雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.676 )
  • 日時: 2015/12/16 10:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .93pF2g3)

おもいで屋の皆様、
おはようございます。

とくさん
ありがとうございます(^-^)
小3女の子のママしております。
登録させて頂きますね♪

4828-6781-1946(赤猫)
ゲーム名 あかまろ

で遊んでおりますので、
皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m


歳三さん
レッドJは夜で間に合いますか?
あさひさんが今日、作業されるようですが12時頃まででしたら引き渡し可能ですので、ご連絡ください(^-^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.677 )
  • 日時: 2015/12/16 10:54
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: uaNMw1bD)

皆様おはようございます。

とくさん

お気遣いありがとうございます。
歳三さんも書かれてる様にある程度は移行で増やせる様ですし貴重な自己産ですので混ざってしまってご迷惑かけるのも申し訳無いので大丈夫ですよ。

もしマィティの希望が多くて足りないかもって時にお貸し頂けるとありがたいです。

歳三さん

とりあえず新規データの方に移しておきますが急ぎでなければ自分は後、VIPガチャでゴールデンボール出ればツチノコ星人だと思いますので少々お待ち頂ければそれもシェア出来ればと思ってます。

今日、赤猫の方では出たのですが白犬の方で出てくれれば皆さんにシェア出来たのですが…

あちらの方から借りている物も有ると思いますので歳三さんの予定に合わせますので連絡よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.679 )
  • 日時: 2015/12/16 12:49
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: vM2iGRcR)

皆さん、こんにちは(*^^*)

きょうぺいちゃんさん先ほどmioさんか、みおさんと協力プレイしませんでしたか?

二児のパパスレの、mioさんでしたo(^▽^)o
とても良くしていだだいたみたいで、ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.680 )
  • 日時: 2015/12/16 12:55
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: hzpQM3.Z)

あやコングさん、まささんお久しぶりのプレイなのに通信が切れてしまいましたね。 またお会いしたらお願いします。
るるさん、とくさん、ふにゃさん
極ボスありがとうございます。鬼砕き、創造主の素材集めだったのでしょうか?
ふにゃさん
新チャレンジミッションですが大体平均14万ぐらいはいきます。自分の最大は約28万なので上手くいけば30万越えも出来そうです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.681 )
  • 日時: 2015/12/16 13:01
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: S21mZCxr)

こんにちは。

昨日は早々の寝落ちからあまりやれず終いでした。

ふにゃさん
ブシ王、楽しいそうですね。もうちょっと安定してきたら是非お願いします。
それと自己産おめでとうございます。\(^o^)/

じゅうほう2さん
真打の方は「さすけ」でやっておりました。こちらこそまたよろしくお願いします。m(_ _)m

歳三さん
昨日はレッドJ企画ご一緒したかったのですが、最近寝落ち率が高い為、お昼にお約束のレスをできませんでした。
やはり案の定寝てました。(^_^;)

るるさん
もう妖怪揃われたみたいですね…。
出遅れました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.682 )
  • 日時: 2015/12/16 13:08
  • 名前: miO (ID: dh1VcPuo)

はじめましてm(_ _)m
れおママさんからこちら教えて頂きました。
普段は別の掲示板のにじさんのスレにお邪魔しています、miOといいます(^^)
先程、きょうぺいちゃんさんとマルチで大変お世話になったのでお礼に来ました。
もう1人の方もきょうぺいちゃんさんのフレンドさんですよね?
ヘタクソですいません( ;∀;)あの、有名なYouTubeのきょうぺいちゃんさんと共闘出来て嬉しかったです。
役に立ちませんが、また見かけた時はよろしくお願いしますm(_ _)m
では、スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.683 )
  • 日時: 2015/12/16 14:18
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: zNBy3Cog)

おもいで屋の皆様、こんにちは(^-^)

きょうぺいちゃんさん

久し振りの協力プレーありがとうございました(^-^)
お役に立てたのか…
足手まといにならないよう頑張りました(^_^;)

右端コマバトル勝率良すぎて、ゲラゲラポーでした♪

また、ご一緒することがありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.684 )
  • 日時: 2015/12/16 14:19
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: MbADIfWY)

こんにちは。

フラッペさん
すみませんレス見逃していましたm(__)m
少しでもお役に立てたなら良かったです^^
実はえんどうあやさんが前に検証してくださってたらしくて自分はただ掘り返しただけです><(笑)
キンタローもんげーですね><
自分はウラシマ一本に絞って朝からしてたらゲットできましたが、
その間にサルが3体も着いてました…(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します^^

miOさん
初めまして。
ダレノガレあけみ♂と申します。
お気持ちすごく分かります^^
自分も、こうやって現ユーチューバーの方々や、ランダムでの猛者の方々と交流できていることが今だに不思議な感じです><(笑)
どこかで御一緒した際はよろしくお願い致します^^

今日野良で10戦以上しましたがレッドJ全くでません(笑)
月兎版マサムネですね…

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.685 )
  • 日時: 2015/12/16 15:05
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: oWxGTS11)

超取り急ぎ

ぐり兄ちゃん
私もコマバトル参戦しますが、
取れたらプレゼントしますので!!
もうひとりのかた、すでに持ってるのにちょっと「ん??」でした(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.686 )
  • 日時: 2015/12/16 15:15
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zJAvkQsW)

超鳥急ぎボンバイエ

あやちん
チックショー笑
コマバトル負けに負けてます(´;ω;`)
レッドJでるといいなぁ泣

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.687 )
  • 日時: 2015/12/16 16:06
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VZ5e1o62)

じゅうほう先生
10キロって相当ですよ笑
ホントにヤバいぐらいの多忙だったんですね^^;
たまに、じゅうほう先生リスペクトの「じゅうほう 2」ってゲーム名の方をバスターズで見かけてました笑
先生にはたくさんお世話になってきましたので、ご一緒できたときは是非協力させてください^^

れおママさん
ご無沙汰です^^
わざわざこちらの方までご連絡しに来ていただいてありがとうございます^^
仕事を始められたみたいで、前よりもプレイ時間が減ったと聞いております^^;
最近はバスターズメインですが、ご一緒できたときは宜しくお願い致します^^

miOさん
初めまして^^
自分も真打時代に二児のパパさん、れおママさんにはとてもお世話になりました^^
先ほどは長々と協力していただいてありがとうございました!
とても上手で大変助かりました^^
スペシャル狙いだったんですが、最後は黄色の方に持って行かれてしまい残念でした笑
まだまだしょぼチューバーですが、今後とも見ていただけたら嬉しいです^^
またご一緒できるのを楽しみにしております♪♪

エリさん
ホントに久しぶりでしたね^^
相変わらずの腕前で大変助かりました、ありがとうございます!
自分はというとチャットに夢中になって何度も気絶スミマセン笑
またご一緒できましたら宜しくお願い致します^^
としさんにも宜しくお伝えください^^


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.688 )
  • 日時: 2015/12/16 16:09
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: mZ51z07s)

時代はレッドJでしょうか?

そんな訳で、今日の22〜24時で、レッドJゲット企画をやろうと思いますが、
赤猫で参加希望の方、いますか?
ルールは、持ってない人はガチで取りに行き、
持っている人は譲るということにしましょう。

■あけみん
チャットでいじり過ぎて、すみませんですm(._.)m
不快に感じたら、気を付けるので、教えて下さいね。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.689 )
  • 日時: 2015/12/16 16:27
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: MbADIfWY)

ふにゃさん
実を言うとあの後ショックで全く眠れず…(嘘つけ)
もんげー!不快とか全くないですよ><
自分は楽しくやるのが一番好きなので今まで通りイジり倒してください^^(笑)

ぐりこさん、あやっぺ
先程はありがとうございました^^
途中乱入でしたが、ぐりこさんが無事ゲッツできて良かったです^^
まさかのNNかぶり爆笑でした(笑)
あやっぺ、宝くじを買うときはちゃんと順番を守りましょう(笑)
あやっぺのJも出したかったけど、ちょっと今から出掛けるのですみませんでした><
野良の彼はなぜ2体も欲しいのか(笑)
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.690 )
  • 日時: 2015/12/16 17:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zJAvkQsW)

あやちん、ダレちゃん
先程はお越しいただきありがとうございました^ ^
野良だと他のミッション選ばれて大変でした(^^;;
中々出ない中で楽しみながらできてよかったです♪そしてレッドJ感謝です^o^

あやちん
途中からヒーラーでサポートありがとうでした^ ^ 安心して突っ込めましたよ!
あやちん来てすぐレッドJ出た時はもんげ〜(゚Д゚)何十戦して初めて見ました笑
あやちんもレッドJゲットダニおめでとうです☆
昨日一緒にプレイした時にあやちんから「ぬらりひょん」っていきなりチャットが流れて来てボスの名前チャットできるの初めて気づきました笑
チャット探すのに手間取ってプレイが疎かになりそうです(´∀`)

ダレちゃん
おもしろ妖怪でサポートありがとうです^o^
実は先にあやちんがゲットダニしていて次が出たら確率を上げるためにもう一回レッドに被せてもらう作戦でした( ´ ▽ ` )
レスを読むとダレちゃんもまだでしたか?
レッドJは本当に出にくい印象なのでコマバトってもらってよかったですよ>_<
えびぞうコラボもできて最高でした笑

ふにゃさん
先ほどレッドJゲットできまして今夜の企画、サポート要員として雇ってください^^
まだ未入手の方で4人集まればクビで構いませんのでm(_ _)m

じゅうほうさん
とってもお久しぶりですm(_ _)m
お仕事が忙しいとの事でお身体お気をつけくださいね( ´ ▽ ` )ノ
バスターズも始められたんですね^ ^
ご一緒できるのを楽しみにしております☆

miOさん
はじめまして^ ^
こちらでお世話になってます、赤猫団ぐりこと申しますm(_ _)m
野良で出会えましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.691 )
  • 日時: 2015/12/16 17:24
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: oWxGTS11)

こんばんは☆
VIPコインで
鬼クモゲットしましたっΣ(・□・;)

◆じぃさま〜
以前のダイヤにゃん2とのお約束の
レッドJゲットしました〜♪♪♪
また都合のいいとき不要妖怪と交換してくださーい♪^^*

◆はるパパさん
ソロで並ですら避けられないぁゃコング(笑)
まず、ソロだとホームボタンでストップできるので、
技の名前と切り方覚えてみます♪
そしてはるぱぱしゃんの教えてくださった走りでビューんっと♪

◆ぐり兄ちゃん
昨夜はふにゃ兄ちゃんJr.さんのお部屋でありがとうございました☆
そのあとも、息子部屋ではお世話になりました><
ぐり兄ちゃんのこともかたのりで9999出した方と崇め奉っております(笑)
フレンドにもなってもらってありがとうございました☆;_;
キャプサンで、ふざけてたら本気で息子に叱られた母です(笑)
息子も母同様お調子者なので、
何かしでかしたら、報告、キック退席してくださいね♪

追記
もんげー!長い間ありがとうございました!
そしてゲットありがとうございます^^
そして私もおめでとうございますっ♪
ぐり兄ちゃんにも届いてよかったよかった♪
野良のレッドJくんも何か理由で2体ほしかったのかもしれませんね^^;
でもいい人そうでよかったです☆
いろいろな妖怪見れて楽しかったです^^
マイティあけみん登場で、宝くじで「ちょっとさがって」で
タジタジ下がる姿、面白かったです(笑)
ありがとうございました(*´ω`*)キャハ

◆まささん えんどうあやさん
昨夜はありがとうございました☆
まささんとも、えんどうあやさんとも
お久しぶりだったのですが、回線切れ残念です…><
まささん、極日の神すみませんでした(;´・ω・)
また遊んでくださいね♪
ありがとうございました^^*

◆ふにゃ兄ちゃんJr.さん
いろいろミッションも貼まくってしまい、
申訳なかったです…><
私が画面固まって、抜けたときに入らせてくださいました;_;ウル
いえいえ、可愛らしいですし、
うちの息子(小3)が素敵と申しておりました☆
ありがとうございます^^
次は月兎でふにゃ兄ちゃんと遊びたいです!笑
と、いうわけで(何)
今日のイベント、私はゲット済なのですが、
じぃさまにお約束してるので、私の分は最後の最後(なんならゲット無し)で構いませんので、
人数が集まらなかったら参加させてください☆

◆じゅうほう2さん
ご視聴までしていただいてたのですね><嬉
ありがとうございます^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^*

◆あけみん
もんげー!ありがとうございました!
もう登場で、なんと心強い(笑)
しかもさっそくのぁゃザク(´;ω;`)ウッ…
それまでは野良のヒーラーの方も戦闘モードで、
レッドJゲット後、消えてゆきました…( ;∀;)
チャットにめちゃくちゃ爆笑してたんですがっ☆
宝くじもそうだし、マイティあけみんを(ボスと間違えて←)ぼこぼこに殴るシーンや、
「黒鬼ゲットダニ!」とか、もうめちゃくちゃ面白かったです!笑
ぐり兄ちゃんも私も、あけみん登場でいろいろな妖怪で遊べましたよぉ☆
ね?ぐり兄ちゃん♪(ゴマすりすりで穴掘り計画封印目的)笑
あと、実は私最初にゲットしてまして(ぇ)
上記のレスの通り、野良のレッドJくんが狙うので、
私も参戦し、ゲットしたらそのまま逃げようと。。。←!?
じゃなく、ぐり兄ちゃんの分ということにしようとしてました☆

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.692 )
  • 日時: 2015/12/16 17:27
  • 名前: miO (ID: dh1VcPuo)

あら、早速お返事頂いてるΣ(゚∀゚ノ)ノ
にじさんに教えて頂き、再びお邪魔しました(笑)
エリさん
先程きょうぺいちゃんさんとご一緒だった方ですか?
お2人とも上手すぎです( ;∀;)
しょっちゅう気絶祭り失礼しましたm(_ _)m

きょうぺいちゃんさん
実は今日初めて極武士王デビューしまして(T▽T)
自スレの方に鬼天勧められたんですが、気絶し過ぎて根付にしました。
カブキまで譲って頂いて、、娘がすごく喜んでます。
平日休みが多いので、私でよければお手伝いに行きますのでまた声をかけて下さいm(_ _)m
YouTube、今まで見たことなかったんですが早速視聴しました♪
きょうぺいちゃんさんの超武士王動画、にじさんスレで話題になってますよ!


あけみさん
ぐりこさん
はじめまして、miOといいます(^^)
メインは白犬ですが、赤猫もしています。
赤猫 みお
白犬 miO です。
赤猫をダンナ&娘がしてましたが、最近は私が2台を使い分けて遊んでます( ̄▽ ̄;)
よくノラしてるので、見かけましたらお願いしますm(_ _)m
基本、タコ殴り専門です(笑)



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.693 )
  • 日時: 2015/12/16 18:04
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WOMUZwYk)



ぴろりんさん、ふにゃさん、はるパパさん
極ブシ王クリアできました(*^^*)手持ちの極玉が少なく繰り返しできなかったので、極玉集めてもうちょっと練習してみます。何だか目的が分からなくなってますが(笑)

ふにゃさん
レッドJ企画いいですね。定員空いてたら参加させてください!子供が相変わらず欲しがり屋さんなので(^-^;時間もたぶん間に合うと思います。

miOさん
初めまして(*^^*)と言いつつコマコマさんと何度かご一緒したことがありますよね。その節は何度もお世話になりありがとうございましたm(__)mコマコマさんともしぱらく遊べてないですが、また出会ったらよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.694 )
  • 日時: 2015/12/16 18:50
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: tGYypwL2)

◆みおさん
こんばんは!
もしたかしたら以前にれおままさんと同室していただいたかもしれません☆
ご一緒することがありましたら、よろしくお願いします(o^-^)

追記
先ほど、ぐり兄ちんとご一緒していただいたのに、
セーブして切ったはずが、してなく。。。
一番始めに取得させて頂いたのに、
レッドJいちからになりました。。。

ごーめーんなさいー。゚(゚´Д`゚)゚。

じぃさまもすみません。。。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.695 )
  • 日時: 2015/12/16 19:09
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: .MLDVrFA)

皆さんこんばんは。

歳三さん
あさひさん

そうでしたかぁ(/・ω・)/
レス見落としてましたね。失礼いたしました。
では何かあればお声かけ下さい。実は今日も絶好調でキンタロも
すぐゲットダニしました(^^)/

ダレノガレあけみさん
私はただ逃げ回ってるだけですよ(ノД`)・゜・。
覚醒鬼食いはウルフさんの的確な回復のお陰で昨日はふにゃさんの
可愛らしい野菜?くんと可愛い顔して凶暴なコマさんの回復のお陰ですよ。
ダレノガレあけみさんも含め皆さん全ての役割がお上手で羨ましいですよ(*´Д`)
私アタッカー以外使ってない( ゚Д゚)!
隠れて練習しておきますね。
またふにゃさんとの楽しいチャット期待してますね。

フラッペさん
ママさんプレイヤーなんですねぇ(*^▽^*)
私の嫁にも是非バスターズやってほしいんですがずっと拒否られてます(ToT)/~~~

フレコ登録有難う御座いました。
今は子供達がプレイしてるので後で登録させてもらいます。
ご一緒できるのを楽しみにしております。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.696 )
  • 日時: 2015/12/16 21:34
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WOMUZwYk)

ふにゃさん
レッドJ企画に参加表明しましたが、少し間に合いそうにないので、みなさんと始められてください。申し訳ありませんm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.697 )
  • 日時: 2015/12/16 21:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

フラッペさん、お気遣いありがとうございます^^
後ほどリリィの方にレスさせて頂きますね。


あさひさん、もんげ〜進行具合ですね^_^;
勿論自分の方は急いでおりません(キンタロが全く・・・・)ので、ツチノコ星人捕獲の後で
移行でも全然構いません。


ぴろりんさん、寝落ちちゃう時ってなんとなくわかりますよね。
あ〜今日起きてたいけど、無理かなぁ〜なんて考えてる時は大抵無理です(笑)
また週末にでも御一緒できる時はお願いします(^^ゞ


miOさん、初めまして歳三です。
きょうぺい大元帥と御一緒されたんですね。あれだけのプレイングをされる方は
なかなか居ないですから、自分など一緒にプレイするだけで上手になった気がします。
でも野良でプレイした時に思い知らされます(笑)
どうぞお気軽に楽しんで下さいね。


とくさん、何気にもんげ〜GET率ですね。おめでとうございます^^
自分はひたすらキンタロに振られ続け、モモタロに好かれております(T_T)
ここの皆さんもシェアの必要はなさそうなくらい自力でコレクションされているので
移行はのんびりやろうと思います^^


Lioさん、昼にチラッとレス見かけましたが消えてますね。
企画的なもので御一緒できないのは残念ですが、そもそも現状皆さん
シェアを必要としてなさそうなので、あさひさんとのんびり考えてみますね。
いつもありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.698 )
  • 日時: 2015/12/16 21:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zJAvkQsW)

miOさん
お返事ありがとうございます^ ^
にじパパさんとはたまにご一緒させて頂いてるので偶然の出会いを楽しみにしておりますヽ(・∀・)ノ
ランクと反比例してかなり気絶多めですがよろしくお願いします♪

あやちん
なんですと〜(゚Д゚)アセアセ
セーブって自動かと思ってたら違ったんですっけ>_<
気を落とさずふにゃさん企画でゲットダニ☆

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.699 )
  • 日時: 2015/12/16 22:10
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 4D0beYFk)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ

とりとめもないレスを編集しようと思ったら、誤って消してしまったので…

改めて…^^;


歳三親分
キンタロを元手に、月兎妖怪を交換していたので…

シェアしてしまうと、交換相手の方に罪悪感があるんで…

今回はシェア提供を見合わせますね。

申し訳ありません(。-人-。)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.700 )
  • 日時: 2015/12/16 22:15
  • 名前: ゼクス@出先 (ID: 907.UwB6)

突然で申し訳ないのですが諸事情によりこの掲示板にくるのは
このレスで最後とさせていただきます。
協力プレイをしたりイベントをしたりなどたくさんの思い出が出来ました。
いままで本当にお世話になりました(_ _)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.701 )
  • 日時: 2015/12/16 22:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

Lioさん、そんなに気にする事もないんでしょうが・・・

まあ今回皆さんとにかく絶好調で色々捕獲されているようなので
シェアの必要性自体があまりなさそうです。

あさひさんと相談して、「子供が欲しがるもの」とか「魂にするのに沢山ほしいもの」
を中心にするかなぁ、と考えております^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存