雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.952 )
  • 日時: 2015/12/24 22:14
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

取り急ぎ。

■あやちん
新DSゲットですか?
月兎組を別のDSでやるときは、移行処理が必要?など、注意する必要があったと思います。
公式HPに何やら書いてあった気がします。
ご注意くださいね。

追記
くそう、昇天組のせいで、極ブシ王のソロ3連荘でやらされた…
でも、全部ノーダメでした(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.953 )
  • 日時: 2015/12/24 22:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: J7cBi/KA)

こんばんは&メリクリクリ☆彡

今宵はイブということで甘い夜を過ごしてる方も多いと思いますが我が家はこれからプレゼントの準備をしなきゃと思いつつGO!!バスターズしたい気分です^^

Lioさん
今宵は寝かせませんぞよ(笑)
何げに野良ってますので見つけたら突撃したいと思っております^^

スタイパーRIEゴンさん
今宵はスナイプより彼氏とイチャついててください^^
その間に1000レスは今回こそはいただきますので…(笑)



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.954 )
  • 日時: 2015/12/24 22:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: EJjUmgjx)

メリークリスマス!
お久しぶりです^ ^

最近リアルが忙しく、バスターズはついていけてませんが、また暖かく迎えて頂けたら幸いです。
対戦板は管理もままならず、満スレ寸止め...(//∇//)でロックしました(^^;;
皆さまには大変お世話になりました事を改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

RIEゴンさん、ウルフさん
今、息子がお初の通信スマ◯ブラで興奮しております。遊んでくれてありがとうございます。
私は全くした事有りませんが、モニタリング見ながら横目で見てると面白そ〜ですね!
ウルフ強すぎ!と叫んでおります(^人^)
良ければまた遊んでやって下さいませ^ ^
ありがとうございます!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.955 )
  • 日時: 2015/12/24 23:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんばんは^^

メリークリスマス・・・・イブ?皆さん良い夜をお過ごしですかね^^

じぃさん、確信の字余りでしたか(笑) まさ☆さんといい、ネーミング遊びが
上手ですね。
チクチクも余っていたので言って下さればすぐに出したものを・・・・って
自分も寝落ちてました(^^ゞ


ぐりこさん、ウチも昨日エンマメダルGETでした。
・・・ってちょっと待って、ちょっと待ってぐりこさん(←かなり古い)
そっちのネタバレは厳禁です(笑)そういえば映画館にOPの次の映画の
チラシもあったけど来年の7月?鬼が大笑いしそうな話です^^
ツチノコ星人おめでとうです。そうそう、ヤツは確かにぴろりんさん推しですね(笑)


あきはさんにLioさん、ネカマブラザースに大当たりが来ましたか(笑)
いや、おめでとうございます。
先日のじぃさんといい、自分も経験ありますがどうやらゲーム内に『大吉の日』が
設定されているような気がしてなりません(←希望的観測)


のぶパパさん、またリアルがお忙しくなられて・・・・新しいお仕事が軌道に乗ってきた
証拠ですね。自分も全然ヒトの事は言えません、このところ忙しい(>_<)
お互い体を壊さないように、頑張りましょうね^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.956 )
  • 日時: 2015/12/24 23:09
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: abFiNEL9)

のぶパパさん
なるほどあの方は息子さんでしたか
もしかしたら私の息子と良い勝負かもしれません
連休中時間があったら私の息子とたたかわせてみませんか?
こちらこそ一緒に遊んでくれてありがとうと息子さんに伝えておいてください^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.957 )
  • 日時: 2015/12/24 23:22
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: cMNxkbG7)

皆さんこんばんはです。

ここんとこ飲みすぎて、三日酔いぐらいになってます(^◇^;)
皆さんもほどほどに飲みましょう(笑)

★とくさん
昨夜から、色々とご一緒していただきありがとうございました(^-^)/
レス遅くなってすみませんm(_ _)m
赤マネキ長い間ご一緒くださりありがとうございました!
もう出るのはヒゲばっかりでした〜(笑)
これでもかってくらいやって本当でたのは1回ぐらいでした(^◇^;)
あの後、野良って大判集めて、6ランク根付やっと作ることができました^ ^
また遊んでくださいね^ ^ ありがとうございました(^-^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.958 )
  • 日時: 2015/12/25 01:12
  • 名前: ♪☆元スナイパーRIEゴン☆♪【スタイパー警戒中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: u4ZwYMmx)

そうはいかんざきっ(* ̄◇)=3スタイパーじぃ様〜こそネカマのスタイパーLioさまとの絡みプレイ楽しんで下さいね〜σ(o・ω・o)理恵ゴンは彼氏が忙しいのでっ気まぐれに電話鳴るのを待っております・・・・!Σ( ̄□ ̄;)あんまり噂をすると電話を理恵ゴンかけちゃいそうなんで大人しくしときますよ。(* ̄∇ ̄*)ぎょぎょぎょぎょ(=`ェ´=)あまり刺激しないでくりっ、間違って彼氏が仕事中に電話かけちゃうかもなんで、がマンモスしとりますよ。のぶパパ様〜σ(o・ω・o)息子様〜初めてスマブラ対戦させて頂きましてありがとうございますです。(;つД`)へたっぴ初心者なんでまたタイミング合いましたら一緒にやりましょうとお伝え下さい。元スナイパー理恵ゴン←【スタイパー警戒中】並びにスタイパー軍団皆様〜〜スナイパー軍団皆様〜〜(* ̄◇)=3ロックオン中させて頂いてますよ。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.959 )
  • 日時: 2015/12/25 02:22
  • 名前: のぶパパ@仮眠して今からサンタなり♪ ◆JI3ymHYdZw (ID: utGg2Fim)

仮眠して少しすっきりしました^ ^

ウルフさん
是非是非〜♪。息子は明日から冬休みらしく、日中は暇してます(^-^)
ずっとSBで通信対戦したかったらしく、嬉しそうでした^ ^。タイミング合えばまたよろしくお願いします!

スナイパRさん
息子が3戦もしてくれて、大変喜んでおりました。パンチ地獄にハマっているのを横目で見ていて、かなりウケました(≧∇≦)
相手してくれたリエさんの優しさが、嬉しいです。ありがとうございました^ ^

歳三親分
ポンちゃんに触発され、遅い年代の2度目の転職。まだ2ヶ月ですが、社会人なりたての頃の様なフレッシュな気持ちで、毎日励んでおりますが、気力と体力共にやっと1日1日を過ごしております。帰宅したら、ぐったりしています(^◇^;)
年収はかなり減りましたが(250万ほど減)、以前の仕事と比べるとかなり家族と過ごせる時間が増えて、今の生活にゆとりが出て満足しております。
歳三さんも新しい仕事が増え大変そうですが、30〜40代が仕事の絶頂期だと思いますので、お身体に気を付けて、お互い頑張りましょう!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.960 )
  • 日時: 2015/12/25 06:28
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: vG/Gh3Io)

皆さん、メリークリスマス(^^)
早朝から会議にてクリスマスなんに早めの出勤です(*_*)
皆さんのとこにはサンタさんは来たでしょうか?
ここの皆さんならサンタさんよりキャプテンサンダーって感じですねワラ
今年も残り僅かですが終わり良ければ全て良し、怪我、体調に気をつけお互い新年を迎えましょう( ´ ▽ ` )ノ

>きょうぺいちゃん
昨晩は沢山ありがとうございました!
華麗なるフユニャンのステップ、後ろから勉強させて頂いておりましたm(_ _)m
調子に乗って私もフユニャンにしたら、気絶要員の塊以外の何物でもなく失礼致しました(*_*)
またろくに月兎組出来ておらず、素材もB魂も無い中、カブキGETさせて頂き嬉しかったです(^^)
本当にありがとうございました!
極玉ばかり使わせてしまい申し訳無かったですm(_ _)m
ちょいとしか無いんで集めますから、今度は使わせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.961 )
  • 日時: 2015/12/25 07:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

おはようございます^^ &メリークリスマス( ^^) _U~~

ウチの娘達は要らない知恵を使って親に欲しいものを明かさなかったため、
今年我が家のサンタはお休みとなり、代わりに『おとうサンタ・おかあサンタ』出動の
憂き目をみております(笑)
明日からのお休みで店に連れて行く事に。こちらがつまんない^_^;


のぶパパさん、250万減って元はどんだけ〜〜〜
自分の給料がそれだけ減ったら・・・・・想像するだけで気絶しそうです^_^;
でも、高給取っておられた以上にハードだったのも承知しておりますから、
きっと正しい選択だったと思いますよ。
給料は頑張ってまた増やせますが、家族との時間は取り戻せませんからね。


そろそろスナイパーだかスタイパーだかの皆さんがもぞもぞし始めているようなので
新スレ作っておきました。
こちらが埋まっちゃったらGLのお二人に新スレのロック解除をお願いしてもよろしいですか?
パスはずっと同じですので。
では皆さん良い一日を(^^)/







Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.962 )
  • 日時: 2015/12/25 09:47
  • 名前: Lio@スナイプサンタ ◆7pixiO8m8w (ID: I2NiTIMS)

おもいで屋のみなさま

メリークリスマス(*゚▽゚)ノ


クリスマスに1000スレのスナイプ争いとは、イベント感満載ですね^^

RIEゴンさんも、クリスマスプレゼントをおねだりしているようなので…

1000スレをスナイプされた方に…
取れたてホヤホヤの鬼蜘蛛をクリスマスプレゼントさせて頂きますね。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

初get狙いの方も…

いつもは遠慮されている方も…

こぞってスナイプしてくださいな(*゚▽゚)ノ



はるくパパさん
nobuさん
あきはさん

昨晩は、長々と遊んで頂きありがとうございますヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

大吉ネカマシスターズが揃うと…
腕輪もあっさり出ちゃいましたね(笑)


それでは、みなさまよいクリスマスを…
(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.963 )
  • 日時: 2015/12/25 10:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: V6fQavKB)

おはようです^^

うちにはサンタも希望のおもちゃ持ってきてくれて子供たちは朝からニコニコです(笑)

歳三親分
子供もない知恵絞って考えたんでしょうね^^
仕方ないですが子孝行頑張ってくださいね^^

あっPASSは私は知らないですのでLio姐さんに解除はお願いします^^

そのLio姐さん
1000レスGETいきますので鬼蜘蛛よろしくお願いします(笑)


スタイパーGは警戒に入りましたですよ( `仝´ )


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.964 )
  • 日時: 2015/12/25 10:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8IRK59OI)

おはようございます!
あきはです

Lio姉さん
はるくパパさん
nobuさん

昨晩は武士王ぬらりツアーありがとうございました。念願の武士王ボス魂までいただき、すいません。完全に気絶リスト入りだったのですいませんでした。
楽しかったです。
またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.965 )
  • 日時: 2015/12/25 10:35
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: pdU6MaBA)

∧(ё)∧急ぎ…


じぃさん

メリくりこ(*゚▽゚)ノ(笑)

昨日は、遊べなかったので…
今宵は、私立探偵雇って搜索します(笑)


最近、スナイプしてない元スナイパーには…
彼氏とゆっくり長電話してもらいましょ^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.966 )
  • 日時: 2015/12/25 10:54
  • 名前: スタイパーKPちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VcCda2PF)

みなさまメリークリスマス♪♪
前夜は動画のためにデートスポットを1人で巡ってきました笑(妖怪ウォッチのですが)

れんパパさん
昨日は久しぶりに協力プレイありがとうございました^^
とくになんの目的もなく部屋立てたので何しようか悩みました笑
いやいや、自分も死にまくってましまよ〜^^;
カブキゲットおめでとうございます^^
また時間合う時遊んでください♪♪

それでは皆様良い1日を^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.967 )
  • 日時: 2015/12/25 10:59
  • 名前: はるくパパ (ID: GAhr.695)

おはようございます

かなりお久しぶりですm(_ _)m

リオさん
あきはさん

昨日はありがとうございました(^ ^)

極玉集め募集でノブさんとやっていたのですが、いつの間にか極ツアーに、、、笑

すいませんm(_ _)m

また見かけたらよろしくです(^ ^)

皆さん良いクリスマスを( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.968 )
  • 日時: 2015/12/25 11:57
  • 名前: スタイパーG ◆MynzeNJqQM (ID: V6fQavKB)

Lioの姐さん

そんな探偵雇わなくても部屋立ててもらえたら簡単に誘き寄せられますよ(笑)

今日朝から鬼蜘蛛確定させてから潜ってすぐに2人も続けて仲間になってくれました^^
しかもサブデータまで二人も仲間に…^^
バージョンアップしてから仲間確率あがったんですかね?

ということで鬼蜘蛛は不要になりましたが1000レスの名誉だけは奪いたいと思っておりますのでスタイパーRさんにはり○うさんと長電話してもらいたいものですね(笑)

スタイパーKPさん
今回は1000レスいただきますのでサボらずに真面目に仕事に打ち込んでくださいよ^^



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.969 )
  • 日時: 2015/12/25 12:30
  • 名前: ♪☆元スナイパーRIEゴン☆♪【スタイパー警戒中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: haP1jfoG)

ピッピッ〜(* ̄◇)=3そこのスタイパーG様〜とスタイパーLio姉様〜突っ込みの書き込みダメダメです・・・(* ̄∇ ̄*)ぎょぎょぎょぎょぎょ(=`ェ´=)仕事休憩中の書き込み元スナイパー理恵ゴン←【スタイパー理恵ゴン警戒中】(`Δ´)スタイパーkp元帥も狙ってますよねっ、本日16:30過ぎまでゆっくりのスローモーションで書き込み宜しくお願いしますです・・・ι(`ロ´)ノ他にも沢山の不平軍団元スナイパー軍団にスタイパー軍団皆様〜よるまで超スローモーションの書き込み宜しくお願い申し上げますです。(;つД`)理恵ゴン超警戒中発動中ですよ。特に彼氏の誘導ダメダメです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.970 )
  • 日時: 2015/12/25 12:46
  • 名前: ぐりこ@スタイプ準備中 ◆TiESeb5ba6 (ID: jJcYJLzK)

こんにちは〜&メリークリスマス☆

子供たちのもとに無事サンタさんがやってきたみたいで朝から大はしゃぎでした笑
私も枕元に靴下とお手紙を添えて寝ましたが希望の物はもらえませんでした(´;ω;`)ナーンテネ

歳三親分
OP映画楽しみですが先の話すぎますね笑
私の所も「サンタさんにプレゼント貰うのに何でパパに言わないかんの?」と娘から言われのらりくらりと回避してます><
もう学校でもそんな話したりで時間の問題ですね笑

さ〜て
そろそろスタイパーモードに切り替えて行きますよ(((((((っ・ω・)っGURIゴン通過しますよぉ♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.971 )
  • 日時: 2015/12/25 13:08
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: pdU6MaBA)

メリクリ(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.972 )
  • 日時: 2015/12/25 13:24
  • 名前: スタイパーG ◆MynzeNJqQM (ID: V6fQavKB)

クリクリ(* ° ▽ ° )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.973 )
  • 日時: 2015/12/25 13:42
  • 名前: スタイパーGURI ◆TiESeb5ba6 (ID: SN/24ekT)

クリ〇〇ス(*゚▽゚)ノクリスマスデスヨ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.974 )
  • 日時: 2015/12/25 14:09
  • 名前: スタイパーA★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: WIbLhawb)

メリークリスマス(*´ω`*)

昨日はいつもと変わらずな1日でしたが、
今日は息子とケーキを焼いて、主人は残念ながら仕事なので、
実家と合同で小さいパーチーします☆
小3の息子がサンタさんに手紙を書いてたのを見ると、
いつもは悪ガキなのに、ちょっとほっこりしました(笑)

Imarioさんと同じで、
毎日が酔ってます(何日酔いだろうか)

スタイプ集団さんがそろそろ準備しだしてるので、
私も準備に入らないと・・・

◆ふにゃ兄ちゃん
なななな、なんと!?
移行処理とは、DS本体+SDカードではなくですか!?
昨日、普通に遊んでたのですが大丈夫かなぁ…(;´・ω・)
と、いうわけで、公式HPに行ってみますっ♪
ありがとうございます☆

追記
確認してきました☆
なんとか、無事できてたみたいで大丈夫そうです^^*
いつも教えていただいてありがとうございますっ( ^^) _旦~~
頼りない妹ですみませーんっ!(←妹分になりたい奴)笑

◆のぶパパさん
寸止めロック(笑)
スレ管理お疲れさまでした☆
元帥アタックのときは本当にお世話になりましたっっ^^*


スタイパーL
スタイパーG
スタイパーGURI

そろそろKP殿や、RIE殿も

・・・・私も急がないと!!!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.975 )
  • 日時: 2015/12/25 14:41
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: pdU6MaBA)

|ω・`)チラッ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.976 )
  • 日時: 2015/12/25 14:50
  • 名前: スタイパーKPちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /6yf88Wy)

曼誇誇\(//∇//)\

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存