雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/02 05:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kzUqZJg4)

おはようございます

あやこさん
早朝フレンドバトルありがとうございました(笑)
まさかと連戦で嬉しかったです。
やっと勝てました(T_T)
あやこさん強いだもん。
次からは満点神でお待ちしておりますので、点数ガンガンもっていって下さい!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/02 07:29
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: KQgWZA7H)

皆さん、おはようございます!

>はるパパさん、RIEゴンさん
昨晩はゴーバスターズして頂き、大変ありがとうございました(^^)
バタバタなきゃつなんでご迷惑ばかりですいまてんでしたm(_ _)m
またネタ持参で頑張りますので、お付き合いの程ヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ
私もスタンド使いになろうかな!?

>あや幹部さん
もんげ〜( ´ ▽ ` )ノ
昨晩は稽古つけて頂きありがとうございました!
あきはさんのコメ見ると、ぶっ通しで朝までランバトしてました?!

1戦目はいつも通り乾杯( ´ ▽ ` )ノ
あの後、対あや昆布パを急造して、スタイパーの如く網張って再戦を望んでおりました。
2戦目は最後は運ながら勝てて嬉しかったです(^^)
→昆布さんに勝ったのいつ以来だろう…
勝率は1割未満ですからワラ

しかし、深夜のランバトはいきなりビッグネーム来るから焦りますね(^^)
手汗ぱないっす!
また指導お願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/02 07:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

あさひさん、スレ頭にフレコ掲載させて頂きました。
また、赤白どちらも自分の白の方で登録させて頂きました。(赤のフレンドカードが
一杯で^_^;) なるひさんの方はもうご登録頂いてましたね、よろしくお願いします。

鬼玉稼ぎでも、装備素材でも何でもお手伝いできますので、『〇〇時から〇〇集め
したいのでよろしく』とレス頂ければ白犬の方で参加しますね^^
根付の時はこちらも赤猫でお邪魔する工夫しないといけませんね、一旦白でお邪魔
した上で赤と入れ替わるとかちょっとご面倒おかけするかも知れません。


ウルフさん、漢字妖怪ですがコピーされたものが非常に沢山出廻っているようで、
『天上天下唯我独尊』のクサナギ、『織田信長』のブシニャンなど同じ妖怪に同じ
漢字名前がついたものを良く見かけます。
昨日は野良で(普通の妖怪で)一緒にプレイしていた方が『ちょっと待って』の後
わざわざ漢字のイザナミを見せてきて、弾こうとしたら自分から消えるという何とも
やりきれない事がありました。
ごく普通にお子さんが使っているモモタロやイヌサルキジも実はコピーが沢山
居るのかな、と思います。子供の忍耐力で捕まえられるとは思えない・・・・
今となっては見分けようもありませんが(-_-メ)


ひろさん、豚さんにはカエルさんがホント良く効きます。攻撃されちゃってましたか(笑)
低ランク妖怪の中にもこういう特定のボスには有効、というのがまだまだいると思うので
色々試してます。またお願いしますね^^


今週もランバト頑張られているようですね^^
今朝の順位は本家元帥がえんどうあやさん、5位がちひろさん、19位があきはさん
元祖元帥があやこさん、3位がりょうちゃんさん、6位がせつなさんとなっているようです
(漏れがあったらお許し下さい)皆さん頑張って下さいね〜


じぃさん、フレンドカードのメッセージが復活〜となってるけど今日あたりおいでに
なられるかな???待ってますよ〜〜

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/02 09:16
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: eL1ZfYO.)

皆さんおはようございます。

昨日も言ったのですが、新ボスに備えてパペット(死ぬ気満々!?)と
はつでんしん(新装備に向けて普通は素材だろ)をためるのにハマってます笑^^

あさひさん
白はお互い登録完了していますので、
赤のほうもフレコ登録させていただきました^^
自分も赤なのでなにかあればなんでもお手伝いさせて下さい^^

皆様、今日も出会えましたらよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/02 09:24
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: aykR.n3J)

ひろさん、りょうちゃんさん、あやゴングさん
対戦ありがとうございます。同じ人と当たる事が多いのでちょっくらメンバー変えてます。
アオマジンさん
自分も本家にいるのが珍しいと思っています。元祖にいた時は三浦TVさんと戦う為に元祖にいました。元祖にいた時に三浦さんに鬼畜な人と言われた事が懐かしいです。

歳三さん
え自分元帥なんですか!もんげー。金の手形集めしているだけなのに。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/02 10:14
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: YqdQ22MO)

おはようございます^ ^

ケイタお父さん
昨日はありがとうございました、ホントお久しぶりでしたね^^;
フユニャン@練習中でした^^;
今度は色々なミッションやりましょう^ ^
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

歳三親分
昨日はギヤマンの募集を見つけましたが、最後の一枠に滑り込めませんでした^^;
また凸狙います笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/02 12:37
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: RmawxMoq)

皆様こんにちは

歳三さん
ダレノガレあけみさん

登録ありがとうございます。
足手まといになると思いますがよろしくお願いいたします。
奥さんがダウンしてるのでしばらくは何時頃に出来るかわからないので極玉貯めしておきます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/02 12:49
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: F7rUdrHl)

こんにちは。

るるさん
Lioさん
ふにゃさん

昨晩はミカンありがとうございました。
なかなかと言うか全然出ませんでしたね。(^_^;)
41戦ですか…。3巡目くらいまではカウントしてましたが…。
途中、極玉の順番間違ったりしてすみませんでした。ニャン騎士に変えて遊んでたりしてましたが、ダメ喰らった後にシールド張るなど、自分の下手さにビックリ!T_T
お三方、次回は狙ってくださーい。
一回しか出てませんが…。
コマバトルで行き場を失い、ふにゃさんとのバトルになってしまいました…
(勝ってよかった。^_^)
次回はもうちょいやれるように練習しときます。ちょこまかちょこまかとあの婆さんめ!
ありがとうございました。m(_ _)m


あさひさん
もうひとつのフレコ登録させてもらいました。何かありましたら遠慮なく使ってくださーい。
自分も赤、白どちらでもいけますので。
( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/02 13:45
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: eL1ZfYO.)

皆さんこんにちは。

はらおドリに根付を付けて超カブキ相手にB魂での違いを自分も調べてみました。

青鬼B魂(ちからが高いほどようりょくアップ)
妖術平均ダメ279 攻撃平均ダメ103

黒鬼B魂(まもりが高いほど攻撃力アップ)
妖術平均ダメ240 攻撃平均ダメ113

第八三途B魂(残ってるHPが多いほど攻撃力アップ)
妖術平均ダメ213 攻撃平均ダメ133

ミツマタ魂(ようりょくが高いほどちからアップ)
妖術平均ダメ222 攻撃平均ダメ153

前にえんどうあやさんが検証してくださったように、
妖術特化なら青鬼B、攻撃特化ならミツマタBがやはり最適ですね。

黒鬼Bは妖術ダメが上がったのに攻撃ダメはほとんど上がらず
三途丸BはHP666あるにも関わらず逆に妖術ダメがほとんど上がらず攻撃ダメ寄り
上がる攻撃力(ちから、ようりょく)の振り分けは、
黒(ようりょく9ちから1)
三途(ようりょく1ちから9)
みたいな感じなんですかね><

ようりょくを全く上げていないミツマタB魂よりも三途Bのほうが妖術ダメが低かったりもう訳わかりません(笑)

えんどうあやさんみたいな素晴らしい検証ではなく、簡単でかなり大雑把な検証ですが
根付+B魂を使っている方の参考になればと思い書かせていただきました^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/02 14:37
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Gu/UuuiU)

お久しゅうございます^^

歳三親分
17スレおめでとうございます^^
もう老舗中の老舗ですね^^

先日バスターズに飽きてランバトやってたらDS壊れてしまい、翌日には血気盛んなお年頃のバカ息子にネットのコンバーターは壊されるはで修理の間、ネット環境もなくこちらにもこれませんでした><;
ROMもままならないままですが新しい方もたくさん増えてて盛り上がってますね^^
またROMしてから個別に挨拶はしようと思っております^^;

アオマジンさん
亀レスながら先日はランバトありがとうございました^^
久々のランバトの上、対戦相手が元帥アオマジンさんで超緊張しておりましてサークルもうまく回せなかったです(笑)
これからしばらくは月兎組になると思いますがランバトで当たった際にはお手柔らかにです^^



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/02 14:39
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: eL1ZfYO.)

連投すみませんm(__)m

ナガバナに
魔王さきがけ魂、積乱雲さきがけ魂も
超カブキで調べてみました。
積乱雲はスピードダウンかけた時のダメ。攻撃は全てチャージ攻撃です。

魔王
平均ダメ550 クリ時平均ダメ1200

積乱雲(とりつき後の攻撃)
平均ダメ691 クリ時平均ダメ1073

クリダメ時の差は魔王が120前後高いだけなので、
自分が常時とりつきをして攻撃するのならば、積乱雲のほうが総合的な火力は高いと思います。
これはレンジャーに物理攻撃系装備を持たせてアタッカーにする場合のおすすめです><
こちらの方々は色々な妖怪を使っていてレンジャーとかもよく見かけるので参考になればと思い書かせて頂きました^^
(なんだかんだで鬼天が最強なのでそこはスルーでお願い致します)←小声

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/02 15:13
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: JFTB8LL/)

こんにちはーじぃ様〜書き込み見て〜は仕事休憩中に理恵ゴンさせて頂きますです・・・(o≧▽゜)oお元気にされてるようで安心いたしました。またバスターズなどじぃ様〜見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/02 15:33
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: RmawxMoq)

ダレノガレあけみさん
お助けありがとうございました。
とりあえず頭蓋骨集めしておりました。
おかげで後、一つになりました。
戦艦集めも頑張らねば(◎-◎;)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ぴろりんさん
登録ありがとうございます。
ご一緒した時は足手まといになると思いますがよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/02 16:19
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: eL1ZfYO.)

あさひさん
先程はありがとうございました^^
戦艦もご都合あえば是非お手伝いさせてください^^

ぴろりんさん
白コマありがとうございました^^
一度ご発声を無視してぴろモンが殴りに行ってた気がしました><(笑)
鋼魂つけてると思いもんげー叫びました^^
楽しかったです^^また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/02 17:51
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: b8awAZen)

こんにちは^ ^

じぃさん、お帰り〜〜
何やら大変だったようですが、じぃさんやご家族の体の事じゃなくて良かった^ ^


レスくださった皆さん、ありがとうございます。また帰ってからじっくりROMしてレスさせて頂きます^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/02 17:55
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

猛者の皆さんこんばんは

ミカン狩りメンバーの皆様

今日も自分は出動できそうです。メンバーが集まりそうならよろしくお願いします(^^)自分はミカン最後でいいですよ(^^)

ダレノガレさん

今日も空いた時間は昨日の様に募集してプレイしてますのでよければ遊んでください(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/02 19:01
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: eL1ZfYO.)

るるさん
昨日に引き続き晩御飯前の大脱走ありがとうございました^^
いまいち進歩してなくてすみません(笑)やけ食いしてきます(笑)
いつも囮ばかりやってたのでサムがこんなに面倒くさいやつとは知りませんでした><(笑)
花咲上手かったですね^^お二人に助けられました><
ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/02 19:45
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 3DXq82B5)

こんばんわ('ω')ノ

るるさん昨日は遅い時間に犬脱走有難う御座いました。
歳三さんがおっしゃっていた通り
やはりこちらの皆さんは猛者だなと感じました(^_^)/~

私は逃げてばかりでした|д゚)チラチラ
挙句にサムを殴りにいったら勢いあまり
前に出て身代わり2体使ったのはここだけの話です((+_+))

妖術アタッカーとても勉強になりました。
囮をしながらサムに妖術攻撃。
もんげーしか言う言葉が思い浮かびません。

今度は妖術アタッカーでやってみようと思います(・∀・)
またご一緒出来るのを楽しみにしております。



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/02 20:35
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

ダレノガレさん

今日もありがとうございました(^^)食べ過ぎはいけませんよ。自分は赤の根付けの強さに酔ってただあそんでいるだけです(^^)ダレノガレさんとプレイする直前には極プリズンでHP五分の三残ったあたりで三人昇天。ムーリーじゃないを連発されながらソロでクリアできました。赤の根付け強すぎです(^^)しかし今日の腹おどりの名前はやばすぎです。爆笑でした(^^)またよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

昨晩はありがとうございました(^^)自分が極プリズンを初めてクリアした時そのPTにゆみ!ららさんがいました。7月終わり頃か、まだあまり上手い妖術アタッカーがいないころでそのプレイに驚いたものです(^^)自分は最近赤の根付けの強さに任せて妖術アタッカーで遊んでいます。次は二人で妖術アタッカーで遊びましょう(^^)


今日はミカン狩り、メンバー揃わないかもしれませんね。それならまた適当に遊んでますので出会えたらよろしくお願いします(^^)


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/02 21:00
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: wNbz3Z.D)

こんばんは。

あけみさん
白古魔ありがとうございました。
それにしても漢字のオンパレードでしたね。どんだけいるんだよって思ってました。あの時間は小学生のゴールデンタイムだからしかたないですかね!ぴろモンはしっかり魂つけてました。あけみさん以外を回復するのが忙しい、忙しい…。(^_^;)
またお願いします。m(_ _)m


るるさん
今日はちょっと有休使っていいですか?(笑)少しはオンすると思いますが最後までお付き合いできるから分からないので。申し訳ないです。m(_ _)m
タイミングが合う時にお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/02 21:11
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: qFPosAfh)

∧(ё)∧急ぎ…

じぃ〜さ〜ん

お帰りなさいませヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

G Jrのヤンチャ伝説がまた1つ刻まれていたんですね^^



るるさん
これから帰宅し、晩ご飯なので…
落ち着いたら、また覗いてみます^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/02 21:18
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: ej7YteN4)

取り急ぎ

■歳三親分、るるさん
帰宅して食事もせずに入室してしまいたした。
ありがとうございました。
食事して、お風呂入ったら、オンするかもです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/02 21:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^^

ふにゃさん、とくさん、少しずつでしたがありがとうございました。
お陰様で白データで未所持だったマイティB魂手に入りました^^

とくさん、初からみありがとうございます。簡単なミッションでおじいちゃんの出番
なしでしたね(笑)またよろしくです^^
ここの方々ホント猛者ですから、一緒にやるとどんなミッションでも簡単にクリアできて
自分が上手くなったような気になるんですよね。でも野良でやってみると・・・・現実を
思い知らされます^_^;


えんどうあやさん、このまま元帥行っちゃって下さいね^^
あやこさんと両軍元帥だ!


けぇたさん、ランクカンストが近いのでギヤマンとか短期決戦のミッションばかり
やってます(^^ゞ こちらも見かけたら飛び込みますので、キックの御用意を(笑)


あさひさん、奥さん大丈夫ですか?お大事にしてあげて下さいね
お時間取れる時は言って下さい、何でも御一緒しますよ^^


ダレノガレさん、えんどうあやさんに次ぐ検証家さんになられますか?
早速面白い検証拝見しました。参考にさせて頂きます^^


るる師匠、自分もミカン・・・・と言いたいところですがこれまた極玉があまりないので
大人しくしときます^_^;


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/02 21:47
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: DWE4z.T2)

みなさん こんばんは

歳三さん
確かに!!すれ違いの方が可能性高いですね。
でもやっぱりメガネを頼りに探します(笑)

りょうちゃんさん
りっくりっくらんさんとお知り合いなのですね。
以前りっくりっくらんさんとはフレ戦させていただきましたよ。
すごく上手な強い方ですね!
私は面白いpt使ってないので人違いだと思いますよ(泣)
暗黒時代話楽しそうですね(笑)

えんどうあやさん
鬼畜と言われてしまいましたか(笑)
私の中でえんどうあやさんの鬼畜といえば、なまはげ+しどろ魂のセットなんです(泣)

じぃさん
良かった〜・・なんというか対戦したことを言って良いのか悪いのかって感じでした(笑)
久しぶりのアイコン拝見できて嬉しかったです。
ただ私はバスターズとランダム半々くらいなのでどちらも御一緒できること楽しみしていますね!!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/02 22:13
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

ふにゃさん

子供寝かせの為一戦だけでしたがありがとうございました(^^)あのくらいのメンバーなら強すぎるので次は少し弱いのを使おうと思います。

ぴろりんさん
Lioさん

今日は無しにしてまた時間の合うときにお願いします(^^)

今からオンするのでどなたか出会えたらよろしくお願いします(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存