雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.626 )
  • 日時: 2015/12/15 11:13
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: nWLXBiTm)

じぃさま
交換ありがとうございましたっ!!!!;_;うるうる
本当に、いつもありがとうございます><
うれしーっっ♪♪♪
きゃはー♪♪
大事にしますー(*´ω`*)

追記
と、いうことは
私は上にのれば・・・(ストップ)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.627 )
  • 日時: 2015/12/15 11:17
  • 名前: じぃ@俳句が詠めない俳人 ◆MynzeNJqQM (ID: g3ouDtXK)

あやこさん
こちらこそありがとうございました^^
こちらも大事にさせていただきますね^^
息子に自慢できます(笑)

また何かあったらよろしくです^^

追記:

…………!!

これ以上は出禁になるんで自主規制…*^^*

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.628 )
  • 日時: 2015/12/15 11:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ZcHZ8wWC)

ふにゃさん
極ブシ王ソロでいけたんですね。スゲーです。わたしも超までソロでいけたので、今夜にでも極やってみます。呪いの花子ちゃんでは限界を感じたのでさきがけでやってますが、ふにゃさんは何使ってますか?オーラってどこでつくのかな。。。
ブシ王のウィスパー切り、呪いの花子ちゃんで制限時間内に終わらなかった時に嫌というほど見ました(笑)

きようぺいちゃん
コラボ撮影だったんですね。そんなこととは知らず失礼しましたm(__)mもんげーお二人がいたのでついつい。ほっとして頂けたなら良かったです(笑)

ぴろりんさん
お陰さまで超ブシ王までソロでクリアできました(*^^*)極も頑張ってみます!さきがけなので超も極も変わらないかなと楽観してますが、極玉集めるのが大変ですね(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.629 )
  • 日時: 2015/12/15 11:19
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: z2im00Uc)

じぃさん
安心してください、すでに怒られてます笑
外食連れてったり、こまめにコンビニでスイーツ買い与えてなんとかバランスを保ってます笑

ぴろりんさん
物理アタッカーなら自分の動画だけだと思いますが、妖術アタッカーならしのぶさんの動画を参考にすればいいと思います^^
自分(フユニャン)の場合は聖なる魂を装備させており、剣が大きくなった時(おそらくソロだとMAXまで大きくなります)は無理をせず、ブシ王の背後目一杯のところでチャンスを待つことです^^
あとはヒット&アウェイをしていけば、倒せると思いますよ^^
あとは練習です、自分もなんども練習しました。最初の頃は開始1分と持ちませんでしたよ笑
先ほどアップした極の動画でも、そのやり方でノーダメ撃破できました^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.630 )
  • 日時: 2015/12/15 12:21
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: jWMpND2Q)

きょうぺいちゃん

ありがとうございます。
技量は別問題として参考にさせてもらいます。m(_ _)m
ノーダメとは本当にすごいですね。(^_^;)

ひろさん
役に立てて嬉しいです。
極も頑張ってください。自分は極どころか並からです。(笑)

あやちん
久しぶりのご一緒ありがとうございました。ミッションも選んでもらいすみません。
仕事が入ったので惜しくも抜けないといけませんでした。
またご一緒ください。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.631 )
  • 日時: 2015/12/15 12:32
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 452QreLa)

こんにちは。

ただいまおもいで屋の皆様がさすらい荘にてバスターズ強化合宿をしてまして、
隣の205部屋に宿泊しているあやっぺとじぃさん部屋から、
なにやら激しい物音が聞こえてくるのでちょっと様子を見てきます。

歳三さん
モモハンのことですが、
一周終わった後に自分の手帳を見ると本来のptのメイン妖怪の役割での出撃回数が増えていることに気付き(操作メインが花咲ならヒーラーが1増える)、
ウラシマ達は仮の姿をしているだけか!?と勝手に妄想して
ptの自分が操作するメイン妖怪にモテ魂、
他は重複しないけど誰が倒してもいいようにイケメン、モテマ、ズキュンにしたところバシバシ起き上がりました><(笑)
一昨日二時間、昨日は夜に軽く一時間ちょいしただけで合計100周もしてないのにモモ1キジ1イヌ1サル2起きました。
隣のリリィガーデンさんの方でも自己産狙っているけど起きないと言うレスを拝見いしましたので、
たまたまかもしれませんが少しでも参考になればと思って書かせて頂きました^^
新参者の自分があちらにお邪魔して言うのもあれなので、もしよろしければ教えてあげてくださいm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.632 )
  • 日時: 2015/12/15 12:32
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: oKg/gMMM)

■ひろさん、ぴろりんさん
オーラはぬらりひょんが対応してて、超のを付けました。
※極ぬらりひょんは、倒したことないです(笑)
自分は、フユニャンを使ってて、大滝刀?は疾風で交わしながら当てて3連して逃げる、
刀ドッスン?は回避で避けて疾風で当て逃げする感じです。
他は安全に逃げ回ってます。
脇の下をくぐれるとの情報があり、施行錯誤していますが、わからないでいます。
本当は、回転2連撃?とかも疾風&回避の二段避けができるのですが、私では成功率が低く、
練習しているところです。
あと、既知かもしれませんが、千本呪?は注目使うと魂?を潰しやすいです。
超までならフユニャンで大体潰せます。
※極の練習のため、ワザと潰しませんが(笑)
あと、自分は疾風頼りなんで、さきがけの方が難易度高いと思います。
今度は自分も、さきがけでやってみようと思います。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.633 )
  • 日時: 2015/12/15 12:56
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: kkvD/o2s)

あやこさん&ふにゃさんほか皆さま方

アタシの書き方が悪くスイマセン
脇の下を抜けれルのはかなり限定されます

きょうぺい師匠らいわれる通り
基本はヒット&ウェイがよいですよ

脇の下の話しは
まずは追いかけられて逃げる時
追い詰められる前に抜けたら背後にまわれます

猫なで斬りを回避でかわすとき
武士王に向かって回避すると脇を抜けます

縦にふる分には
運の要素あるみたいだし
2回猫なでしたり旋回したりは
背後からも脱兎でないとくらいます

野良でひたすら反対側に逃げる人多く
追い詰められないようにって話
紛らわしくてスイマセン

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.634 )
  • 日時: 2015/12/15 13:15
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lo95JI90)

こんにちは^ ^

久々お昼に少しだけ。

今晩赤猫の方でお時間ある方みえましたら、レッドJ捕獲お付き合い願えませんでしょうか。
一応22時くらいのスタートで、2体捕獲できればと考えております。
その後あさひさんと自分の移行作業で2体を8体まで増やせるので、参加者の皆さんと分け合って余った分は他の方にもシェアできるつもりです。

ちなみにさかなさんとあさひさん、Lioさんのご協力で鬼ガマ、鬼蜘蛛、カブキ、ガシャどくろ、ウラシマ、キンタロなどが同様にシェア可能になります。ご希望ある方はお待ち下さいね。
まずは今晩、お時間ある赤猫の方レッドJ捕獲にご協力お願いします(^-^)/


あさひさん、勝手にそんな話にしてすみません。もし不都合あれば仰って下さいね。
ご家族大変なようですので、まずはそちらを優先なさって下さい、どうぞお大事に。

(追記します)

ダレノガレさん、お知らせありがとうございます。実は以前のモモタロハンターの時のえんどうあやさんの検証でその装備に効果あるかも?というのがあり、自分はジバニャン@ニャンダブル、モテモテ魂で、他三体もモテモテ持ちです。そのせいでかどうかは分かりませんがモモタロラッシュになりました。
影響ありそうですね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.635 )
  • 日時: 2015/12/15 13:40
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: II5HTEOz)

∧(ё)∧急ぎ…


お代官G様

お待たせしまして、大変申し訳ありません…

そして…

ぁゃCo姫とお楽しみのところお邪魔してすみません…

では…

お邪魔させて頂いて3〇を…(笑)

※みなさま、お昼だというのに大変失礼致しましたm(._.)m


マイティー準備が出来ました^^
お迎えまでの14:30まで対応可能です。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.636 )
  • 日時: 2015/12/15 13:50
  • 名前: じぃ@俳句が詠めない俳人 ◆MynzeNJqQM (ID: g3ouDtXK)

Lioさん
忙しいとこありがとうございます^^
こちらも引継ぎ準備整いましたのでよろしくお願いします^^

ではお言葉に甘えて上に…(爆)

まずミカンとマイティ交換でこちらが引継ぎ次第お誘いしますのでしばしお待ちをm(_ _)m


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.637 )
  • 日時: 2015/12/15 14:06
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: II5HTEOz)

∧(ё)∧急ぎ…

では、あちしも、お言葉に甘えて下に…(笑)

募集待機しておきますね(*゚▽゚)ノ


追記
今度は上で…(笑)

引続き募集待機しておきますね^^


追記2
初めてじぃさんのお役に立てた…
( ;∀;)

データがパンパンで、妖怪選びに時間がかかってすみません(。-人-。)

そして、大したもの出せず…^^;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.638 )
  • 日時: 2015/12/15 14:07
  • 名前: じぃ@俳句が詠めない俳人 ◆MynzeNJqQM (ID: g3ouDtXK)

Lioさん

では今度は私が下に…(笑)


レンタルありがとうございました^^
マイティ自己産では諦めてるので嬉しいです^^

また何かあったらよろしくです^^


今から寝落ちします^^


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.639 )
  • 日時: 2015/12/15 14:12
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 4QBsPkS5)

こんにちは。

きょうぺいちゃん
ふにゃさん
ひろさん
はるパパさん

ブシ王、ソロで倒せるようになりました。V(^_^)V
超ですが…。
皆様方のアドバイスのおかげです。
教えを得て、きょうぺいちゃんTVを観ながらと…ノーダメとはいきませんが。
ありがとうございました。m(_ _)m

あやちん
またまたありがとうございました。
仕事言いながら雨が降ってきたので10分で退散。また潜ってました。
オンを確認してたので、部屋をさがしてましたが、逆にお越し頂きました。
なにげにレッドJ狙いでした。あやちんが入る前にお礼も言わず取り逃げした不届き者がおりました。
出ませんでしたね。(^_^;)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.640 )
  • 日時: 2015/12/15 14:25
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: nWLXBiTm)

こんにちは☆

ランバトは本家に移り、
すごく新鮮ですます☆

歌メダルの用途がやっとわかったぁゃこんぐです(遅い)w
あれいいですね♪

◆じぃさま
本当にありがとうございました☆
月兎組では最後までイケずで不完全燃焼なので、
またよろしくお願いします^^*(セーフ)
今頃はLio姐しゃんとウヒヒのひーですなー(ジェラシー)笑

◆ぴろりんしゃん
ネーム変更したのですね♪
さきほども、その前もありがとうございました☆
そうだったんですね♪
私も近々レッドJ部屋開いてみます^^*

◆はるぱぱしゃん
ご丁寧にありがとうございまーす(*´ω`*)
ブシ王は本当難しく、ソロでもまだまだで
勉強しておきまするるる♪
ぜひぜひ次回はカブキランデブーしてくださいませませー♪


未定ですが、
今日も夕方あたり、息子と部屋を開いてるかもしれませんので、
遊んでやってもいいぞーという方はお願いします^^*
とくに目的ないので、
KYで息子が普通の白犬のミッション選んだらごめんなさいですが…(;´・ω・)
極玉は極力こちらが出します故〜♪←真似mane~

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.641 )
  • 日時: 2015/12/15 16:36
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: dcEh/fCd)

超鳥急〜〜

ダレノガレさん、お知らせのお陰で早速めだかさんから嬉しいお知らせありました。
ありがとうございます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.642 )
  • 日時: 2015/12/15 16:44
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: IIu5n3L5)

あやこさん

ちなみに、武士王が走ってきたら
逃げずに待って、武士王の左手側に剣構えたら
滝斬りなんで右手の方に走りぬけると脇の下をくぐります

脇の下くぐるっつうより
横を走り抜けるって感じですな

回り込み過ぎると
背面で真っ二つになります(笑)

飛んだら重力斬りだから
タイミングよく回避しましょう

聖なる魂あれば
呪いもへっちゃらですよ〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.643 )
  • 日時: 2015/12/15 18:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ZcHZ8wWC)

ふにゃさん、ぴろりんさん
ぬらりひょんでオーラがつくんですね。ブシ王ばかりやってたので、その他のボスはまだあまりわかってません(笑)
わたしの場合も一応伝えておきますね。
・刀ドっすんは回避して攻撃せずに逃げる
・走ってきたらその場で待って刀振るタイミングで少し横にずれてこんしんの一撃あてて逃げる
・月の落下は回避する(これ苦手)
・なるべく円の端の方にいる
・離れてると走ってくるので、なるべく遠くにいる
・刀の色が変わっても同じ(対角にいるように逃げる)
走って来ないとダメージ与えられないのが欠点です(笑)

はるパパさん
すり抜け情報ありがとうございます。逃げるばかりのわたしには貴重な情報となります(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.644 )
  • 日時: 2015/12/15 19:11
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: kkvD/o2s)

ひろさん


渾身当てた後
猫なでで斬られません?

アタシはあれで死ぬから
ひたすら逃げます(笑)

鬼天聖魂のB兎で
ノーダメなんていわないから
なんとか極を制覇した動画とれないか
ひたすら練習しておりますが上手くいかない

偉そうなコトいってますが
まだ超もソロでたおせておりません(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.645 )
  • 日時: 2015/12/15 19:16
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: bax3Dp7a)

今日は、日中のレスが多くて(下ネタも満載で)、賑やかでいいですね。
自分も潜りたいですが、定時後に打ち合わせをねじ込まれています(泣)

■ぴろりんさん
早速、超ブシ王まで攻略したんですね(汗)
おめでとうございます!
今度、スレ内メンバーで極ブシ王のヒーラーなしでのガチンコやりませんか?
集まらなければ、二人だけでもOKです。
二人だったら、せっかくなんで、ウィスパー・滅殺刀・のぼせトンマンB魂装備をお供に付けて、
スキルだけ発動させて即昇天してもらいましょう(笑)

■ゴールデンボールについて
基本、公式HPくらいしか見ないんで、既に情報公開されているかもしれませんが、質問です。
VIP部屋で、金○玉じゃなくて、ゴールデンボールをゲットできますよね。
自分は、下記で4個でゲットしましたが、5個ゲットした方いますか?
・なめくじと沢山話す
・先生から沢山買う
・VIPガシャから出る
・VIP部屋で赤魔寝鬼と白古魔を倒す
噂では、鬼蜘蛛か鬼ガマあたりの入手で手に入るとかですが、あと1つがわかりません。
個人的には、5個揃ったら、ツチノコ星人かなと思っているのですが、取った人いるのかな?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.646 )
  • 日時: 2015/12/15 20:29
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

猛者の皆さんこんばんは

やはり月兎組一色になってますね(^^)ついていけない自分は時間があれば白犬でパトロールして子供と自分の赤での妖怪を整理してました。そこでどなたかにお願いしたいんですが、自分のなかなかとれそうに無い妖怪七体がかぶっていたり、引き継ぎで増やせる方がもしいれば譲っていたたけないでしょうか?ニャン魔女、ボー坊、ダークニャン、ロボノコ、ワンダーニャン、ジバコマ、エメラルニャンの七体なんですが。データが充実してくればガシャで出るものも多いのですが、いまの自分には全く無理ですし、引き継ぎのタイミングなのでよければ譲って頂けないかと書き込みしてみました。協力していただける方がいたらぜひよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.647 )
  • 日時: 2015/12/15 21:13
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: bax3Dp7a)

取り急ぎ

■るるさん
後程確認してみますが、多分、全部いけます。
今日の22時くらいからどうですか?

追記
もし良かったら、交換の後に一緒にミッションしませんか?
希望のミッション選択してもらえば、
極玉はこちらで出しますよ。

追記2
7種ともお渡しできます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.648 )
  • 日時: 2015/12/15 20:41
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: MOa1/WF8)

鳥急ぎ〜〜

るる師匠、多分全部出せます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.649 )
  • 日時: 2015/12/15 20:44
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 452QreLa)

こんばんは。

歳三さん
検証はすでにえんどうあやさんがしてたのですね^^流石ですもんげー><
お知らせしてくださってありがとうございました^^お役に立てて良かったです^^

るるさん
ダークニャン、ロボノコ、ワンダーニャン、ジバコマの四体出させて下さい^^
全て自己産なのでNN変更も可能です^^
引き継ぎで増やす方法?とかよく分かっていないのですぐお出しできますよ^^(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.650 )
  • 日時: 2015/12/15 20:46
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ZcHZ8wWC)

はるパパさん
あれれ、渾身の後あたりますか?少し横にと書きましたが、もしかしたらだいぶ横にずれてるかもです(笑)わたしもノーダメは無理です(>_<)ホントは呪いの花子ちゃんでクリアしたいけど足が遅いのが残念な感じです。

ぴろりんさん
超ブシ王クリアしたんですね(*^^*)そのまま極も頑張りましょうね♪ちなみに野良部屋に入ってみましたが、わたしの戦い方では単なる傍観者になりますね(笑)物理アタッカーのくせに離れたとこでアホと思われたでしょう(T-T)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存