雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.702 )
  • 日時: 2015/12/16 22:33
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: WlDBFeuT)

歳三親分

気にしなくてよいなら…

ゴールデンボールの最後に現れる…
水星からやってきた宇宙人もあるんですが…

親分にだけ、こっそり送っちゃおうかな…(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.703 )
  • 日時: 2015/12/16 22:35
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: uaNMw1bD)

皆様こんばんは

歳三さん

子供が嫁さんの逆鱗に触れたらしくゲーム禁止になったので夜はあまり出来なくなってしまいました。

自分も子供の分だけあれば良いのでのんびり移行して行こうと思いました。

Lioさん

欲しい方がいらっしゃればと思っての事だったのですがご迷惑おかけしてすみませんでした。

とくさん

絶好調ですね。自分も負けずにマィティ頑張ってみます。

コマ負けてばかりですが…

心が折れたら捕獲ご一緒させて頂けるとありがたいです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.704 )
  • 日時: 2015/12/16 22:48
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: WlDBFeuT)

∧(ё)∧急ぎ…

あさひさん

スレ主で交換している、せめてもの責任ですんで…

迷惑では、全然ないですよ^^

あさひさんみたいな方には、ついついレート無関係で、オマケしちゃいたくなるんですが…

便乗くれくれさんが寄ってくると対応出来なくなるんで…

素敵な方は、おもいで屋にスカウトしてきちゃうんです^^


ここのお仲間さんになら、レートとか関係無しで、お話出来るんで^^


あちしも、とんでもないシロモノを、みなさんから頂戴しています^^;

おもいで屋提供品は、
もちろん交換のネタには使いません^^


お気遣いありがとうございます(。-人-。)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.705 )
  • 日時: 2015/12/17 00:36
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 6vMu27Lv)

きょうぺいちゃん
極武士ありがとうございます。カブキありがとうございます。今度新チャレンジで鬼玉集めて行きませんか?

根付作ろうと思っていますが極白古魔の素材てどうやって手に入れたらいいのかな?白犬だから戦えるないし。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.706 )
  • 日時: 2015/12/17 00:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Qx/pxrgz)

ふにゃさん
ぐりこさん
あやこちゃん
はるパパさん

協力プレイありがとうございました!
皆さん、モンゲーランクですね^ ^

はじめトイレに抜けた時は、実は焼酎をコタツの上でこぼしてしまいズボン着替えてました(^◇^;)
実はヌラリはまだ2回目でよくわかっていませんでした。気絶要因でゴメンなさい^ ^

あやこちゃん抜けた後、覚醒日の神とまねきG極ツアーありがとうございます!野良では味わえ無い安定感でした!

また甘えさせて下さい!
ではおやすみなさい(^o^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.707 )
  • 日時: 2015/12/17 01:12
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: OGJLHJIh)

おもいで屋の常連皆様〜〜σ(o・ω・o)のしっ〜ふにゃ様〜みゆ様〜昨日は久し振りにバスターズ絡みプレイさせて頂きましてありがとうございますです(ФωФ)大変お久し振り出来て嬉しいなっ・・・・因みに(ToT)チーン・・・・しちゃいましてすみませんです・・・。
しゅうやママ様〜同じく此方で失礼致しますです・・・理恵ゴン久し振りにバスターズ出来て嬉しいなっです・・・花咲爺の上手いですねっ、ヒーラ素晴らしい腕前であります。
今宵はこれにておやすみなさいです、・・・・・(-.-)Zzz・・・・。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.708 )
  • 日時: 2015/12/17 01:23
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: QBPXIGMx)

えんどうあやさん

お助けありがとうございました。

モモハン2ばかりやっていたので真チャレンジとはどんな物かとやっていたのでまさか金取れるとは思っていませんでした。

自分は近接アタッカーばかりなのでもっと色々勉強しなきゃと痛感させて頂きました。

後から入って頂いた方はフレンドさんでしたか?

下手ですがまた今度ご一緒させて頂けるとありがたいです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.709 )
  • 日時: 2015/12/17 03:30
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: fHVFuRe7)

■ゼクスさん
けぇたさんとの件で私がしたレスはお読みになられたでしょうか?
私はあれからずっとけぇたさんとゼクスさんのコメントをお待ちしておりました。

リアル等、他の事情であれば引き留めたりは致しませんが
先の件でここを利用しなくなると言うのであればこのままさようならはできません
バスターズもス〇ブラも一緒に楽しくしていただいた大切な仲間を
簡単に失いたくは無いのです。

もし先の件とは別の事情での事でしたら引き留めた事をお詫び致しますが
これについての返答をしていただけないでしょうか?




Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.710 )
  • 日時: 2015/12/17 06:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XPalkDPb)

おはようございます。
あきはです

歳三親分
あさひさん
今ROMしていて、話の流れから言いにくいのですが、カブキ以外貸して頂けないでしょうか?
恥かしながら、ご検討よろしくお願いします。

心おれました オヤジより

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.711 )
  • 日時: 2015/12/17 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おはようございます^^

ゼクスさん、昨晩のレスはご自身のもので間違いないでしょうか?
文面だけでは御本人なのかなりすましなのかも分からず、お返事ためらっておりました。
もし御自身からのものであれば非常に残念です。

けぇたさんもあれ以来レスを頂いていませんね。考えたくもありませんが、このまま
お二人とも去られてしまうという事があれば、これほど残念な事はありません。
去られる方を留める事はできませんが、お二人にとってここは『居続けたい場所』
ではなかったのですね・・・・・力足らず申し訳ありません。


Lioさん、昨晩はキンタロ一直線でしたが結局不発。
何とか星人も魅力的ですが、にーこさんからVIPパトの出現妖怪を調整する方法を
お教え頂いたのでまずはそれで鬼蜘蛛から挑戦してみます。
心折れた時は・・・・ヨロです(^^ゞ


あさひさん、ありがとうございます。
お子さんに禁止令が出ていては大手を振ってやる事はしにくいですね^^
にーこさんからお借りしている妖怪も少しお時間頂けるとの事なので、
のんびり移行を御一緒できればと思います^^


あきはさん、そんな事ありませんよ。
ご希望が少なかったので、必要ないかと残念に思っておりましたが、シェア必要でしたら
是非貰ってやって下さい。
ただ、すぐにではなく、もう少し様子を見ながら移行しようということにしておりますので
少しお時間頂ければ幸いです


全国的に急に寒くなったようです、皆さん体調には十分お気をつけて良い一日を。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.712 )
  • 日時: 2015/12/17 08:14
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: ZLSnEWnC)

おはようございます☆

赤いのが鬼蜘蛛で、
青いのが鬼ガマですね(汗)
間違えまいした(おろおろ)←息子に言われるまで気づかず

◆ぐり兄ちゃん
昨夜もありがとうございました♪♪
そうなんですよぉー…(;´・ω・)
オーラついていたら勝手にミッション前にセーブされるのですが、
ミッション終わった後もいつもセーブしない癖があって、
これからはセーブする癖つけます><
でも早かったですね♪
昨夜もまたぐり兄ちゃんを回復せず、自分を回復してしまいました(汗)
ごめんなさいっ( ;∀;)
気絶ばかりで、「無敵」も意味のないぁゃこんぐを埋めないでぇ!笑

◆ぴろりんさん
もんげー!助っ人ありがとうございました^^*
しかもすぐにでましたね;_;うるうる
宝くじの順番待ち、面白かったです^^*
年末ジャンボですもんね♪(違うかっ!w)
また遊んでください☆

◆のぶパパさん
久しぶりのプレイありがとうございました^^*
なるほど!そういうことだったんですね♪
メンバー変えて、例ののぶパパ妖怪に変更して
気づいたら居なかったので、
一人で「居ないやん!」と爆笑してました(笑)
気絶しまくりですみません><
またご一緒してください♪

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございました(*^-^*)
久しぶりにご一緒できて嬉しいでするる☆
終わって「セーブしてね」にはほっこり笑っておりました^^*
ぬらりは気を抜いたらダメですねっ><気絶しまくりすみません!
ブシ王ももんげー!あれをノーダメでクリアしたふにゃ兄ちゃんすごい!
真ミッションまだ鬼玉ミッションと初めのやつしかしたことなくて嬉しかったです♪
そういえば、一回誰かあけみんのあとにピンポンダッシュされました??
ホノボーノさんに話しかけてる間に居ませんでしたので><

また見かけたら遊んでくださーい☆

◆あけみん
あれれー??
そういえば、昨夜ピンポンダッシュしましたねー??笑
一緒に遊びたかったですぞよん(*´ω`*)
また見かけたらお願いします☆

◆じぃさま
ダイヤ2とのレッドJくん交換できます♪(今度こそ!笑)
と、ダイヤくん一人は聖なる魂にさせていただきました;_;スミマセン
ブシ王に大活躍ですっっっ!
ありがとうございます☆

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.713 )
  • 日時: 2015/12/17 08:35
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 6vMu27Lv)

あさひさん
新チャレンジお疲れ様です。後から入った人はフレンドではないですよ。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.714 )
  • 日時: 2015/12/17 09:24
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 56Elx2ul)

皆さんおはようございます。

ふにゃさん、あやっぺ、ぐりこさん
ひろさんがオンになってましたので、もしかしたらレッドJかも!?と思いピンポンだけでした^^失礼しました><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

あやっぺ、ぐりこさん
昨日は急いでたのに、お礼もすぐに言いたかったため、なぐり書きになってしまいすみませんでした><
改めてありがとうございました^^
ちなみにあのマイティは連動の為だけに買ったランク10の白データでやってみたら、
たった一回で出てコマも勝った奇跡のコマさんです(笑)

あやっぺ
もずくビッグダディのネーミング最高です(笑)よく見るとそっくり^^(笑)
シメッポイーナを美奈子にしようかな(爆)
あけみん登場もありがとうございました○/モンゲ

ぐりこさん
途中赤ウインナー二人出撃でどっちがどっちか訳わかりませんでした(笑)
なんか自分はコマバトルに入らないほうがいい予感がして、ぐりこさんコマが上から来たときはもんげー叫びました^^

また、よろしくお願い致します^^

皆さん、今日も出会えましたらよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.715 )
  • 日時: 2015/12/17 10:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: rvz6Ay4f)

おはようございます^ ^

昨晩は色んな方とご一緒できて楽しすぎました☆ありがとうございます^o^

ふにゃさん、あやちん、ぴろりんさん
レッドJお疲れやまでした^ ^
思ってたより早く出てもんげ〜でしたね(゚Д゚)
ヒーラーなしだとサクサク行きましたね!自分はビビりなので百鬼姫魂でした笑
個人的には宝くじ売り場のくだりが爆笑すぎてヤバたんでした(≧▽≦)

ぴろりんさんが抜けられた後にブシ王修行は焦りました((((;゚Д゚))))
極も初めて倒せて嬉しかったです!
昨日はその前にひとりでひたすら予習していたので何とかでした汗
ってふにゃさんノーダメもんげ〜(゚Д゚)
真チャレでも月光石ゲットダニできて嬉しいです☆
あやちん、ハプニングありましたがレッドJ良かったですね^ ^
安心して下さい!もう埋まってますよ|´-`)セーブしてね♪

その後は
ふにゃさん、のぶパパさん、はるパパさん

極ボス周回ありがとうございました!
おかげさまで素材がどっさり集まりました♪
覚醒日の神では私のお供が社員を倒してしまい全回復すみませぬm(_ _)m
慌ててお供を昇天させました笑
レンジャー用に覚醒日の神B魂を欲しいなと思っていて昨日ゲット!早速使ってみようと思ったら無い?
おそらくゲットしたのって普通の方のB魂でしたね(´;ω;`)
赤マネ白コマを連続でやると安全な床がこんがらがりました笑
またご一緒させてください!

ダレちゃん、えんあやさん
ピンポンダッシュでしたが次回は遊んでくださ〜いねヽ(・∀・)ノ

追記
ダレちゃん
赤いウインナー?あぁ(゚Д゚)アイツかぁ笑
あとのぶパパさんも「えびぞう」をお持ちでしたよ(´∀`)
「かくせいコマさん」スキルがいいですよね♪
遠慮なく爆破し放題なので笑
息子が持っていて引き継ぎで私の分を貰ったのでご一緒した時はボンバーマンしましょう♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.716 )
  • 日時: 2015/12/17 10:42
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: NO7X81CD)

皆様おはようございます。

えんどうあやさん

フレンドではなかったのですね。

たった一回だけでろくに挨拶も出来なかったのでフレンドさんだったら申し訳無いと思いまして…。

また機会が有りましたらよろしくお願いします。

歳三さん

そうなんですよ…。(; ̄ー ̄A

ちゃんと勉強してからやる様に言ってたんですが…。

なので嫁さん寝てからしかしばらくは出来ないと思います。

今日もツチノコ星人ダメでしたが鬼蜘蛛2体目捕まえておきました。

ガチャなので何時になる事やら…

あきはさん

自分もゆっくり移行を考えてますがその間に2体目捕まえられる様に頑張っておきますね。

少々お待ち頂けるとありがたいです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.717 )
  • 日時: 2015/12/17 11:08
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: yY0.FbKg)

ふにゃさん
昨日はドタキャンする結果となってしまいすみませんでしたm(__)m一ぴろりんさんが入ってくださったみたいですね。企画キャンセルにならなくて良かったです(*^^*)

あけみちゃん
ご配慮くださってありがとうございました(*^^*)予定時間より30分ほど遅れたので旅立たれてると思ってました。わたしが見たときには手遅れでした(汗)そのあとは野良さんと極赤魔寝鬼GやってB魂頂きました♪

ぴろりんさん
入ってくださってありがとうございました(*^^*)迷惑かけたので助かりました(>_<)
ルビーニャンで超ブシ王ノーダメいけました(笑)ぬらりのB魂つけて極やってみたいと思ってます(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.718 )
  • 日時: 2015/12/17 11:22
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: TxqPU2NS)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(*゚▽゚)ノ


なんだかなぁ〜

月兎の新妖怪のせいか…

しめっぽぃ〜な


親分は、おもいで屋を大切にしてくれています…

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。


親分が管理人さんに感謝するように…

あちしは、親分に感謝しています…


おもいで屋のお仲間さんは…

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

親分の唯一のルールだけは厳守お願いします。


おもいで屋が閉鎖なんかになったら…
ネカマのあちしは悲しいです…


もう、真面目なネカマで、登場したくないな…


ネカマの独り言はこれくらいにして…



本日は、出勤前の早朝に…

鬼蜘蛛がともだちチャンスに…

あと少しでメダルgetの時に…

なみガッパが近づいてきて…

クリティカル炸裂!!!

あえなく気絶にて、ミッション失敗

トホホ…( ;∀;)


みなさん

鬼蜘蛛のともだちチャンスの際は…

残りの体力ゲージに気をつけて

まわりの妖怪を倒してから…

焦らず、平常心で、ハートをプッシュしてください^^


みなさま、どうぞ良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.719 )
  • 日時: 2015/12/17 11:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XPalkDPb)

こんにちは!あきはです。

歳三親分
あさひさん
優しさお言葉ありがとうございます。
わたし 待つわw

もしお手数おかけするようでしたら、レンタルだけでもお願いします。
まだ引き継いでいないデータがありますので。

感謝です。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.720 )
  • 日時: 2015/12/17 11:59
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: IMYSO9wn)

こんにちは。

昨日は、沢山の方とご一緒したのに、亀レスで申し訳ありません&間違ってたらすみません。

■RIEゴンさん、しゅうやくん(しゅうやママさん?)
真チャレンジの超鬼玉集めの金が未達のため、やってました。
惜しくも銀でもう1回と思いましたが、しゅうやくんがストーリー進めたそうなので、サポすることにしました。
RIEゴンさん、気絶少なくて物足りないですよ(笑)

■ひろさん
最近、家ではネット使えない状況が多くで、ROMやレスできずにすみませんでした。
昨日は、タイミングが合わないようで残念でしたね。
今度、ひろさんがレッドJスペシャル狙いの時は、サポ専用で参加できますよ。

■あやちん、ぐりこさん、ぴろりんさん
まさか、レッドJスペシャルが2戦目と5戦目にそれぞれ出て15分以内に終わるとは…
ぐりこさんの入手は知ってたのですが、ぴろりんさんはレッドJありますか?
ぐりこさんとぴろりんさんの、サポ専属参加に感謝でおりますm(._.)m
今後はサポ専属要員で、皆さんに協力させていただきます。
※マイティは企画でゲット予定ですが(笑)
あと、宝くじの意味がわかって爆笑してました。

■あけみん
ピンポンダッシュじゃなくて、遊んで下さいよ〜!!
ちょうど、極ブシ王やるところで、赤4人目だったのでスペシャル狙えるかと期待しちゃいました。
みんなで「ちっきしょ〜」の嵐1でしたよ(笑)

■あやちん、ぐりこさん
超ブシ王・極ぬらりひょん・極ブシ王のマラソン、ありがとうございました。
極ぬらりひょんのダウンの仕方とコツ、やっとわかったので、練習してきます。
なるほど、エンマ玉はすぐに当てていいのですね。
ブシ王はノーダメでしたが、あんな感じで待ちベースなので、野良だと毎回「そうじゃないよ」ってチャットされます(泣)
3人での真チャレンジの極ボス撃破と金ゲット、流石ですね。
4分以内が金だと思ってたら、5分以内が金だったようで、びっくりしました。
あと、極ぬらりひょんの逆コマバトルでゲットした極おたからは、エンマ専用装備でした。
根付と同じステアップ+レンジャーになる効果だそうです(驚)
あと、レンジャーになると何か変わるのかな?

■あやちん、ぐりこさん、のぶぱぱさん
極ぬらりひょんチャレンジでは、ブシニャンに回避入れ忘れて、足をひっぱりまくりました。
自分がまともに機能していれば、金もいけたと思うので、申し訳なかったです。
のぶぱぱさんとは、本当に久しぶりのご一緒で、嬉しかったです。

■あやちん
抜けるタイミングのチャットをちゃんと見てませんでした。
やっと、協力プレイでき嬉しかった&レッドJおめでとさんでした。
あと、自分は2戦に1回くらいは戦闘後セーブしてますし、スペシャルゲットなら心配性なので2連続くらいでセーブしちゃいます(笑)

■えんどうあやさん
真チャレンジのボスやってて、えんどうあやさん降臨で盛り上がったらのピンポンダッシュで、
みんなで「ちっきしょ〜」の嵐2でしたよ(笑)

■ぐりこさん、のぶぱぱさん
覚醒日ノ神の一番の敵は、お供でしたね(笑)
あとミリから全回復されちゃいましたが、ばっちりクリアできて良かったです。
個人的には、あんなハプニングがある方が好きです。

■ぐりこさん、のぶぱぱさん、はるぱぱさん
極魔寝鬼G・極白古魔G・極覚醒日ノ神の連続、ありがとうございました。
全てドロップで、最後のおたからなくても、十分満足だったのに、逆コマバトルでいくつかいただき、感謝です。
ぐりこさんのB魂は、覚醒日ノ神でなくて、日ノ神だったみたいで残念でしたね。
極魔寝鬼G・極白古魔Gの極玉は記章1000枚で戦闘後の回収もないので、きついですね。
もったいないので、フレンドさんと良い野良のみに使う予定です。

■皆さんへ
レッドJスペシャルはサポ専属要員で参加できます。
週末にマイティスペシャル企画を検討中なので、白犬で希望の方参加して下さいね。(あさひさん、もしよろしければ是非ご参加を)
真チャレンジ企画(金を取る目的)も検討中なので、未達成のミッション(並や超も勿論OK)の希望を持って、参加して下さいね。

■独り言
月光石を使うランク6装備なら大体作れるのですが、内容がしょぼくて作る気がおきません。
ランク6の全7種?のうち、欲しいって思うのが1つもないのは、自分だけなのかな…
ブシ王系のランク6も微妙だし、何か隠し効果があるのかな?
月光石とブシ王スペシャルの素材の入手がきつそうなので、早めに装備コンプしておいてほっとしています。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.721 )
  • 日時: 2015/12/17 12:11
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: ZLSnEWnC)

取り急ぎ☆

ふにゃ兄ちゃん!
もんげー!そうだったんですね><
いつもは襖に出る前に「そろそろやめるね」なんですが、
昨日はもう私の寝落ちの予感が。。。笑
ので失礼しました^^*
あらためまして、ありがとうございました☆
またお願いしまーす♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.722 )
  • 日時: 2015/12/17 12:24
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: H/0PCRhW)

こんにちは。

ふにゃさん
あやちん
ぐりこさん
昨日はご一緒ありがとうございました。
皆さんのレスを覗いてたら空きがあるかな?と思ってお伺いしました。
実は昨日の夕方、息子と部屋を作りレッドJ狙いでやりましたら、1戦1発GETで、ひろさんのご都合が厳しかったようなので参戦させてもらいました。
超楽しく終始、爆笑でした。嫁からやかましい!とのクレームが…。
宝くじ売り場行列でしたね。
やはり皆さんお分かりになってる!野良でやってもスルーされますから…(^_^;)
またよろしくお願いします。m(_ _)m
ぐりこさん、お分かりだったでしょうが自分も百鬼姫魂でした。

ひろさん
昨日は楽しくやらせてもらいました。
こちらこそありがとうございました。ひろさんもノーダメですか!
極もいけるんじゃないですか?^_^

miOさん
はじめまして。m(_ _)m
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
二児のお父さんをしております。ご一緒することがありましたら是非よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.723 )
  • 日時: 2015/12/17 12:29
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: OGJLHJIh)

ありりりゃ・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)ふにゃ様〜そんなに理恵ゴンのチーン・・・・(ToT)少なかったですか・・・・・・((((;゜Д゜)))自分ではかなり月兎組になって〜は断然昇天率がかなり高く・・・・ごめんなさい連呼なんですが、う〜ん皆様〜やっぱり・・・・最近はロボコマばかりの理恵ゴンなんで〜σ(o・ω・o)またたまにヒカリオロチですかね。皆様〜〜本日も見かけましたら〜バスターズ宜しくお願いしますです。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.724 )
  • 日時: 2015/12/17 14:21
  • 名前: Imario@ ◆/Mario/MO. (ID: Up7sv.s.)

皆さま、お久々でこんにちわです!

極鳥急ぎ Σ(・ω)З=3=3=333

★歳三親分
ただいま月兎組中断中ですが、無事に更新できたら良ければシェアさせて
いただけますか〜 いつも甘えてばかりですみません<(_ _)>

最近、極玉な仕事ばかりが続いてるんで、月兎組中断中で丁度よかったかもです。^^;

19日には映画も始まりますね^^
初日の指定席確保しました(笑) 楽しみです!
寒くなってきたので、皆さま体調には気を付けましょう(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.725 )
  • 日時: 2015/12/17 15:55
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: IPbSGYB/)

皆様こんにちは

ふにゃさん

マィティ企画時間が合いましたら是非参加させて頂けるとありがたいです。

真チャレンジもモモハン2ばかりやっていたので出遅れたので企画有りましたら参加します。

週末は映画に行ったり上記の様に嫁さんの機嫌次第になってしまうので自分の事は気にせずに企画開催してくださいませ。

Lioさん

鬼蜘蛛残念でしたね(O.O;)(oo;)

自分も過去に水虎で同じ事になって未だに図鑑に載ってません。

此処まで友達にならないのなら最後に捕まえてやろうと思います。

ご自身で捕獲されると思いますがもし御入り用なら今日2体目捕まえられましたのでお渡し出来ますので言ってください。

Imarioさん

早く更新データ出ると良いですね。

歳三さんの方で全て揃うと思いますが足りない物が有りましたら微力ですがお手伝いしますので言ってください。

家も土曜日に映画に行く予定です。

追記

更新データが有ります。になってますが始まっるんですかね?

eショップにも繋がりません。(; ̄ー ̄A



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.726 )
  • 日時: 2015/12/17 17:40
  • 名前: ゼクス@出先 ◆rjCoJ2R8Os (ID: 9oPtAsTX)

ウルフさん
レスは拝見しておりましたしかし自分がレスするとまたいざこざが
おこりそうな雰囲気でしたのでほとぼりが冷めるまでしばらくはと
思いお返事を遅らせこの掲示板にもしばらくは顔を見せておりませんでした
そろそろご返事をと思い過去レスを拝見するとこちらを煽っているとしか
思えないけぇたさんからの返信がありましたそのためしばらく悩んでおりましたがやはりこんなモヤモヤした気持ちになるならばもう来ないでおこうと
いうのがわたしの結論です。

歳三さん
前回のレスは本人です。
ここはとてもいい場所です。それだけは断言できます
今回居なくなるのは私の自分勝手な考えですのでご自分を
お責めにならないでください。けぇたさんとのいざこざの件ですが
私のプレイに問題があったのかもしれませんですがなにが不満だったのかということをお書きにならず罵倒しているような文面だけを残す。本来はいいかたなのでしょうが私のなかでは失礼ですが嫌な方という印象が残ってしまいました。そんなけぇたさんと今のままでは楽しくやる自信がありません。
楽しくやるがモットーの思い出屋にそんな暗い話題をこれ以上だすわけには
行きませんので今回は身を引く形とさせていただきました

無駄なレス失礼しました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存