雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.401 )
  • 日時: 2015/12/10 19:59
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: PYhPPPca)

Imarioさん

ホントですね^^;笑
L5はホントに商売上手です^^;笑
こちらの皆さんは大体、赤と白持ってると思いますが、野良のフレさんで片方しかない人には連動してあげたいですけどね^^;
多分ローカルだけでしょうが…笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.402 )
  • 日時: 2015/12/10 20:20
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

ぴろりんさん

先程はありがとうございました(^^)おかげさまで超は全部クリアとなりました。しかし極は極玉がガシャ、地獄以外ほとんどないためえらべないので参っています。野良では即弾かれるし、募集しても低ランクの方が多くクリアするのに時間かかって極玉取れなかったりと散々です(^^)今は何のミッションでもありがたいのでまた協力プレイよろしくお願いします。もちろん白も登録させて頂きます(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.403 )
  • 日時: 2015/12/10 20:43
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qE.1Jr29)

きょうぺいちゃん
動画見させていただきました。おいしいところの方でもんげーでした。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.404 )
  • 日時: 2015/12/10 20:51
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: QcMDCWrc)

こんばんわ!
あきはです。

ぴろりんさん
昨日はありがとうございました。
久々のフレンドさんとのプレイで楽しかったですw
またお願いします!

きょうぺいちゃん元帥
最後勝たせて頂いたパはLio姉さんのパですよ!
ネカマタッグで元帥を。。。。。w
感慨深いですねぇw

Imario師匠
けぇたさん
月兎組情報ありがとうございます!
アップデートかと思っていたらしっかりダウンロードのようで。。。。
容量が心配になってきましたw

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.405 )
  • 日時: 2015/12/10 21:07
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: G9VRY0vY)

みなさん こんばんは

えんどうあやさん
対戦有難うございました!!
一切メンバー変えないとは・・・。
週の初めは本家でもランクインしてましたよね(笑)
また、マッチング楽しみにしています。

あやコングさん
あの朝のことですか〜(泣)
ぐりコングさんのビームにやられた後・・・ぐりこさんと連戦し連敗で・・・(泣)
私にはあやコングさんのコマさんが凶悪に見えます・・・。
もし宜しければ・・・私の友達ブックの一言コメントに御協力を(泣)
(かけるさんには断られましたが(笑))
対戦できないのは寂しいですが、本家軍のあやコングさんも新鮮です!!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.406 )
  • 日時: 2015/12/10 21:43
  • 名前: あしゅらまん (ID: j3EzhD0p)

カーカカカカーカカカ
朕がまたきたぞよ、皆の衆。りょうちゃんとやら、ウルフとやら、歳三とやら
一言だけいわせてもらう。
ネットは現実ではない。ここにいる者ども朕も含めてすべて架空の世界である!
生きているか死んでいるか本気で喋るのかウソを並べで書き込んでいるのか
わからない架空の世界の中にいるのである!だから何を書き込んでも良いのだ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.407 )
  • 日時: 2015/12/10 21:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

じぃさん、けぇたさんとそんな御関係で?(笑)
何でみんなそっち方面に行くんだろう??まあいいですけど(笑)


Imario先輩、けぇたさん、月兎組情報ありがとうございます^^
楽しみな部分が色々ある中にもL5の商売上手が見え隠れですね。
けぇたさん、ソロで着々と・・・・あと何のコンプですか??(笑)

Imario先輩風邪は大丈夫ですか?早く治さないと月兎組体調万全で
イケませんよ(笑)どうぞお大事に。


Lioさん、まさ☆さん裏ルートでは繋がってたんですね。良かった^^
すっかりおいでにならないのは寂しいけど、お元気ならまずは良しとしなきゃ
いけませんかね^_^;


ウルフさん、りょうちゃんさんが戻って下さればそれでいいです。
自分は行き過ぎだと思った時は声をかけますが、今回はかけなかった、
それが答えです^^


ぴろりんさん、白犬のコード加えておきました^^
もし違っていたらお教え下さいね。
他にもスレ頭に加筆修正の必要のある方は遠慮なくお申し出ください。


るる師匠、これだけ皆さんがランバト回帰で過疎っているのに
全然見かけられない・・・・・全然協力できない(>_<)



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.408 )
  • 日時: 2015/12/10 21:54
  • 名前: あしゅらまん (ID: j3EzhD0p)

カーカカカ
一言だけいわせてもらう。みなここから消えるが良い

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.409 )
  • 日時: 2015/12/10 22:01
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: C3kNqiNx)

こんばんは。

このレスにて勝手ながら今回の件に関しては終わりにしたいと思います。

他スレでの出来事がこちらに飛び火してはいけないと浅はかな考えでの書き込みでしたが、それこそ事態悪化となってしまいご迷惑おかけしましたこと、お詫びします。

自分の発言により、おそらく中にはもうフレコ消した方もいらっしゃるかと思います。当然です。面倒な人とは遊ばない・・・私もそうかもしれません^^;

こんな私にもお帰り、また遊ぼうと言ってくださった方々がいらっしゃったこと、本当に嬉しく思います。

しばらくはトラブルメーカーのレッテルが貼られるかと思います。少しおとなしくしていようかと思い皆さんのスレを読んでおりましたが、ウルフさんの書き込みを見て書かずにはいられませんでした・・・

この場を借ります。ウルフさん、いろいろと本当にありがとうございました。

元気になったらまたはるパパさんと仲直りのフレバトでもしてみようと思います^^


バスターズ、ゲット組、ウォッチ、ご一緒できましたら皆さんよろしくお願いします。

日本人ですが国語が苦手、話がまとまっていない文章で失礼しました><;

追記

れおママさん

お名前は存じ上げております。よろしくお願いします^^;
私百鬼姫パでした?土蜘蛛パでした?あまり見ないキャラで頑張ろうがモットーです><

余談ですがデータ1からやり直しまして、昔は毎週ランクインしていた者です。

最近は低ランクのとこで遊んでおります。今回は20位以内のとこにランクインしようと企んでおります^^

いいように切断していただいて構いませんので今後ともよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.410 )
  • 日時: 2015/12/10 22:20
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 9hGiqtbl)

うー…
よりによって、私の好きなキャラを…(耐えるぞ)

そういえば、ふにゃ兄ちゃん見かけませんが、
インフルや風邪などじゃなかったらいいですが^^

昨日久しぶりにバスターズインしたら、
思いのほか下手くそに磨きがかかってたので、
ひとりでいろいろやってました☆

◆あけみん
爆笑!そんなそんな、構いませんのに☆
ご丁寧にありがとうございます(*´ω`*)
ぐり兄ちゃんさそって、スコップもってきます♪(やめなさい)
また遊んでくださいねぇー♪

◆なおさん
ちょりーす♪(真似真似失礼します)
ありがとうございました☆
まさかのサドンデスでのまぐれで勝てました(私、粘りすぎ)
速射は苦手ですます☆笑
またよろしくおねがいしますねー(*´ω`*)

◆じぃさま〜
やはりそうだったんですねっ(´;ω;`)ウルウル
ありがとうございますっ><犯○罪までおかして(違うって)笑
来週は本家に移る予定ですので、元祖でしたらお願いしまーす♪
もちろん逢引も楽しみにしていますよぉ♪

◆Imarioしゃん
昆布はすでに鼻炎なのか風邪なのかわからない鼻水に困っております(笑)
トロロ昆布です(汚い)笑
年中鼻炎でマイッチング(*ノωノ)
月兎情報もありがとうございますっ♪
真チャレ楽しみだー♪♪

◆Lio姐さーん!
まささん元気ですか!!
よかったー♪♪♪
と、まささん情報もありがとうございまするるる☆^^

◆アオマジン殿
グリこんぐと、ぐり兄ちゃんのリン○チにあってたのですねっ!
私はいつも青鬼アイコンの青い魔人の方にぼっこぼこにされてるので、
お気持ちわかります(笑)
わかりました!必殺はうちません!!!
冗談です(笑)

◆りょうちゃんさん
リアルでのトラブルメーカーNo1は私だと思います(笑)
私、今は猫ちゃんかぶっておりますわよぉーんほほほのほ〜(笑)
食ってやろうかー!!!(もうええて)
と、いう冗談はおいといて、
昨夜はすみません!上のレスで理由は書きましたが
何もせず退席失礼しましたーっ!
またお願いしますっ!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.411 )
  • 日時: 2015/12/10 22:28
  • 名前: ☆ゼクスサンタ★ (ID: EVWuBrih)

メリークリスマス!!(少し早いですが
寒さが日に日に増していくこの頃いかがお過ごしでしょうか?^^
さて形ばかりの余談はいいとして笑
歳三さんの企画やいろいろな場面で
皆さんにはお世話になっています
そこでささやかですがクリスマスプレゼントをご用意させて頂きました^^
もし欲しいものがありましたら言って下さい

クリスマスプレゼント一覧
スイカニャン99
アカマル99
ブシニャン99
Bジバニャン99×2
ニャン騎士99×2
モモタロニャン98

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.412 )
  • 日時: 2015/12/10 22:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: DcjBdZQT)

こんばんはです^^

今宵は休みで久々バスターズやったら初心者に舞い戻っておりましてメンバーの変え方すら忘れておりました^^;


りょうちゃんさん
何はともあれです^^
また楽しくいきましょ^^

れおママさん
今回はまた強者達がランキング入ってるのでランキングの邪魔にならない程度に猛者たちに揉まれようとリハビリがてらやってますのでよろしくです^^

歳三親分
けぇたさんと深い中になる前に自制心が働き助かりました(笑)
って親分とのあの夜な夜な通いつめたあちらの世界は今でも忘れてませんからね(爆)
月兎組構成員に早くなりたいですね^^

あやこさん
もちろんあやこさんの為なら例え火の中水の中…
見てるだけにしておきます(笑)
って冗談はさておき今週もランキングあまり無理せんようにですよ^^
来週は楽しみにしておきますね^^
逢引…ムフフッ*^^*

ゼクス@サンタさん
なんと豪華なプレゼントじゃないですかぁ^^
楽しい企画ありがとうございます^^



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.413 )
  • 日時: 2015/12/10 23:02
  • 名前: かいぶ (ID: /rnPeRGY)

こんばんは♪
ROMばかりですいません(>_<)

lmarioさん
先ほどはありがとうございました!
赤二人で5分は待ってました…。
ババーンの極玉集めしてたので助かりました!
感謝です♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.414 )
  • 日時: 2015/12/10 23:23
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: sna6FSAy)

ゼクスさん
息子がニャン騎士前々から欲しがっていたのでニャン騎士を希望させていただきます。

今からバスターズ開始、ここの方とご一緒できれば嬉しいです^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.415 )
  • 日時: 2015/12/10 23:33
  • 名前: Lio@ウォーズマン ◆7pixiO8m8w (ID: Q2pjQFaI)

おもいで屋のみなさま

おはこんばんちは(*゚▽゚)ノ


スクリュードライバー!!!

からの…

パロスペシャル!!!


おもいで屋のトラブルメーカーは、お節介で、嵐も構わずにはいられないネカマで間違いありません(笑)


毎日、少数の同じメンバーで、ブシマラがどうとか、妖怪大喜利とかして、雑談していたら…

ウルフさんやら、のぶパパさんやら、ポン蔵さんやら、きょうぺいちゃんがやってきて、ランバトの面白さに、どっぷり引きずり込まれ…

スレを越えて、フレバト交流会で、猛者のみなさんと知り合い…

ランバトの話をヾ(*´∀`*)ノキャッキャしていたら、あれよあれよと猛者が集まり…

バスターズでも、お仲間さんが増えて…

17スレを迎えて、すっかり大所帯になったのは、歳三親分のお人柄によるものです^^


…と、スルーしなくて怒られないように、ごまをすってみる…(笑)


歳三親分
まさ兄さんとは、裏で繋がっているのではなく…
兄妹として、血が繋がっています(笑)


じぃさん
いつもすみません…( ;∀;)
貞操は、けぇたさんに譲りまして…
ニャン魔女を嫁に出しますので…
ニャン騎士の婿入りお願い致します(笑)


ネカマは働き過ぎてセンチメンタルジャーニーな気分のようなので、今宵は、このままドロンです(*゚▽゚)ノ

長文失礼致しましたm(._.)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.416 )
  • 日時: 2015/12/10 23:48
  • 名前: ぁゃCo★NB@mi-toくん ◆rpjgTQkjxM (ID: LF2aNGEs)

むむむ、Lio姐さん
私は私は・・・私も入りたい…でも我慢。。。(耐えてる耐えてる)笑

ぐぐぐ。。。(ぁ、やばい)

ちょーじんはかば(ひらがなで誤魔化してみる)に
連れて行ってやろうかーっっ!!!(あ〜ぁ)

◆じぃさま
ありがとうございます;_;ダイスキ(ぉ)
じぃさまもお仕事に、ゲームに、ぁゃコングとの逢引にと
ご無理のないように♪笑

◆ゼクスさん
素敵な企画ありがとうございます☆
みなさんに素敵なゼクスサンタさんからのプレゼントがいきわたりますように♪

◆Lio姐さん
あ〜ぁ、


いーなー(そっちかよ)


いや、ダメダメ☆
氷の中から、某液体で脱出を試みてみます、私(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.417 )
  • 日時: 2015/12/11 00:05
  • 名前: Lio@悪魔将軍 ◆7pixiO8m8w (ID: RH3gShyC)

∧(ё)∧急ぎ…

ミートCo★NGくん

嵐に絡むと…

バラバラにして、リングにタイマーつけて埋め込んじゃうよ(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.418 )
  • 日時: 2015/12/11 00:19
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: XvEOadzC)

こんばんは〜!

★ぴろりんさん
フレコ白犬登録させてもらいました。
よければ、私のフレコの登録お願いします(^-^)/

★歳三親分
ぴろりんさんのスレトップの白犬フレコが1文字足りないみたいです。
訂正をお願い致します^ ^
風邪は、鼻水だらだら星人になってます〜(^◇^;)
でも明日は会社の飲み会になってしまいました(;゜0゜)
早く帰って月兎組ダウンロードせねば(笑)って早く帰れんやろ〜な〜(^◇^;)

★せっちゃん
★はるパパさん
先程はご一緒ありがとうございました(^-^)/
久しぶりにご一緒できて楽しかったです!
だっせん!も見れてよかったです。
また遊んでくださいませ^ ^

★かいぶさん
そんなに待たれてたんですね(^◇^;)
また見かけたら飛び込みますね〜
また遊んでくださいませ^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.419 )
  • 日時: 2015/12/11 00:18
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Rt36sgaP)

ゴリラさん、けぇたさん、ダレノガレあけみさん
極ボスありがとうございます。から傘魔神はきょうぺいちゃんと覚醒いのちとり討伐で使ったものです。
のぶパパさん
対戦ありがとうございます。メンバー見た時点で積み確定でした。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.420 )
  • 日時: 2015/12/11 00:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

何と!! Imario先輩御指摘ありがとうございます^^
ぴろりんさん、失礼しました。フレコのコピペし損ねていたようで早速訂正^_^;


りょうちゃんさん、賭けてもいいです。不可抗力以外でりょうちゃんさんのフレコ
消した人は一人もいません。
大事なお仲間をトラブルメーカーだなんて思う方はいませんよ^^
雨降って痔・・・・いや失礼、地固まっただけです(笑)


ゼクスサンタどんだけ〜〜〜
とんでも景品ばかりじゃないですか(^^♪ 未所持のモモタロ希望させて下さい〜


Lioさん、働き過ぎはいけません。一緒に遊べないのは残念だけど
早くお休み〜〜
血でも裏でもいいので、繋がっているまさ☆さんによろしゅう^^


二児パパさん、ぐりこさん、やっと御一緒できました、ありがとうございます(^^♪
もうひと方野良の方も良い方で、もっともっと遊びたかったけど・・・・リアル気絶してました。
おじいちゃん止まってましたよね、すみません^_^;
またよろしくおねがいしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.421 )
  • 日時: 2015/12/11 00:35
  • 名前: じぃ@超人じゃなかった ◆MynzeNJqQM (ID: NtIQhX7J)

『ウララララァ〜ッ!!』

…(笑)

Lioさん
今レス見ました^^
明日も休みですのでLioさんの都合のいいときお知らせくださいね^^

あやこさん
絡んじゃダメよ〜><;
手が6本もあったらあんなことやそんなこと…ムフフッ^^
(日の神みたいに仕事にってことでw)

ありがとう^^
もうそんなこと言われたら…堪りません*^^*
あっ…ピロリロリン!!(爆)



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.422 )
  • 日時: 2015/12/11 01:06
  • 名前: 二児のパパ (ID: QKUQkJZk)

歳三さん
ぐりこさん
夢のようなお時間ありがとうございました!
まさか共演叶うとは。夢心地であります。
みなさんに福ガシャ行き渡り良かったです。
月兎組でも宜しくお願いいたします&#8252;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.423 )
  • 日時: 2015/12/11 01:52
  • 名前: ぐりこ@オマケはじぃパパの。。 ◆TiESeb5ba6 (ID: oAixE035)

こんばんは^ ^

じぃさまの○操は魅力的ですがここはガマンモス笑

りょうちゃん
お帰りなさーい(≧▽≦)
良かった良かった!またご一緒できるのを楽しみにしてます^o^

アオマジンさん
あの一言コメントは、、、お約束できません笑
キレイなお姉さんの頼みとあらば喜んで言うことききますが(´∀`)笑

歳三親分、にじパパさん
楽しい時間をありがとうございました^o^
お二人を発見して即ダイブしちゃいました♪
いきなりコイン2枚はビックリでした(゚Д゚)
ジバSの方もすごく良い人で楽しくプレイできました^ ^

歳三親分
なんといっても親分のランク99に立ち会えたことが嬉しゅうございます☆
私もあの後ちゃっかり頂きましたので^^
月兎組でも色んなミッション楽しみましょう!

にじパパさん
今日も長い間ありがとうございます^ ^
カブキでのスニーカーはトラップが使えるので結構いい感じでした笑
火力はないので時間かかってしまいましたが(^^;;
ご一緒した時は色んな妖怪試してもいいですか?
昇天野郎になっちゃうかもですが笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.424 )
  • 日時: 2015/12/11 01:47
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪【体調は不調なりっ】 ◆9Gip574ZhQ (ID: XwP9w09d)

お今晩はです・・・(ToT)どうもっ最近体調は不調な理恵ゴンなりっふぅっ今夜もバスターズ絡みプレイデートをりょうちゃん様〜ウルフ様〜超時間ありがとうございましたです・・・あや★昆布たん様〜お元気そうですねっ、理恵ゴンは2〜3日たんが絡むに咳と鼻水で苦しいですが、バスターズ全く絡みプレイ出来てないですねっ、タイミング合いましたら宜しくお願いしますです。(o≧▽゜)o何やら、じぃ様〜Lio悪魔様〜あや★昆布たん様〜と何やら企み計画中ですか(ФωФ)ギラリン怪しい会話中ですか、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ですわよ。←気付いてないふりっ。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.425 )
  • 日時: 2015/12/11 01:57
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: x7aCzP0S)

カーカカカ笑

歳三親分
10戦やって一勝もは言い過ぎですよ〜笑
多分親分とは、勝率6割くらい?だったような気がします^^
久しぶりにやってみると、手が勝手に動きますから年末のアレも大丈夫かと思いますよー笑
(親分に怒られちゃう笑)

あやちん
自分はもうぁゃCo★NGの名前を見ると、汗どころか下の方からアレが吹き出ます(出禁の予感、、、)
そのままファミパのぁゃCo★NGガッツで昇天させてくださいな♪笑

ふにゃちゃん
動画にコメントありがとうございました^^
しかし日付変になってたのなんでわかったんですか?笑
多分偽トロつけた時に日付リセットされてたみたいです^^;
教えてくれてありがとうございました^^

あきはネェさん
あ!りおさんが元帥取った時のPTかぁ、どうりで強いわけだ^^;
久しぶりに手も足も出ずって感じでしたよ笑
もっといたぶってください、いじめられて強くなるタイプなので笑(変態)

じぃさん
もん毛ー!自分狙いのPTでしたか笑
思い返せば倍速カラクリバージョン、黒鬼もかたすかし魂も完全攻略されてる笑
さすが白黒パで赤鬼率いる三浦さんに勝った猛者です^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存