雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/05 00:27
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: YPtcwN51)

アオマジンさん
確かこんなメンバーですか?
黒鬼、しどろ、なまはげ、泥ポックン、ガマンモス、あせっか鬼

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/05 00:27
  • 名前: ぁゃCo★NB@必死・パッチ ◆rpjgTQkjxM (ID: WuQ2BHVk)

おこんばんは☆

応援の言葉やお優しい言葉に感激しております^^*

す、す、すごい!
フレンドリストがすごい豪華な方々ばかりですっ(〃▽〃)
今日は仕込みに仕事へ20時まで行ってたので、
遅めのスタートです☆

と、現在アオマジンさんにボコボコにしていただいております♪
(23:52)

◆じぃさま
ビビるもビビるで、
あれで仙人なんて居たら、もうチビる5秒前ですよぉー!笑^^
またマッチングした際はよろしくお願いします♪
そして、ありがとうございます;_;うるうる

◆ののむらあけみんぎいん(コラコラ)
ありがとうございまーす♪
ひぃっっ!(;´・ω・)
それは是が非でも元帥がんばらないとっ!!!!
元帥とったら、バスターズの不要妖怪で「あけみん」という名の妖怪を1体ください♪(あつかましい)笑
PCのむこうからムーリ〜が聞こえてくる<○>んナニナニ?

◆はるぱぱんさん
ダッセンシャの装備は何がおススメでしょう??
↑F壁無しの場合です♪
あ、でも黒鬼の間に挟んだPTも見たことありますね☆
なんか、ダッセンダンスみたいけど、
はるぱぱんさんのように使いこなせるかしらぁ(汗)

◆ぐり兄ちゃん
もんげー!!
いやーっやめてーっあ〜れ〜(←何こやつ)
生命力はゴキちゃん以上と自負しておりますので、
ご安心を♪(笑)
私的にはあのもっこりの9999はかなりの衝撃でしたよ!^^
こないだ肩のりランデブーで最後必殺前に「(復活)よろしく」
で決めるつもりが、まさかのクリティカル無し!!
めちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)

◆せつな姫さま
おおお!!もう残り2日ですねぇ…
油断すると私、仮眠状態に入るので気を抜かず頑張りますっ!

◆えんどうあやさん
マッチングありがとうございました!
ドロボーくん苦手どす・・・笑

◆あきはしゃん
ありがとうございます><
朝のあきはさんとはるぱぱさんとじぃさんとのマッチングが最近楽しみです♪
残りがんばりまんもす!!!笑

◆アオマジン殿
なるほど、アオマジン殿もグレーゾーンっと…(メモメモ)

◆ふにゃ兄ちん
何度かマッチングありがとうございます!!
最後のは、くやすぃーなぁ…笑
せっかく汗のガードで救われたのに…笑
なんで黒鬼後ろにしたのか自分でも謎です(笑)
って、ふにゃ兄ちゃんのサークル捌きじゃぁ、シドヴィシャスの必殺避けられてたとおもいますが(涙)
またお願いします♪


れおままさんいらしたら喜んでるだろうな〜…><
れおままさ〜ん!
今週のフレンドリストすごいですよぉ!♪
お仕事ご無理のないように、ファイトですぅ〜!

「ぉぃ、マッチングしたのにレスねーぞ!」というお方いらしましたら
おっしゃってくださいませ><ズミマゼン

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/05 01:29
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: KfQ1nJSM)

えんどうあやさん
たしか泥ポックンはいなくて後衛の真ん中がアタッカー?だった気がしますよ。
なまはげにとまどっていると後ろから必殺来るって感じでしたから・・・。
う〜ん、違うかなぁ〜・・・なまはげの印象が強すぎて色々なptがこんがらがっているかも(泣)

あやコングさん
対戦有難うございました!
検証中でしたね。あれが有効だとガマも残るしかなりきついです(泣)
老いゾーン入りの場合は検討したくなりますよね。
ダントツですけど気を抜かずあと少し頑張ってくださいね!
あっ、そうそう、メモは捨てといてくださいね(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/05 02:18
  • 名前: ぁゃCo★NB@必死・パッチ ◆rpjgTQkjxM (ID: ZCqpZbzG)

超取り急ぎ!

ふにゃ兄ちゃん!!!!
ふにゃげんし♪快挙です!!!
番付見てみてください☆笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/05 02:27
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

取り急ぎ

■あやちん
見て、写メ、撮りました♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/05 07:09
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

猛者の皆さんおはようございます

今朝子供のDSの電源入れるとセーブ初期化中とでて白犬のデータ飛びました。自分のメインデータ、ランク99、辞典100%、99妖怪も赤よりはるかに多かったのに。流石にショックでプレイする気がおきません。子供もメインデータの赤に戻ってプレイするでしょうから自分のプレイ時間はあまりなくなります。白犬で新しいデータをつくりプレイするか3まで引退するかしばらく考えてみます。こちらにはあまり来れなくなるかもしれませんがまたよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/05 08:02
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: Jtj4EKzb)

皆様おはようございます。

るるさん
心中お察し致します。
いきなりなる物なのですね。
自分も最近、赤猫始めたばかりなのでお気持ちわかります。
もしまた最初からやられるなら白犬の方でしたらある程度お手伝い出来ますし妖怪も出せますので声かけてください。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/05 09:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます。

ゼクスさん、御一緒下さったのに申し訳ありません。
実はGババーンの極玉狙いをしておりましたので「ミッション選んで」は
自分では選べない「超マイティ選んで」という意味でした。伝える方法がなく
ワケもわからずワガママ言ったあげくにさっさと立ち去ったように見えたと思います、
お許し下さいね(>_<)


るる師匠・・・・・そんな事が・・・・・キツいですね(>_<)
これまでそのデータにどれだけの時間と労力を注がれたか、ここの人間ならだれもが
わかるだけに、簡単なねぎらいの言葉など思い浮かびませんが
残った赤データなり、白で新たに始められるデータなりのお手伝いをできる事を
願っております

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/05 09:25
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: bGjB.LHl)

おはようございます^ ^

るるさん
自分も似たような経験をしていますし、お気持ちは察しています。
あえて多くは語りません、ただウォッチ2からの戦友として…
いつでも待ってますよ^ ^


あけみっち
昨日はありがとうございました^ ^
ミッションの選び方で自分が深い悩みを抱えている事をご理解頂けましたでしょうか?笑
まさかのマサムネ1発、黒トンでの全滅寸前の壊滅状態など面白かったです^ ^

真剣にプレイに悩んでますが(下手さ加減に)何かいいアドバイスありますか??
教えて欲しいです^^;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/05 09:47
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: J3qvijoF)

皆さんおはようございます。

あやっぺ
<○>んナニナニムーリー笑
元帥取った暁にはあけみんを是非お渡しさせてください\/ヤホ
残り1日?健闘を祈っております^^

けぇたさん
昨晩は少しでしたがありがとうございました^^
皆さんの目的を把握しておらず一人あたふたしていました(笑)
次々に貼っていたブシニャンはフレンドさんですか??
しかし一発マサムネもんげー><
また、よろしくお願い致します^^
追記
深い悩みなど全くわかりませんでした><
ミッション選びの真相を教えていただきたいです><

るるさん
よく自分の部屋に来てくださるし、自分も見つけたら楽しくてすぐ入っちゃいます。
そんなるるさんが引退されるとなるとかなり寂しいです。
改造とかを一番嫌っている、るるさんみたいな方がこんな事態になり、
その一方で漢字等を使ってのうのうと遊んでる人がいると思うとかなり腹立だしいです。
白で新データ作るときはできることならなんでもお手伝いさせてくださいね^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/05 10:59
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: bGjB.LHl)

あけみっち
あのブシ使いとオロチ使ってた緑の人はフレンドじゃないけど、夜に部屋立ててるとよく来てくれる人かな^^;

ガツガツしてないし気持ち良くプレイ出来るのでとてもありがたいけど^ ^(低ランク人の景品のガッツき具合いに嫌気がさして最近は低ランク及びそこそこのランクでも譲り合いがない人とはプレイしないようにしています)

ミッション選びの真相は秘密にしておくね〜(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/05 11:03
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: Ep74Fsiy)

おはよーございます!


Σ(@_@;)!
...るるさーん!
引退なんて言わないでー!
新規でやり直したとしても、シナリオクリアーは【1日】で十分でしょーし、
皆さんからの協力があれば、4〜5日で【招猫以外】は相当充実した状態になりますって!
るるさんの腕前と人脈なら、月兎組配信にも十分間に合いますよ、きっと♪
ショックの程は十分わかりますが、
沢山のお宝(=仲間がいっぱい居る♪)がありますから大丈夫ですよ♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/05 11:15
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: nR1nRWkZ)

るるさん
白犬再開するようでしたら根付完成まで極玉全部出しますので声をおかけください

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.189 )
  • 日時: 2015/12/05 11:15
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: YPtcwN51)

るるさん
データ消えるなんてかなりショックですね。昔のゲームは頻繁にデータ消えるのが茶飯事でしたから。バスターズは協力プレイが出来るので素材集めて等手伝いますので引退しないでください。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.190 )
  • 日時: 2015/12/05 11:22
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KNi7lWv.)

ゼクスさん
歳三さん
ご一緒させていただきありがとうございました。
オーラの導くままに極貼って良かったでしょうか??
また見かけましたらお邪魔します(^^♪

歳三さん
最後2戦は娘2歳が「母ちゃんう〇ち出たよ!」と脱ぎはじめ…
すいません(^-^;
またよろしくお願いします。

るるさん
ショックですね(;゚Д゚)
また気持ちが「よし!」となるようでしたら
戦力になるかわかりませんがなんでもお手伝いしますね!
お気軽に(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.191 )
  • 日時: 2015/12/05 11:23
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

おはようございます。

■るるさん
お辛いですね…
るるさんには、バスターズ始めた時から、お世話になりっぱなしです。
協力できることがありましたら、教えて下さいね。
月兎組での、新ボス・新ミッションなど、また一緒に遊びましょう。

■けぇたさん
プレイは、上には上があるので、大変ですね。
自分は根性以外のスキルはないので、プレイスキルは諦めました。
自分から見たら、けぇたさんは達人の領域ですが、
けぇたさんから見たら、まだまだ上があるんでしょうね。

■あやちん
昨夜は、空気読めずに、ガチでばっかり行ってすみませんm(._.)m
なんたって、ぁゃCO★NGは、現役時の自分にとってのラスボスでしたから!!
後衛が前衛に入たりした時は、捨て勝負かなと思って、適当にやりますが、
他はボッチでなければ、全力で行かせていただきます。
昨日から使っているお気に入りのPTをぶつけようとしてますが、
あやちんには中々当たりませんね。
※日曜は、点差によって空気読むようにします

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.192 )
  • 日時: 2015/12/05 12:11
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: KfQ1nJSM)

るるさん
始めたばかりの頃、るるさんにたくさん助けていただきました。
再開されるようでしたら私に出来ることは少ないでしょうが是非お声掛けください。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.193 )
  • 日時: 2015/12/05 12:19
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: J3qvijoF)

けぇたさん
けぇたさんほどの上手い方が真剣にプレーに悩んでるという意味が鈍感過ぎて理解できてませんでした><
ふにゃさんのお言葉で分かりました^^
赤鬼B魂付けて超ババーンでもいまだに回避ミスる自分にアドバイスなんてできません><(笑)
自分のほうがいつも勉強させて頂いてます^^

るるさん
前にお金ナイダーやハクとかレベルあげている妖怪が自分とかぶっているとお聞きしたので、
もしよろしければ色々差し上げますので遠慮なく言ってくださいね^^
プリズンでのあの抜群の上手さがあればすぐに魔王もできて、根付も時間の問題だと思います^^
お待ちしております^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.194 )
  • 日時: 2015/12/05 12:40
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 2k31nBTl)

みなさまこんにちは^^
ひのしん48をフユニャンでノーダメクリアやりましたが、もんげー難しかったです^^;
何回やり直したことか、、、ジバニャンが憎い笑


るるさん
マジですかm(._.)m
相当なショックだとおもいます。ホントるるさんの様な方がデータ消えてしまって、改造してる人がのうのうと遊んでると思うと腹立たしいですねm(._.)m
自分もるるさんにはランク20代のころからいろんなミッションにお供させていただいた恩がありますので、なにか力になれることがあれば遠慮なく言ってください!
月兎組もアップロードなることですし、またご一緒できるのを楽しみにしてます!

りょうちゃんさん
昨日は1戦でしたが協力プレイありがとうございました^^
爆速の名前、怖かったです笑
ランダムでマッチングしないかなぁ〜と思ってやってましたが、なかなかマッチングしないものですね^^;
ランダムの方でもお会いできるの楽しみにしてます^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.195 )
  • 日時: 2015/12/05 13:46
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: nyYLfdw2)

こんにちは。

るるさん
気を落とされないでください…。
ご協力できることがあれば、何でもしますので。
自分のスペシャル狙いもお気になさってもらってますし、またご一緒して頂きたいと思ってます。引退などされないでくださいね。
本当にご協力しますので、声かけてください。m(_ _)m

追記
ふにゃさん
ランバトですが、息子に育成した妖怪をかなり抜かれていたので、戻すのが面倒になりやめることにしました。
貴重な一戦ありがとうございました。
m(_ _)m
えんどうあやさん、あやちん、頑張ってくださいね。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.196 )
  • 日時: 2015/12/05 13:13
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GTJqgW3.)

こんにちは^ ^

るるさん
いきなりデータが飛ぶなんてあるんですね><
一からやり直すのは気が滅入ってしまうかもしれませんが装備作りなど協力できる事があれば飛んでいきますので引退なんて寂しい事言わないでください(´;ω;`)

あやちん
今週は埋め立てを賭けて元帥チャレンジ中なので落ち着いたらランデブーしましょう( ´ ▽ ` )ノファイトー!!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.197 )
  • 日時: 2015/12/05 14:03
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: oV3PKKJw)

こんにちは
Imarioさん
かいぶさんは初めましてですね
ご挨拶が遅れて申し訳ありません
こちらで極々稀に顔を出させて頂いている
ケイタおとうさん(ゆまか)と言います。
先ほどはマルチありがとうございました。
レッドJの下位の素材が欲しくて
野良ってました。
又遊んでください。

るるさん
なんてことだ〜
もしやり直されるんであれば
出来る限り協力させていただきます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.198 )
  • 日時: 2015/12/05 15:19
  • 名前: りょうちゃん職場PC ◆D38rYN8Y1. (ID: 2LM4LxkD)

こんにちは^^

るるさん

相当ダメージ受けるかと思います・・・
皆さんおっしゃるように引退は私もさみしいです><
少し時間開けてまた遊んでみては^^?

漢字妖怪のせいか私もブラック画面でフリーズすることがあり恐いです・・・


きょうぺいちゃん

ランバトばかりやると飽きてきて今度はバスターズやりたくなって飛び込みました^^
1戦のみですぐ寝ましたがw

レッドJのときばくそくおもしろいんですよ^^まちゃさんから習ったものですが^^
またお願いします^^
ランバトはマッチングしたらよろしくお願いします^^

なんとかあやこさんの後ろでゴールしたいのですが・・・

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.199 )
  • 日時: 2015/12/05 16:54
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: wmS8i3ar)

皆さん、こんばんわ!
忘年会ラッシュが始まりまして、飲み過ぎ&深夜に廊下でバタンキュー(スーツ脱ぐのも途中で力尽き、鬼嫁発見時には半◯ツ( ´ ▽ ` )ノ)にて、バツのため一週間ゲーム禁止と相成りました不肖れんパパですT^T

酒は飲んでも飲まれるな!

これ、大事あるよ( ´ ▽ ` )ノ

皆さんも年末年始、お気をつけて!

>るるさん
お気持ち、お察し致します。
やっぱり漢字とか改造の影響ですよね。
ほんと改造野郎には腹が立ちます!
ランク1桁の頃から絡ませて頂いていたので、我が身の様に怒りがこみ上げていますが、お手伝い、妖怪お渡し等々出来る事あれば遠慮無く言ってください!
るるさんにして頂いた事に比べりゃ、全然ですが何かしら出来れば嬉しいです。
だから、引退なんて言わんといてください!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.200 )
  • 日時: 2015/12/05 17:14
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: NxSaIdi8)

あやこしゃん

だっせんしゃの装備は
風魂とかの属性魂が一番ですよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存