雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.551 )
  • 日時: 2015/12/13 22:47
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: ZZz7Az7s)

こんばんは☆

早く帰ってこれたので、
夕飯支度後ランバト、バスターズして、
アオマジン殿、歳三しゃん、はるパパさんありがとうございました☆
気づいたら21:30でしたΣ(・□・;)
時間たつのはやーいっですっ(汗)

◆歳三さん
ありがとうございました!(*ノωノ)
レス見れていなくて、息子と2人で長い間待ってたのですが、
なかなか誰も来ず、きっと回線の問題だったのですね><
そして99おめでとうございます^^*
息子もご一緒できて喜んでおりました☆
むらりひょんはすみませーんっ!
いろいろなミッションガバガバ貼ってそれに快く答えてくださり、
ありがとうございました;_;うるうる
上記レスの通り、最後の最後本当にごめんなさい!
息子も大喜びで、ご迷惑もおかけしましたが、
とても感謝しています(*´ω`*)

◆はるパパさん
ありがとうございました(〃▽〃)
カブキ威力もんげー!で、
息子と一緒に目が飛び出しておりました!笑
息子ともフレンドなってくださって、ほんとうにありがとうございます(´;ω;`)ウッ
ガバガバミッション貼まくりで失礼いたしました><
ぬらりひょんもごめんなさいませ(;´・ω・)
最後は「はるみ」だけチャットで回線切れてごめんなさい。。。
お礼も言えず息子も泣いてしまいました><(じぃじなだめるの大変(笑)
はうぅぅ、カブキの装備を見るのを忘れておりました…
すみません、あの火力は何を持たせていたのでしょうか??^^

◆アオマジン殿
息子部屋ではありがとうございました☆
まさかまさかの入室で息子に「だ〜れ?」ときかれたので、
「アオマジンさんだよん」というと、
「あのアオマジンさん!?うせやん!?ほんまに!?」と
バタバタしておりました(笑)
しかし、宝石にゃん殴ってる最中に息子が固まり、
回線パンクしました、すみません…;_;
キャプテンサンダー、カメラ方向切り替え難しいですね><
それをこなすアオマジン殿(もしかしたら子供さんですか?)もんげー!でしたΣ(・□・;)
またご一緒しましたらよろしくお願いします☆

◆るるしゃん
衝撃でかはわかりませんが、さきほども何もインターネットしていないのに、エラーが出ました…
私はランバトも月兎も、赤猫ものんびりしてますので、
ご遠慮なくですよぉー☆
るるしゃんも気を使われてしまうと思いますので、
偶然でも見かけたら飛び込んできてくださいね^^
寒くなってきましたので、ご自愛くださいませ( ^^) _旦~~
お仕事も本当にお疲れさまです><
またご一緒できるの楽しみにしています(*^-^)

◆ふにゃ兄ちゃん
実は私も・・・(〃▽〃)キャッ笑
DSは奥様に取り上げられたとかでしょうか??汗
夕飯後、子供さん2人のお部屋をみかけて
息子と突撃を試みましたが、間に合わず><;
私も歌メダルなどなどよくわかっておりません…(;´・ω・)
息子にいろいろ教えてもらってます(おろおろ)
あ、あ、ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
ふにゃ兄ちゃんもご自愛くださいね^^*
来週もランバトちょこちょこしながらバスターズもしてます☆
ランバトは本家で頑張ってみます♪

◆Imarioさん
日曜日だからでしょうか…?;_;
明日連絡くるといいですね><
はやとくんとImarioさんとまたご一緒できるのを楽しみにしています☆


なにやらきょうちんがすごい動画をまたUPしてくださったんですねっ!
下の子に見つからないように見ないといけないので、
早く見たいです!!
ポン様の動画も見たいっ!

ではでは、みなさま
また見かけたらよろしくお願いいたします☆

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.552 )
  • 日時: 2015/12/13 23:08
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: JTgXuCi7)

皆様こんばんは

Imarioさん、あやさん

データ損失大変ですね…
復旧される事を心から願っております。
もしダメだった場合は微力ですがお手伝いさせてくださいませ。

るるさん

自分の赤猫の方も同じ状態です…
まだランク4の装備しか無いので蹴られてばかりで少々へこんでます。
お見かけしたら飛び込みますのでご一緒よろしくお願いいたします。
まだ戦力にはならないかも知れませんが…

歳三さん

今日はずっとモモタロハンター2ばかりやってました。
8時間位やって大体100回位結果ですが
ウラシマ、モモタロ、イヌ、サル×2、キジ、スッポン×3でした。
個人的な感想ですが2の方が途中で抜けれるので楽な印象でした。
ですがやっぱり根気はいりますが…
次はキンタロウ頑張ってみます。(O.O;)(oo;)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.553 )
  • 日時: 2015/12/13 23:17
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: l7lIjKis)

>あやこさん

歌舞伎には鬼天と
けぃたさんと一緒さしてもらい
コマバトルで頂いたキャプテンサンダーのB魂

この2つが歌舞伎と相性よくて
タフな先駆けの助かつ高火力ウサギ状態

反射ガードをもっと上手く使えば
かなりの戦力になるのではないかなと
昨日からなんだかんだと練習しております

また遊んでくださいまし〜♪


>けぃたさん

昨日から色んなミッション
極ボスツアーなどありがとーございます

おかげさまで
少し使えるようになりました
B魂あっての話ですので感謝感激です

ってかしれっってとってスイマセン(笑)

また遊んでやってくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.554 )
  • 日時: 2015/12/13 23:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

あやこさん、息子さんと一緒に遊べて嬉しかったです^^
最初は息子さんがフレンド限定で募集されていたのかな?
色々やって極ぬらりひょんで負けちゃったのは「チクショ〜」でしたが
またやりましょうね。

はるパパさん、ありがとうございました^^
カブキが似合いますね(笑) 必殺の威力も高くてもんげ〜でした。
何気に久々でしたので御一緒できて嬉しかったです、ありがとうございます


るる師匠、そうですか 結局全然協力させて頂く事もできず申し訳ない事でした
自分も娘のデータ(ランク32)を少しでも強くしておこうと野良で色々やっておりますが
やはり弾かれてしまう事が多いですね。
特に根付素材などは厳しいと思うので、もしお時間あって作られる際はこちらで是非
お声かけ下さい。赤白どちらでもミッション貼りますので。

Imario先輩も一から始められるような事があれば勿論ですが、何かの際は
是非ここでお声かけなさって下さい。
いつでも必ず、とは申しあげられませんができる限り協力はさせて頂きますので。

のぶパパさんのところまで・・・・何とも色々起こってしまいますね(>_<)
漢字や改造妖怪はとことん厳しくしてもらいたいのにそちらは不十分だし
なかなか満足のいくものにはして頂けないものですね。

ひろさん、自分も欲しい妖怪なかなか手に入りません。
子供はあれもこれも欲しがってますが・・・・お互い頑張りましょうね^^

(追記します)
あさひさん、マジですか?それにしても100回ってもんげ〜〜
お聞きすると「自分もやらなきゃ」と思うんですが、根気が続きません^_^;
モモタロハンター2はまだ一度も、なのでとにかくやってみよう。
お知らせありがとうございます


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.555 )
  • 日時: 2015/12/13 23:44
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: l7lIjKis)

あ!忘れてた(笑)

>歳三親分

先程はありがとうございますた

増えたチャットがフル回転で
はるみ下がっての意味がわからなく

OKしたものの悩んで
とりあえずイスに座ってましたが
下に降りて床でプレーしてみました〜(^^;

アレで良かったですか?(笑)

ぬらりひょんの玉を避けれなかったのは
けしてそのせいではなくヘボイから
精進しますゆえご勘弁を〜

また遊んでやってくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.556 )
  • 日時: 2015/12/13 23:59
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 5FP6eUNX)

■ひろさん、あやこさん
私はガシャドクロでしたが
息子と娘はモズク先生でした。
カブキ欲しいですね、ガシャドクロは戦力としては期待できないので
ネタにしかならないですし

■ゼクスさん
私の場合酔って適当なプレイしてたのが原因なので自業自得ではありますが
キックしたら理由と失礼の一言くらい先に欲しいですよね
私だけになら言わないけれど他の人までとなると少し言わせてもらっちゃいますが
その一言が出ない+企画以外でも効率悪いプレイされるだけで無言のキックは
私も価値観合いませんでした。

私はヒーラーも回復装備も無しで極いのちとりに鬼食わせてみたりと
無謀なプレイも遊び心のあるプレイも好きなのでまたご一緒しましょ^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.557 )
  • 日時: 2015/12/13 23:55
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: DUXJ2hhg)

みなさん こんばんは

あやコングさん
息子さんのお部屋では有難うございました!!
私、やっと並ブシ王を倒したばかりで・・・。
極、極と凄かったです(笑)
キャプテンサンダーでは注目を使ってて、
向きが分からずボタンの上になかなか乗れずすみませんでした。
息子さんにも「有難うございました!」とお伝えください!!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.558 )
  • 日時: 2015/12/14 00:23
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

こんばんは。

きょうぺいちゃんが、超ブシ王をソロで倒したらしいので、
自分なりに試行錯誤して、超ブシ王なら、ソロで倒せるようになりました。
で、今しがた、野良の極ブシ王にいったのですが、
戦い方が全くわかりませんでした。
(自分のソロは、敵攻撃を交わしてからのヒット&アウェイです)
ノーダメで終わって、蘇生も手伝ったのですが、
「ふにゃ」「そうじゃないよ」をコールされてしまいました(>_<)

どうも、真チャレンジもボス攻略も、この2日で大分取り残されてしまったようです…

■あやちん
DSは、子どもに取られてました。
先程戻ってきたので、ランバト抜き返しておきましたよ〜。
あと、新ボスの極ツアーは、経験ないので、自分も連れてって下さいまし。
それまで、大切な初物はとっておきます(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.559 )
  • 日時: 2015/12/14 00:06
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Rd4.FTUT)

取り急ぎ

ひろさん
すみません、寝落ちしてました。
申し訳ありません。
募集しておきますので、お気づきになられたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.560 )
  • 日時: 2015/12/14 00:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

はるパパさん、OKです(笑)なんて
「ちょっとさがって」は使ってみたかっただけなので気にさせて
しまったようでしたら申し訳無かったです(^^ゞ
ぬらりひょんの玉に限りませんが、カブキだと的が大きくなるので避けるのは
大変そうですね。

ウルフさん、自分も満月コインはモズク先生でした(T_T)
スキルは素晴らしいですけど・・・・ね^_^;
つわものコインの方でガシャどくろが出ました。
つわものの方ではカブキは出ないのかな?やはり極ブシ王の大当たり?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.561 )
  • 日時: 2015/12/14 01:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: NYqVZNht)

ぴろりんさん
すみません!こちらこそ30分も待ちぼうけさせてしまいました。申し訳ないですm(__)m1時半くらいまでは起きてますので、お気付きになりましたらお願いいたします。

追記
ぴろりんさん、ありがとうございましたm(__)m何もお礼できなくて申し訳ありません。感謝でいっぱいです(泣)魂にするのがかわいそう。。。

追記
時間のことは気にしてません(*^^*)こちらからお願いしたことだし、わたしは寝落ち常習者なので(笑)またプレイでもよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.562 )
  • 日時: 2015/12/14 00:51
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Rd4.FTUT)

ひろさん
交換ありがとうございました。
すいませんでした、約束の時間を守れなくて。m(_ _)m
また何かありましたらご協力出来ることはいたしますので仰ってくたさい。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.563 )
  • 日時: 2015/12/14 02:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qbrVuWDE)

ゆみ!ららさん
マイティ狙いのミッションお付き合いありがとうございます。おかげでマイティゲット出来ました。
あさひさん
モモタロハンター2の検証をやっていましたがほぼ同じ位の感じでした。個人的にはモモタロハンター1より2の方がミッション消化が速く楽でした。
追記
モモタロハンター2の検証結果は次のスレに書きます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.564 )
  • 日時: 2015/12/14 02:12
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: XwEG1yR9)

やぁ、気がつかないうちに
ゆみ!ららさんとフレンドになってました(笑)

やり〜♪(かなり嬉しい)

超武士王も先駆けの助
男前すぎてステキ

上手いプレイングを
そばで見れるのは極上ですな

で武士王

イカ同様に
脇の下潜れます
既知かもしれませんが
横ににげるより縦がオススメ〜♪


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.565 )
  • 日時: 2015/12/14 07:38
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: j1XOi.XP)

皆さん、おはようございます!
昨晩は子供と寝落ちにて日曜はほとんどバスターズやれてまてんT^T
すがる様についてきますから、暖かく受け入れて下さい〜( ´ ▽ ` )ノ

>Imarioさん、あやちん、のぶパパさん
ダウンロード不具合の早期復旧、お祈りしております。
私も最初ダウンロードした時、途中でエラー出て焦りました(*_*)
何か出来る事あれば何なりと(^^)

>はるパパさん
並ブシで全滅してるれんパパですワラ
今度深夜に背中追わせてくださいm(_ _)m
全くブシ王倒せる気しません( ´ ▽ ` )ノ
→下手ですがヒーラーにて行った方がよかですか??

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.566 )
  • 日時: 2015/12/14 07:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

う〜ん、申しあげようかどうしようか迷ったんですが・・・・・

けぇたさん、ゼクスさん、そしてウルフさん、性格とかプレイングとかで合う合わないは
あると思いますが、お互いにご配慮をお願いいたします。

けぇたさんはどうしても気に入らなければ、単に蹴るのではなく解散した上でここで
その趣旨を説明する必要があったのではないかと。
更にここで説明する際に相手を面罵するような書き方はお避け下さい

ゼクスさんはプレイング自体にけぇたさんを不快にさせる要素があったのではないかと
思い返してみる必要があるのではないでしょうか。
加えて、荒らしのネタ探しをしておられる暇な方にそのネタを与えないように、
出先であってもトリップをお付けになって下さい

ウルフさん、仲間思いなのは誰もが認めるウルフさんの美点ですが、揉めておられる
お二人のどちらかに味方をされれば相手方は不快に思うでしょうし、二人から攻撃
されたとなれば更にその不快感は増すと思われます。
仲裁は時の氏神と言いますが、どちらかに味方するだけというのは徒党を組んで
争う事にもつながりかねませんので、控えて下さい


ここのお仲間だからといって全員が全員と相性が良いとも思いませんし、プレイングの
スタイルも人それぞれです。「合わない」と思う相手とは無理に御一緒せず、大人な
御配慮・対処をお願いいたします

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.567 )
  • 日時: 2015/12/14 09:31
  • 名前: ヒサ (ID: xhW2fGjJ)

おはようございます。

お邪魔致しますm(__)m

先週執り行っておりました、コマコマさんの結婚祝賀イベントにのランキングジャックの結果が出ましたのでご報告です。

【最終結果】

元祖

1位 元帥 りぼんさん 12578
2位 摂政 めるぎぶさん 10584
4位 右大臣 あきはさん 7702
6位 大将 まさじゅんさん 6796
7位 大将 かけるさん 5635
13位 中将 こなたさん 3093
14位 中将 ふにゃさん 3007
21位 少将 せつなさん 2635
22位 少将 ぁゃコングさん 2629
23位 少将 りょうちゃんさん 2612
25位 少将 えんどうあやさん 2368
28位 少将 ひろさん 2227

【本家】

1位 元帥 コマコマさん 11295
2位 摂政 ひろみさん 11294(笑)
3位 関白 ライトさん 11293(笑)(笑)
4位 右大臣 ドラちゃん 9999(笑)(笑)(笑)
5位 左大臣 ちひろさん 7224
6位 大将 アオマジンさん 6818
7位 大将 ヒサ 6545
10位 大将 れおママさん 5586
18位 中将 れんとさん 3455
19位 中将 バッツさん 3377

無事に大成功で終わりました。

ランダムでのマッチング、バスターズでも機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.568 )
  • 日時: 2015/12/14 09:42
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: XwEG1yR9)

ヒサさん

(笑)の得点ステキ過ぎ!
たまに潜ってますのでお手柔らかに〜♪



れんパパさん

大丈夫です!アタシも逝ってますから〜(^^;

今夜は別件もありますが
上手く都合ついたら頑張りますっ!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.569 )
  • 日時: 2015/12/14 09:43
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 01HF.Ryl)

皆さんおはようございます。

るるさん
休憩などと言わずにお時間合うときに是非御一緒させてください><
るるさんとオン重なった時はいつも探してるけど見つからず><
るるさんはバージョン選択画面は白?でやっていて、自分が月兎のときは相手が表示されない?とかあるんですかね!?
そこら辺の詳しいとこも全然わかっていません><(笑)
前みたいに立てるときにこちらで軽くレスしてくだされば、オン出来るときはまた飛んで行きますよ^^
自分は月兎の手を止めても全然構いませんのでいつでも待っております^^

Imarioさん、あやっぺ、のぶパパさん
皆さんまでこんな事態に…
なにかあったときはお手伝いいたしますので遠慮なく仰ってください^^

昨日キンタロを見たのですが、まだウラシマまでしか無理ですよね?><
ウラシマで出撃するとキンタロが赤表示になるけど(うろ覚え)、たしかメダル読み込まないと仲間にならないような…
そこら辺わかる方いらっしゃいますでしょうか><

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.570 )
  • 日時: 2015/12/14 10:43
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 76.TH8AS)

皆様おはようございます。

ダレノガレあけみさん

キンタロウの件ですがモモタロニャンを選択した場合黒表示でウラシマニャンを選択した場合は赤表示になりますので仲間になるのかなぁと思って自分は頑張ってます。

まだ仲間になってませんが今日は仕事が暇なのでもし仲間になりましたらまた書き込み致しますね。

エンマ大王もぬらりのストーリークリア後にイベントが有って仲間になったと書き込みされている方もいますしまだまだ謎が多いですね。

仲間になるとしても低確率だと思いますので頑張ってみます。(O.O;)(oo;)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.571 )
  • 日時: 2015/12/14 10:53
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: LlHrUTWB)

こんにちは。

全くもって皆さんについていけてないです。(^_^;)
ヒーヒー言いながら超ブシすら倒せてない状態…。
割り切ってまったりまとやっていきます。

ふにゃさん
改めて昨日はありがとうございました。
息子も「おぉ!ふにゃさんだ!」と入って来てもらった時は喜んでました。
息子のミッション選択に付き合ってもらってありがとうございました。m(_ _)m
真チャレンジ…いまいち効率のよいやり方が分かりません。
今日は赤魔寝鬼GのB魂の速射性能がどのくらいなのか知りたくて狙い行こうと思ってます。
私が極貼って、娘に大当たり確定オーラ付けようと思ってます。
それと極ブシですが、入室された主も微妙ですね…。
倒せばそれでいいのではないかと思いますがね…。

るるさん
上記の通りまったりやっていくつもりなので、遠慮なく言ってください。
おともいたしますので。

……
それにしても移行時の不具合が多そうですね。皆様、できるだけご協力しますので遠慮なく仰ってください。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.572 )
  • 日時: 2015/12/14 11:11
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 01HF.Ryl)

あさひさん
貴重な情報ありがとうございます><
自分は昨日2時間ぐらいしてサル一匹でした(笑)
エンマは調べると19日公開の映画で貰えるメダルを連動させると、
仲間に出来るステージが現れると書いてたので
現時点で持ってる方は前回のサルイヌ同様やはり改造ですかね…><

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.573 )
  • 日時: 2015/12/14 13:31
  • 名前: ぐりこ@棚卸が苦行すぎて。。冬 ◆TiESeb5ba6 (ID: kSWw8ZkH)

こんにちは^ ^

最近は夜中にプレイしていてもすぐ寝落ち→バッテリー落ちのコンボが発動しやすくなっていますチクショー

月兎組のストーリーがようやく終わりひとりで適当に超ボスを流しております_| ̄|○
ブシ王は超ムリです笑

空いた時間にレッドJを求めて彷徨ったりしてますのでお会いした時はよろしくお願いします^ ^
しかしレッドJでないです(´;ω;`)

どうでもいい事を書きましたが皆さんにとって今日も良い1日になりますように☆

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.574 )
  • 日時: 2015/12/14 13:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: T53Vzmbm)

こんにちは!あきはです

なおさん
はるパパさん
昨日は武士王極玉集めありがとうございました。なおさんはたぶん違う目的で部屋をお造りだったのに、勝手に要望を出し、それに応えて頂きありがとうございました。

はるパパさん
武士王の脇の下!
通常の攻撃も当たらないのですかね?
早く帰って試してみたいです。
貴重な情報ありがとうございます。

あやこさん
深夜から起きがけまでありがとうございますw
まさか本家にあやこさんとは(@^▽^@)
びっくりしました。
1戦目は見事にサボってくれたのですが、二戦目はなぜかこちらがサボってました。
サボらせるはずの僧までサボるw
サボり反射ってありましたっけw
バスターズで早朝は部屋主さんが寝落ちしている。。。あるあるですねw
また遊んでください

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.575 )
  • 日時: 2015/12/14 14:48
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 76.TH8AS)

皆様こんにちは

ダレノガレあけみさん

キンタロウですが仲間になりました。
あの後、ウラシマ選択で56回目でなりました。

他には25回目にイヌ、28と48回目にモモタロ、55回目にキジでした。

エンマ大王は改造の可能性もあるので映画迄待った方がいいですね。

まだ暇があるのでもう少し続けてみます。

とりあえずのご報告でした。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存