の更新の全体的な印象 ≪ボス強過ぎ(多くの子供達にとって)≫ です。
特に【ブシ王】ね...。
私の妹には【並・ブシ王】でも単独撃破は無理です。
小2ですが、更新前はソコソコ結構な戦力になるくらいの腕前だったんですよ〜。
それが...単なる気絶要員になってしまうなんてね。
その結果、【ブシ王戦】やりたくない言ってます...。

うーん、
世の中の大多数の小さなお友達にとっては、楽しめる内容にはなってないんじゃないかな?
と言うのが、率直な印象です。(同意見の方も多いと思うw)
アタシは燃えてムキになり→左手親指を痛めた(腫れた)けどw
(〃ω〃)ゞ ニゲマワリスギー チカライレスギーw
更新前より【各役割】の連携が重要になってるのかな?
小さなお友達...ほぼアタッカーだから、よけー厳しいかもぉ〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.597 )
  • 日時: 2015/12/14 22:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

まずはじぃさん、少しだけでしたが御一緒できて嬉しかったです^^
結局あの後数戦しましたが、今日はレッドJ全く出ませんでした(>_<)
またお願いします。

えんどうあやさん、娘のストーリーにお付き合い下さったようでありがとうございます。
『あ、えんどうあやさんだ』と声が上ずっておりました(笑)
娘一人だとストーリーもきついようですが、自分がモモタロハンターに夢中で放置して
いたため、えんどうあやさんにお鉢が・・・・ありがとうございますm(__)m


ヒサさん、ヒサさんと一緒にランバトされた皆さん、お疲れ様でした。
無事お祝いジャック成功のようでおめでとうございます^^
(笑)の点数、素晴らしいですね。お仲間の結束力の強さを感じます


あさひさん、もんげ〜情報ありがとうございます。
それを伺って『よし、自分も』と思い昨晩からの合計だと・・・恐らく100回近くやりました。
結局キンタロは出ずじまいでしたが、ウラシマが1体、サルが2体キジとイヌが1体。
そして今まで1体も仲間にできなかったモモタロが・・・・5体!(爆)
非常に偏った結果ですが、モモタロハンター2はやるしかないですね^^


ウルフさん、自分はウルフさんやけぇたさん、ゼクスさんの事を大事なお仲間だと
思っておりますので、揉めるような事をして欲しくなかったんです。
ウルフさんの熱い気持ち・素直なお人柄は皆さん御承知であり、今回再認識させて
頂きました。今後も変わらぬお付き合いを、お願いいたしますm(__)m


Imario先輩、良かったですね^^
神対応せざるを得なかった理由もあるのかも知れませんが、こうしたところも
リアル日ノ神のファンサービスですね。
アップデートまでに頑張ってキンタロ仲間にしよう(^^)v


のぶパパさん、自分は単にお三方にお願いをしただけです。のぶパパさんの
上に立つなどとんでもない。何せ自分のバトルの師匠ですから^^
息子さんのデータ、L5の神対応で解決できるといいですね〜


Lioさん、もんげ〜〜
おいでにならないなぁ、と思っていたらそんな事をしておられましたか。
キンタロ仲間になるまでにさぞ色々仲間にされたでしょうね(笑)
自分も頑張ろう。バグなんですかね、でもデータを壊すようなバグじゃないですよね
きっと・・・・・蔵岩家の銀こけしみたいなもの、かな?


多分ふにゃさんの仰る通りの話ですよね〜
でも、入手確率は多分モモタロやウラシマよりかなり低そう・・・・チャレンジするには
Lioさん曰く『廃人のように』という相当な覚悟が必要ですね^_^;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.598 )
  • 日時: 2015/12/14 23:01
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: LsWJ/sVU)

歳三親分

おもいで屋初期のブシマラを思い出してしまいまして…

ブシニャンLを納期に納めるごとく…

ついついムキになって、やっちゃいました(笑)


モモタロ1は、周回が長くダメだったんですが…

モモタロ2は、ちょうど良いマラソン距離です^^


あちしは、ウラシマで、キンタロ、モモタロ2連戦で脱出

自己産のモモタロ御一行が揃ってからは、キンタロのみで脱出

イヌ、サル・キジは、所持数に余裕が無いので、記憶に無い数が魂として召されました…^^;

みなさんにお配りすれば良かったかな…?

ちなみに、ウラシマはスキルのせいで、ともだちチャンスが少ない気がします…
( ;∀;)


そして…

ウラシママラソンへ…(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.599 )
  • 日時: 2015/12/14 23:08
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 76.TH8AS)

Lioさん

友達チャンスになった時テンション上がりますよね。

やっと苦行が終わると思うと手が震えました。

でも自分はウラシマの方が廃人のように…
お気をつけください(; ̄ー ̄A

歳三さん

苦行お疲れ様でした&おめでとうございます。

でも更なる苦行が…(; ̄ー ̄A

自分もキジ5連発等有って随分偏るなと思いました。

後、にーこさんの方に勝手に書いてしまったのですがLioさんがキンタロウ捕られたので自分がレンタルする事は無いと思いますがもしお願いされた場合は歳三さんに預けますので宜しくお願い出来ますか?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.600 )
  • 日時: 2015/12/14 23:13
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: NYqVZNht)

ぴろりんさん
無事に月兎されたんですね。良かったです(*^^*)また何かあれば言ってくださいね。聖なる魂良い具合です♪ありがとうございました(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存