雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.351 )
  • 日時: 2015/12/09 20:38
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: K0jFgxPl)

>歳三親分

ご迷惑おかけしました


>ウルフさん

もともと別スレの話なので
アタシはコチラでこの件について
これ以上コメントしないでおきたいです

お気遣いはありがとうございますた

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.352 )
  • 日時: 2015/12/09 21:49
  • 名前: ゼクス@出先 (ID: MH0vBCDa)

仕事のほうで遠出していて長い間レスできず
ちょっと落ち着いたのでみてみたら雰囲気がドンヨリーヌ(-_-)
りょうちゃんさん
お別れそんなのムーリー!!です(>_<)
バスターズでもたくさん協力プレイして仲良くなってきた矢先
こんなのってないですよ(;_;)戻って来てください↓↓
ランバトやバスターズだっていくらでもお相手しますから(^^)

はるパパさん先程せつなさんスレを拝見しましたが
さすがに言い過ぎでは(-_-;)私でもあそこまで言われちゃうと凹んじゃいます
りょうちゃんさんにもけっして悪気があったわけではないと思うので。
ランバトへの認識はひとそれぞれです。私がタイガーさん、ウルフさんと
戦っていたときはいつもガチバトルでなんども叩きつぶされ今に至ります
ウルフさんも言っておられましたがりょうちゃんさんは私達と比べて
まだランバト歴が浅いです。達人であるはるパパさんと戦えるのが嬉しくて
自分の出せる最大限で挑みたかったのではないでしょうか。どちらが悪いとは
言いませんがりょうちゃんさんの思いも考えてあげてみてください。

第三者の私がでしゃばることではないかもしれませんが
当時まだアマチュアだった(今もですが)私がウルフさん、タイガーさん、などの猛者とたたかうことで成長がありましたそんないろいろな思い出のある
フレンド対戦でこのようなことが起こり少し悲しくまた楽しくやってほしいと思いレスさせていただきました。長文失礼しました

21:46追記
Lioさんの言う通りですね(-_-;)一刻もはやく
ほのぼのとした思い出屋に戻ることを祈って
レスとさせていただきます

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.353 )
  • 日時: 2015/12/09 21:03
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: vSJIonkE)

∧(ё)∧急ぎ…

ネカマからの、心からのお願いです…

さっきも呟いたんですが…
それぞれに、ご配慮お願い致しますよ…

公開討論会じゃないんですから…
どっちがどうとか、それぞれが、ご自身のご意見頂いても、収集つきません…

申し訳ありませんが、当事者以外は、温かく見守る方向で、お願い出来ませんか?

お仲間さん同士のディベートレスみても、正直、いい気分がしまてん…
( ;∀;)


これ以上、続くとおもいで屋に鍵かけちゃいますよ(笑)


のほほんとした、おもいで屋に早く戻りますように(。-人-。)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.354 )
  • 日時: 2015/12/09 21:03
  • 名前: あしゅらまん (ID: 8/rD.g9z)

カーカカカ
カーカカカ
カーカカカ
もっと揉めなさい!もっと揉みなさい!
アシュラバスターをかけてほしいのは
だれだ
カーカカカカーカカカカーカカカ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.355 )
  • 日時: 2015/12/09 21:10
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: HS0SDxGW)

私もLioさんと同意見だぬ〜ん♪

当事者方で何とか出来ますから(о´∀`о)ノ

第三者が話に関与するとオオゴトになり又変なやつ呼んじゃうから『おもいで屋』と言うスレの為にお願いしますよ♪

そんな事よりスレ頭に私のyou tubeページひっついてるじゃないですか?!
親分ありがと〜( ;∀;)♪♪

ネタなくてバグをあげまくってて今は見るに耐えない(自分で言っちゃう)動画ですが月兎組以降はネタ満載なんで期待しててください♪♪

きょうちゃんに追い付け追い付けで頑張ります♪♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.356 )
  • 日時: 2015/12/09 21:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 5xXm4qQw)

こんばんはです^^

何やらドンヨリーオ...


こんなときは歳三親分の年末元帥獲得宣言で盛り上がっていきましょ^^
ねっ親分!!(笑)

こんなん出ましたけどLioさん^^

私の白黒PT避けるの得意でも中々当てられずにいるのはうちのしわくちゃん若い子と遊びすぎて花魁に進化しちゃったのでした(笑)

あとは大元帥の万尾獅子の『その時は来た...』でノーモーション必殺でズドンッとぐりこさんとけぇたさんも落としてもらいましょ^^




Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.357 )
  • 日時: 2015/12/09 22:09
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: vSJIonkE)

じぃさん

歳三親分の記者会見からの宣言しか、この空気は打破できないですね^^

まだ…その時ではなくはない(笑)

大元帥
歳三親分、ぐりこさん、けぇたさんを前衛におびき出しますんで…

万尾獅子で、スパッとお願い致します。

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.358 )
  • 日時: 2015/12/09 22:18
  • 名前: だぃま ◆QkRJTXcpFI (ID: J7eGZVhA)

久しぶりのコメント失礼します(^ ^)

昨日対戦していただいた方々、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

ランキング上位のみなさんがコマさんアイコンになってたので自分も変えようと思ったのですが、未開放で変えれず-_-b

PS.あやこさん、元帥おめでとうございますー(^○^)

Re: おもいで屋  ( No.359 )
  • 日時: 2015/12/09 22:19
  • 名前: るー (ID: PJhT2c2T)

ひのしん欲しい

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.360 )
  • 日時: 2015/12/09 22:55
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: QEEt1x3t)

Lioさん
お待たせ致しました。赤猫のなるひの方からで宜しいですか?

ニャン魔女お言葉に甘えさせて頂きます。

フレコ一杯でしたら白犬の方に一回お借りする形になってしまいますが…

追記
Lioさん

交換&レンタルありがとうございました。

ニャン魔女交換に使うかもですがすいません。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.361 )
  • 日時: 2015/12/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

けぇたさん、先程はありがとうございました^^

久々に御一緒できて嬉しかったです。野良の方が一緒の極ロボだと
結構全滅もありますが、けぇたさんが囮になってくれると安定感がグンと
違いますね。またよろしくです^^


じぃさん、Lioさん、宣言してますよ『いつかこっそりナイショでやる』ってね(笑)
それより月兎前のメダル収集に付き合って下さいよ〜(^^ゞ


ポンちゃん、そりゃ自分は視聴者ですからPon's gamesリンク貼らないわけに
いかないでしょ(笑) 遅すぎたのにはお許しを(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.362 )
  • 日時: 2015/12/09 22:58
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: vSJIonkE)

あさひさん

了解です(*゚▽゚)ノ

そうなんです…
FC満タンなんです…^^;

ちょっと整理してきますんで…
また連絡させて頂きますm(._.)m


追記1
FC登録完了致しまして、募集待機させて頂きます(*゚▽゚)ノ


追記2
交換ありがとうございますm(._.)m

Wi-Fiの調子が悪いんで…
1人で極行くために欲しいなぁ〜と思っていましたウィス魂…

助かりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ニャン魔女で、ニャン騎士でもなんでも、心置きなく交換してください^^


追記3
歳三親分
古参会議の結果…
曖昧な宣言はイエローカード(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.363 )
  • 日時: 2015/12/09 22:50
  • 名前: 二児のパパ (ID: B/cfKMva)

歳三さん
亀レスすいません。ぐりこさんとの極ロボ
発見してダイブしてくれてたのですね。
悔しい。ぐりこさん、歳三さんとマルチなんて
夢のようですわ。またみかけたら是非お願いいたします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.364 )
  • 日時: 2015/12/09 22:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 5xXm4qQw)

歳三親分
そうでした^^
こっそり年末に元帥獲得宣言してましたね^^
では見て見ぬ振りしながら年末までにリハビリ完了しておきます(笑)


Lioさん
ということで親分は心決めたようです^^
あとはぐりこさんとけぇたさん…
大元帥に決めてもらいましょ^^

あっ!!でも先程、大元帥にランバト勝っちゃったから言うこと聞いてくれないかもです…><;

きょうぺい大元帥
先程は対戦ありがとうございました^^
イサマシごり押しでごめんなさいでした^^;
でもホント久々の対戦で開戦前からにやけながらでしたがトホホ出てきて一撃でやれたのがよかったです^^
またよろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.365 )
  • 日時: 2015/12/09 22:55
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: vSJIonkE)

じぃさん

大元帥に勝っちゃった…?

もんげ〜!!

あちしは、酔っぱらいの大元帥にしか、勝った記憶が、ごさいません(笑)

さては…
三浦TVに続いて…きょうぺいちゃんTVにも出演ねらってるんですね(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.366 )
  • 日時: 2015/12/09 23:01
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: ViTo2Z5T)

歳三親分
お久しぶりでした^ ^
ちょいラグ?ってかディレイっぽかったですかね?(自分だけだったかな?)
久しぶりにロボやったら初戦は気絶ありで失礼しました^^;
またお願いします^ ^


じぃさん、Lioさん
ランキング狙うようなガチは多分もう無理っす^^;笑
ランダムも面白いんですけど10戦ぐらいやるともうお腹一杯になっちゃいますね^^;笑

年かな…ワラ

1番やる気マンマンなのはぐりこさんですね^ ^
宣言のタイミングを見計らっているみたいです(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.367 )
  • 日時: 2015/12/09 23:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: voPtTtQv)

|ω・`)チラッ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.368 )
  • 日時: 2015/12/09 23:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 5xXm4qQw)

Lioさん
きょうぺいちゃんTVはもう友情出演済みでして…^^;
あっ!!今のきょうぺいちゃんTVなら出演料貰えますかね?(笑)

けぇたさん
確かに続けるのはしんどいもんありますよね^^;
使いたいPTとかも思い付かなかったりとかあると思いますが、けぇたさんが現れた時のあの鮮烈は忘れてませんよ〜^^
そしてあの出来事も…><;

ホントいつかは忘れ物取り行きましょ^^

そしてぐりこさん
あちらこちらで勝ちなのりあげてる噂は耳に入ってきてますよ^^

『いざっ参る!!』

って声聞きとうございます^^


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.369 )
  • 日時: 2015/12/09 23:18
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: zBynQtU9)

出戻り失礼します・・・

男に二言はない。。。はずでしたが書き込み失礼します。

昨夜からのレスを今まとめて目を通しました。

新参者の私なんかの為にレスくださった皆さん(まとめてですみません)、何も言わずに見守ってくれた皆さん、ご迷惑おかけしました。

いち早くご連絡をくれたあやこさん、ありがとうございました。
そしてウルフさん、知らぬ間に長文も書いてくれていてすみませんでした。ごめんなさい。

あちらでの話の流れで、私が出入りするとはるパパさんこちらに来なくなっちゃうかな、それなら私が身を引けば済むかな・・・と考えてしまい、こっちに持ち込んだのは本当に申し訳ありませんでした。

勝手ですがこれ以上自分の事で楽しいはずのスレが汚れるのは辛いのでここらで止めにしてください。

ご迷惑おかけしました。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.370 )
  • 日時: 2015/12/09 23:30
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: voPtTtQv)

ピピ〜ッ!!

ノ〜サイド!!


ラグビーは、強烈な肉弾戦の試合が終わると、敵味方のサイドラインがなくなり、仲間として称え合う…

五郎丸こと歳三親分
たしかこんな意味でしたっけ?


お仲間さんって素晴らしいぃ〜!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


おもいで屋通常営業再開なり(笑)


じぃさん
ここだけの話…
大元帥がっぽり稼いでまっせ(笑)


ぐりこさん
|ω・`)チラッ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.371 )
  • 日時: 2015/12/09 23:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: bHs7NxOf)

こんばんは|´-`)チラッ

先生、、バ、バスケじゃない、、バスターズがしたいです(´;ω;`)

Lioさん、じぃさん、けぇたさんまで
昨日からランダムを再開したものの、得点取るのがこんなに大変だったのかと痛感しました(^^;;
けぇたさんと同じく連続で何十戦とするとなると持ちません汗
ちょこちょこっとするのが気が楽でいいです>_<
なのでアタックの話はご勘弁を(*vд人)オネガイシマス
ノリの悪い私をお許しくださいm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.372 )
  • 日時: 2015/12/10 00:00
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

猛者の皆さんこんばんは

Imarioさん
ぴろりんさん
とくさんさん

協力プレイありがとうございました(^^)まだ超もクリアできてなく、魂のレベルも低い為パトロールしようとしてました。すると皆さんと遭遇、もんげーでした。貴重な極玉はって頂いてありがとうございます。そして黒鬼での気絶が多くて迷惑をおかけしました。まだ続けたかったのに切断となってしまい残念でした(T_T)ようやくマシュマロが完成し時々極やろうとしてますのでよければまた協力プレイよろしくお願いします(^^)野良ではランク20台の人にも弾かれるので厳しいです(^^)

りょうちゃんさん

ようやく通信プレイ出来る状態になりました。協力プレイ期待しています(^^)極ボスは二体のみクリア、チャレンジミッションは一つもクリアしてないのでまた色々連れて行ってください(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.373 )
  • 日時: 2015/12/10 00:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: QZrCDPG5)

「ズバズバズバズバズバー!」
っと必殺かましたいところでしたが先ほど、どこぞの絶おじいアイコンの殿方に、昨夜はどこぞのコマさんアイコンの女性と思いきや殿方のあ◯はさんに一方的に弄ばれてしまいました笑

これは今まで以上にかたすかしに磨きをかけなければ、、、
ということで、女郎蜘蛛さんと絶おじいさんの必殺は当たらな〜い!!笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.374 )
  • 日時: 2015/12/10 00:48
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

RIEゴンさん

ありがとうございました(^^)クリアしてない超のミッションやってました。久々に連続で全滅して少し楽しかったです(^^)まだまだ腕をみがかなければいけないのがよーくわかりました。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.375 )
  • 日時: 2015/12/10 01:03
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: SPHArI8v)

るる様〜すみませんです・・・(ToT)相変わらずチーン常習犯行理恵ゴンごめんなさいです、通信切断なりました〜(¬_¬)もんげ〜超ウバウネを貼って居たのにっポッチになりました、また見かけましたら宜しくお願いしますです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存