雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.902 )
  • 日時: 2015/12/23 10:45
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: iyTBiUji)

歳三さん
昨日は超ブシ王ありがとうございました(*^^*)忘年会あとでほろ酔い雑プレイ申し訳ないですm(__)m鬼武神丸とぬらりのB魂つけてローカルでブシ王とかやってる暇人なので、何かご用があれば呼び出してください(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.903 )
  • 日時: 2015/12/23 12:05
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 6vlgfbuB)

みなさま、おはこんばんちわ^^
今日から冬休みですね〜、職場にもDS片手に持ったお子様が溢れかえっております笑

ダレノガレさん
昨夜は久々の協力プレイありがとうございました^^
けぇたさんの部屋はいつもスリル満点で楽しいです笑
自分はぼっちになってから心折れて、半分くらきまで削ったところで諦めました笑
またご一緒した際は宜しくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.904 )
  • 日時: 2015/12/23 13:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: diGg9IIR)

こんにちは!あきはです

のぶパパさん
対戦板閉まったのですね…
ちょっと残念ですが、親分に甘えて、こちらにレスさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします!
アイコン娘に人魚にしろ!といわれ変えました。

かけるさん
こちらをみていただいているとよいのですが。
ヒサさんのスレにもランダム仲間がたくさんいらっしゃるので是非。
せっかく知り合えたので今後もお話したいですから。おもいで屋さんでも、たくさん猛者さんがいますので。

歳三親分
スレ汚し失礼しました。
親分の優しさにいつも甘えてしまいますが、今後ともよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.905 )
  • 日時: 2015/12/23 15:14
  • 名前: かいぶ (ID: 9hc1dqUz)

こんにちは皆さん(^^)

ふにゃさん、ぴろりんさん
先ほどはすいませんでした、テザリングでやってたんですが通信切れちゃいました(ToT)
次こそはよろしくお願いしますね!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.906 )
  • 日時: 2015/12/23 15:28
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: rHGrgcia)

こんちには。

ぴろりんさん、ふにゃさん
先程は少しでしたがありがとうございました^^
なんとなく待ち合わせの雰囲気がしてムーリーじゃない?をしてみましたが、
かいぶさんが抜けてお待ちの状況だったのですね><
レスで分かりましたすみませんでしたm(__)m
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.907 )
  • 日時: 2015/12/23 15:58
  • 名前: 二児のパパ (ID: SBfsO/9G)

歳三さん
ありがとうございました。
腕輪が欲しくてさまよっておりました。
ゲットさして頂いてありがとうございます。
歳三さんのアタッカー強かったっす。
腕輪よりもアタッカーが見れて感動っす。
ありがとうございました。
また遊んでくださいまし。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.908 )
  • 日時: 2015/12/23 16:03
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: NAnN6oEF)

こんにちは。

ふにゃさん
かいぶさん
あけみさん
先程はありがとうございました。
お昼ぐらいから「りな」さんって方のお子さん達と遊んでいて、途中からご本人の魔王の素材集めをしていました。
大変感謝です。だいぶ集まったのではと思います。
ふにゃさん、長い事ありがとうございました。今度は白でお手伝いしようかと思ってます。(^_^;)
かいぶさん、通信切れ、残念でした。
またよろしくお願いします。m(_ _)m
あけみさん、「そろそろやめるね」は押し間違いでした。すぐにプロフに書き込んだんですが、退出後でした。T_T

れんパパさん
ちょうど「そろそろやめるね」のチャットを流した所でした。すみません、不快にさせてしまったかもしれません。m(_ _)m
また部屋を見つけて頂きましたらご一緒ください。
すみませんでした。


皆さん、ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.909 )
  • 日時: 2015/12/23 16:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんにちは^^

映画観てきました〜 いやいや久々にすれ違い沢山しましたね〜
ツチパンは知らん顔みたいですが^_^;

ネタばれになるので映画の中身はあれこれ言いませんが、「おお、これか〜」
というのも出てきますね。ゲームやってる人には知っている場面多すぎですが(笑)


ひろさん、亀レスすみません。昨日はありがとうございました^^
ブシ王は上手なアタッカーさんがいると楽ですね。
今朝娘がストーリーのブシ王を手伝えというのでやっておりましたが、自分のおともの
花さかも含めて3体気絶されてしまうと・・・・きつかった^_^;
何とかストーリークリアだけはさせられましたが、やはりナメずに聖なる魂を持っていかないと
やられちゃいそうです。 また遊んで下さいね


きょうぺい大元帥、またクリスマス⇒正月とお店の忙しい時期が来ましたね。
自分の地方にみえるわけもないのに黒ヒョウのお店を見ると「大元帥いたりして・・・」
などと思ったりしております^^


あきはさん、皆さんそれぞれに御自分のお気に入りスレがあって当然ですし、
スレ主さんのご都合で再開も閉鎖もされるでしょうが、ここの売りは一つだけ。
『いつも開いてる』 ですので、安心してのんびりして下さいね^^


二児パパさん、腕輪おめでとうございます^^
やはり宙に浮かんじゃいました(笑) 二児パパさんと一緒に浮かんじゃった時はダメかと
思いましたが、その時は気絶しまくりのエンマ君が頑張ってくれましたね。ヨカッタ
ぬらめいらの攻撃くらいかわせるようにならないと・・・・やはり気絶要員です(>_<)
攻撃し始めるとついついダメージ度外視して突っこんじゃうんですよね(笑)
またよろしくお願いします(^^ゞ




Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.910 )
  • 日時: 2015/12/23 16:54
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 2hF5Icau)

りょうちゃんさん
昨日チャレンジミッションで通信切れてしまい申し訳ないです。
はるみさん、ゴリラさん
極黒トンありがとうございます。鬼玉集めは黒トンより新チャレンジの方が効率が良いかもしれませんね!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.911 )
  • 日時: 2015/12/23 17:06
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9OsCJ4Eb)

こんにちはです^^

何とか師走の忙しい時期を乗り切り本日付けで長期休暇頂くことできました^^

歳三親分
ということなので4日までは休みですのでいつでもタイミング合う時によろしくお願いします^^
ですが只今キンタロ鋭意捕獲中でありましてもうしばらくお待ちいただけますでしょうか?バージョンUPしないと交換できないので…^^;
もし挫けた時にはお願いするかもしれませんが…(笑)

あやこさん
もう気持ちだけで十分嬉しいですのでホントありがとうございます^^
先週はランバトも出来なかったんですが今週はどっちですか?
巡り会いに期待です^^

きょうぺい総帥
亀レスながら女の子楽しみですね^^
小さいうちに目一杯可愛がってくださいね^^

じゅうほうさん
ランバトではまたその名を轟かせてらっしゃるみたいで^^
バスターズの醍醐味はフレンドとの協力プレイにあると思いますのでぜひ御一緒させてもらいたいものです^^
それにこちらの皆さんはすでにランク99の方が多数いらっしゃいますのでお助けしてくれる方も多数いらっしゃると思いますよ^^



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.912 )
  • 日時: 2015/12/23 17:32
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

やっとこ、オンラインの極ボス解禁ですが、
年賀状や子どもの幼稚園写真の確認が終わりません。
幼稚園の写真は、WEBで注文するのですが、5日間で4000枚以上とは…
週末は予定が入りそうなので、休日前に徹夜です(泣)

■きょうぺいちゃん
昨日は、真チャレンジから、極ボスありがとうございました。
赤魔寝鬼B魂は、持ってなかったので、とても嬉しかったです。
おかげで、新ボスのB魂が揃いました。
ヒーラーなしの真チャレンジ、楽しかったです。
ロボニャンは2匹同時に倒すのが正解なのですか?
自分は、28号から倒すやり方で、昨日よりずっと良いタイムだったので、気になりました。

■ぴろりんさん、かいぶさん、あけみん
私とぴろりんさんの知人の素材集めに協力いただき、ありがとうございました。
あけみん、特に待ち合わせはしてなかったですよ。
自分もノリで入室したくらいです。

追記
そういえば、極玉を出した方は、ミッションクリア時に、記章ボーナス100枚(?)が入るのですか?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.913 )
  • 日時: 2015/12/23 18:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 6vlgfbuB)

親分
そうなんです、年間通してもっとも忙しい時期が目前に迫っており今も福袋の入荷があったりとアタフタしてます笑
来年、転勤するかもなので親分の近くに行くかもしれません^^

じぃさん
ありがとうございます^^
パパっ子になるように全力で努力する所存です笑

ふにゃちゃん
ふにゃちゃんがお宝出た時、ボス魂欲しそうな感じがしたので、自分が一個ずれれば、みんな欲しいところ選ぶかな?って思ったので、予感&作戦が的中して良かったです^^
自分もいつもは28から倒しますけど、昨日は全員アタッカーで、ほとんど気絶もなかったため早かったのかもしれませんね^^

それと極玉出すと、ボーナスで100もらえますよ^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.914 )
  • 日時: 2015/12/23 18:41
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

取り急ぎ

■けぇたさん、歳三親分
極覚醒日ノ神、ありがとうございました。
あけみんがレスしてた、回復させての修行部屋かと思い、ドキドキしてました。
チキンボーイなんで、ビームの回避避けはできません(笑)

■きょうぺいちゃん
ボーナス100枚情報、ありがとうです。
いつも、ぼーっとしてて、今日、違和感に気付きました(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.915 )
  • 日時: 2015/12/23 20:38
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kngFvXCW)

皆様、こんばんみ♪

あけみん、あやちん
2日前?になっちゃいますがありがとうございました(о´∀`о)ノ

あけみんとご一緒の後、B-USAで極ブシ相手してそれ終わりでオーラがもったえなくてぬらりで遊んでたらあやちんと合流でした(笑)

その後も極ブシをソロで遊んでたんですがきりがないのでやめました(笑)

また機会ありましたら是非ご一緒してくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.916 )
  • 日時: 2015/12/23 20:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

じぃさん、もう冬休み突入ですか もんげ〜〜

了解です、思う存分キンタロやって振り向けばよし、振り向かないようなら
セットでお渡ししますね^^
恐らくじぃさんに時間があったら力技で振り向かせそうだけど(笑)
お待ちしております。


きょうぺい大元帥、転勤って日本全国どこへ行くかわからないんですか?
もしそうなら大変だけど楽しそう。
自分のところか、まさ☆さんやポンちゃんの近くか、大きく跳んでLioさんや
じぃさんの近くだったりして・・・・とか考えるだけなら楽しいですね。
実際に遠距離の転勤は大変だと思いますが、お若いから平気かな(笑)


けぇたさん、久々にご一緒できて良かったです^^
ヒーラーなしの極社長はドキ土器ですね〜新KBC・・・いや、KぇBCと名付けましょう(笑)
またお願いします^^


ふにゃさん、はるパパさん、KぇBCでご一緒ありがとうございました。
筆頭気絶要員としては、けぇたさんに加えてお二人の様な方が見えると安心です^^
安心し過ぎて気絶したのは内緒です(笑)


まさ☆さん、先程は飛び込んで下さったのに入れ替わりで落ちちゃってすみません。
丁度メシ落ちのタイミングでした〜(>_<)
また御一緒させて下さい、あと娘さんに新妖怪プレゼントしたいので受け取って
頂けませんか?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.917 )
  • 日時: 2015/12/23 21:13
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: pBa2pRf.)

としぞうおやびん、入ったらいなくなったから俺も出ましたよ笑
ぽんちゃんからご連絡いただきまして、
妖怪いただけると?お気をつかわず、
としぞうおやびんの欲しい妖怪があればそれと交換いたしましょー。10時30頃でよろしいでしょかー?ちなみに何の妖怪ですかー?

れんぱぱさん、大変申し訳ございません!せっかく武士王倒したらエラーで切断されてしまいました。久しぶりやったのにごめんね

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.918 )
  • 日時: 2015/12/23 21:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

まさ☆さん、ありがとう^^

自分はとりあえず欲しいもの特にないんで何でもいいです。

娘さんは何が喜んで下さるかな?三太郎とかですかね
鬼ガマ・鬼蜘蛛・ツチノコ星人何でもいいですが・・・・持っておられないもの
言って頂ければ送り込みます(^^)/

まさ☆さんのご退院祝いできなかったので代わりに?娘さんにクリスマスプレゼント
させて下さい^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.919 )
  • 日時: 2015/12/23 21:42
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: pBa2pRf.)

としぞうおやびん、鬼蜘蛛も、おにがまも持ってないっす。
最近のレア妖怪ははるぱぱちゃんにいただいたエンマさんとニャン騎士
リオちゃまにいただいたニャン魔女
これらが最大のレア妖怪です。
自分で探せよっていわれそうですが、
エンマさんも、ももたろうも、100回やっても仲間にならず心折れたのではるぱぱちゃんに助けてもらいました。
交換してもろたら娘が喜びます〜

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.920 )
  • 日時: 2015/12/23 22:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

まさ☆さん、そりゃ良かった。是非貰ってやって下さい

娘さんが要らないものは、まさ☆さんの方で適当にして下されば^^

では三太郎から始めて適当に送り込みますんで、魂にしちゃっていい
妖怪10体くらい御用意頂けますか?

準備できたらお知らせして募集しますね〜

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.921 )
  • 日時: 2015/12/23 22:18
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: pBa2pRf.)

としぞうおやびん、三太郎はリオちゃまからお譲りいただきましたので、はぶいてくださいませ。
こちらから渡す妖怪
名前はいかがいたしますか?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.922 )
  • 日時: 2015/12/23 22:28
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9OsCJ4Eb)

こんばんはです^^

歳三親分

やはり…
『皆さんとバスターズ…やりたいです^^』

ということでキンタロ諦めて更新いたしましたのでまささんとの交換終わったらでいいので交換よろしくお願いします^^

親分の魂用などに欲しい妖怪などありませんか?用意させていただきますので仰ってください^^


きょうぺい総帥
パパっ子なるとあとから大変ですよ〜(笑)
って転勤なるんですか?色々と大変ですが頑張ってくださいね^^


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.923 )
  • 日時: 2015/12/23 22:31
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: TDs84Ed4)

猛者の皆さんこんばんは

とくさんさん
かいぶさん

少しだけでしたが楽しかったです(^^)ありがとうございました。ほとんどプレイできず、まだ月兎組はやってないしパトロールも飽きたのでクリアしてない極ボスを流してボス魂ねらってました。用事で少しぬけましたがもう少ししたらまたプレイできそうなので出会えたらよろしくお願いします(^^)

歳三さん

ツチノコ星人ってなんですか?見たこと無いです(^^)子供が月兎組プレイして鬼蜘蛛がとれたらしいので、お願いしていた鬼蜘蛛は他に必要とされる方にお渡ししてください(^^)他の妖怪楽しみにしています(^^)ちなみに25日の22時過ぎなら時間とれそうなので歳三さんの都合が良ければ交換お願いしたいです(^^)お時間とれそうでなければまたキープでおねがいします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.924 )
  • 日時: 2015/12/23 22:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

まさ☆さん、準備できました・・・・ってあら三太郎はLioさんから?流石です^^

では鬼ガマ・鬼蜘蛛・ツチノコ星人と・・・・モモタロのお供は要りませんか?
ツチパンとかボー坊、後は何だろう???何かありますかね

頂く妖怪、なにもなしでそのままでいいですよ〜


じぃさん、了解です。少々お待ち下さいね^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.925 )
  • 日時: 2015/12/23 22:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

まさ☆さん、すみません。別データで募集しなおすので

もうあと2体だけお願いします、募集かけますね

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.926 )
  • 日時: 2015/12/23 22:49
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: pBa2pRf.)

としぞうおやびん、たくさん交換してもらってありがとうございました!
リオちゃまの助言でネタ妖怪をお渡しするのも喜ばれるとききましたので、
お渡ししましたが、かなりきつい奴もいたと思います。もはや、バスターズにはだせないような名前、。
多分勇気いりますよ笑
もらった妖怪は大事にさせてもらいますね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存