雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.426 )
  • 日時: 2015/12/11 04:00
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: isU2auen)

コーホー (- -)B


>Imarioさん

先ほどはありがとうございました
残りの1人はせつなスレの青ジョリさんです
赤いタオルが欲しいっていうのでお手伝いしてました

最後はオーラが勿体ないので
極プリお誘いしましたが流石のヒトコト
3人しかいなくてしかもアタシはだっせんしゃ

アタシがサムと戯れている間に
気が付けば終わっておりましたモンゲー

月兎後も遊んでやってくださいまし(*‘∀‘)ノ


>ふにゃさん

深々夜のランバト
月兎を目前に本家を引き継ぎがてら
ちょっと潜ってみたらいきなりふにゃさんだもん

あの手の対決になると
トラの頑張り次第で運要素高いですよね

個人的には攻略(悪あがき)法として
自軍に壁があるうちはエースよりブースター狙いを心がけてます

次はウチのトラが粘らないかもなんで
気持ちよいうちに寝さしていただきますググー


>ふにゃさんはじめコマさんアイコンの皆様

睡眠不足に加え
このところ急に冷え込みました
風邪などひかぬようご自愛くださいまし(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.427 )
  • 日時: 2015/12/11 05:58
  • 名前: ぁゃCo★NB@右手に勇気を左手に涙を ◆rpjgTQkjxM (ID: Og2D8PD5)

ズダダンズダダン

おはようございます☆

ついつい我慢の限界に達してしまい、
Lio姐さんによりリング上に埋め込まれてしまいました…汗

◆歳三さん
なにやら99になったとか!
おめでとうございます^^*
そして、お先にごめんなさいっっっ><←悪ふざけに

◆なおさん
またまたマッチングありがとうございました^^
尚さんとウルフさんと交互で対戦して、
私、ヘロヘロでございまするる(笑)
怖いよぉー><強いよー;_;

◆ウルフさん
2戦マッチングにてありがとうございました☆
サークル捌きにビクビクしてしまいました;_;
あの赤いドS猫、怖いです…涙
ありがとうございました^^

◆ジェロじぃモさま
じぃさまも〜何気にダメよーダメダメ♪笑
チョイスに噴いてしまいました☆
ナイスセンスっ!(〃▽〃)
きゃはーっ!

◆RIEごんさん
もんげー!
こないだからの体調よくないんですね。。。汗
早くよくなりますように☆
またバスターズちょこちょこしてますので、
遭遇したらよろしくお願いします^^

◆ケーケケケきょうちん
またまた覚醒動画みました!!!
もんげー!!!しかし、早送りだと、さらに凶暴に見えますね☆
えんどうあやさんもお疲れさまでした☆
私ももうきょうちんのテクニックに昇天です!!!(ゲームのねゲームの)

◆るるしゃん
スミマセン・・・
オンラインだったので、まさか会えるかなー♪
なんて2ポチポチしたら発見!!!(*ノωノ)笑
飛び込んだものの、
一人の方が昇天したくらいから、カクカクしだして、
ボッチになってしまいました…
すみません;_;
懲りずに見かけたら遊んでくださいませませ><
ありがとうございました☆

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.428 )
  • 日時: 2015/12/11 06:28
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 2M2wMve/)

おはようございます。
あきはです。

だぃまさん
早朝稽古ありがとうございました。
かけるさんパのだぃまさんアレンジ拝見させて頂きましたよw
なるほど〜〜〜〜〜〜〜と
敗戦後ずっとパをみてました。
キリステゴメンがもう だぃまさんって感じで最高ですw
真似しま〜〜〜〜す。
楽しかったです。
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.429 )
  • 日時: 2015/12/11 08:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: V0xMkKnU)

おはようございます^^

二児パパさん、ぐりこさん改めてありがとうございました(^^ゞ
自分がコイン頂いて先に落ちるのは失礼と分かっていながら眠気に勝てず
失礼してしまいました。皆さんに行きわたったとの事、一安心です。

ぐりこさん、ランクはまだ98のまま・・・・です(笑)
今日あたり時間が取れればイケるかなぁ、でも忘年会の予定なんですよね。
飲んできたらそのまま落ちちゃうかも?


大元帥、いやマジでヤバいです。昨日も少しだけやってみましたが、必殺撃てない、
サークル回せない、勝てないとないない尽くしでした。
大元帥相手じゃ30戦しても1勝も無いかも^_^;


あやこさん、ぐりこさんが自分の夢を先にご覧になったようで、まだ98のままです^_^;
お先に、の方だらけというか皆さんはるか前に99になられているので、今更感が激しい
ですが・・・・今日明日あたりでなったらちょっと嬉しいかな?(笑)

今日は生温かい雨が降っている上に台風並みの風も吹いております。
皆さんのところはどうでしょうか、お仕事その他お出かけの際は十分お気をつけて^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.430 )
  • 日時: 2015/12/11 07:26
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 34aXROMK)

おはよーございまーす!


Imarioさん

昨夜はどーもアリガトでした♪
最初の数戦は3人プレイだったので、
お婆ちゃんに追いかけられ→逃げまくる【可愛いニャン魔女】を披露してましたw
久しぶりの【アタッカー専属プレイ】だったので、
左手親指がジンジンしています。(指にチカラ入れ過ぎっw)
v(〃ω〃)b  オヤユビ【サム】...(シメガ ゴクプリ ダッタダケニ♪)
また遊んでくださーい!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.431 )
  • 日時: 2015/12/11 07:36
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: r/EYNvV1)

あやこしゃん

朝方にありがとうございました(^^)あのメンバーでのクリアは多分無理でしょうね(^^)自分もまだ弱すぎなので。でも久々にご一緒できて楽しかったです(^^)野良で極募集にはいると全てはじかれるので何でもにはいってました。ランクもあがらずやる気もでず(T_T)月兎組になってたのしめればいいのですが。またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.432 )
  • 日時: 2015/12/11 07:41
  • 名前: ☆ゼクスサンタ★ (ID: tiKZ64IY)

おはようございます♪
ウルフさん、歳三親分了解しました!
本日はおそらく20:30頃からin出来ますのでいけるときレスしてください
あっだすのは要らない妖怪で結構です

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.433 )
  • 日時: 2015/12/11 07:59
  • 名前: れんパパ@ゴーゴーマッスル ◆0NU3DOXTfw (ID: 02LBhP/C)

皆さん、おはようございます!
れんパパ@梅田です。
大阪は大雨ですが生あったかく、コートいらんですわ(^^)

今晩遅くはいよいよ月兎組ですね!
私もようやく禁ゲームが今日から解けるんで、乗り遅れなさそうですワラ
とりあえずダウンロードしたら皆さんストーリーとかやられると思いますが、通信の際にはまた宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.434 )
  • 日時: 2015/12/11 16:07
  • 名前: ふにゃ@スマホ (ID: pTJ0wytK)

おはようございます。

たぶん、元気で〜す?
昨夜は、お酒に飲まれてました。

はるぱぱさんと当たったんですね。
ウォッチ2やってたみたいですが、
ランバトの記憶がないです(T_T)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.435 )
  • 日時: 2015/12/11 08:23
  • 名前: 二児のパパ (ID: ujul2SJJ)

歳三さん
ぐりこさん
昨日はありがとうございました!
いよいよですね。
また宜しくお願いいたします‼
ぐりこさん、アディダス。衝撃でした。
カールルイスが駆け回っておりました。
また 色々な妖怪見せてください。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.436 )
  • 日時: 2015/12/11 08:37
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: oAixE035)

おはようございます^ ^

歳三親分
なんですと(゚Д゚)マボロシ~
最後に見たときにカンストしたと思って「としぞう、もんげー!」をしたのですが私も寝てたんでしょうか(/ω\*)ハズカシス
でも秒読みの段階には違いないので月兎前に決めちゃってくださいな☆☆

今日も雨模様ですが、皆さんよい1日を(。・о・。)

追記
にじパパさん
ありがとうございました☆月兎組いよいよですね(≧▽≦)
ロボのパワーアップしたやつなんかも一緒にやりましょうね!またお願いしますです♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.437 )
  • 日時: 2015/12/11 09:50
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: j10T9jPn)

皆さんおはようございます。

カーカカカ
私が元ブラジル代表カカ様だ
カーカカカ笑

ウルフさん
もんげーバリバリのスポーツマンですね><
自分も(小)で柔道を無理矢理習わされてて、冬は寒いし胴着カチコチだしかなり苦痛でした(笑)
その反動で(中)(高)ではサッカーに逃げました(笑)

けぇたさん、えんどうあやさん、ゴリラさん
昨日はありがとうございました^^
ゴリラさんが抜けた後もう一人入れると思っていたら、三人でまさかの極ボスツアー><
お二人上手すぎて色々プレー盗んでました(笑)
えんどうあやさん、唐傘の立ち回りの素晴らしさはさることながら、
どんどろでの爆弾の使い方等もかなり上手くてレンジャーの勉強になりました><
けぇたさん、クリ受けやすいあのフンドシ君で自分より生存力高いって本当に上手すぎです><

流石に三人でヒーラーなし覚醒いのちとりは自分には無理ゲーでした(笑)
お二人と他の方なら全然いけそうでしたね^^
でもまたリベンジさせてください^^
勉強にもなり楽しかったです^^ありがとうございました^^

あやっぺ
頂いたぁゃざく使ってみたけど、覚醒鬼食いでもめちゃくちゃ戦いやすかったです(笑)
必殺であの覚醒すら鈍足になるし、技構成も素晴らしいです^^
走り方も可愛い(笑)

今日のゲッツ組配信の時にはおそらく夢の中ですが、
皆さん、これからもゲッツ組でも色々とよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.438 )
  • 日時: 2015/12/11 15:09
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: kZY3qLkv)

皆様おはようございます。

相変わらず家族の体調不良が続いております。
皆様も体調にお気をつけくださいませ。

今日は仕事休みにして貰ったので月兎組での増殖用意にデータ整理をしようと思います。

結局図鑑100%にならなかったですがボー防、ツチパン、モモタロ等は増やせると思います。

皆様お持ちだと思いますが欲しい方がいらっしゃいましたら出せますので言ってください。

赤猫の方も頑張らねば(◎-◎;)

それでは皆様良い1日をお過ごしくださいませ。

追記
フラッペさん

更新始まってますね(O.O;)(oo;)

増殖出来るかやってみます。

情報ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.439 )
  • 日時: 2015/12/11 10:37
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: H5LtQS5K)

こんにちは
いよいよ明日、月兎組ですね。楽しみです。
皆様、月兎組でもご一緒ください。m(_ _)m


ふにゃさん
ありがとうございます。
よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.440 )
  • 日時: 2015/12/11 10:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: fWXIqy7t)

思い出屋の皆様、こんにちは(´▽`)

赤猫で遊んでいたら、いきなり通信できなくなり、更新データ2.0というのが出ていました。

月兎組楽しみですね♪
取り急ぎ、お知らせまで〜ヾ(≧∇≦)


追記、
今、更新終わったのですが…
月兎組でした(;゚д゚)

もう落とせるみたいですよー♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.441 )
  • 日時: 2015/12/11 11:10
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: qPykjSCp)

こんにちは^ ^

親分
コンプ要素ですか?笑
しいて言えば鬼天装備のがらあきのソロでアイテム未使用で全チャレンジクリアっていう自己満コンプですね笑
レッドJだけ出来ませんでしたが笑

えんどうあやさん
昨日はありがとうございました^ ^
最近はソロが多かったのでマルチの中での動きの確認がメインテーマでした^^;
またお願いしまーす^ ^

あけみっち
4人揃えても作業ゲーになっちゃうから難易度的にちょうど良かったのかなぁと思ってます^^;笑
前に、ゆみ!ららさんと2人だけで、お互い鬼天装備の物理アタッカー、アイテム持ち込み禁止で極の周回した事があって、面白かったな〜っと思って今回は3人で凸ってみました^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.442 )
  • 日時: 2015/12/11 12:38
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DNnzlEb3)

鳥急ぎ〜〜

フラッペさん、お知らせありがとうございます。
もうダウンロード開始ですか?
夜中でも混み合うのを見越して平日日中のスタートですかね。

帰宅するのが楽しみです、でも今日は忘年会^^;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.443 )
  • 日時: 2015/12/11 12:50
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: j10T9jPn)

皆さんこんにちは。

ビップパトをやってみたところボー坊1匹、ツチノコ3匹でました…いままでの苦労が笑
でも制限時間がたった10分で協力はできずソロです><
ほかはネタバレすると、自分で確認したい方達に悪いので控えさせて頂きますm(__)m

チャットもかなり増えていて、スキルチャット騒ぎ持ちの自分には楽しみが増えそうです(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.444 )
  • 日時: 2015/12/11 13:28
  • 名前: Imario@ ◆/Mario/MO. (ID: jzWgP595)

皆さんこんにちわ!

月兎組のダウンロード始まってますね^^

このフライング気味のダウンロードってリアル日の神からの
申し入れみたいです。(会社の日の神の幼馴染情報)

赤猫、白犬の累計販売本数と更新容量が220Mバイトあり12日明け方からだと
回線がパンクしそうなのを見越してと、予想を上回る月兎組への期待から
フライング月兎させたみたいですよ^^

うぉ〜 ダウンロードした〜い!! って
歳三親分と同じく、今日は飲み会なんで・・・・
家でへべれけで月兎組@酒をやっちゃいますか(笑)

もし意識あってお会いできたら皆さまよろしく、遊んでくださいませ(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.445 )
  • 日時: 2015/12/11 14:13
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 02LBhP/C)

まじか〜(*_*)
大阪から帰京中ですが、このまま直帰したい〜( ´ ▽ ` )ノ

早速子供と甥っ子に連絡しておきました!

フラッペさん、貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
ダレノガレさん、確かに今までが何だったのか?ですねワラ
Imarioぱいせん、裏情報ありがとうございますm(_ _)m
日の神、ニクいですね〜!
フライング月兎、ウケましたワラ

さ〜、今日はササっと帰るぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.446 )
  • 日時: 2015/12/11 14:26
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: JaUdoJq8)

こんにちは。

歳三さん
フレコありがとうございます。m(_ _)m
今、月兎組にアップしたのですが、この際ゲーム名を「ぴろりん」にしようかと思っております。
二度手間となって申し訳ありませんが、トップのフレコの旧ゲーム名「さすけ」の名をぴろりんに変更して頂けませんか?
お手間をとらせて本当に申し訳ありません。

追記
Imarioさん
すいません、見落としておりました。
フレコ登録させてもらいます。m(_ _)m
ありがとうございます。^ - ^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.447 )
  • 日時: 2015/12/11 14:31
  • 名前: Lio@キン肉マン ◆7pixiO8m8w (ID: bm7sZBRy)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(*゚▽゚)ノ

お昼ご飯に、牛丼を食べながら…
こっそり職場のWi-Fiで、更新ダウンロードしちゃったネカマです(笑)

へのつっぱりはいらんですよ!!!


じぃさん
この後でしたら、少し時間がとれますが…
休日のご予定いかがでしょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.448 )
  • 日時: 2015/12/11 15:33
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: AyJUUBLu)

■あやこさん
ハナホジンのかわりにちょうはつふさふさん入れてリベンジしようと思ったらやめられていました。
次回マッチングした時はふさふさんをぜひ堪能してくださいw
さすが元帥、つかってるチームはのぶパパさんが昔使っていたチームの改良版って感じですね
黒鬼+(キンカクorおおがま)が最強勝率のチームだと思っているので
あれを撃破できるのはどんちゃん入れた超火力武士+ミツマタ閃光かふさふさんくらい

自分ルールで人の編み出したチームは基本使わない、があるので自分なりのチームで挑ませてもらいます。

■ゼクスさん
20時半頃了解しました。よろしくお願いします。

■皆さま
わりと昔から私を知っている方もいるようなので
皆様が↓のどこから知っていてどこから参戦したのかお聞かせいただけないでしょうか?

(1)私が始めた時(発売から10日ほど)は切断されると最後まで戦えず
   全然点数稼げずきつかったです。
   本当に切断多くて最後まで戦えるのは5%ちょっとでした。
   ちなみに初めてランバトやった時のチームは
 白壁(ロボF)影オロチ(影オロチ)大江戸忍者パンダ(伝説の腕輪)
 ババーン(犬神)武士(クリ魂)ムリカベ(挑発)
   当時はカベ×2+ヒーラー使ってる人=強いってレベルw


(2)最後まで戦える使用になった初期は弱い妖怪神はいなかったです。
 その頃まで私は実はネームDIOでした。
 2014年9月にウルフに変更、当時の自分にとってのライバルはらんぷさん
 ランキング入ってる人のなかで唯一勝率ほぼ5分だった方です。
 そしてこの頃はまだ改造妖怪はほぼ居ませんでした。

(3)ゴールドセイントさんという方をよく見かけるようになりました。
  あたるたびにチームが違い迷走しているようにも思いました。
  特別強くは無かったもののが個性的で面白いチームでした。
  まだライバルはらんぷさん

(4)その後ゴールドセイントさんが
   ガマンモス、オオツノノカミ、ひとまか、オオツノ、ガマンモスのチームを編み出し
   これになってから勝率ほぼ5分となり
   らんぷさんを見かけるとこが少なくなった事もあって
   私にとってのライバルはゴールドセイントさんになりました。
   この頃からヤマタンの改造妖怪を見かけるようになりました。

(5)ゴールドセイントさんがオオツノチームを編み出してしばらくした頃
   そこへ衝撃的なチームでタイガーさんがあらわれました。
   そこからネーム的にも強さ的にもこの人は私のライバルだと勝手に思うように
   私はメインでしどろカウンターを使っていたとこをよくボコボコにされました。
   
(6)ここの対戦板を利用するようになりここの方と知り合う機会ができました。
   のぶパパさんとも知り合い、勝手にライバルだと思っていたタイガーさんとも
   話ができるように!
   まだ型がタイガーさんと私以外は高火力チームを使ってる人がいなくて
   必殺パとミツマタ閃光が主流、完成されたしどろカウンターを使っていたのも
   私くらいだったのでこの時カウンターチームを公開、いっきに広まっていく
   そしてこのあたりから改造多発時代へ

(7)しばらくし改造のあまりの多さに一時引退

(8)真打発売で一時復活、そしてもっとも有名な改造反則野郎ぇてゃが登場
   私は最後のランキング上位アタック

(9)ライバルだったタイガーさんも見かけなくなり完全に熱が冷め引退を考えるも
   皆に引き留められフレバトのみちょくちょく
   のぶパパさんが黒鬼+おおがま現在最強黒鬼チームの原型を作る

(10)フレバトも引退しおもいでやにて所有妖怪のほとんどをプレゼント


以上が私のランバトの歴史(多少記憶が間違っているかも)
皆様はどのあたりからご存知でしょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.449 )
  • 日時: 2015/12/11 15:02
  • 名前: 偽おおかみ (ID: T90SNp..)

そんなこと聞いてどうするの?
自慢話ですかw

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.450 )
  • 日時: 2015/12/11 15:17
  • 名前: じぃ@超人になった ◆MynzeNJqQM (ID: NtIQhX7J)

『うらら〜〜っ!!』(笑)

バードファースト…

Lioさん
今ブシ王と戦っておりました^^
我々が崇拝するブシは王に進化して貫禄十分のハート様に…><;

今から時間ありますがいかがですか?
GNとうで潜っておきます^^
あとNNはどうしましょ?


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存