雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.526 )
  • 日時: 2015/12/13 13:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんにちは^^

Imario先輩、あやこさん、またエラい事ですね。先日のるる師匠の件といい、Imario先輩
とあやこさんが同じ様になられている事といい、今まで以上に気をつけないといけない事が
多そうですね。
お二人とも他にデータをお持ちとの事なので一安心ではありますが、やはり頑張って
作ったデータが消えてしまうというのはキツイですね。
以前ポケ〇ンの時は改造で消えてしまったデータを任天堂?ポケ〇ン?どちらか
が修復してくれたという話を聞いた事がありますが、改造は自業自得なので、それ以外の
不慮の事態で消えてしまったデータ限定で修復してくれるサービスがあればいいのに
と思います。

じぃさん、あきはさん、先程はストーリーのお手伝いと超赤パジャマ(金)ありがとうございます。
これで自分もブシ王に行けるかな?午後から挑戦です^^
一旦食事落ちですが、またやりますので見かけられましたらよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.527 )
  • 日時: 2015/12/13 13:25
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: GnJdxQDA)

こんにちは。

Imarioさん
あやちん
もしもの時はご協力いたしますので何なりと仰ってください。m(_ _)m


ひろさん
ダイヤニャンお渡しできますが…。
自分も聖なる魂を作ろうと思い、データを引き継ぐ際に溜め込んで移行しましたので。(^_^;)
もし必要とあらばお気軽にどうぞ!
ちょくちょくこちらに見にきますね。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.528 )
  • 日時: 2015/12/13 13:36
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: eMITNy62)

ぴろりんさん
ほ、ほんとによろしいのでしょうか?お願いしといて何ですが(^-^;わたしの下らないこだわりにお付き合い頂いて申し訳ないですm(__)m
何か必要な妖怪ってありますか?大したものはありませんが。。。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.529 )
  • 日時: 2015/12/13 14:54
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: rxJeFUnE)

ふにゃさん
一家にお付き合い頂きありがとうございました。
慣れてないのに調子にのって鬼天つけての出動…気絶ごめんなさい。m(_ _)m
息子のB魂もありがとうございました。
またインするのでお見かけしましたら突入させてもらいます。(^O^)/


ひろさん
時間は何時くらいがよろしいですか?終日家に居ますのお気づきになられましたらよろしくお願いします。
こちらは何でもいいですので。m(_ _)m




Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.530 )
  • 日時: 2015/12/13 15:02
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 1zDAiTU8)

5656539315このパスワードで満月コインGET
私はガシャドクロが仲間になりましたが
皆さんはなにが出てきたのでしょうか?
まだやってない方はお試しくださいね^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.531 )
  • 日時: 2015/12/13 15:32
  • 名前: ぜくす (ID: G2iCvWIo)

えっ、けぇたさん私なにかしましたか?今蹴られてしまいましたが。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.532 )
  • 日時: 2015/12/13 15:35
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: rCszkwDX)

>ふにゃさん
遅ればせながらありがとうございました!
ほぼ月兎組バー◯ンだったんで鬼死にですいまてんm(_ _)m
特にブシは並であれですから、極なんてもんげ〜です( ´ ▽ ` )ノ
おもいだ神はせっちゃんスレの青ジョリさんてフレンドさんです!

まだ余り遊べてないから、変わらず安定の気絶要員ですけどまた遊んで下さいね!

>ゼクスさん、リエゴンさん
これまた亀レスすいまてんm(_ _)m
金曜深夜にとりあえずダウンロードしてブッこんだんで初見で迷惑ばかりですいま千円m(_ _)m
修行してきます( ´ ▽ ` )ノ

>あやちん
おぅ!それは息子のれんでしたね!
月兎組を機に、息子にはパパので遊びなさい言うてますから、これから昼間見たら息子なんで、暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.533 )
  • 日時: 2015/12/13 15:36
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: /kRUtozi)

けぇたさん
ありがとうございました。
さっきはガシャどくろでふざけすぎました。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.534 )
  • 日時: 2015/12/13 15:45
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: JeqtjBzk)

おもいで屋の皆様こんにちは。

あきはさん
先程はストーリーをお手伝いいただいて、
ありがとうございました。
こちらの通信機の具合が悪かったので直し
ながらのグダグダなプレイになってしまい
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
修行してきますので、またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.535 )
  • 日時: 2015/12/13 16:10
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: eMITNy62)

ぴろりんさん
ありがとうございます。夜でも大丈夫でしょうか?22時くらいにはインできると思います。昼間は子供付きのため何かと不便でして、ご協力頂けると助かりますm(__)mこんなわたしにご協力くださって感謝感激でございます(>_<)

ウルフさん
わたしはモズク先生でした(T-T)子供はガシャドクロです。二人でカブキロイドを期待してたんですが残念でした(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.536 )
  • 日時: 2015/12/13 16:20
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: rxJeFUnE)

ひろさん

了解しました。
22時くらいにまた覗きにきますね。
よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.537 )
  • 日時: 2015/12/13 16:25
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: l7lIjKis)

けぃたさん

武士王極玉ツアー
ありがとーございますた

子供が覚醒しだしたので
名残惜しいでしたが退室しました
もっと練習して戦力になれるよう頑張ります


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.538 )
  • 日時: 2015/12/13 16:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ho2ZtgHv)

あきはです。

Imario師匠
大変なことになったのですね…
わたしが協力できることは何でもしますので!
不具合解消されることを願っております!

歳三親分
今日は本当にありがとうございます!
超ボスの制覇を目標にしてました。
何となくやってましたら、武士王の極玉を4つも月兎できましたw
しかし何といっても、極のぬらりひょんと武士王倒しちゃいましたねw
一緒の方達もうまかったですが、やっぱり親分のヒーラーのおかげです!
すごい!本当にすごいです!
どんなボスも親分なら問題ないです。
カブキまでありがとうございましたw
また遊んでください

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.539 )
  • 日時: 2015/12/13 16:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんにちは^^

ひろさん、先程あきはさんと極ブシ王御一緒したんですが、そこで
カブキ出てあきはさんGETされましたよ。
白が多い時の大当たりなので、極ブシを続けていれば結構出るかも?


あきはさん、午前中に続きありがとうございました^^
一緒にやった野良の方、確かにランク以上にお上手でしたね。
でもやはりメインアタッカーはあきはさんでしたよ。
自分はおじいちゃんで遠くから「ほれ、ほれ」と言っていただけです(笑)
またよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.540 )
  • 日時: 2015/12/13 17:48
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 8HL.OKPi)

こんばんは☆

みなさまありがとうございます><
私のはサブの低ランクのが月兎データのみ破損で、(引継ぎ前のは無事)
ランク99は(引継ぎ前、引継ぎ後も)無事だったのですが、
落とした衝撃で日にち経ったら同じことに成りえるかもしれませんね><
Imarioさんはきっとずーっとやってたやつですよね??;_;
歳三さんが仰るように、ポ◎モンのみたいに、
L5から復旧できるような連絡きたらいいですね(´;ω;`)

Imarioさん
息子の白引継ぎ前、私の赤引継ぎ前の妖怪など差し上げれますし、
もちろんプレイも微力ですがお手伝いできますのでご遠慮なく!^^

私の場合は下の子が触る用も兼ねてのサブデータで、
落としたときに「カセットが抜けました」表示だったと思います…
皆さまもお気を付けくださいませ><

◆はるパパさん
ありがとうございます^^
サブデータのほうなので、99のは無事でした。。。
日にち経ったら衝撃で成りえるかもしれませんが。。。
そして、先日のランバトもありがとうございました^^
ダッセンダンス見れて、ちょっとカメラで撮ろうかと思ったくらいです(〃▽〃)
私もカブキロイドゲットしたので、育ててみたいです^^*

◆れんパパさん
そうだったんですね☆
いえいえ、もしかしたら…子供さんかも??と思ってたので、
ご一緒できずで残念です><
またよろしくお願いしますと、お伝えくださいませ☆


まんげつコインのゴロ、
「コロコロコミックサイコー」なんですね^^*

私はカブキロイドで
息子はもずくせんせいでした^^;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.541 )
  • 日時: 2015/12/13 18:56
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: qUjqNPGT)

こんばんは^ ^

ゼクスさん
あなたが何をしたいのか自分では理解出来なかったのが理由ですけど?
募集主の自分はスムーズに極玉が欲しかっただけなのでw
お互いの目的が違いすぎたと思ってるのは俺だけですか??

ゴリラさん
設置の仕方を工夫すればいいんじゃない?
練習には付き合わないけど笑

はるパパさん
ブシ王の極玉集め、ありがとうございましたm(_ _)m
カブキの立ち回りを練習したいとレス見てましたので、少しでもと思いヒーラーやらせて頂きました笑
一緒に回ったR99は自分の野良のフレンドでした、またお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.542 )
  • 日時: 2015/12/13 19:34
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

猛者の皆さんこんばんは

Imarioさん

お気持ちお察しします。自分が今一番気持ちがわかると思います。引継ぎ前のデータが残っているということなら妖怪は残っているはずなのでその分自分よりましです。新しいデータでは装備作りが大変でしょうがこちらの皆さんの協力があればきっと復活できるはずです。まあデータ復元できるのが一番ですが。どちらにせよImarioさんの復活を祈っています。

あやこしゃん

サブデータでよかったです(^^)もうこれ以上自分の様になる方がでるのはゴメンですから。Imarioさんのデータが復元できないようなら素材集め等協力してあげてくださいね(^^)


自分は月兎組が出る前にデータとび、月兎組が出て、その内容はストーリーの白古魔、赤魔寝鬼以降のもの。その選択もできず野良ではほとんどの方が月兎組ミッションに行きそれ以前のミッションは極玉あつめすらまともにできない状態。パトロールは低ランクの方のお守となり極の部屋に入ってもランクで弾かれこちらの皆さんと協力プレイしていただく以外に何も出来ないひどい状態です。とくさんさん、ふにゃさん、ぴろりんさんに協力していただきだいぶ素材は集まりましたが、やはりこの月兎組が出たタイミングに皆さんの時間をいただくのは心痛みます。仕事も忙しくなるし、しばらくして月兎組が落ち着いたら以前のミッションにも人が帰ってくるでしょうから自分はしばらく休憩に入ろうと思います。自分に協力して頂けると仰っていただいた皆さん、今後はぜひImarioさんに協力をお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.543 )
  • 日時: 2015/12/13 21:12
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: D7XJdlzI)

こんばんは。

今週は、色々やることが多かったり、DS取られたりで、あまりプレイできませんでした。
月兎組は、皆さん凄い勢いでやっているようで、ついていけないです。
基本、何も見ないでやっているので、歌メダルの存在や使い方すら、わかってません。
ゆっくりマイペースで慣れていきますので、ご一緒した際は、お手柔らかにお願いします。

■れんぱぱさん
青ジョリさんだったのですね。
せつなさんスレをROMしてるので名前は知ってましたが、
ゲーム名は知らなかったので、驚きです。

■ぴろりんさん
自分は、新ミッションも極もほとんどやってないので、
わからないことだらけです。
そんな訳で、しばらく戦力になりませんが、
徐々になれていきたいと思います。
見かけたら飛び込みますので、これからもよろしくお願いします。

■ゼクスさん、ゴリラさん
娘と一緒に、超を慣れつつ、極玉集めでした。
ちょうど1週、お付き合い下さってありがとうございました。

■るるさん
自分は、月兎組はゆっくりやる予定です。
お会いする機会は少なくなるかもしれませんが、
自分の部屋で良かったら、遠慮せず入ってきてくださいね。
極玉は、使いきれないほどありますので、バンバン出しますよ。
また、ご一緒するのを楽しみにしています。

■あやちん
(一緒に)バ、バスターズがしたいです。…※ぐりこさん、ぱくってすみません
今週末はタイミング合わず、恒例の週末デートができず、禁断症状が出てしまってます(笑)
最近、そちらの仕事も忙しいのかなと思いますので、体調管理に気を付けて下さいね。
まんげつコインの情報ありがとうございます。
早速コロコロコミックの付録のカードを探してきて、
カブキロイド・ガシャどくろ・もずく先生・シメッポイーナの4種がでました。
ウォッチ2のランキングも抜かれてしまいましたが、ウォッチ2用のDSが手元になく、手も足もでません。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.544 )
  • 日時: 2015/12/13 20:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

取り急ぎ

あやこさん、お子さん部屋主で募集されてますよね。
何度入ろうとしても入れません、「接続に失敗しました」とか「満員です」などと
出るので、一度あやこさんが部屋主になるなどされた方がいいかも?ですね

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.545 )
  • 日時: 2015/12/13 21:28
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: ircx5fbF)

皆さんこんばんは。


るるさん
そうですかぁ(ノД`)・゜・。
一から始めるのは大変ですよね。
空き時間ができ、暇つぶしにやる事があれば是非お誘いください。
いくらでも素材集め手伝いますので、またご一緒できるのをお待ちしてます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.546 )
  • 日時: 2015/12/13 21:32
  • 名前: ぁゃこんぐ@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: nSZuDwNx)

超極テラ取り急ぎ

歳三しゃん、はるぱぱさん
ありがとうございました!(≧∇≦)
しかし、最後の最後で、
知らぬ父にデザリング切られてしまい、
お礼言えず息子泣いております(´Д`|||)
すみません!!!
ほんっっっとうにありがとうございました(うるうる)
またゆっくりレスいたします☆

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.547 )
  • 日時: 2015/12/13 21:33
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: mDM03HQT)

皆さんこんばんわです!

本当に皆さまご心配おかけしましてすみませんm(_ _)m
今日はL5からは連絡はありませんでした(>人<;)
L5は必ず連絡しますと言っていたので、明日、期待して待ってみます。

救いは、はやとの赤猫が無事なんで交代で遊んでいます(笑)
るるさん、ご心配いただき本当にありがとうございます。
私なんかまだいい方ですね、万が一修復できなくても元データは残っているんで
装備と、塊を集めれば何とかできそうなんで。
私も月兎組はぼちぼち進めていくような感じですかね(笑)
っていうか、もう一つ一つのミッションが大変ですもんね(>人<;)
ランク6装備なんかも大変そうですし・・・あの武士王ってどんだけ〜
皆さま、はやとの赤猫を見かけたら、私がやってるかもしれませんので(笑)
よろしくお願い致します(^-^)/
本当に皆さまの温かい言葉に感激しております。
また何かわかりましたら書き込みさせていただきますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.548 )
  • 日時: 2015/12/13 21:36
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: HrPhfmbK)

歳三さん
極ブシ王でカブキロイドが出るんですね。貴重な情報ありがとうございます(*^^*)入手方法が分かれば子供もやる気になると思います♪極ブシ王なんて子供にはハードル高そうですが(笑)ワタシモカ

ぴろりんさん
少し早いですが準備できました。ご都合の良いときにこちらにご連絡頂けますか?いつもこちらでは助けてもらうばかりで、本当に感謝しております。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.549 )
  • 日時: 2015/12/13 22:41
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: AqpCtejo)

お今晩は!お久しぶりです。

うちも息子のデーターが使用出来なくなりました(u_u)。
ですので、『のぶパパ☆』データを、息子と2人で月兎組を遊ぶ事にしましたので、フレンドの皆様宜しくお願いします。
経緯は息子が知らない内に、移動キーの壊れた本体で月兎組をダウンロードし遊んでセーブしており、その後私が別の正常な本体でダウンロードしたら、息子のデータがどちらの本体でも遊べなくなってしまいました(~_~;)
皆様も今からダウンロードする方などがまだいらっしゃいましたら、お気をつけくださいませ。
それにしても、Lv5制限厳しすぎです!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.550 )
  • 日時: 2015/12/13 22:47
  • 名前: ぶしおう (ID: zitVjVo.)

一言だけいわせてもらいます。けぇたさん、あなたゲームで他の方に文句言うなら、バスターズやめたほうがいいんじゃないの?自分は上手い!自分は最強!
と思う人ほど入ってきた子に思い通りにならないと偉そうにしてるよね、楽しくないんだよ、ゲーマーで偉ぶってる人は
下手な人、地雷で遊びたい人、色々な人がいるんだよ、文句言うなら1人でネット繋がないで遊べば?ここにも来ないほうがいいんじゃないの?頭悪そうだし笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存