雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.251 )
  • 日時: 2015/12/07 01:16
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

猛者の皆さんこんばんは

あやこしゃん、えんどうあやさん、ダブル元帥おめでとうございます(^^)一週間の修行お疲れ様でした。そしてランクインされた皆さんをみると本当にここが猛者の集まりだなと改めて実感しました。皆さんお疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね(^^)

そして自分を激励して頂いた皆さん、本当にありがとうございます(涙)本気で引退するつもりでしたが子供にもう一度自分とプレイしたいとせがまれました。自分にとってあの白犬のデータは4ヶ月以上かけて積み重ねてきたもので、とてもすぐにやり直そうとは思えないんですが、こんな時に前を向く姿勢を息子にみせるのもいいかな、なんておもっています。白でのやり直し、消えたデータほど充実したものなるとはとても思えませんが、ゆっくり進めてみようとおもいますのでもし出会えたらまたよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.252 )
  • 日時: 2015/12/07 02:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: STXNgkze)

えんどうあやさん、ふにゃさん、ちひろさん、アオマジンさん、あきはさん、のぶパパさん、あやちん、りょうちゃんさん、せつなさん
ランキングおめでとう&お疲れ様でした^^

特にあやちん&えんどうあやさん元帥おめでとうございます^^
あやちんに関してはやっぱり元祖軍にぁゃCo★NG有り!って感じです^^

ランキングジャックやってるようなので、少しだけ潜ってみましたが、知ってる方と全然マッチングしなーい!みんな本家なのかな?コマさんアイコンの人とは良く会いましたが、自分が知らない人かな?
ヒサ幹事長筆頭に今週も参加される方は頑張ってくださいね^^

ふにゃちゃん
極玉集めお手伝いありがとうございます^^
そういえばそうでしたね笑
ふにゃちゃん白もあるんだった笑
そうそう、先ほどそのゆうすけさんとマッチングしました^^
ばっちり完封しておきました♪♪笑
リスナーさんだったら嬉しいなぁ^^


追記
あきはさん
2戦ありがとうございましたー^^
まさか元祖にあきはさんが居るなんて笑
1戦目の負けは本気で悔しかったですσ^_^;
あきはさん相手では1秒の躊躇も命取りですね笑
トーナメント以来でしょうか?楽しかったです^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.253 )
  • 日時: 2015/12/07 02:49
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: PHJNfVWb)

もうねますwあきはです

あやこさん えんどうあやさん ふにゃさん ちひろさん かけるさん
りょうちゃんさん アオマジンさん せつなさん のぶパパさん
まぁ豪華なメンバー!おめでとうございます。

あやこさん
元帥おめでとうございます。先週は本当によく遊んで頂きましたw
あやこさんの元帥獲得は自分のことのように嬉しいです
りょうちゃんさんの優しさにもほっこり!
仲間ってええやんwです。

るるさん
復帰決意ありがとうございます!うれしいですね!
できる限り協力しますのでくさなぎ=るるさん(勝手なイメージ)
と赤まねきを倒したいですw

きょうぺいちゃん元帥
久々対戦ありがとうございました。
あいかわらずの猛者ぶり!しっかり体感させて頂きましたw

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.254 )
  • 日時: 2015/12/07 07:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

両元帥、両摂政始めランダムチャレンジの皆さん、ホントお疲れ様でした。

ヒサさんからお知らせがあったように、今週は他スレでジャックが行われるようです。
再三のお知らせは熱湯前の「押すなよ、押すなよ」ではないと思います(笑)
今週はゆっくり楽しみましょうね^^


るる師匠、皆さんからのレスで伝わっているかと思いますが、再開されるとなれば
自分も、私も、とバスターズを初期から始められてお世話になったるる師匠の
お手伝いを望んでいる方が多数おられます。
システム上鬼玉や装備はお渡しできないものの、99妖怪やレア妖怪などはお渡し
する事ができますし、協力プレイは言わずもがな、です。
お許し頂けるなら皆さんのお申し出を取りまとめさせて頂きたく思いますが、如何でしょうか?


今週は先週の冷え込みが嘘のような温かさになるとか。
気温が乱高下すると(特にお子さんが)風邪をひきやすくなります、皆さんどうぞ
御自分も御家族も、体調にご注意ください。良い一日を(^^)/







Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.255 )
  • 日時: 2015/12/07 08:53
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: UM3jq0uh)

取り急ぎ
あやこちゃん、元帥おめでとうございます!ホントにおめでとう(*^^*)昨日は9時に寝てしまい今ここで結果を知りました。大事な瞬間を寝てたなんて(T-T)通勤電車でROMしながら、色んなことこと思い出してもらい泣きしてました(笑)アホ朝から変なテンションです(^-^;仕事するきなくなりましたーー!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.256 )
  • 日時: 2015/12/07 09:43
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: slecSkhR)

皆さんおはようございます。

あやっぺ元帥とるるさん復帰の速報を見て、
朝から元気ハツラツオロナミンCです^^
ランクインなさった皆様、そして本家元帥のえんどうあやさんも本当におめでとうございます^^

あやっぺ
元帥おめでとうございます^^
埋め立て計画は没になりましたが、本当にお疲れ様でした\○
「あけみん」も準備しております^^
受け渡しの待ち合わせはまた新大阪駅で大丈夫ですか?^^笑

るるさん
復帰と聞いて安心致しました^^
お力になれることはなんでもご協力させてください^^
こちらこそ出会えましたらよろしくお願い致します^^

とくさんさん
昨日は数戦ですがありがとうございました^^
あの部屋主さん超がつくほど、いや極がつくほどノリ良かったですね(笑)
御一緒する時は自分の眠気が迫ってる時が多いので、
いつも数戦だけで終わってしまいすみません><
今度是非ゆっくりと御一緒させて下さい^^

けぇたさん
たしか土曜日だったと思うのですが、
白コマ部屋にお邪魔して、自分にちょっと待って!のあと解散になったので、
ソロ行くのかなぁと思いそのあと外から様子見てました><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

皆様、今日も出会えましたらよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.257 )
  • 日時: 2015/12/07 10:57
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: UpHD4pEV)

こんにちは。

あやちん、えんどうあやさん、元帥おめでとうございます。
そしてランクインされた皆様方おめでとうございます。
改めてここのスレの皆様方の凄さを思い知らされました。(^_^;)
狙ったらいつでも獲れると言うレベルの高さに…。
自分も数戦やりましたが、ランクインされてる方にボコられました。T_T
再来年あたりに狙ってみます。(笑)

るるさん
良かったです。V(^_^)V
昨日もるるさんを探してましたが見つからずで。
ご協力しますのでご一緒ください。
歳三さんが言われるようにできる限り提供の方もさせてもらいます。

歳三さん
遅くなりました。m(_ _)m
先日のご一緒ありがとうございました。
出前を頼んでいたので、数戦での出前落ちで申し訳ありませんでした。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.258 )
  • 日時: 2015/12/07 11:41
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: aFcbY47a)

おはようございます^ ^

ぁゃCo★ngさん
えんどうあやさん
おめでとうございます&お疲れ様でした^ ^
自分も久しぶりに10戦程ランダムしてみましたけど(久しぶりと言っても2週間振り)
なかなかやなぁといった所でした笑
特にえんどうあやさんとは一度も対戦経験がありませんので、機会がありましたら是非^ ^

あけみっち
土曜日解散じゃなかったのよ^^;
あの後も来る人弾いて待ってたの笑
急に居なくなって通信関係かなぁと思ってたけど、また怪奇現象かな?笑
待機中にスマホで動画とか見てるのがいけないのかなぁ^^;
48ソロの為のオーラ取得で立てとりました^^;
(これやり過ぎだよね笑)
また遊ぼうね^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.259 )
  • 日時: 2015/12/07 11:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: t8a6cCiU)

こんにちは!

鳥急ぎ

あやこさん
動画みました〜!
こちらがもらい泣き(/_・、)
泣いているのを見られまいと、トイレにすぐ行きました。

わたしも皆さんに感謝です!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.260 )
  • 日時: 2015/12/07 12:01
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Suyfpp.H)

皆さんランバトお疲れ様です。おかげで両軍で元帥とる事が出来ました。
あやゴングさん
対戦ありがとうございます。ふにゃさんのメンバーぱっくりましたが火力あっていましたか?
ふにゃさん
追い上げすごかったです。逃げるのが大変でした。あのペースだと13000点は本来行けてますね!
るるさん
復帰の決意決めたんですね。出来る限り協力はさしていただきます。
ウルフさん
データ消えるに関してはFFが多かったです。ラスボス手前で何度消えた事か…はるパパさん
つらがわり使う時は結構ゴリ押ししたい時に使ってまさた。自分は複数ノヅチ、仙人は全く使うつもりはないですよ。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.261 )
  • 日時: 2015/12/07 12:33
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Ker3dtav)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(*゚▽゚)ノ


ぁゃCoさん
えんどうあやさん

元帥おめでとうございます^^
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ランダムされていたみなさま、お疲れ様ですm(._.)m


あちしは、2週続けてランキングアタックして以来…

すっかりランバト封印です^^;

お札を剥がすのは…
歳三親分の元帥チャレンジまで、待ってますよ^^


今日明日は、連休で野良でぶらぶらする予定ですので、見かけましたら宜しくお願い致しますm(._.)m


みなさま、どうぞ良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.262 )
  • 日時: 2015/12/07 13:17
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Mj2bUfKh)

皆さんどうもこんにちは(о´∀`о)ノ

そして『Wあやちん』元帥おめでとう♪

昆布姫の動画も見たけどあのハプニング...

おいしすぎ!!!(笑)

そして何より称号取りすぎ(笑)


私もランダムは全く回してないしデータ1つ無くなっちゃったけど...

親分が元帥アタックする週だけは少しやりたいと思ってるんで是非、引き立て役させてください♪♪

ではでは、この辺で.......

ちゃ〜〜〜〜〜お♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.263 )
  • 日時: 2015/12/07 14:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: mWaYVg42)

こんにちはです^^

あやこ元帥殿
元帥獲得おめでとうです^^
数える位しか貢献できませんでしたが獲得できてよかったです^^
実力はもう誰もが認めててあとはタイミングだけだったとこありますが^^;
ホントおめでとう*^^*
初体験って響き好きだなぁ(笑)
初体験の相手としてこれからもいろんなことお付き合いしてくださいね^^

るるさん
復帰ということでこちらも嬉しく思います^^
またタイミング合いましたら極玉等バンバン出しますのでこちらに○○の極つれてってとレスしてくださればお伺いします^^
あと歳三親分も仰ってるように99妖怪欲しいのあれば仰ってください^^

歳三親分
何やら親分の元帥獲得イベが始まりそうな予感です^^
年末におもいで屋ジャックでも決行しますか^^
おもいで屋ジャックとなれば元帥マスターのきょうぺい総帥も出動となるかもですが今回は元帥の称号親分にお譲りくださいね^^
それでは午後からの決意表明記者会見お待ちしております^^



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.264 )
  • 日時: 2015/12/07 14:42
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: CmbelvHw)

こんにちは^ ^

あやちん
えんあやさん
Wあや元帥おめでとうございます^o^

ランキングに載っていた皆様、まとめてですがお疲れやまです♪
今週は特にフレンドリスト見るとランダムされてる方が沢山いたのでウズウズしちゃいました( ´ ▽ ` )

あやちん
念願のコイン詰め合わせセット獲得よかったですね。。。違うか!笑
いえいえ、、、
元帥の勲章おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
あんなに強いあやちんが初元帥なんてビックリですが本当にコングラッチュネーション(著作権はKPちゃん)です☆★

るるさん
昨日白犬隊をプレイしてるのをリストで見つけて嬉しくなりました^ ^
装備作りバンバン協力しますので遠慮なく私を使ってやってください^o^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.265 )
  • 日時: 2015/12/07 18:09
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

猛者の皆さんこんばんは

皆さんに協力プレイしていただけるとなると百人力です(^^)素材集め、ボス魂集め等協力していただけると有り難いです(^^)ただ皆さんのお気持ちはとてもありがたいのですが妖怪集めやレベル上げは出来るだけ自分でやりたいとおもっています。ある程度揃ってきてどうしても取れない妖怪はお願いするかもしれません(^^)今はまだ魂も作れないような状態なのでパトロールからやってみます。12月は年末に向かってどんどん忙しくなり、休みもなく30日の夜まで激務なのであまり進めることはできないと思いますが通信プレイで皆さんに出会える事を楽しみにして頑張ってみます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.266 )
  • 日時: 2015/12/07 18:29
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: r1P5IeHE)

今晩はです・・・(o≧▽゜)oるる様〜理恵ゴンも赤猫団パッケージ版のダブりなどの妖怪で良ければ提供可能なんで〜必要ならばゆって下さいね〜協力プレイも手伝い出来るかぎりさせて頂きますです。(*ノ▽ノ)タイミング合いましたら絡みプレイもるる様〜宜しくお願いしますです。
昨日はえんどうあや様〜元帥獲得おめでとうございますです・・・ランダムバトルお疲れ様です・・・今週はゆっくり休まれて下さいね。
あや★昆布たん様〜元帥獲得おめでとうございますです・・・ランダムバトルお疲れ様です・・・今週はバスターズ絡みプレイタイミング合いましたら宜しくお願いしますです・・・因みに理恵ゴンのマスクドニャンとのタッグバスターズ動画も楽しみに、しておりますよ・・・と期待してみよう。にしししっ、のしっです(ФωФ)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.267 )
  • 日時: 2015/12/07 18:35
  • 名前: りょうちゃん職場PC ◆D38rYN8Y1. (ID: u0cho90.)

こんばんは^^

お祝いムードの中KY極まりないですが。。。
せつなさんスレでお話しましたのでこちらでも・・・ぇてやネタさせてくださいw

うちの息子の話ですが、以前本家で元帥を取りました。勿論夜は私担当でしたが^^;
バッチがとにかくうらやましいです><;
当時はDS本体差し替えで点数がリセットできた時代です^^;

元はと言えば二人で一緒に元帥取ってみない?という何気ない一言からの始まりでしたが、当時のぇてやの点数の調整を把握していなかったのがミスでしたwww

息子はどんどん点数を伸ばして元帥一直線。
私は随分ぇてやとは開きがありましたが日に日に差を縮めていきます。。。

ようやく追いついた!のは週の後半でした。喜びながら寝ました・・・

朝が来てランキングを見ると・・・もんげー!!ぇてやって点数いじるのは一度じゃなく何回もいじれるんですね!

1位から3位までぇてや・・・なんなら1位から30位までぇてやにしてみろよと思いました><;

昔話風にくだらない話、失礼しました><;
ぇてやぇてや騒ぎっぱなしなので控えるようにします><

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.268 )
  • 日時: 2015/12/07 19:28
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: ZWfBx2Jh)

こんばんは。

ダレノガレあけみさん

昨日は少しでしたが有難う御座いました。
セーラーの方凄いノリでしたね(^_^)/~
被弾しながらチャット。イチャイチャしてるなぁとカップル成立するか
楽しみにしてました・・・どっちも男(。´・ω・)?

私は基本、嫁の動向を確認しながらコソコソとプレイをしていて
遅い時間が多いのでタイミングが中々合いませんが
またお見かけしたらご一緒できればと思います。
宜しくお願いします。

るるさん
また始められてよかったです。まだあまり協力プレイはしていませんが
またご一緒出来るのを楽しみにしています。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.269 )
  • 日時: 2015/12/07 19:42
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: r1P5IeHE)

とくさん様〜昨日はウルフ様〜と理恵ゴンの絡みプレイデート参加して頂きましてありがとうございますです・・・とくさん様〜上手いですねっ、理恵ゴンはチーンの常習犯因みに(ToT)よく昇天率がたかいんですが、フレンドコードは空きが無くて登録まだしてません、空きが出来たら直ぐにフレンドコードは登録させて頂きますです。(*ノ▽ノ)また見かけましたら宜しくお願いしますです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.270 )
  • 日時: 2015/12/07 20:23
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

こんばんは。

久しぶりにランバトやりましたが、WジバS・しわくちゃ(アオマジンさんPT)
って少ないんですね。
雨ノヅチはかなり、赤鬼はたまに、つらがわりノヅチですら2人いたのに、
結局、木〜日で、1回も出会いませんでした。
※火曜0時のランキング発表時に、りょうちゃんが使ってたような気がしますが…

しわくちゃ憑りつきと虎猫の頑張りにもよりますが、
どのPT相手でも五分以上に戦えるオールラウンダーPTで、
サークル操作あり、タッチペン操作あり、駆け引きも楽しめると思うのですが、
反則なのかな?使いこなせないのかな?
(毎回、ランク上位獲る度に言ってますね)

■るるさん
ミッション・交換、何でもご一緒しますよ。
並を飛ばして、極赤魔寝でもOKです(笑)
妖怪提供は在庫次第ですが、レンタルならツチパン以外は可能なはずです。

■あやちん
動画見ましたよ〜。
それにしても、過去に獲った勲章に興味なさすぎで笑いました。
そして、Hさんの無言の優しさってのにも笑いました。
個人的には、男の無言の優しさには気を付けろって助言しときます。
特に、Hさんの学生時代は、有名なスケコマシですので(笑)
あと、1〜2ヵ月前のフレバトの件、もちろん覚えてますよ。

■えんどうあやさん
最後の方は思いつきで、下に抜かれない点差をつけた後に、
微調整で1点差下の2位に付けて、
沢山の方にその順位表を見せてフィニッシュすることを狙ってました。
プレッシャーを与えていたようで、すみませんです。

■きょうぺいちゃん
ヒサさん関連スレのジャックは、
元祖より本家に、知っている方が多そうですね。
元祖に出張して、はぐれメタル(妖怪神)キャラで潜ってみようと思います。

■ぐりこさん
ぐりこさんの実力とゲーム時間を見ると、
元帥アタックいけると思うのですが、どうですか?
とぶっこんでみる(笑)

追記
■りょうちゃん
あの頃のランバトは、切断終了やひとまか閃光とかシステム的にがっかりしてましたが、
自分がランバトを休止するきっかけになったヤツの直接の被害者だったんですよね…
自分も積もる話はありますが、とりあえず、ヤツの名前を広めたくないので、自重します。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.271 )
  • 日時: 2015/12/07 20:43
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: xbpOpozm)

みなさん こんばんは

ランクインの皆様おめでとうございます。
そして皆さん有難うございました。
でも、やはり「Wあや元帥」は凄いですね!
おめでとうございます!!

ふにゃさん
私も最近ずっと使ってないです(笑)
(前もおっしゃってましたよね(笑))

あやコングさん
動画拝見させていただきましたよ!
本当に涙脆いんですね(泣)・・・・私は涙が出るのあくびした時ぐらいです(泣)
(でも、気持ちは本当にわかりますよ!!)
ところで前から「なぜ!?」と思っていたのですが・・・動画でも「なぜ!?」です(笑)

るるさん
再開うれしいです!!ぜひまた御一緒させてくださいね!!
最初から「極」行っちゃいましょう(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.272 )
  • 日時: 2015/12/07 21:15
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: nkKMnKqs)

皆さんこんばんわです。

★あや昆布茶
★えんあやさん
元帥獲得もんげ〜おめでとうございます〜(^-^)/
昨夜は0:00過ぎまで頑張って起きてましたが〜力尽きました(笑)
書き込みできないと思ったんで、Miiにメッセージ入れてました^ ^
お二人とも、さすがですね^ ^
また今後ともランダムにバスターズに遊んでください(^-^)/

★るるさん
昨夜お見かけして、おぉ〜!るるさんだ〜って、めっちゃ嬉しかったです^ ^
何か私で出来ることあれば、いつでも言ってくださいね!
月兎組ももうすぐですし、まだまだバスターズやっていくんで
またご一緒させてくださ〜い(^-^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.273 )
  • 日時: 2015/12/08 06:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

るる師匠、ご復帰ありがとうございます^^
「また自力で手に入れてやるぞ」というお気持ちは流石としか言いようがありませんが
今回は入手困難な妖怪多過ぎです。これだけの仲間がみえるんですから、頼れる
部分は頼って下さいね。
お見かけしたら即飛び込みます(^^ゞ


あやこさん、動画拝見しました。ポンちゃんも言ってるようにネタですか?
っていうくらい勲章出てきましたね(笑)
涙もろいのもあやこさんの魅力ですよ^^ アオマジンさん同様、自分もなかなか泣きたくても
泣けません。記憶にあるのはラグビーやってた時(何十年前?)に鼻を強打して涙が溢れた
時と眠い時くらいですかね(*_*;


りょうちゃんさん、そういう経緯があったんですね。でも自分の考えでは改造者はカウントに
値しないので、りょうちゃんさんは既に元帥経験者と同じですよ。
まあ「忘れものを獲りにいこう」というお気持ちは良〜く分かりますけどね^^


Lioさん、ポンちゃん、じぃさん、ダメです。
自分がやる時はこっそり(え?歳三今週やってたの?)てな感じでいきます。
おもいで屋でジャックは楽しいと思いますが、それで皆さんに勝たせて頂いて
元帥獲っても・・・・・何か違〜〜〜〜う!!
ですのでこっそりやります。いつかね(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.274 )
  • 日時: 2015/12/07 21:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: mWaYVg42)

こんばんはです^^

歳三親分
あははっ^^
皆さんでやはり唆してもダメでしたか(笑)
でもその時は1000レス狙うスタイパーRIEゴンさん並みに監視しておきますからね(爆)
でもまたみなさんで何かひとつのこと達成できたら楽しそうですね^^

ではターゲットを...

ふにゃさんが仰ってるようにぐりこさんにぶちこんでみます(笑)





Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.275 )
  • 日時: 2015/12/07 21:58
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Ker3dtav)

∧(ё)∧急ぎ…

北の大地に矢文が届きまして…

四国の猛将 ぐり武者 殿が、天下統一に向けてご出陣とのこと…

兵糧として、北海道産 ゆめぴりか を贈らせて頂きますので、どうぞお納めくださいませ^^

m(._.)mハハァー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存